キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】恋愛フィロソフィア VOCAFE ver. 【はぴた】
どうも、はぴたです!
VOCAFEが素敵すぎて思わず歌ってしまいました!
初投稿から2年が経ち、こちらが2作目となっております^^;
写真は某カフェにて
歌、ミックス:はぴた
本家様:sm17945847
アレンジ本家様:sm19001007
音源:アチラノアカボシ「VOCAFE1」(sm18511710)より
歌ってみたうpを歓迎してくださったアチラノアカボシのthatさん、紅い流星さんに感謝!!
前作→God knows...(nm13149873)
【バレンタイン】God knowsを弾いてみた【レイシス】
バレンタインなのでGod knowsを弾いてみました。
ミスが多いです
なにがバレンタインじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
《プレイ動画》レムリア_ベコイ連れて適当にGOD行ってみた
ベコイ(ベルカ+デコイ)連れて
バレンタインイベントの遺跡GOD行ったときの動画です。
初投稿なんで、適当にエンコしたせいか動画荒いです。
済みません;;
この遺跡くらいじゃ、ベコイ意味無いんですけどねw
GOD行き詰ってる人いれば、ベコイ作ると楽に勧めるようになりますよ
ちなみに、アルナ鯖で遊んでます。
捜索の打ち切り
「GOD EATER BURST」ムービー
【捜索の打ち切り】
そ、そんな・・・・・
sm20064285←前 次→sm20106447
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
アリサのトラウマ
「GOD EATER BURST」ムービー
【アリサのトラウマ】
(>'A`)>ウワァァ!!
sm20106347←前 次→sm20138512
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
【おなか空いたら】GOD EATER実況2回目【神様食べよう】
こんにちは!!サキとセバです。今回はPSPのキャプチャをS端子にしてみました!!なにもかわってない感じですがこれからも動画の改善をしていきますのでご視聴のほどよろしくお願いいたします。※視点はサキ視点です。1回目→sm200739463回目→sm20154337
PSVita/PSP GOD EATER 2 開発者インタビュー
【公式サイトはこちら!!】
http://www.godeater.jp/?utm_source=yo...
富澤P、吉村Dと株式会社シフトの開発者によるスペシャル対談!
制作快調!→sm20124399
開発者インタビュー→sm20124485ここ
チャージスピア篇→sm19924502
ブーストハンマー篇→sm20207813
■関連サイト
【GE≫COMMUNITY】
http://my.bnfes.jp/gec/
【Project G.E.公式twitter(@project_ge)】
https://twitter.com/@project_ge
【シリーズプロデューサー富澤祐介twitter(@tommy_feb_26)】
https://twitter.com/@tommy_feb_26
Osu!*Coffee God Fate
*Name...junyoshida
Rank...12000
Style...Mouse only Not keyBoard
*やっぱ連打が安定しないね、キーボ使おうかな(´・ω・`)
ツバキにかけあうサクヤ
「GOD EATER BURST」ムービー
【ツバキにかけあうサクヤ】
お姉さんだってツライんだよっ!!!
sm20106447←前 次→sm20138544
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
リンドウの遺品(前編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【リンドウの遺品(前編)】
(´・ω・`)
sm20138512←前 次→sm20138569
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
リンドウの遺品(後編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【リンドウの遺品(後編)】
これは一体・・・・・・
sm20138544←前 次→sm20138608
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
守る力を
「GOD EATER BURST」ムービー
【守る力を】
アリサ再始動・・・!!!
sm20138608←前 次→sm20140486
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
蝦夷のGODが上を目指す 第15話 33国 ミラー対決
どうもGODです^^
新バージョンになりましたね!そこじゃない感が半端じゃないですが、ちょっとはバリエーションが増えるんじゃないでしょうか!
