キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 31585 - 31616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジェイソン】God knows...【演奏してみた】
2008年に入って初めての投稿です。今回はテスト撮影的なノリで撮らせていただきました。2007年の動画も含めたマイリストはコチラ>mylist/2653465 ・きっかけ>sm1297506の方の演奏にとても衝撃を覚え,自分もこのスタイルでこれから動画を貼っていって,皆様に評価していただきたいからと思ったからです。 というわけで,第1弾はこの方と同じ曲を演奏させていただきました。 ・エフェクトについて>部活の後輩のマルチエフェクターで,ファズとピッチシフター(+1oct)をかけています。ピッチシフターのせいか,ピッキングのタイミングより音が遅れて聞こえるのでなかなか苦労しています。 ・余談>次は初音ミクの曲をどれか演奏しようと思っています。
God knows... with 初音ミク H.264 テスト版
H.264ってやつをやってみたかったのでやってみました。なんだかよくわかりません。内容は以前作ってみた物の組み合わせです。またこの曲になってしまいました。よろしかったらどうぞ。 ■mylist/3517632
[BMS] ★LittlE HearTs★(GOD) HARD CLEAR 修正版
ビームが不自然だと指摘されたので直してみた。ついでにガチプレイっぽくしてみたが難しい。何故こんな事したかというとお察しください。誤解してる人が多数いますが勿論正規プレイではないです
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows... ファミコン音源風
全然ファミコンじゃないです かなり駄作です 元のスコアはENOZ ZONE(http://enoz.jpn.ch/)から使用しました イノセント・ブルー→sm4217204
[BMS] ★LittlE HearTs★(GOD) HARD CLEAR
こんなゲームにまじになっちゃってどうするの 修正版sm4221993
School Days OP イノセント・ブルー ファミコン音源風
暇だったのでうp 画像アスがおかしいけどいいや ファミコンよりスーファミに近い音です。 God knows...→sm4221684
涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD『First Good-Bye』フルver.
涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCDのFirst Good-Byeです。音質はそこまでひどくはありませんので音源などにでも利用してください。動画じたいは適当な画像だけです。過度に期待はしないで下さい。God knows… sm5196050 Lost my music sm5196526 恋のミクル伝説 sm5196917
ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲をプレイ Part7
この辺から少し敵が強くなってきます。(ハイパーアーマーついてるなど)
サーベルタイガーは飛びつき&魔法がガード不能なのでやっかいです。特に魔法は食らうとGODでは致命傷なので適度に距離を保ちます。
そしてやっとここで悲愴曲が流れてきましたね。
Part1→sm4185903
Part6→sm4206429
Part8→sm4214883
全Part→mylist/7843995
ブログ→ttp://haku16.blog94.fc2.com/
ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲をプレイ Part6
とうとうバジリスクとガチバトル!ですがGODとはいえ安置にいれば結構いけるものです。
左端ギリギリに寄っていればガード可の噛み付きか振り下ろししかしてきません。
火を吐くようになったらあわてず一発吐かせ、そこから一気に高速移動で詰め寄ります。今回はイフリート使わないで頑張ってみました。
Part1→sm4185903
Part5→sm4204787
Part7→sm4213497
全Part→mylist/7843995
ブログ→ttp://haku16.blog94.fc2.com/
【MAD】スクラップドプリンセス「Man God Machine」
いやぁ大好きなすてプリが〇話上がっているとは・・・・・。うれしくてMADを作っちゃいましたよ。上げてくださったうp主さまには感謝感激です。ゼフィリスはシャノンの嫁!
