キーワード GoGo が含まれる動画 : 8967 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニッカ】白い雪のプリンセスは 弾いてみた【ベース】
お久しぶりです、ニッカです。
最近は寒いですね。自分の住んでいるところは幸い雪は降っていませんが、毎朝布団と格闘する日々が続いてます。
今作はのぼる↑P様の「白い雪のプリンセスは」を弾かせていただきました。寒すぎて指が上手く動きませんでした(言い訳) 前作の天ノ弱でいただいたアドバイスにあったベースの音を前に出すことを意識してみたので、多少聴きやすくなったのではないかと思います。
引き続き何かご感想やアドバイスなどなどございましたら、コメントにて教えていただけると幸いです(●^o^●)
Twitter:@gogo_nikka
偉大なる本家様→sm9797269
【二人で歌ってみた】背徳の花【ねこG・Atuki】
花街で評判の踊り子を見ようと、上官に連れられてやってきた将校。
酔ったのは酒にか、それとも…。
戯れ程度な好奇心で手折ったはずの恋の花は、
いつしか背徳の花となって狂い咲いた―
(オリジナル動画紹介文より)
ひとしずくP様の「背徳の花」を2人で大人っぽく感情を大切に歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm16547768
MIX→ぐりを。様(mylist/46242163)(Twitter:@guriw0)
Illust→さらみpia様(Twitter:@saramipia11)
ありがとうございました♪
Vocalその1 & Movie & Enc→将校:ねこG(mylist/31141206)(Twitter:@neko_g_gogo)
vocalその2→踊り子:Atuki(mylist/37490063)(Twitter:@Atuki_02)
コネクト 歌ってみた【さわ】
☆第22弾☆
MIX むく犬様【user/23563592】
エンコ 626gogo様【user/21287505】
ほむほむと言えば毎日がほむほむでいっぱいで幸せになった。
末期の茶和改め、さわです。
今回はClariSさんのコネクトを歌わせていただきました(^ω^)
QBと契約して歌がうまくなりたいと切実に思いました。
まぁゾンビにはなりたくないですけどー(^ω^)(^ω^)
PROVIOUS/≪コラボ≫iDOLLA【sm16134242】 NEXT/ワールドイズマイン【sm16381395】
ベースでメルト弾いてみた(弾き直してみた)
あ、こんばんわ。弾き直してみました。
画質も上がってるはず、音もちょっとトレブルあげたのでキレはまえよかあるかと。てかコンデンサをオレンジドロップにかえたら微妙にひずんでしまっている。まー個人的に心地良いです
ミスもありますが、これ以上はたぶん減らない気もします。
今回は曲なじみを考えて弾いてみたんですがどうでしょう?
弾いてみたmylist/17858364
こーしたほうがいいとかアドバイスいただけたらうれしーです。たたいてくれてもかまいません
ブログつくりましたhttp://pochi3gogo.blog24.fc2.com/
姫ダブルタンクGoGo!!!
ミノ粉ですね.ダブタンですね.とーぜんですね.拠点に刺さる2つの玉.シュールですね.ね,ね.
ドリームクラブZERO+Gogo. ノノノ・アンジュ 夢見るCaged Birdほか(光沢2)
全身タイツ向けに光沢処理を足掻いてみたもの。昔懐かし風かもしれません。
*曲リスト:
#0:00 夢見るCagedBird
#2:05 私の心の中の太陽
ドリクラ関係まとめ→
*その1: series/253423 , mylist/72161389
*その2: series/536200 , mylist/78975263
【歌ってみた】元気を出して /ゆう
竹内まりや様の「元気を出して」を歌わせて頂きました!!
大好きな人達みんなに元気になってほしいのだ!!!!(なんか違う)
大好きな人達にはいつも笑顔でいて欲しい。
みんな素敵な人達ばっかりだから、みんな幸せでいてほしい。
つまり、みんな大好き〜□
inst
https://youtu.be/I3rjAkV9cIY?si=LBFTb3ID3PIHOC7b
音源お借りしました。ありがとうございます┏○ペコッ✨️
Vo. ゆう
https://twitter.com/yuu_0512m
nico.ms/mylist/73713669
mix ユキ 様
https://twitter.com/gogo_tofuman
動画
粗野ソヤ 様
https://twitter.com/araya_soya
https://youtube.com/@ArayaSoya
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1974
まさかこの人とは思わなんだ…てか前も勝っとったんかい
<動画ご広者様のご紹介>
たぬ吉2000様、はずれ様、飛熊様、田横様、くった様、虞子(ぐし)様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、デッキ変えると元のデッキになってるバグ修正はよ
飛熊様、自分もそんな感じで降格しました…不調な時は見切り大事ですよね
虞子(ぐし)様、武力+5ですねー。普通に強いですよ
那の字様、見てから出場NGなのが迅速の凄い所です
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4 おつ 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・熟練度まで揃ったらロイヤルストレートフラッシュに昇格⇒異彩レベル10にならないかなぁ
・このケニア相手だと奇才将器を覚醒させないということか⇒知力上げるメリット、ないもんなぁ
・コメ返信を見たら理由は何となく分かった⇒降格動画は12月の予定
・いい突撃⇒いい突撃あざす!本日は良い迎撃だよ!
