キーワード GoMyWay が含まれる動画 : 739 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター◎園児雪歩◎GoMYWay!!B
紗羅Pですー。
園児服ならこの曲があうと思うので。upのカメラは上から目線で撮影しました。
ってか、雪歩はかわいいなぁ。
いやいやいや、園児服だからじゃないぞ。雪歩がかわいいんだぞ。
ていうか、掘るぞ掘るぞどんどん掘るぞ~!!
9/24追記:ノーマルPVかどうかの議論ですが…。反論していただいた方、ありがとう☆
でも『ノーマルPV=一発撮り』という定義ならば、この編集PVには
歌詞以前にノーマルの部分はカケラすら残ってないので、最初の方の仰るとおりです。
で、12/13追記:新しいタグ『iM@SエディテッドPV』ができました。このタグで行きたいと思います。
大変お騒がせしました。
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
アイドルマスター GoMyWay!!(HD)
(軽量版)mylist/19731918 (HD)mylist/15610073
アイドルマスター 律子と美希でGoMyWay(B)、お遊戯会風味
みきりつがは天使♪(≧ヮ≦)ノシ
衣装を見たときから、こういう風景を撮りたいなーと思ってた。
mysong(A)がどうも好みに合わなかったので、代わりにこの曲にしてみたのですが、さてどうでしょう?
すくなくとも、おしゃぶりとかよりは健康的に見える…はず?
そか、幼稚園なら「学芸会」じゃなくて「お遊戯会」だったね、指摘thx♪
アイドルマスター 伊織 GoMyWay!!
DLC祭りで1本UPおわったので新しい衣装で伊織ソロを撮ってみた。
オート3回目でいい感じに撮れたのでUP
祭典ステージは画質がちょっとボケた感じになるのであまり好きじゃないが
衣装にあってると思い選択。
雪歩・美希・春香の『i』→ sm3755481
Synthesiaで「ごまえ」ハードデモプレイ
midiファイルを音ゲーにできるSynthesiaでsm15596352を再生してみました。いや、実際無理ゲーです。テンポが微妙に変動するのでパーフェクトは蒼い鳥とか9:02PMくらいしか取れないんじゃないかと思う。プレイ動画sm15735748ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション版 sm24133643
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 Type for you mylist/27411788
疲れ果てた俺がアイドルマスターのGoMyWay!を弾いてみた・・・
最近いいことないなぁ・・・ニコニコだけが楽しみだよ。
やよいかわいいなぁ・・・箱360買おうかなぁ・・・
気休めでもいいから、今はこの曲でも弾いて元気だそう・・・。
この曲で皆様も癒されたなら嬉しいです。
◆その他の作品mylist/2514589
2012/08/08追記
今更ながらご視聴のお礼を。この動画のコメントに後押しされ(結構前ですが)Xbox360を購入しました。
GOMYWAY H@TWUNE BENCH Ver
ついカッとなってあわせて見ました。微妙にあってない気がしなくもない…。
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」あの人に踊ってもらった。
GO MY WAY!!やよいソロをあの人に踊ってもらった。適当に作ったので合ってないw
アイドルマスターGOMYWAY!! ごまえ トレーラー
アイドルマスターGOMYWAY!! ごまえ トレーラーXBOXノーマル版、テスト
アイドルマスター GoMyWay!! カメラ固定でいおりんを堪能
カメラ固定バグでGoMyWay!!
いおりんをじっくり観察しようと思ったけど、
後半は至極普通だったので別な部分を観察することにしました。
生まれ変わったらどんちゃんになりたい。
アイドルマスター 月でうさぎが大暴れ
NASAの資料を漁っていたら、偶然発見しました。少し古い映像のようで、ちょっと映像にノイズが入ってます。
やっぱり月にはうさぎがいたんだよ! ……でも重力が1/6なので、大暴れと言ってもこの程度のようです。
自作リスト→ mylist/3068381
【ニコマス楽団祭】GO MY WAY!を演奏してみた【クラリネット&ファゴット】
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
今回はおたクインテットメンバーのナオと黒ピコでGO MY WAY!!を演奏してみました。
【おたクインテット】mylist/33761316
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【生放送用コミュ】co1140542
真美は紐パンがきらいなようです。
真美「兄(C)、何かお尻スースーするよう。」
やよい「わたしもなんだか落ち着かないかなーって・・・。」
P「なんだ、亜美は、紐のパンツ、紐のパンツってはしゃいでたのに。
まあ、これなら良いだろう。」
律子「・・・!」
干物パンツ?
