キーワード GoGo が含まれる動画 : 8967 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケでプリキュア主題歌とか歌ってきたまとめ
ヒトカラに行ったら隣の部屋のおっさんがプリキュアばっかり歌っていたから・・触発されましたw◇すごく・・・音割れです・・・音質悪いので視聴注意です◇なぜ1つの動画にまとめてしまったのかって?1つ1つ作るのが面倒だっt 完全なる自己満ですみません◇#0:00~MH、#3:45~S☆S、#7:32~5gogo、#11:34~フレッシュハイブリッド、#15:18~ハートキャッチ、#19:02~スイート∞、#22:23~キラキラkawaiiいのちの花 となっています!◇ヒトカラだろうが、プリソンはできる限り合いの手を入れるのがモットーなんだぜ!!!◇個人的聴き所としては:フレッシュ、キラキラkawaii→合いの手がんばりすぎた、スイート→2番のエコー?がんばったw
数多の舞 太鼓さん次郎 創作譜面
今回は譜面の雰囲気、エンコ方法がちがいますよ・・・ 他>mylist/26106991 特徴:gogo難所
【歌ってみた】プリキュア5、フル・スロットルGOGO!【*aya*】
今回は、「プリキュア5、フル・スロットルGOGO!」を歌わせていただきました!
この時のプリキュアが一番好きです!><
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/20660521
【歌ってみた】プリキュア5、スマイルgogo!【プリッツ】
◆今日を持って、歌い手3周年を迎えることができました!応援する人がいなくても時間は経ちますが、聴いてくださった方々がいたからこそ歌の投稿を続ける気にはなりました。本当にありがとうございます!◆3年前に同じ曲を歌ったのがすべての始まりでした。この前勇気を振り絞って聴いてみたんですけど、もう…なんやねんこれ状態。まぁ多少の成長はあった…ということにしておきます。◆マイリス→mylist/10815515
マビノギで KARAの曲を五人合奏してみた☆
*^^* KARA GOGOサマー!です♪主旋律をやっぱりフルートにしたほうが良かったと今更ながらに後悔なう。
ガソリンって今高いよね…
ガソリン価格が高騰している今、家庭の財政を圧迫している状況をここで憂さ晴らし※をしていきませんか。
みんな同じ気持ちのはず。車載動画は自重しなければ・・・。
●はちゅね判子動画:mylist/3716464
●癒し系動画:mylist/2752287
●車載動画:mylist/7221426
●その他:mylist/7221441
【LoVRe:2】Yes!ワグナス5GoGo! 10戦目 聖剣編
どうもこんにちわちわ
ジライヤ!ジャバウォック!イシュタル!じ・じ・い!じじい!GGEです
オーズが終わってしまった・・・;ω;
こっち:称号13 炎ピア ワグナス ポポイ先生 フラミーちゃん アフロ たけみー
シリ サクリU 漂泊ちゃん
あっち:称号13 炎ピア バルバリ エーコ スプリ サキュ フェアリー フォールン
シリ サクリU 殲滅の怒涛
ちなみに先日昇格して称号14になりました
この動画はそれより前の少し古いものになります
半ばコメント返信動画だけど勘弁な!
※たけみーの罠が一発当たるごとに海外の恵まれない子供たちにティールが1枚送られます
sm15258908<9戦目 11戦目>sm16041280
mylist/25634967
飛行機のWiFiを使って上空放送 録画版
lv61311773にて放送しました。
Gogo Inflight Internetの回線を使い放送しました。
iPhone4にて放送。
大人の事情で、無音声です。
夢喰い白黒バク 歌ってみた【茶和】
☆第17弾☆
素敵な本家様【sm14926860】
【MIX】 626gogo 茶和 【エンコ】
626gogo
久しぶりの歌ってみた投稿の茶和です!
今回はNemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!
かっこいいですねこの曲!
ちょっと歌ってみたかったのだ(笑)
お耳汚し&はぶってる(^ω^)
はぶってる(^ω^)
はい、そこはお許しを(^ω^)
PROVIOUS/CORE PRIDE【sm14989412】 NEXT/≪コラボ≫ハッピーシンセサイザ【sm15412672】
太鼓さん次郎創作譜面『テルミン狂想曲 第42楽章「悲愴」』
\嫌だドーン!!!/
5作品目
ん~…僕の作る譜面ってソフランが多い気がする…気にしたら負け
ナムオリは本家風スキンで
ラストGOGOの終了地点は狙ってやりました
ちょっとズレ気味…?
