キーワード GoMyWay が含まれる動画 : 739 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター レースクィーンロリトリオ
先日解散しました。さようなら、中学生ブルマ♪。その他の活動の記録はsm383863 sm378864 sm378153 sm373342 sm200192 sm169268 sm135127
【ラジオ風】Bチームのゴーマイウェイ ~関ヶ原編~【第247回】
あらすじ
関ヶ原ウォーランドと彦根城。
BチームのGoMyWayがあなたにお送りする音楽の定期便 ドライブストリーム
皆様の夜間運転のお供をするドライバーは私、イシカワとオオクラです
メールフォーム(更新ブログ内):http://b-team-go.seesaa.net/
過去アーカイブ:mylist/6476108
コミュニティ:co1065469
【リン課題曲】ごまえ~♪をリンに普通に歌っ(ry【feat.リン(withレン)】
5作目、今さら感丸出しですがうちにもリンレンが来たので課題曲に挑戦してもらいました。 アイマスはやったことないが『GO MY WAY!!』が一番好きなので。 レンが寂しそうにしていたので合いの手とコーラスをお願いしたら喜んで参加してくれましたw ――トカチ節ハドウヤレバデキルンデスカ? orz ■オケ→sm949939、映像→sm1997844 m(_ _)m ■参考というか諸先輩方→sm1109430(ミク'07/9でこの出来!)、sm1991055、sm2074791、sm2210248、sm2216651、sm2302941、番外→sm2190700(wRYYYYYYYYYN!!!!) ★(2008/3/10)再挑戦しました→sm2589989 ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
【アイマスPB】[2013/9/7]いろいろ演奏してみたin橋本(前半)
2013年9月7日(土)に行われたつぶつぶ★DOLLさんのイベント「The world is all one!!」~みんなで歌おう~に出演してきました!
http://ouen.nomaki.jp/event/201309world.html
演奏したメンバーはもちろん、聞き来てくれたPたちや地域の子どもたちもみんなで盛り上がりました!
演奏後半:sm21853549
■月1回程度で演奏オフを行っています。一緒に演奏してみませんか?
公式アカウント https://twitter.com/imas_pb
ブログ http://imaspb.blog.fc2.com/
wiki http://imaspb.wiki.fc2.com/
■11/24に春日部高校音楽ホールで演奏します!
良かったら遊びに来てください!
http://twipla.jp/events/64002
【MikuMikuDance】ミクたちが GO MY WAY!! に挑戦
しばらくMMDから離れていましたが、復帰しました。さっそく一発ネタをひとつ。モーションは(sm4649695)を使わせていただいています。前半は完全に元動画のままなので、忙しい人は1:00くらいから観てもらえば十分です。 今までに投稿したものはこちら。→mylist/11866055
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 ノーマルPV(高画質テスト)
ロリトリオの「GO MY WAY!!」でエンコテストです。表示範囲を480×270にしてみてもロングは見づらくなってしまう・・・他の動画はこっちmylist/3150888
彼女に「GOMYWAY!!」を歌わせてみた
後で歌と曲とミックスしたので少しずれてるかも。出だしが遅れているのは仕様です。PVはこちらからお借りしました ⇒sm611444
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その2
ギャラクティックプーケ
エージェント夜を往く、THEIDOLM@STER、GoMyWay!!
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
らぶ式ミク【 GO MY WAY!! 】撮影しました
らぶ式ミク【 GO MY WAY!! 】撮影しました、です。,
らぶ式ミクSを使ってみました。その他、腕を少し調整しました。
:tool MikuMikuDance_v730・Diffusion4
:Model らぶ式ミク.pmd(らぶ式ミクS)
:Motion GOMYWAY.vmd【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミク(sm3731647)
:BackGround stage10_b.x(リボンステージ ブラウン系)・0005.x(はぁとステージ)
:Wave 【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミク(sm3731647)
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2
:encode tde240(つんでれんこ2.40)
以上。
アイドルマスター GOMYWAY!! やよい・伊織・亜美
画質のテストです。もう少し画質があがれば再アップします。普通のPVです。ロリトリオのタイガーメイデンでゴマあえです。
【山行って】タラの芽のゴマ和え【採ってきた】
春は山菜がいっぱい採れますねー。。。タラの芽がいっぱい採れました。やっぱこの調理法ならこのBGMっしょ! マイリスト→ mylist/25443636 天麩羅は時期が過ぎてしまったんでやってないんだ…ごめん。確かに天麩羅は一番美味い!!!
【MMD】CAFFEINシスターズでGOMYWAY!踊ってみた
CAFFEINさんありがとー大好きです
はい、どうも汰弥です。せっかくなのでCAFFEINシスターズにもひとつ踊っていただきました。
汰弥はカメラアングルセンスないのでここで(sm4649695)配布されているのをそのまま使いました。
PCのスペックなのか、グラボが入ってないのかわからないけど、多少チラつきがありますが気にしないでください
モデル 蒼音タヤ babi様(sm10576768) 波音リツ babi様(sm8946704)
モーション あずP様(sm4649695)
背景 柊邸 中庭(夜) 鎌P氏(sm5681516)
からお借りしました、ありがとうございました
吹っ切れたタヤsm10752067
蒼音タヤでうpしたものmylist/11391427
【MMD】はちゅねでGoMyWay
■前回のはちゅねだらけのよっしゃあ漢唄sm9342617に気を良くしてまたまた作ってしまった■今回はミクさんとハルさんに保護者をお願いしました■エナメルPさんのはちゅね、正座Pさんのサロペットミク、その他秋音ハル、モーション、ステージなどをお借りしました
アイドルマスター◎園児雪歩◎GoMYWay!!B
紗羅Pですー。
園児服ならこの曲があうと思うので。upのカメラは上から目線で撮影しました。
ってか、雪歩はかわいいなぁ。
いやいやいや、園児服だからじゃないぞ。雪歩がかわいいんだぞ。
ていうか、掘るぞ掘るぞどんどん掘るぞ~!!
