キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりカスタムロボV2実況プレイするよ。Part.19
なかなかこっちに手が付けられなくてすまぬ(´・ω・`)こっちも編集の労力ダークロ並に安くならんかのう ●BGM最適なのが無かったからデンカレ様の引っ張ってきちったでござる。歌とかは使わないつもりがっ ●本当はサムネとか動画編集もう少し煮詰めたかったけれど時間食いすぎたのでここらでうp(’’; ●普段出力したMP4のチェックはMPCでやってたんだけれど、GOMで見たら綺麗過ぎワロタ。今までブロックノイズが出てたのはMPCとMP4の相性が悪いだけだったのかね(’’ [前:sm18638271 次:sm19085247 始:sm14279778] V2ゆっくり→mylist/27272777
09/03/04 しんすけ生配信OP
Ustream 3/4配信分 スパロボ前のお食事タイム マイリス:mylist/10874632 しんすけブログ:http://ikki297.blog26.fc2.com/ ゆとりwiki:http://yutori.wikiwiki.jp/ ※ 3/4配信分のお食事タイム分です。自分もこういうのが好きだし、需要もあるかと思うので、上げておきます。GOM画面で録画しようと試していたため、前半何分かは録り損ねてます。本編はhttp://www.ustream.tv/sisunke/videosのsuparobo19・20です。
【関西餓狼MOW】もっとだーくねす対戦会【11/07/09】
田村さんの他にもこの日には
雨森、mhata、GOM、ユキハル、八十島、アツに加えて
それに加えて新規の方が一人来てくれました。ありがとうございます
そして・・・水曜アチョも始めました!!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
back:sm14984837 next:sm14985344
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011年7/27第二回Kawasaki401会ミーティング上級3回目
走行開始からの様子をダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD
エンコード:GOM ENCODER 参考→sm5127269
装飾:スーパーロイロスコープ
ヘタクサなのにツッコミは勘弁・・・心が折れる。
【無編集】プラチナ5まで来たし、ここでちょっとQK!(ワイルド)
モンハンのベータテストとデモンスミスの回し方を覚えないといけなくて忙しい
▼デッキリスト
#
AAEBAZu1Ayj6DsMWhBf2vQLTxQKbywKLzgKgzgKr5wLD6gLv9wKggAO1mAP8owOntQPDtgOS5AOo7gPj7gOm7wOG+gPTgAS5kQTDkQTckgTHsgScxwTp2QSX7wTpowXipAX5jAacngaVogakpwavqAaL3AbK5QaQ8gbI+QYAAAA=
#
原油のガラで4ぬ(´;ω;`)ウゥゥ 利益発表 お兄ちゃん助けてーーー
30万の利益確定した暁にはリスナー様に還元する企画あり^^応援よろしくお願いします
赤ずきんチャチャわいわい実況プレイ part4
GOM Player(Gretech Online Movie Player)は韓国グレテック(GRETECH)社が開発したメディアプレーヤー。プロプライエタリなフリーウェアであり、バイナリは無償で配布されている。
参照:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
前→sm8107526 次→sm8153215 まとめ→mylist/14401716
実況Part1まとめ→mylist/15214773
3月11日 MBAAフリープレイ ランダム2on その1
もうダメだ(ワラキア)、さらばボーダフォン(ワラキア) VS GOM(ネロ)、伊織(志貴) ティガー(都古)、○(琥珀) VS タル(ロア)、kaito(ネロ) mylist/10290819
ナギサの プレイ動画 夏生ルート 22
にゃんにゃんの回。どうしようか迷った挙げ句、とても無難な結果に落ち着きました。 ■ところで最近メディアプレーヤーをGOMからqonohaに変えてみたのですがこれが思いの外イイ! GOMだとh.264動画や未圧縮aviの再生がカクカクしていたのですがqonohaたんはとっても滑らかでぬるぬる。ちょっと幸せになれました。ちなみにflv再生ではflv playerが軽いし個人的にオススメ。 今回の内容:8月33日後編。 次→sm2849084 ナギサの動画まとめmylist/5065719
【ルパン三世】再びあなたの心を盗みます【実況】part10
はいど~も!まいど!オフスプでございます。
同時進行で白騎士物語実況をやってます。mylist/19963615
今回もまたgdgdですw
指差して笑ったらいいと思いますよwww
エンコーダーにGOM使いました。右上にロゴ入ってるけど、画質は良くなってるかと
part9 sm11342148
part11 sm11387684
今シリーズ:mylist/19789102 前シリーズ:mylist/19482374
ブログ http://offspring888.blog134.fc2.com/
JK2人で『ブロブ』をgdgd実況プレイPart37
シナから上げてます。
・・・つんでれんこと体の相性が悪いみたいなので、ロゴ入ってる通りGOM ENCODERを使ってます
おいいぃぃぃぃぃぃっ!スコア表示と被ってるじゃねぇかぁぁぁっ!!
