キーワード GoD が含まれる動画 : 33433 件中 33249 - 33280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その14
視聴者の皆様本当にすいません、手違いにより実況動画が撮れずストーリーが進んでしまっていますので前回とは異なる点があります、ご了承ください。★前→<sm12133026>★次→<sm12197059>★マイリストmylist/20883442
GOD EATERでキャプチャーテスト(GOD EATER 直撮りplayその1 take3)改!
take3と元のデータは一緒にし、(PAL方式)のDVD動画へ変換、更に今度はニコエンコを使ってみました。ツイッターのフォローワーさんにあるアドバイスを戴いたのですが、その方法が、自分では分らなかったので・・・ちなみに、take3は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12141755です。
ヨーヨーの動画6
自己満足からの脱却。にしても結局は誰が得する内容なのでしょうか。見てくれるだけでも心の支えになります。music<versailles:God palace>新機種フレイムウィングは折角ですから脱脂せず、ワセリンべたづけで戻るストリングプレイヨーヨーとして楽しみましょう。
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その13
続き。★前→<sm12127428>★次→<sm12174046>★マイリストmylist/20883442
【いつか】GOD HANDプレイ STAGE1-1【オレの右手も・・・】
初投稿!!
ブーム(?)に乗り遅れた感は否めませんが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです
分かってはいたことですが動画投稿って大変なんですね・・・w
次:sm12176031
GODHAND→mylist/21154615
PHANTASY STAR PORTABLE2op×GOD EATER パロディ
音声:PHANTASY STAR PORTABLE2映像:GOD EATERpv説明:適当です。少々の血が出たりする所が御座います。ご勘弁を。苦手な人は戻るボタンをクリック!おk? リンドウかっこよす!!
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その12
続きからスタートデス。★前→<sm12120238>★次→<sm12133026>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その11
アップするの遅れてすいません。それでは、続きです。★前→<sm12120238>★次→<sm12127428>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その10
今日は、スペシャルだ!!(テンションは低いです)★前→<sm12099673>★次→<sm12126756>★マイリストmylist/20883442
【からあげ】GOD KNOWSを歌ってみた
第2弾。今度は録音環境を自宅に変更しての録音です。imacの内蔵マイク+ソフトで直撮りのため前作に比べるとはっきり声は聞こえるようになったかと思います。ちなみに今回もからあげの友人である私が代理にうpです。聞いてやってください。
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その9
アリサの過去、ツバキさんの気持ち、ソーマの噂?そして、サクヤさん・・・・、これからこの部隊はどうなっちゃうの?★前→<sm12076455>★次→<sm12120238>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その8
続き★前→<sm12071724>★次→<sm12099673>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その7
リンドウさんが!!★前→<sm12054364>★次→<sm12076455>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その6
続き+おまけ(リベンジ)★前→<sm12051263>★次→<sm12071724>★マイリストmylist/20883442
God ln Love プレイ動画
初投稿です。最近インストールしたbmsプレイヤー(LR2)に動画作成機能がついていたので、テスト的にUPしてみました。ビーマニ(7key)はさほどうまくないですが、需要があれば他にもUPするかもしれません。
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その5
文句ばかりですいません。★前→<sm12031132>★次→<sm12054364>★マイリストmylist/20883442
ダメもとで God knows を歌ってみた
こりずにまたまた歌ってみたをうpしました。となてぃです。
ミノル伝説を歌った日に録音したものです。⇒sm11838670
最後の方に歌ったので、ノドがイカれた状態でしたwww
今回は、動画を付け加えて見ていてもつまらなくないように工夫しました!!
とな家:co333781
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その4
時間が足りないよ~(涙)★前→<sm12020827>★次→<sm12051263>★マイリストmylist/20883442
サクヤさんのためなら死ねる!GOD EATER実況プレイ その3
サクヤさんのためなら死ねるZE★前→<sm11979481>★次→<sm12031132>★マイリストmylist/20883442
【GOD EATER】うっかり者の一般人が神話の復権をプレイしてみた(修正版)
音量注意かも。
前回うpした動画の音を修正しました。
一般人が堕天ウロさんの角を銃を使って破壊する動画です。
トリガーハッピーは使用していません。
テキスト表示が異様に早い・・・勉強してきます(>ω<)
マイリスありがとうございます!これを励みに頑張ります!
PSP God of War : Ghost of Sparta 北米版デモプレイ後編
北米からデモのDLメールが叩き送られてきたのでやってみました後編。
PSP God of War : Ghost of Sparta 北米版デモプレイ
北米からデモのDLメールが叩き送られてきたのでやってみました前編。
レポートが終わったからGod of War実況してみた Part27 【るー】
お待たせしました。God of War実況最終回です。
最後の最後までマゾ仕様のゲームでした。
ここまで見てくれた皆さん本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
最後ハデスさんだけ強化しちゃいました。てへっ。
前←sm11785706
God of Warマイリスト:mylist/21035113 零~刺青の聲~マイリスト:mylist/18943578
コミュ→co372374
※最終回投稿遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。GOW最終回ごゆっくりお楽しみください。
新作→零~刺青の聲~ 男二人がかりで実況プレイしてみた:sm11949950
GOD EATERを何となく実況してみた?:その2
サクヤさん最高だーーー!!★前→<sm11961777>★次→<sm12020827>★マイリストmylist/20883442
O2jam God Knows
プレミアム記念に撮りましたwO2jam latino で最大の詐称と思われるこの曲です
God Knows level:74
何が74だよw実際30ぐらいしかないだろww精度悪いうえに最後の方凡ミス多いですw
こちらもよろしくお願いしますsm11728218
"God Knows"を演奏してみた。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の"God Knows"をバンドで練習してみました。バンドのブログです。Pink Matter http://pseudos.blog42.fc2.com/【ホーム】http://ishiharaseiji.net/
「God knows... 」 をホクロが歌ったのをあげてみた
初投稿です。初投稿がホクロの歌ってみた動画だなんて… 友達に無理やり歌わされていたのを録音、そしてこっそり投稿。…さらしあげ?なんのこと? これ、エンターテインメントなんじゃないかと少し考えました
レポートが終わったからGod of War実況してみた Part26 【るー】
マンネリ化してきた(友人談)実況に一筋の光明が。
死体量産動画愛好家の皆様お待たせいたしました。シリーズ最高死亡回数です。
でも編集の都合上すべてのデッドシーンをお見せできません。ごめんなさい。
前←sm11762897 次→sm11982464
God of Warマイリスト:mylist/21035113 零~刺青の聲~マイリスト:mylist/18943578
コミュ→co372374
レポートが終わったからGod of War実況してみた Part25 【るー】
ひたすら冥界を突き進んでいきます。
終始画面真っ赤で目がやられました。
今回もわりと死にまくりです。成長しない操作テク。
前←sm11740563 次→sm11785706
God of Warマイリスト:mylist/21035113 零~刺青の聲~マイリスト:mylist/18943578
コミュ→co372374
【GOD EATER】うっかり者の一般人が神話の復権をプレイしてみた
一般人が堕天ウロさんの角を銃を使って破壊する動画です。
トリガーハッピーは使用していません。
※エンコードの手違いで約2:00から音が無くなっています
