キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 31681 - 31712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピード違反を自重しない東方インストアレンジ集
スピード違反鉄板アレンジ詰め合わせ第二弾!
コレを聞いた日にゃ、スピード違反も自重したくなくなります。
メロスピやHR/HMから爽快なポップまで、ノンストップで参ります。
mylist/18953863(mylist/25406219)
【曲名/サークル】
1.(00:00~)海の無何有で弾幕が始まる/文鳥Online。
2.(03:08~)Ragnarok ~BattleField of God's Warrior~/MyonMyon
3.(08:00~)Plastic Mind/dbu music
4.(12:51~)Cry of the Immortal ~reach to the Moon~/SHO
5.(19:17~)「恋色マスタースパーク」「永夜抄 ~Eastern Night.」/Liverne
6.(22:39~)信仰風化曲 ~Native Faith/dbu music
7.(27:03~)TOHO MONSTER OF HATE/C-CLAYS
8.(32:36~)「幽霊楽団 ~Phantom Ensemble」/Liverne
9.(36:16~)夢幻の蒼き空/Ripple Tale
[KURIKINTON FOX]BAKUHATSU!!MAN[狐]1/3
DJ HANGERとPainter YORKE.がプレゼンターを務めるインターネットTV番組BAKUHATSU!!MANYoutubeやニコニコで流行っていたギターでGod knows(インストver)を最初に演奏した人です。2/3→sm3989235-3/3→sm3989288
なんだこれ9(ストライクウィッチーズOP風味)
まとめ《http://ugokeorenoyume.sakura.ne.jp/》へー1話と2話でいきなりオープニングの一部変わったんだーとか思いながら作ってたらいつの間にか再現がどっか行ってました・・・もっとfigma連中とエウクランテを動かしたかったんですけども・・・終盤の投げやりっぷりがひどいですね・・・あ、初めて2000枚を超えました。それまでの最多はガンダム式God knows...の1282枚でした/使用ソフト / 連番生成プログラム/IrfanView/リネーム君/TWE231/TMPGEnc 2.5(無料版)/制作期間 /2008/07/05~17 (used 12days)アップした日 / 2008/07/17総コマ数 / 2698総撮影枚数 / 2017秒間表示枚数 / 30
ノートルダムの鐘の『God Help』を歌ってみた。
お久しぶりです。今回はノートルダムの鐘の『God Help』を下手なりに歌わせて頂きました。ディズニーの中でも難しいランクベスト3に入るんじゃないかってぐらい難しかったです・・・。本当に名曲なので、本編が大好きな人には大変申し訳なく思っております・・・。でも、歌えてよかった。そして、前回まで投稿していた歌にもコメントを書いて下さってありがとうございました。本当に嬉しかったし、アドバイスも書いてあって勉強になりました。「他の人にはこんな風に聞こえているんだなぁ」って。まだまだ下手ですが、これからも沢山投稿していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。マイリスト⇒mylist/7390039
【PS3】God of War 3 トレーラ
神ゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはプレリンダムービーだけどGod of War 開発チームならこれに近いクオリティで発売してくれそうです!オンライン対戦もあります!発売日は2009年春頃みたいです。画質スマンヌhttp://www.gametrailers.com/player/36487.html※発売は2009年末みたいですm(_'_)m
【PS3】ゴッドオブウォー3 トレイラー【God of War Ⅲ】
E3でようやくきたGOW3のトレイラームービーです。ストーリーは2からの続き?顔がリアルすぎますw 久々のエンコなのでちょっと変かも?H.264のエンコも勉強しなきゃなー
その他うpリスト→mylist/2424918
らき☆すた- Hamatte Sabotte Oh My God! (Full)
らき☆すた- Hamatte Sabotte Oh My God! (Full)
東方ダンスアレンジメドレー その3
ノンストップで垂れ流す東方アレンジメドレーその⑨。今回はまぁ聞きやすい選曲になってると思います。・・・最後以外。この手の曲が聴き手を選ぶのは分かりますが、それでも尚好みが一致する人がいてくれればなぁなどと思いつつ曲を選び繋ぐ今日この頃。 他あげもの→mylist/7374382 [00:00]Constellations/Sound Online [04:41]Particles/Alstroemeria Records [09:10]glacial wind~The first script~(オリジナル楽曲)/とろろ.net [13:00]6面(等)がクリアできませんっ!!/蟲とLumpyとミュージックコンクリート+Lama神社さん [16:36]History of the Moon/CYTOKINE [18:15]God Save The Wind/ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance [23:00]Final Truth/Tribullets [28:05]misT/蟲とLumpyとミュージックコンクリート その⑨なのにチルノ曲入れ忘れたのは内緒だ!!