感想、質問等なにかありましたら[email protected]まで。
さなブログ→http://sanazero.blog70.fc2.com/
シナブログ→http://trygame.blog-rpg.com/
コミュ→co242685 マイリス→mylist/17483216
前回→sm10828736 次回→sm11025353
~普通のWLの日記~ 11/25Gv-2
ふたつめ。
※R最後ということで高画質で撮影したのでPart1から編集・エンコードを再度やっているのですが、
つんでれんこがうまく動作しないのでup済みのPart1と同程度の画質となります。
らぐもの方にGOMでエンコードした高画質版を上げる予定です。
12/1追記:解決したのでPart3,4はやや高画質(100MB制限なのでもとよりは落ちます)
sm19440806←前 次→sm19475775
ニコニコJUNK DJ-NORIO ニートの七光り!第三回
どうも。3回目の放送ですわ。今回はコーナーはやってません。あとエンコはしたのだが、GOMで確かめようとするとなぜかPC固まるので、どうなってるかはわからんです。●○●今回はハチワンと死にカタログの話してる●○●お便り宛て先●[email protected]●○●専用サイト●http://hitorikeikaku.web.fc2.com/index.html○投稿フォームもあるよ!
GMOクリックで原油をポジる。NHKをぶっ壊す^^原油相場もぶっ壊す^^
30万の利益確定した暁にはリスナー様に還元する企画あり^^応援よろしくお願いします
元珍味団ひろにゃんに色々聞いてみた
ティロ・フィナーレ加川 co1705340
こちらを必ずウォッチ登録してください→ user/7376893 user/28450199
昭和生まれの僕がFCミュータントタートルズを実況プレイ part1
こんにちは。指サックです。
今回はファミコンソフト「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」を実況しました。
ピザ食いたい。
カワバンガ!
次回→sm26035999
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
【バイオ5】 最強タッグw イトウ&ミスギが実況プレイ part7
イトウとミスギです。ストックがたくさんあるのでどんどんアップしますよ!
画質はそれなりに良くなったのでしばらくこの画質でいきます。
【追記】肝心なことを忘れてました。高画質エンコードをする際にこちらの動画
「初心者向け。GOM Encoderを使って高画質動画をうp!講座」ms5127269 を
参考にさせて頂きました。
wikiや様々な実況動画アップ主のブログを見て四苦八苦していたのですが
この方法はシンプルで非常に分かりやすく、楽々導入できました(^o^)
前⇒sm6723774 次⇒sm6741575 マイリス⇒mylist/11923409
原油も利確を考えるーーNHKをぶっ壊す 金相場に手を出しました 欲豚は4ぬ
30万の利益確定した暁にはリスナー様に還元する企画あり^^応援よろしくお願いします
変態無課金プレイヤーの末路 【DOAXVV】
それでも僕は無課金であり続ける、、、(´Д⊂グスン
他のフリーゲーム⇒mylist/62440648
Twitterはこちら⇒https://twitter.com/GoM62pY9g2iWec0
YouTubeでも出してます https://www.youtube.com/channel/UCeTjDSzLueaFTlvtRLp140A
BVEで池袋からひばりヶ丘まで運転してみた
どーも、キムタイです。
今回は題名の通り西武池袋線の池袋からひばりヶ丘を運転してみました。
この区間は高校生時代に通学で使用していたので、運転していると感慨深いものがあります。
まぁ、ゆっくりしていってください。
撮影:アマレココ エンコード:GOM Encoder
HP:http://vrmkimu.gozaru.jp/ マイリスト:mylist/10446517
エンコミスった(泣)(仮) 第9話「お姉さん達は大変。」
技術「一々合わせるの面倒だから貴音&響の新グラを全部を組み合わせて,さらにZOOMからDLしたBB素材をGOMプレイヤーでキャプチャー、雪歩達の追加グラ計80枚近く…」…(全部で300枚近く),さらにUtコーデックとAviutlエンコード…で、初めてのMP4ではじめてミスった!!」 脚本「泣くなよ…削除してUPし直せば…」 技術「コメント頂いたのに消せるかあ!!」事務「どうも皆さんご迷惑をおかけしました。あと、うちの真は菊池真といいます・・・」 『消し去りたい過去sm6951015』前→sm6723544 次sm7223560 mylist/10608930
【DTXMania】 ESCAPE TO THE SKY、希望の旋律をやった 【キーボード】