☆9 BPM120~130 最大コンボ564(殺し)
うp主の譜面のマイリスト→【mylist/26346977】
KARA「GOGOサマー」!スーパーサングラスピアノ!
フジテレビの韓国押しは好きじゃないけどKARAは好きです。良い音楽に国境は無い!ブログやってますので気に行っていただけたら是非ご覧ください。「変人のたわごと」http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/「人食いウサギレニーちゃんの一撃」というピアノインスト中心のCDも全国販売しているので、こちらもよかったらどうぞ!!!!!
【戦国大戦】帰蝶と! 第6話「GOさん襲来」
江「GOGO~!」蝶「おお、えらく元気な娘だな」茶「おばさん、邪魔」蝶「・・・こっちはえらく生意気だな」真「今日、俺がゲストなのに・・・」朝「そりゃあ、3連敗した後じゃあねぇ?」宮「ゲストなのに計略を一度も使ってもらえてないな」蝶「私達は一度は使って貰えてるのにな」真「どうせ俺はただの武力要因さ・・(涙」江「おっくせんまん!おっくせんまん!」蝶「ヒロミ・GO!?」江「えへへ、せいか~い♪」朝「おおい、そろそろ、行くよ?」真「っしゃぁ!俺の活躍見ろやぁぁ!」宮「・・・・」 / 今回のゲストは真柄直隆。のはずがいつのまにか江さんになってた罠。
【LoV2】Yes!ワグナス5GoGo! 6戦目
どうもこんにちわちわ、プリキュアとLoVの両立に悩むGGEです
4人目のプリキュア、キュアビートが登場しましたね
どうやら僕の出番はまだだったようです
こっち:称号13 撃ピア ワグナス ポポイ先生 ラムウ サンダル アフロ
クロノ キュアI サクリU
あっち:称号13 撃斧 ハリハラ ケルブ ウラヌス サンダル バリオス
クロノ シリI リタゲU
昨日LoVをやり納めてきました
とりあえずばーうpまでは様子見ですね
が、動画は撮り溜めてあるので、ばーうpまでに暇があったら何本か上げようと思います
sm14918429<5戦目 7戦目>sm15107176
mylist/25634967
GOGOサマー ギターソロ
ギターのところだけにしてみました。 ギターRIMIXではないですね。 保守的なアップロードです。 リミックス版もあります。 オクターバーとワウ使ってんだよ。
【みるくん】YES!プリキュア5フルスロットルGo!Go!双子感出しつつ歌唱!
今回も騒がしい曲ができました~wwwプリキュア可愛いねーー!!
【LoV2】Yes!ワグナス5GoGo! 2戦目
どうもこんちわわ、当方プロ志望GGEです
今日もワグナス様の最強を証明すべく動画をあげます
こっち:称号13 撃ピア ワグナス ポポイ先生 ラムウ サンダル アフロ
クロノキュアIサクリU
あっち:称号13 撃剣 キャンサー スノーマン フォルネウス クローラー
リザクイックIサクリU
アジュより蟹のが好きです
テスト投稿、初回のコメントへの返信は最後らへんでしてますたぶん
※注意※ 途中バックで店内アナウンスが流れるのですが、音割れしててかなりうるさいです
イヤホンで見てる方は音量小さくしといたほうがいいかもしれませぬ
sm14587229<1戦目 3戦目>sm14642242
mylist/25634967
【MMD】上様と権現とぷちのフル・スロットルGO GO!【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
Yes! プリキュア5 Go Go! OP「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03靴下版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
第六回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り カタハネ VS ADA 女帝サウザー編 3/3
今回も無事に済んで良かったです。関わった皆さんに、改めて感謝の意を表させていただきます。
プレイヤー:カタハネさん(修羅を目指すモヒカン候補[私主観])、ADA(種籾では下の方)
(そんなことよりもシオニーだ!)
その2→sm14426496
マイリスト→mylist/11902963
※情勢が特殊な為、現在ガチ撮りのお申し込みは遠慮しております。(元から来ないけどNE!)