北米版「涼宮ハルヒの憂鬱」PV
-The Melancholy of Haruhi Suzumiya Trailer-北米版ハルヒのPVです。朝比奈さんの叫び声が似ている件。God kows...PV→sm3653222 北米版らき☆すたPV→sm3653067 北米版コードギアスPV→sm3634107
テンションが有頂天に達する東方アレンジメドレー2【作業用BGM】
想像を絶するテンションの高なりにおもわず心臓が息をのむような曲を集めてみた。
激しいものが多いが、いい曲なので安心して聞けると思います
音質115Kbps・画質2Kbps
有頂天メドレー1⇒sm4154328 その他の作業用BGM⇒mylist/6840943
【時間 /曲名 /サークル・編曲者】
1. 00:00 月時計~ルナ・ダイアル /Demetori
2. 03:57 信仰風化曲~Native Faith /dBu music
3. 08:19 G Free~Ultimate Dream /みょん
4. 13:57 凡そ五百年の孤独 /ししまいブラザーズ
5. 17:58 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life /UI-70
6. 23:46 ネクロファンタジア ~ Remix /Demetori
7. 29:22 恋色マスタースパーク /Demetori
8. 33:06 全ては織姫の為に /とらのあな
9. 38:28 Ragnarok ~BattleField of God's Warrior /MyonMyon
ロビー・ファウラー【Robbie Fowler 】
tubeより転載です。他にもなんやかんやあります。mylist/7833713それとmylist/8273100
ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲をプレイ Part1
どうもこんばんは、お久しぶりです。初めましての人は初めまして!
mylist/3574588でGOW2をプレイしてたhakuといいます。このたびPSPを購入しましたので、これからちょくちょくうpしていこうと思います!そんなに長くはないので、ちょっとした時間にでも見てもらえると嬉しいです!
ではお楽しみください。
Part2→sm4193498
全Part→mylist/7843995
ブログを作ってみた→ttp://haku16.blog94.fc2.com/
【ニコ寅】 「God knows...」 王族バンドライブ④
流浪のイベント主催者、まるPでございます。
去る6/14に開催されたイベント、
『事務員Gのニコニコミュージックタイガー』の王族バンドによるライブ④です。
「God knows...」
この曲は、全プログラムが終了したあとの最後の盛り上がりとして
アンコールのような形で演奏した曲になります。
出演された皆さん全員がステージ上に上がり、大騒ぎでした。
関連動画 →mylist/7230090
動画アップは同時にアップしたメルトで最後です。
お楽しみいただきありがとうございました!!
10/18 10万再生、本当に感謝です!ありがとうございます。
2/21にニコ寅2ndやります!→sm5938296
【ニコ寅】 「メルト」 王族バンドライブ③
流浪のイベント主催者、まるPでございます。
去る6/14に開催された
『事務員Gのニコニコミュージックタイガー』の王族バンドによるライブ③です。
「メルト」
Vo : ゼブラ、みなみ
このときはゼブラさんのマイクにトラブルが出て音を拾わなかったり、
収録のカメラがトラブって最後方のカメラ1台の映像しか残っていなかったり・・・
ホント皆さんに申し訳ない状態でした・・・
関連動画 →mylist/7230090
動画アップは同時にアップしたGod knows...で最後です。
もうアバターで顔を隠す気力がなかったです。
ご勘弁ください m(. .)m
11/7 10万再生ありがとうございます!!
2/21にニコ寅2ndやります!→sm5938296
マット・ル・ティシエのプレー集【GOD】
超既出だけど、イングランドのル・ティシエのゴールやらを集め、自分のイメージを映像にしてみた。 つまらない、変なエフェクトがうざいなら、他にも2つル・ティシエの動画あるんでそちらに行ってもらった方がいいと思います。 でも画質は一番マシだと思います。 ■プレー集一覧mylist/3869427 ■その2mylist/6465416
[BMS] ★LittlE HearTs★(GOD) HARD CLEAR
【荒らすか】荒らすならもっと他の曲もしますよ普通【FDの音が怪しい】空打ち音が似てただけだと思います【豚肉の音だろ】聞き比べてください全然違います。。【キーボード】皿曲以外はキーボードです。配置は横一列。【3バス】7バスより個人的に。【mn?air?】違います。【乙】地震、ガウシは繋ぎました。【他の曲】BMSはずっとO2maniaを使っていたので、今回リトハから撮る事にしました。【グラフの伸び】たぶんLR2の仕様です。【不正】褒め言葉と受け取っておきます。【ゲンガオ】O2maniaでは1500回ほど。リトハ、プラズマはもっとやってると思います。 嫌う方もいるようなので、IR汚しするまでも無く、やはりやり慣れたO2maniaに戻ろうと思います。御視聴ありがとうございました。動画は一応残しておきます。 mylist/7829158
今更ながら God knows... 【midi,SC-88pro】
