キーワード GoGo が含まれる動画 : 8967 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ウマ娘] [揺れ注意] U.M.A. NEW WORLD!! ソロパート全部 シーキングザパール (CV:福原綾香)
乙女全開!
パール姉さん
イケイケGoGo!!!
一緒にウマ娘しよーぜ!
↓福原綾香さんをもっと知りたい方はこちら
https://twitter.com/ayaka_fuurin
☆ 曲を作った方々 ☆
作詞:伊禮完(Cygames)
作曲:伊禮完(Cygames)
編曲:伊禮完(Cygames)・市橋卓也(Cygames)
神曲をありがとうー!!
【きかんしゃトーマス】 プラレール トーマス HOゲージ化 【GOGOトーマス 鉄道模型】
プラレールのトーマス(GOGOトーマス)をHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
ホームページ → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
天賞堂のパワートラック WB-35 14.0Φ スポーク付を使ってHOゲージ化しています。
ロッドはカプセルプラレールのロッドを3つ繋いで長くした物を取り付けています。
天賞堂 パワートラック WB-35 14.0Φ スポーク付 (製造 花園製作所) http://www.87z.co.jp/pawatora.htm
このシャーシはHOゲージレゴトレイン、木製トーマス、メガブロック、テイクンプレイ、などと共用しています。
動力ユニットの前後がスカスカにならないようレゴブロックを貼り付けています。
ディーゼルやパーシーと同じく今回もボディーは無加工の超お手軽改造なので
簡単に元に戻す事も可能です。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Seventh Fascination (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : Smooth and Easy (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
BGM3 : Magnetic Storm (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 プラレール いたずら・いじわる貨車 HOゲージ化 【GOGOトーマス 鉄道模型】
プラレール(GOGOトーマス)の、いたずら・いじわる貨車をHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Website ホームページ → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
高さ調整用の1mm厚のプラ板を車体裏面に取り付けてから
HOゲージ2軸貨車の足回りをカットして両面テープで貼り付けています。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Hinotori (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : BEATOUT (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 プラレール スキフ HOゲージ化 【GOGOトーマス 鉄道模型】
プラレール(GOGOトーマス)のスキフをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Website ホームページ → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
高さ調整用の1mm厚のプラ板を車体裏面に貼り付けてから
天賞堂のパワートラック WB-31 11.5Φを取り付けています。
動力ユニットは以前作成したHOゲージレゴトレインのトビーやウィンストンと共用しています。
天賞堂 パワートラック WB-31 11.5Φ (製造 花園製作所)→ http://www.87z.co.jp/pawatora.htm
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Dazzling (作曲 Kei Morimoto 様)
BGM2 : Highway Star (作曲 Kei Morimoto 様)
【きかんしゃトーマス】 プラレール ニア HOゲージ化 【GOGOトーマス 鉄道模型】
プラレールのニア(GOGOトーマス)をHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Website ホームページ → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
天賞堂のパワートラック WB-35 14.0Φ スポーク付を使ってHOゲージ化しています。
ロッドはカプセルプラレールのロッドを3つ繋いで長くした物を取り付けています。
天賞堂 パワートラック WB-35 14.0Φ スポーク付 (製造 花園製作所) http://www.87z.co.jp/pawatora.htm
このシャーシはHOゲージレゴトレイン、木製トーマス、メガブロック、テイクンプレイ、などと共用しています。
動力ユニットの前後がスカスカにならないようレゴブロックを貼り付けています。
ボディーは無加工なので簡単に元に戻す事も可能です。
このシャーシはHOゲージレゴトレイン、木製トーマス、メガブロック、テイクンプレイ、などと共用しています。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Calm Activity (作曲 TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : In My Dreams (作曲 Kei Morimoto 様)
【スロウダウナー】コラボで歌ったゴリラと美女の名はトバニキ・ギアと有魔
こっち見てくださいッ!!!(力技)
初めまして、投稿係のトバニキ・ギアです!!
今回はあの歌うま美女、有魔さんとのコラボになります!!
めちゃくちゃかっこよく仕上がっていますので
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm33454146←かっこよさ良すぎる本家様!!!