9/24追記:ノーマルPVかどうかの議論ですが…。反論していただいた方、ありがとう☆
でも『ノーマルPV=一発撮り』という定義ならば、この編集PVには
歌詞以前にノーマルの部分はカケラすら残ってないので、最初の方の仰るとおりです。
で、12/13追記:新しいタグ『iM@SエディテッドPV』ができました。このタグで行きたいと思います。
大変お騒がせしました。
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
アイドルマスター GoMyWay!! 春香・雪歩・律子
あくまでも画質テストですよ、画質テスト!
sm3232897のズーム版。
春香と雪歩のスカートは(ry
H.264 780Kbps 5Pass
AAC-HEv2 24Kbps
THE IDOLM@STER L4U GoMyWay!! 千早 ミニウェディング
ちはやまじすげーかわいいやべー
mylist/6509750
/アイドルマスター アイマス
アイドルマスターL4U GO MY WAY!!RemixA ロリトリオ改 カレッジオブエンジェル
めんこい女学生達がごまぇー(A)を歌ってみた。
L4Uからのアピールエフェクト、Manualカメラワーク、フェードアウト等色々試行。
女学生服の胸部揺れが妙に凄いのは気のせいだろうk・・・いえなんでもございません。
マイリスト→mylist/3940484
ゆきぽMBF(A)ヤケVer→sm2495009
はるかさん達もMBF(A)→sm2509287
とかちりれーしょんず(A)AllManualカメラ→sm2552916
【Pの本気!?】GOMYWAY!!を歌ってみた【テストうp】
初めまして!!ナージャPとかいう人です。編集面に疎いので、これから歌いながらレベルアップしていきたいと思います!!動画&音源様sm6663611宜しくお願いします!!※声の音質低くてサーセン。
GO MY WAY!! (M@STER VERSION ) 千早・真・伊織 アイドルマスター
■ノーマルPV風。アルバムMOMより、ちはまこいおりんのGOMYWAY!!です。
■個人的にトリオの動画は初めてだったので、それなら慣れたごまえが良いかなと思い作成しました。三人だと豪華ですね^^
■色々と要領もつかめた気がするので、色んな曲を作れたらいいなとは思っています・・・。
☆ニコ動(9)対応「春香のGoMyWay!!」→sm8660257
■マイリスト⇒mylist/8047243
■H264/950kbps+64kbps/512x288
【ベースで】GO MY WAY!!【底辺セッション】
ちょっと恥ずかしいけどアイマスのステージでベースを弾いてみちゃいました。sm3197716、sm5699970 こんな事に使っちゃっても良いのだろうかと思いつつも、、、で、でも、背景やステージの素材を勝手に使わせて頂きました!!ありがとうございます!【底辺セッションまとめ】:http://www39.atwiki.jp/teihen_session/ 【マイリスト】:mylist/9031202
[アイマスSP] 千早「GO MY WAY!!」
なんとかブルークロスピュアをゲットしましたヨ。千早は青がイメージカラーなので
元々Vo衣装の青系が欲しかったんですよ。願ったり叶ったりです。 ヽ( ´ー`)ノ
ま、これは鮮やか過ぎる青なので、次は紺系+黒のVo衣装が欲しいですね。
…なんだかFSSのティータみたいになりそうですが。(笑
というわけで、うちの千早の16曲目です。
自作のSPノーマルPVはマイリストにまとめました(mylist/11223528)
「GOMYWAY!!」を全部口笛でやってみた。
あぁ、ついにやっちまったよ。うん、後悔はしてない。あ、そういえヴぁ。口ドラムっぽいことしてるけどこれも口を口笛の形にしてやったからセーフということで。「これ口ドラムだから全部口笛じゃないじゃん♪」って意見は受付ないぜ。追記:nm3104923 こんなのも歌ってます。よろしければどうぞ。
春香 「GOMYWAY!! 」 ゴシックプリンセス (応援あり)
ごまえー その他アイマス動画>mylist/7412136
アイドルマスター 伊織 GoMyWay!!
DLC祭りで1本UPおわったので新しい衣装で伊織ソロを撮ってみた。
オート3回目でいい感じに撮れたのでUP
祭典ステージは画質がちょっとボケた感じになるのであまり好きじゃないが
衣装にあってると思い選択。
雪歩・美希・春香の『i』→ sm3755481
L4U やよいおり「GoMyWay RemixA」ノーマルPV
エンコード練習中アドバイスがあればお願いします
やよいおり分補給にどうぞ
マイリスト mylist/5278640
[DTX]Go My Way![縞ぱんver]
元ネタ(sm1495093) 本家、うっうー、J…音源をどれにしようか迷った末ミクにしました、この曲がアーケードで入っていればもっとアイマスやっていたかもしれない…。 さて、サビ前をどういう構成にしようかな…? 追記:3/4 あまり変わってない修正版を公開しましたw うpしたものmylist/4771836 ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