音ズレしてるかは正直分からん!WMPとGOMとで、音ズレするかしないかが分かれるのだ! ・・・GUNGIRL2を撮る時はそんな事ないのになぁ。 DTXMania本家→http://mainori-se.sakura.ne.jp/dtxmania/ けん犬様の譜面公開ブログ→http://reiki4132.blog64.fc2.com/ ※初めて訪れる方はブログ内の「当ブログについて」記事を一読して下さい 他のDTXManiaプレイ動画[mylist/32353059] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141]
【実況】出遅れたけどビックリで即終了のバイオRE:2【バイオハザード RE:2 体験版】
出遅れたけどというかそれよりもニコ動に動画出すの久しぶりっていうね。
もう最近ヨウツベでしか活動してねぇ……
Twitterはこちら⇒https://twitter.com/GoM62pY9g2iWec0
YouTubeのチャンネルはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCeTjDSzLueaFTlvtRLp140A?disable_polymer=true
5月26日 川越MAGMAX MBAAフリプ大会 2on その4
さつきってAADといいEX邪魔といいBE5Cといい知らなきゃ当たる技って多いですよね
にゃんぴょう(ネロ)・カス@白(藁)
vs
キャロットグラッチ@ドリル(ロア)・いおり(志貴)
るーしゃ(白)・ASURA(Vシオン)
vs
GOM(シエル)・も@アール(さつき)
前 sm11030499
次 sm11030724
マイリス mylist/18507425
青春取り戻したくてときめきメモリアル2実況する part6
どうも和泉です。え~録画中に邪魔が入ったり動画SMILEVIDEOでFLVの動画がうpできなかったりで予定の日に動画のうpができなかった。ほんとすいませんでした。
なぜかビットレートもファイルサイズもおkのはずなのにFLVで動画がうpできなくて今回はWMVで動画をうpしているためかなり画質が悪いと思います。その辺はどうかスルーしてください。
(また右上にロゴが入ってます。GOMに代わるエンコーダー誰か教えて偉い人)
次→sm7346114
前→sm7171324
ときメモ2→mylist/11585229
追記:音ズレがひどかったので修正版をうpの予定です。
修正版→sm7295824あまりよくなってないけどこっちより見やすいと思います。
GMOクリックで原油をポジる。ドラゴンボールレジェンズ すってぷガチャ 悟空 フリーザ狙い
30万の利益確定した暁にはリスナー様に還元する企画あり^^応援よろしくお願いします
[StormWorks] ストームワークスゆっくり実況 part14
ども(´・ω・)ノSim010です
Youtubeにて投稿しているものをそのままニコニコに持ってきました
気が向いたらYoutubeにも遊びに来てくだしあ:https://youtu.be/CfXjoua-gOM
編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4 Aviutl
使用素材 動画最後に記載
twitter https://twitter.com/4689sim
Kevin MacLeodのCool intro-stingsはcreative commons「Attribution 4.0 International (CC BY 4.0)」でライセンス付与されています
ソース https://incompetech.com/music/royalty...
アーティスト http://incompetech.com/
昭和生まれの僕がFCミュータントタートルズを実況プレイ part2
こんにちは。指サックです。
Part2でございます。初見殺しマジ鬼畜。
カワバンガ!
前回→sm26014141
次回→sm26054123
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
クナイGET! シャード当て幸運動画【Apex Legends】
今更ながらにやっていくゲーム配信チャンネル
#エーペックスレジェンズ
#今更ながらにやっていくガチャ
#スーパーレジェンダリーシャード
YouTube ► https://www.youtube.com/channel/UCMKal_jCXhtJIvvXmA-a-9A
Niconico► https://www.nicovideo.jp/user/90924670
Twitch► https://www.twitch.tv/estaciondebrincar/videos
Twitter► https://twitter.com/EstacionBrincar
動画編集&BGM
「GOM Mix Pro」
「youtube.com/audiolibrary/music」
Ice Cold
Audionautix
アーティスト: http://audionautix.com/