涼宮ハルヒの憂鬱よりGod knowsの耳コピ。インサーションエフェクトはOD/ODです。グラボは3Dとかの演算用と理解してましたが;2Dの映像の処理も多少関係あったかなぁと思ったんですが関係ないんか・・・キャプチャ時にかかる負荷は全てCPUなのか。とりあえずそのコメは紛らわしいので削除削除w mylist/3840295
アニトラ1
01.射手座☆午後九時Don't be late/02.clover/03.明日へのbrilliant road/04.God Knows…/05.アンインストール/06.1000%SPARKING!/07.Re-Sublimity/08.真赤な誓い/09.友情物語/10.宇宙で恋は☆るるんルーン/11.Dancing in the velvet moon/12.First Kiss/13.Reckless Fire/14.Silly-Go-Round/15.暁の車/16.ETERNAL BLAZE/17.甲賀忍法帖/18.雪、無音、窓辺にて。/19.撲殺天使ドクロちゃん/20.夢想歌/21.ゆずれない願い/22.もってけ!セーラーふく/23.ヘミソフィア/24.片翼のイカロス/25.緋色の空
SBK/Strike back
RED FLASHの時の3部作?最後です。低画質低音質でお楽しみ下さい…。 Figure it out→sm4163076 ■YOU ARE GODのPVも一応あげました→sm4433957
今更Audiosurf「GOD OF ROMANCE(ロマンスの神様)」
昔なつかし「ロマンスの神様」 でも歌ってるのは広瀬香美じゃなくてJUDY CRYSTALで曲もハピコア。DDRで一番好きな曲だった。曲自体はDancemania J★PARADISEより。
ef - a tale of memories. 最終話OP
The girl is only one in the world. That made her the god of this world. She found herself on an island when she began to understand things around her There was a mansion on the island which was xonnected to an old castle by She did not know why for what purpose those structure which completely seemed to be unfit in the environment were built there. She did not need to konw why. And besides, the girl never wondered why because she had beel there before she realized. There were a huge amount of preserved loads and daily necessities inside the warehouse of the castle, so she did not have to starve (although she was hungry until she realized these were eatalbe). But she almost died several times because of sickness and injuries. In most cases, she almost got herslef killed by eating either spioled food or plants and inorganic things around her.
The GOD of the Winds (風神少女をタンピン三色アレンジしてみた)
椛と一緒にうpしようと思ったらもう既に他の方にうpされてあるんだもん・・・。だからアレンジにしてみました。後半はただ楽器を変えただけのような気がしてならない。どうすべきとか、感想コメしてくれるとありがたいです。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258
涼宮ハルヒほぼnon stopメドレーシリーズ 1 涼宮ハルヒⅠ
初の投稿です。涼宮ハルヒシリーズのキャラソンを一番のみほぼnon stopで流してしまおうというものです。第1弾は涼宮ハルヒより。曲順は 冒険でしょでしょ?/風読みリボン/パラレルDays/SOSならだいじょーぶ/Lost my music/God knows... です。ニコニコムービーメーカーで作ったので10分の時間制限により、ハレ晴れユカイとFirst Good-Byeは入らないばかりか、1番だけとなってしまいました。ごめんなさい。ニコニコムービーメーカーを使うのも曲を繋げるのも生まれて初めてやったので、コメントのほう、お手柔らかに...。マイリスに一覧置きました。→mylist/8067942 次(涼宮ハルヒⅡ)→nm4281692
God knows...<死にかけの勇者>をピアノで弾いてみました
友達がよくカラオケで歌うので原曲聴いたらいいなあと思ったので弾いてみました。ドラクエ1のフィールドっぽい感じになりました。アニメのほうは見たことありませんが。。。mylist/7342155
【らっぷびと】God Knows...をハルヒと合わせてみた
思い立ったので作りました まあ即出だったらすいません 懲りずにやってしまったもの mylist/7801702