【ロマサガ】 四魔貴族で「God knows...」 ライブ風
やっぱりサムネ落ち。以前つくったsm2888196の修正版です。こんなネタ曲でよかったらmp3どうぞ◇http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27179キーワード:[enos] MADでもBGMでもご自由に◇sm3851988様のを見て嬉しくなったものでつい。
「Metro knows」~東京メトロ・都営・JR乗り潰し旅~
7/12に、東京フリーきっぷを使った旅の記録。≪乗車路線≫東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・南北線・副都心線 都営浅草線・三田線・新宿線・大江戸線 都電荒川線 日暮里舎人ライナー JR山手線・京浜東北線・東海道線・湘南新宿ライン・総武快速線・中央快速線・総武緩行線・京葉線 他の動画はmylist/3993435 作詞してくれた人乙です!!
God knows...サラウンドver
2つ目の投降です。ハレ晴れユカイのサラウンドに続いてGod knowsのサラウンドverですつハレ晴れユカイ サラウンドver nm3926743
ゴッドオブウォー2 久しぶりにプレイ(おねえ&おばば その2)
PSP版のGODモードとPS2の最高ランクTITANモードを比較すると
明らかにTITANモードは易しいと感じます。
PSP版ダメージ半端無いよ・・・1発で即死って。。
それにしても奈々子(*´д`*)ハァハァ
その1 sm3965670
mylist/7509412
【比較してみた】God knows... 叩いてみました【AA動画】
結構すぐ比較するんだね。仕方ないね。
上:sm1045141様 下:sm3955813様
普通に比較してみました。ゲイがなくてすいませんごめんなしゃ~い
GOD SAVE THE すげこまくん!作品紹介
昔、講談社から発売された、「GOD SAVE THE すげこまくん!」という作品紹介動画です。 あまりに好きな作品すぎて、知らない人に是非興味を持って欲しくて、初めて作りました。 全部フリーソフトで作ったので、エンコードソフト名が左上にずっと出てます。許してください。 *使用ソフト等 フラッシュソフト:Suzaku(とても使いやすかったです) エンコード(swf→FLV):Magic Swf2Avi 2008(15日無料版) BGMをお借りしたサイト:Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/) 画質・構成・演出など、初めてですので見苦しいところはあると思いますが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。
バンブラDXでGod Knows...を作ってみた
つまらないものですが…原曲と違いがあって、NG食らいまくってる曲です。もう諦めようかの…どこがダメなのか突っ込んでくだしあ
【作業用BGM】アニソンメドレー
1.檄!帝国華撃団2.めざせポケモンマスター3.勇気100%4.3分の1の純情な感情5.Butter-Fly6.Brave Heart7.Believe8.Grow up9.I say Yes!10.アクエリオン英語11.真っ赤な誓い12.God knows...13.Lost my music14.ホウキ雲15.夕空の紙飛行機16.変わらないもの17.君が居るから18.The Real Fork Blues19.Gravityなんか色々詰めてみました。選曲センス無くてすいません。作業用になるか分かりませんけど、良かったら聞いてください。音質や画像の指摘があったので、出来るだけ良い方向になるよう変えてみました。→sm4060102
[歌ってみた]GOD KNOWS [水鏡有][~とにかくがんばった~]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!自分の、一番いい声は何か、そして、その声にあった歌とは何か。歌い方とは何か。そんな研究をしながら歌っています。今回はハルヒです。歌い方はまねしてません。伸びやかな声で歌えたらいいなぁ、と思っています。どうか、アドバイスください!●マイリスト(mylist/6984606)●私のブログはこちら→http://www.voiceblog.jp/you-voice/◎nm3902201もお願いします!■なんと合唱に使われていました!!(sm3961042)まだまだ底辺だけど、がんばるぞ♪
本格的ガチムチパンツレスリング 2007 Nonstop Megaremix