・このケニア相手にため号令は難しいんよ(略)
・自分なら他計略に頼るか、よっぽど行幸展開ないとできん…
⇒マジですか!?いつも翻弄されてるんで得意なんだと思うてました。
・□<いけーやったれー!⇒珍しく応援してくれてる…
・華雄は破壊しつくすもの⇒このまま頑張って!
・ずどーん⇒大打撃!
・人は何故ケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか⇒撃破しとけば…
・どちらにしても撤退する定めだった模様 有罪(ギルティ…)⇒主張は取調室で
・魅力差とこちらの法具で計算すると丁度士気7だったっぽい⇒相手のふんばりに拍手
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒あと一歩が遠い
・(カップ麵・どん兵衛・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒次はパスタとコラボか…
・俺は無実だ からの 罪を許しましょう いいコンボだ⇒だが、このトミーガンはどうかな!?
・ど、ドンマイ; つらい⇒頑張って這いあがります
・修正があるとすれば、キャンペーンの中間(略) 変えてほしいんです(略)⇒待つしか…無さそうですな
・ナンティラスVSなんじゃこりゃあ ファイッ!⇒ナンティラス敗北!
・!? GOGO⇒ここが決め所!
・中 吉⇒ホームの大戦はまだ稼働してるみたいで良かった
・さすが迅速⇒これが我が相棒よ!
・聖母ヤバイですね、士気7で(略)⇒+2で効果時間は…分からんです
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm41377294
ドリームクラブGogo. ちり - 嵐を呼ぶネコ☆、O-share is Noko-ism!
ちり - 嵐を呼ぶネコ☆
前後視点
ちり、ノコ - O-share is Noko-ism!
ストリーム
久しぶりのGogo.です。
次回は6/25亜麻音の予定。
youtube -> https://youtu.be/iQJRnQIExyI
We Are!!!!!!
私だけが知っていること あなたは何も知らない
ほっぺたに膨らむキャンディ 勇気を私に下さい
キラポジョからのスピンオフユニット(らしい)
公式サイト http://candy-gogo.syncl.jp/
公式youtube http://www.youtube.com/user/candygogo1to1【 CANDY GO!GO! キラポジョ 】内は検索
buzzGさんのてるてるぼうずをベースで弾いてみた
今日夕立が降りました。いろんな雨が降ると思います。そんな雨もてるてるぼうずぶら下げて祈っていれば。。。すてきな唄だと思います。皆の雨もやんで素敵な虹がかかればと思います。
それをこんなできですみません。1Bメロとラストサビ聴いていってくださいw苦労しました
新しいことに挑戦してみたました。余計なことともいう・・・
原曲さまにも使われてる素敵な絵を借りました
シバションPさま
http://piapro.jp/content/bc6cabr2jf0oa552
のびろー素敵な原曲様
buzzGさまsm8164261
mylist/17858364弾いてみた
blog http://pochi3gogo.blog24.fc2.com/
ヒトクチ実況「対魔忍000!健全くノ一と化したJD!」2
千銃士とかかんぱにとか他に用意すべきゲームがあると思うのにつられた主です。正直スマホゲーとしてはマシな部類だと思うのでのんびりやりたいと思います。
高画質で見たい場合はこちらから
[ofuse(social tipping)] https://ofuse.me/ibkkwgc02
[amazon] https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/2WRUOXZ76Z67S?type=wishlist&filter=unpurchased&sort=price-asc&viewType=list
・リクエストは適当にリプってください-request
https://twitter.com/IBUKIkawaguti
ドリームクラブGogo ノコ 視点変更
ノコ(胸見降ろし)
O-share is Noko-ism!(遠)
Cute de popなスキャンダルっ☆(近)
前回動画はコメント、広告ありがとうございます。
コメントにあったノコで2曲です。
【小雨】宵々古今踊って楽しんでみた【A3!コス】
!無断転載禁止!
!コスプレ注意!
楽しく踊りました☆
紬お兄さんとゆかいな仲間たち
と
綴青年と奇怪な大人達
CoSAME-小雨- @cosame_co
mylist/54023383
co3081595
斑鳩三角とポエマー:まるいきのこ @maru00gogo
摂津万里と添い寝屋:じゅん @326ycjun
三好一成と893:ひさつ @k_hisatsu
月岡紬と台本作家:のは @tmnotty
向坂椋とマシュマロ:みっちょみ @micchomi_nico
動画構成編集:まるいきのこ
振付御本家 sm30899409
御神曲 sm29650324
編集点があると、やりたくなるよねー!
【バンブラDX】セツナトリップをDSで弾いてみた【フリー演奏】
音はハーモニカ。フルなのでワカメは冷まさないです。今回もラストがうまくいってないですが逃避しました。
よかったらこちらもどうぞ:六兆年と一夜物語:sm22123304 (音ゲーマーなら)VALLIS-NERIAなど:sm22268617 マイリスト:mylist/39063115Twitterはじめました→http://twitter.com/gogotea_55t
【鏡音リン~ボカロ・キュア・カルテット】プリキュアモードにSWITCH ON!