こちら家宝
獅子頭 復活命気 槍兵+です
アリサの決意(前編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【アリサの決意(前編)】
アリサ、遂に皆とミッションへ。
sm20138708←前 次→sm20140575
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
アリサの決意(後編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【アリサの決意(後編)】
アリサ・・・・・ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
sm20140486←前 次→sm20143609
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
【おなか空いたら】GOD EATER実況3回目【神様食べよう】
こんにちはサキとセバです!!今回は3回目ということで…特にありませんwwいつも通りの画質の悪さ、そして不安定の実況をお楽しみください(これから改善していきます!!!)※視点はサキ視点です。2回目→sm201215784回目→sm20206230
蝦夷のGODが上を目指す!第16話 VS瀬田
敵は、本能寺にあり!!!
どうもGODです^^
いやー明智君は強くなりました!でも、もうほんの少し強くして><
*今回は負け動画なので振り返りように投稿しました
自軍家宝→初花肩衝・復活命気、復+復
第一部隊リーダー就任(前編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【第一部隊リーダー就任(前編)】
ナ、ナンダッテー!!!
sm20143609←前 次→sm20202543
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
第一部隊リーダー就任(後編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【第一部隊リーダー就任(後編)】
リンドウさんの特務を引き継ぐのか・・・
sm20202493←前 次→sm20250786
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
ミリオンゴッドゼウスVER 天井の救済無しだった・・・
1450Gはおろか、1500Gを超えても天井の前兆がみられなかった・・・結局自力で中段黄7で当選した・・・ペナの可能性もあるが100Gも超えるだろうか。。。店員に聞いてもカメラ確認は断固拒否・・・・時間と金返してほしい・・
次の日、確認のため訪問したら打つ気もないのに店内にいったらそのGODの台で店員が待ち伏せ。とりあえず聞くと「昨日確認したのですがペナルティーによるものですすみませんでした。」と言い。ここに座れといわんばかりの顔してたので座るとソッコーで当たり、単発かと思ったらプレミアムGゾーンへ行きV揃い、そしてレバーオンしたら赤七揃い・・軽く乗せて終わって4G回したらまた赤七揃い・・・一気に超天国にいき一撃20連した。まさに都市伝説・・・
【おなか空いたら】GOD EATER実況4回目【神様食べよう】
こんにちはサキとセバです!!このダメな動画もついに4回目!!大手家電量販店の決算セールをつかい高性能なキャプチャーボードを買いに行こうと思っているので今後の動画の改善を楽しみにしていてくださいww3回目→sm20154337
God Seed - From the Running of Blood
1st Album (2012)「I Begin」 ノルウェーのブラックメタルバンド「ゴッド・シード」 myvideo/13551596
ツバキの激励
「GOD EATER BURST」ムービー
【ツバキの激励】
教官・・・・(´;ω;`)
sm20202543←前 次→sm20250823
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
ソーマとコウタ(前編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【ソーマとコウタ(前編)】
ケンカはダメ!
sm20250786←前 次→sm20250843
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
ソーマとコウタ(後編)
「GOD EATER BURST」ムービー
【ソーマとコウタ(後編)】
ケンカしないでぇええええ!そしてまたヒトカゲが・・・!!!!
sm20250823←前 次→sm20250880
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
計画の布石
「GOD EATER BURST」ムービー
【計画の布石】
不穏な空気が・・・・
sm20250843←前 次→sm20250925
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
忌まわしき過去
「GOD EATER BURST」ムービー
【忌まわしき過去】
Σ(゚д゚lll)!!?
sm20250880←前 次→sm20254412
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
密談
「GOD EATER BURST」ムービー
【密談】
サカキ博士は一体何を考えているのかしら・・・
sm20250925←前 次→sm20263478
ブログでプレイ日記書いてます☆
ブログ⇒http://ameblo.jp/sacsac-c/
Twitter⇒http://twitter.com/sacsac_c
【おなか空いたら】GOD EATER実況5回目【神様食べよう】
こんにちは!!サキとセバです。今回はズバリ!!ミラ○風ドリア!!を目標に頑張ります!!(意味わからんww)4回目→sm20206230
【PV】中央本線とGOD EATERのOPを混ぜてみた【鉄道】
友人が初めてPVを作ったので投稿しました。生温かい目で見てくれるとありがたいです。アイワナ縛り実況始めましたsm23128145