ですが、何か要望、苦情等ありましたら下記のアドレスまで件名に「ガチ撮り」を含んでお送り下さい。
連絡先→[email protected]
【実況】毛糸のカービィ 癒されたくて 5縫目
ノイズキャンセラーってのを使ってみました
凄い!ノイズが消えた!俺の声も消えた!…あれ?
今回1面ボス回です。
完全撃破目指していざ挑戦…って感じでGOGO
前sm14343873 次 sm14430333
まとめマイリス mylist/25122165
毛糸カービィーまとめ mylist/25122223
【太鼓さん次郎】PARADISE LOST【創作譜面】
創作譜面第113弾。みんな~。☆10。
BPMがかなり速めということもあって高密度乱打譜面です。ラストは32分あり。
劣化ロッテル裏みたいな感じですかね?後半GOGOのリズムは割とお気に入りです。
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所 http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/tjabababa
[歌ってみた]GOGO MANIAC:放課後ティータイム
ユイ声☆roseriaとしての第三曲目うp、Vo.はNozomiで編曲がTAK。GOGO MANIAC、けいおん!です。-----HP:http://ruguexroseria.web.fc2.com/home.html----投稿動画集----mylist/24965772
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 激突!ワルセイダース!?(HARD)のA評価
なんかいい感じにバトれたのでA評価だけどうp。
最近ニコ生の方で色々やってて、動画の方放置してるからうpしとこっ!なんて思ってないよ!?
ここのSSSはまだ楽なんだけど、ステ60が厳しそうじゃ。
このステもステ60もSSS評価の動画うpする予定なんでよろしくです。
誰得クル☆くる→mylist/20163434
まったく役に立たない解説を投コメでいれてみた。
プレミアム切れたらうpするアカウントが、あじぇのサブ垢(user/15879922)になりますのでよろしくです。
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 新たなる脅威(HARD)に普通に挑戦
このステはExをいかに早くためるかが重要です。
詠唱ランブル2回は欲しいですね。
聖沙ExでRUSH20以上目指してパッパと倒しましょう。
TIME条件がちょい厳しいので苦労するかも・・・
デブネコ魔族はユニゾンしかしてこないです。
誰得クル☆くる→mylist/20163434
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 兄妹ゲンカ勃発!(HARD)に普通に挑戦
微妙に揃わなかった足並み・・・5人無理だったー
ナガハマは重いんでランブルでスタンできると少し楽なんですがね。
ExあるのでHP,RUSH,ダメ,ExゲージでGREATとりやすいです。
誰得クル☆くる→mylist/20163434
とりあえず残り56,57,60はうpする予定。
星の雨はうちよりずっと上手な人がうpしてるんでうpしないです。
色々テストしてるのとPCの調子悪いんでうp遅れてます。スミマセン
【プリキュアボイス 2009】 YESプリキュア5 Go Go!! ⑤
12/29 春日野うらら 12/30 ミルク 12/31 全員→夢原のぞみ
【プリキュアボイス 2009】 YESプリキュア5 Go Go!! ④
12/22 秋元こまち 12/23 全員→水無月かれん 12/24 夢原のぞみ 12/25 全員→夢原のぞみ 12/26 夏木りん 12/27 秋元こまち 12/28 水無月かれん
【プリキュアボイス 2009】 YESプリキュア5 Go Go!! ②
12/8 秋元こまち 12/9 夢原のぞみ 12/10 水無月かれん 12/11 美々野くるみ 12/12 春日野うらら 12/13 シロップ 12/14 ナッツ
【プリキュアボイス 2009】 YESプリキュア5 Go Go!! ①
タイトルどおりです。12/1 水無月かれん 12/2 ココ 12/3 春日野うらら 12/4 夢原のぞみ 12/5 夏木りん 12/6 美々野くるみ 12/7 ミルクを収録しています。②~⑤へは、自動で飛びます。
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 希望を信じて(HARD)に普通に挑戦
クルセイダースのおかげで、最大ダメ,HP,ExゲージでGREATが取りやすいですね。マカロンちゃんのExはどっちも強くていいのぉ。
敵が5人なので地味にめんどい・・・さっさと倒すのが一番ですね。
これで追加バトルのソルティア戦は全部終了かな。
誰得クル☆くる→mylist/20163434