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#14
プリキュアファンなら解説不要の名曲にチャレンジです。
最初リンだけに歌ってもらおうと思ってましたが、せっかくなので、うちのボカロの女の子にも共演してもらいました。扱い不慣れですまん。
キャスト:鏡音リン、VY1V3、初音ミク、※鏡音レン
※レンは男の子だけど、女の子が足りないので参加してもらいました。
(やはり仕事が選べないのね。でも、いい仕事してるかも)
画像は前半・後半と2枚にしましたw
mylist/32549181
【AL2】10弾環境頂上決戦 B-01
アルテイル2の私設大会「10弾環境頂上決戦」の試合B-01です。
shin9(エンデ削り)
VS
GOGO夕張メロン熊(FO)
詳しくはマイリストにて。
→ mylist/28037907
Rongetz Foundation - Gogo Soul (feat. Gregory Porter)
From Brooklyn Butterfly Session
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。【業】
「鏡よ 鏡よ 鏡さん」
現実をつきつけるのはもうやめてよ
21度目まして!業(ごう)というものです。
本家、のぼる↑様:(sm9797269)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:Anti the EuphoriaHOLiC(sm29870024)
次作:CaseTRESman(sm33252669)
よろしくお願いします。
【そごう神戸店】イッツ・ア・スモールワールド時計【ディズニー時計】
4月15日にからくり時計としての役目を終えたそごうのディズニー時計。追悼の意味もこめまして、5年ほど前に神戸店にて録りました動画をうpさせていただきます。 追記:ディズニーランドのスポンサーから降りたはずですが、こちらの時計は未だに人形がwww→http://www2.sogo-gogo.com/common/watch/
【第15回MMD杯本選】カス子ちゃんにJEWELとHallelujah!を踊ってもらった
・楽曲 ドリームクラブより「JEWEL」 ドリームクラブGogo.より「Hallelujah!」
・改造元モデル NJXA3 JoNi氏
・モーション 倶楽部P氏 sm25184187 むあるえ氏 sm25278996
・ステージ 万年寝不足氏 万年寝不足-別館
・アクセサリー VPVPより micro 額田倫太郎・猫々氏 skydome 暗い夜
・MME そぼろ氏 AutoLuminous4 MikuMikuTelop Diffusion7 ビームマンP氏 KiraKira おたもん氏 自己オーバーレイ合成エフェクト less.氏 ごちゃまぜシェーダー
【theme:月】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
DX3必殺技メドレー再現
オールスターズDX3に流れたOPメドレーを再現してみました。
素人繋ぎなので聞き苦しい所が多々あると思いますが勘弁。
もうブラック可愛いよブラックブラック
【151】プリキュア言えるかな?【歌ってみた】(修正版)
前作の修正版です。 前作→ sm15372833
画像の間違っていた部分などを修正しました。
元気よく歌えとの指摘があったのでそこも頑張りましたw
「ポケモン言えるかな?」の151匹をプリキュアで歌ってみました。
歌はミラクルk&ヒットです。サムネはうp主です。みんなで覚えて歌ってね!
ミラクルk&ヒットのコミュ co1262561
プリキュアコミュ co395
うp主のマイリス【mylist/27103672】【mylist/29861180】
Twitter @mirakuruk
baby oh オリジナル曲
脳裏に光るシャングリラいつかの青い星、川が見えるねぇねぇgogo絶えない音でbaby,oh君が踊りだしたそうね、もうそれだけでいいよねあなたがいなくなるまではなんでもアリであなたの声を真似て生きてきた僕だよawesome days今2人おんなじリズムでダンスを繋がっている手と手でbaby oh
シャドウリアクターを解説するよ(番外編)
効果がわかりにくいシャドウリアクターの解説動画。wikiに書いてあるが、実際にみたほうがわかりやすいかなと思ったのでうp。BGMの長さに合わせるため、4分過ぎから一部8倍速です。
クルくる初心者のためのバトル解説→sm11919040 GoGo!&SB編→sm12713429 誰得クル☆くる→mylist/20163434
追記:SBでメリロットさん使ったが効果2が発動しねぇ。くそぉ、100%消費な時点で気付くべきだったか・・・でも、魔王のAMSでのアシスト時は効果2も発動っぽい?
プリキュア フィギュアーツ・キュアドリーム 実レビュー販促動画
無印ブラックの通販期間終わっちゃいましたね。さて、いくらの方が買われたことでしょうね。って、こんな動画見ても誰も買いませんよね……。気を取り直し、前作にコメントがございまして、調べてみたら素晴らしい画像がたくさん用意されていたのでご紹介+フレッシュの要望コーナー(イース様は敵役編で)+グッコレキュアホワイト(無印)の構成でご用意いたしました。これはいいものです、マジで。このクオリティで常に出してくれるなら本当にオールスターを望みたいです。マイリス・mylist/14458450、グッコレ無印ブラック+要望ふたプリ時代編・nm8138746。