MIX&Mst&Enc⇒ユキ様(@gogo_tofuman)
vocal⇒有魔(@Arima__Herz)
vocal⇒トバニキ・ギア(XのID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【きかんしゃトーマス】 カプセルプラレール 新しい仲間ブルーノ編 ディーゼル Nゲージ化 【GOGOトーマス カププラ 鉄道模型】
カプセルプラレール「新しい仲間ブルーノ編」のディーゼルをNゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Website (ホームページ) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
1mm厚のプラ板で作製した床板を取り付けてからシャーシを両面テープで取り付けています。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板等を使った自作品です。
貨車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Out Of The Universe (作曲 TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : Blue Thunder (作曲 TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 マルカ GOGOトーマスシリーズ トーマス HOゲージ化 【鉄道模型】
マルカ製GOGOトーマスシリーズのトーマスをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Websiteホームページ→ http://smallthomas.html.xdomain.jp/
マルカトーマス → http://www.maruka.jp/toy/toys/?t=1&c=67&s=75&p=1
アルモデル製のアルパワーHO-26Bを使ってHOゲージ化しています。
1mm厚のプラ板で作成した床板に取り付けてから両面テープで車体裏面に固定しています。
アルモデル製 アルパワーHO-26B → http://arumo.a.la9.jp/r0114.htm
この足回りはHOゲージレゴトレインのディーゼル10、デリック、プラレールのボコ等と共用しています。
両面テープで固定しているので他の車輛に簡単に移設出来ます。
このシリーズは後の連結器の形状が違いますが高さを合わせれば今までに販売された車両との連結も可能です。
アニーとクララベルの改造方法はこちらをご覧ください。↓
きかんしゃトーマス マルカ トーマス HOゲージ化
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40069770
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Sweets and Snacks (作曲Composer ハヤシユウ 様)
BGM2 : A Story of a Forest (作曲Composer MFP 様)
【きかんしゃトーマス】 マルカ GOGOトーマス パーシー HOゲージ化 【鉄道模型】
マルカ製GOGOトーマスシリーズのパーシーをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Websiteホームページ→ http://smallthomas.html.xdomain.jp/
マルカトーマス → http://www.maruka.jp/toy/toys/?t=1&c=67&s=75&p=1
アルモデル製のアルパワーHO-26Bを使ってHOゲージ化しています。
1mm厚のプラ板で作成した床板に取り付けてから両面テープで車体裏面に固定しています。
アルモデル製 アルパワーHO-26B → http://arumo.a.la9.jp/r0114.htm
この足回りはHOゲージレゴトレインのディーゼル10、デリック、プラレールのボコ等と共用しています。
動力ユニットは両面テープで固定しているので他の車輛に簡単に移設出来ます。
このシリーズは後の連結器の形状が違いますが高さを合わせれば今までに販売された車両との連結も可能です。
今回は客車に自作シールを貼り付けて郵便車も作成してみました。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Bridge Over (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : Integration (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 マルカ GOGOトーマス カナ HOゲージ化 【鉄道模型】
マルカ製GOGOトーマスシリーズのカナをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
Websiteホームページ→ http://smallthomas.html.xdomain.jp/
マルカトーマス → http://www.maruka.jp/toy/toys/?t=1&c=67&s=75&p=1
車輪部分をニッパーを使って切り取ってから1&0.5mm厚のプラ板で作製した床板を貼り付け
動力ユニットを取り付けています。
天賞堂のパワートラック WB-31 11.5Φを使ってHOゲージ化しています。
動力ユニットは以前作成したHOゲージレゴトレインのトビーやウィンストンと共用しています。
天賞堂 パワートラック WB-31 11.5Φ (製造 花園製作所)→ http://www.87z.co.jp/pawatora.htm
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Beat Messenger (作曲 Composer 風人 様)
BGM2 : Marine Liner (作曲 Composer TECHNOTRAIN 様)
【プリコネ】サブノートPCでプリコネを録画出来るかテストしてるだけの動画【テスト動画】
Win7がプリコネに起動を弾かれたので、今後はサブノートPC
(OSだけ10だが、メインPCよりスペックが低い)でガチャ動画を撮る事になりそうなのでテスト動画です。
(※本動画ではガチャを引いていません。ミニゲームやっただけ)
このミニゲームはちゃんとメインPCでやれていたら楽しそうでしたが、スマホやノートPCでやるのは本当に苦痛でした(だから投稿時点でまだ最後まで到達していないw)
dmmgameplayerを最新のverにせずにバージョン5.1.40で止めれば、今でもWin7でウマ娘は起動出来ているので、dmmgameplayer側の問題ではないと原因の切り分けが出来ています。
つまり、プリコネのプログラム側で明示的にOSで判定して弾いてるっぽいですね。
ツイッターのタイムラインとか見ると、クラバトに活発なクランでクラメンが逝ったとかこれを機会に引退するとか、
わりとやばそうな事が書かれていますね…。
現状、様々なアプリやソフトの主流は「Win7の事は放ったらかしにする(わざわざ起動出来ないようにするのも面倒なのでそれさえもしない)」なので、
steamみたいに
「Steamはあと0日でWindows 7で実行できなくなります。(起動しないとは言っていない)」
で良かったのに、わざわざアップデートまでして切り捨てたのは悪手だったかなと思いますね。
この手のガチャゲーはPCのスペックと課金額が比例するとは限らないので、切実にセルランを意識している現状で、課金者の取りこぼしはわりと不味いんじゃないかと。
さて、動画ですが、カーソルが出ている事以外は特に問題は無い(多分設定でOFFにすれば大丈夫)ので、録画自体は問題なさそうですね。
クラバトとか録画したら録画失敗するかもですが、ガチャを引くだけならなんとかなりそうかな?