2007年(一次大戦から糞晦日前後)にうpされたガチムチ作品を勝手にごちゃまぜremix。1から作り直しているからremixじゃないというツッコミは無しの方向で。完全網羅は出来ていません、申し訳ない。 ポルッカの部分でパンツを振ってたはずなのに消えてる……。 元MAD:がち☆むちsm1021782 大変な(再うp)sm2446575 アンインスコsm1919302 ふぃぎゅ@sm1835287 子作り(再うp)sm1249502 ガチぴったん(再うp)sm1125688 God knowsm1045141 ポルッカsm1006427 ガチガチsm1162695 B4Usm1397945 蒼い鳥sm1790915 ゴマゲイsm1958640 風評被害sm1153943 ガチんぼsm998976 君は僕似sm1005609 センセイsm1621453 ガチテイsm1411251 映像性器sm1078438 自作リスト:mylist/2489068
【R-18】ハルヒのエロいAA詰め合わせ
全部自作かつ手打ちです。来月新日暮里デビュー予定。元ネタ→sm1045141 mylist/11109999
【SKA】作業用スカ
専門外なんですがつくってみました。2TONEとかスカコアとかよくわかっていない私ですがなんかまぁノリがよかったらいいじゃないということで。だいたいスカパンクなんかなぁ…ようわからんけど。専門はサイコビリーなんで… 1.Rancid/Old Friend 2.Reel Big Fish/Beer 3.Voodoo Glow Skulls/Used to Love Her 4.The Volcanoes/Look At Me Now 5.The Toasters/Don't Let The Basterds Grind You Down 6.The Suicide Machine/Kaleidoscope 7.Skanking Pickle/My Hair 8.Save Ferris/The World Is New 9.Cherry Poppin' Daddies/God Is A Spider 10.The Originals/No One But You 11.Operation Ivy/Yellin In My Ear 12.No Doubt/Oi To The World 13.Mad Caddies/Somethind's wrong at the playground 14.Dance Hall Crashers/Pick Up Lines 15.The Selecter/James Bond サイコビリー→sm3589355 画像は小岩井のヒツジです。【7/27追記】サイコビリーもういっこ作りました→sm4097532
【ひぐらしのなく頃に】×GOD DIVA
ひぐらしのなく頃にMAD。ALI PROJECTの‘GOD DIVA’ を‘なかない君と嘆きの世界’シリーズで流してみた。最近アリプロが好きになってきたころ頃です。前作→sm3699262のコメントでこの曲を薦められた(?)のでつくってみました。あり☆ しかし、こういうの作ってると楽しすぎて元の曲を忘れてしまうから怖い。 up物→mylist/6465500
涼宮ハルヒの憂鬱【God knows】歌ってみた
編集してもらったらエコーかかって感動した!画像はグーグル先生からのっけてきた。ほかの作品→mylist/7524091
うますぎてやばいヴァイオリン演奏【God Save the King】
youtubeより転載。もはやなんと言っていいやら
<女声>Godknows...<練習中>
こんにちは。いんと16です。練習暦1ヶ月ちょいの自分ですが、よろしくお願いいたします。Godknows…を歌ってみました。録音環境が最悪なので、今後改善します。。。(7/14追記):「両声類」タグ、ありがとうございます。でも、自分にはもったい無さすぎですが。。。歌ってみたリスト⇒mylist/7522865自己紹介⇒user/7654542
【ハルヒ・CLANNAD】God knows... で画像詰め合わせ【zip配信】
自分のPCにあるハルヒ達の画像を適当に詰め込んでみた。 音質にも気を使ったつもりです。 画像は既出が多いです。 その他のうpした動画→mylist/7485116 ではzip配信開始です。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60433←ハルヒ画像200枚です。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57744←CLANNAD画像200枚です。 http://ameblo.jp/birthbysleep/←うp主のブログです。色々な曲をこれからうpしていく予定です。
God knows... 別Ver. 高音質?
mp3ビットレート320kbps NMM最高192kbps 画像は変わりません あくまで拾い物なので、元音源があまり良くないため、そんなにいい音質とは言えないかもしれませんが、一応、音質をいじって、上げてみたので、楽しんでくれると嬉しいです。 その他の高音質曲→mylist/7485116
新鬼武者 Forces GOD HAND MIX
新鬼武者のムービーと平沢進師匠のベルセルクのテーマ Forces(GOD HAND MIX)を合わせてみました。
やはり歌がいいですねえ(゜∇゜) mylist/7529476 INDRAはこちら:sm4621082
【追記】いつの間にか2000再生ありがとうございます。いろいろなコメント非常に励みになります。