以下、過程で判明した事
・PC1でdmmgameplayerでウマ娘を起動した状態でも、PC2でdmmgameplayerでプリコネは起動出来る(同じ垢で複数のPCで同時にdmmgameplayerは起動出来る。同じゲームを起動しない限り喧嘩しない)
・PC1で艦これをプレイ中に、PC2でdmmgameplayerでプリコネを起動しても、どちらにもエラーは発生しない。
【きかんしゃトーマス】 マルカ GOGOトーマス ディーゼル HOゲージ化 【鉄道模型】
マルカ製GOGOトーマスシリーズのディーゼルをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
ホームページ→ http://smallthomas.html.xdomain.jp/
マルカトーマス → http://www.maruka.jp/toy/toys/?t=1&c=67&s=75&p=1
アルモデル製のアルパワーHO-26Bを使ってHOゲージ化しています。
1mm厚のプラ板で作成した床板に取り付けてから両面テープで車体裏面に固定しています。
アルモデル製 アルパワーHO-26B → http://arumo.a.la9.jp/r0114.htm
この動力ユニットはHOゲージレゴトレインのディーゼル10、デリック、プラレールのボコ等と共用しています。
動力ユニットは両面テープで固定しているので他の車輛に簡単に移設出来ます。
このシリーズは後側の連結器の形状が違いますが高さを合わせれば今までに販売されたマルカ製の車両との連結も可能です。
また、いたずら貨車にHOゲージの客車の台車を取り付けてHOゲージ化してみました。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Bound For The World (作曲 TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : Overlayer (作曲 TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 カプセルプラレール 新しい仲間ブルーノ編 ニア Nゲージ化 【GOGOトーマス カププラ 鉄道模型】
カプセルプラレール「新しい仲間ブルーノ編」のニアをNゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
ホームページ → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
1mm厚のプラ板で作製した床板を取り付けてからシャーシを両面テープで取り付けています。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板等を使った自作品です。
貨車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Blue Wind (作曲Composer TECHNOTRAIN 様)
BGM2 : Cheese Cracker (作曲Composer TECHNOTRAIN 様)
【きかんしゃトーマス】 マルカ GOGOトーマス ニア HOゲージ化 【鉄道模型】
マルカ製GOGOトーマスシリーズのニアをHOゲージ(鉄道模型)に改造してみました。
ホームページ→ http://smallthomas.html.xdomain.jp/
マルカトーマス → http://www.maruka.jp/toy/toys/?t=1&c=67&s=75&p=1
アルモデル製のアルパワーHO-26Bを使ってHOゲージ化しています。
1mm厚と0.5mm厚のプラ板で作成した床板に取り付けてから両面テープで車体裏面に固定しています。
アルモデル製 アルパワーHO-26B → http://arumo.a.la9.jp/r0114.htm
この動力ユニットはHOゲージレゴトレインのディーゼル10、デリック、プラレールのボコ等と共用しています。
動力ユニットは両面テープで固定しているので他の車輛に簡単に移設出来ます。
このシリーズは後側の連結器の形状が違いますが高さを合わせれば今までに販売されたマルカ製の車両との連結も可能です。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Spicy Soda (作曲 Kei Morimoto 様)
BGM2 : Skyline (作曲 Kei Morimoto 様)
【実況】エリコとマコトの行軍 A GOGOをやってみた!【プリコネR】
どうも、raiha001です。
今回は「プリンセスコネクト!Re:Dive」のミニゲームをやってみます。
「行進せよ、果ての果てまで!」
暖かい目で見ていただければ幸いです。
◆個人まとめ◆
■ついった→https://twitter.com/raiha001
■コミュ→co2388471
■実況part1まとめ→mylist/72386179
■プリコネ ミニゲームまとめ→series/372172
【次回】→近日中
【ニコカラ】こいのうた【off vocal】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲のカラオケ動画です。
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm43742650
【KAITO】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でカイトット動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【MEIKO】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【GENBU&Renri】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
【TONIO】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【PIKO】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でピコピコ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【Reiko&Reiji】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【Masayo&Masao】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【Naomi&Naoki】こいのうた【カバー曲】
■「AX MUSIC FACTORY」主題曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm43742693
【ニコカラ】浮舟【off vocal】
■8枚目シングル曲のカラオケ動画です。*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm43747481
【GENBU&Renri】浮舟【カバー曲】
■8枚目シングル曲でゲンブッブ&レンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm43747485
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