製作物/mylist/22284074
アイドルマスター 伊織ソロ スクールウェア GO MY WAY!!
【特別2】【アカペラ】【アクシデント】伊織ソロ素材。音声もエンコードも適当。SkyDriveに音声無し/1024×576で置いてます。mylist/5154747
【MAD】君がやよいでごまえ~が俺で
曲はGoMyWay!!(やよいVer)です。 君主の1話と2話のみで作りました。 音小さめなので調節して下さいm(_ _)m マイリスト→mylist/2572335
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 雪歩 ミニウェディング
なんとなくエンコ方法をいじってみました。が、結果は全く変化なし。……悲しい。
【カラオケ】GOMYWAY!!(十勝ブル祭りver 声なし)【ニコカラ】 Ver2
sm531479から主ボーカルを抜いてみました。手探りでいろいろやってみたけれど、簡単にできる方法があったらしく反省orz
自作リスト→mylist/5214190
アイドルマスター2 春香になりすまそうとしたみなさん(試作)
2012年作成。
春香はいないほうがいいと思ったのと、愛ちゃんは当時まだ被害にあってなかったので作り直し。
IM@S『GOMYWAY!!』M@STER Ver. を耳コピしてみた
おまちかねのM@STER ver.です。音源はTimidity++(初期)ほかの作品はこちら→mylist/8259606
ぽっぴっぽ-とおまけ踊ってみた もっちゃん
もっちゃん第4回目!ぽっぴっぽ-とgomywayおどったへただね。でも見てください
アイドルマスター GO MY WAY!! 春香 やよい 伊織 ノーマルPV
初うpです。某所PVコンテスト第2回に出したもので、扇子を活用しようとして撮りました。ごまえーは、やよいだけでなく元気な春香にも似合ってる曲だと思います。
【ハナタロス】GoMyWay!!を踊ってみた【まっがーれ↓】
どうも、こんにちは。
このリスは前、壁と階段に挟まれて踊ったリスです。秋になったとはいえ、暑いです。一応冬用です。中を触ればわかります。めっちゃもこもこです。まぁ、いいです。
とりあえず、ハナタロスの最後まで見てみるのをおすすめ…いたします?w
毎回と言っていいほど、アス比に失敗します/(^o^)\
元々太いのでどんまい。生ぬるい目で見てください、受け止めます\(^o^)/
携帯ムーヴィーです(゜ω。)
追記:自分のマイリス入れてなかったから探しました/^o^\そして作りました。
うpしたやつです→mylist/8325017
自分のでよかったんですよね…?w
新作です sm14438406
【リン課題曲】ごまえ~♪をリンに普通に歌っ(ry【feat.リン(withレン)】
5作目、今さら感丸出しですがうちにもリンレンが来たので課題曲に挑戦してもらいました。 アイマスはやったことないが『GO MY WAY!!』が一番好きなので。 レンが寂しそうにしていたので合いの手とコーラスをお願いしたら喜んで参加してくれましたw ――トカチ節ハドウヤレバデキルンデスカ? orz ■オケ→sm949939、映像→sm1997844 m(_ _)m ■参考というか諸先輩方→sm1109430(ミク'07/9でこの出来!)、sm1991055、sm2074791、sm2210248、sm2216651、sm2302941、番外→sm2190700(wRYYYYYYYYYN!!!!) ★(2008/3/10)再挑戦しました→sm2589989 ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
【アイマス&ラブライブ】コラと落書きまとめ【GOMYWAY!!×タカラモノズ】
アイマスとラブライブの大切な一区切りがついたので、ごまえとタカラモノズのマッシュアップに作りためていたコラージュと、余った時間をアイマスラブライブ関連の落書きをのせてみました。
わりと百合要素があったりするので、固定カップリング以外は苦手と言う方はご注意を。それと千早&海未メインかよってくらい、ちーちゃんと海未ちゃんが多いです。
カップリング要素→はるちは・ちはりつ・まきぱな・ほのうみ・ちはうみ・やよにこ・えりんごす など。
いつも動画にコメ・マイリスなどありがとうございます~!
ごまえ&タカラモノズ先駆者様→sm24880341/sm25016538
【ラブライブ!】te-yut-te【アイマス】→sm26558453
【アイマスMAD】微熱からMystery→sm28571422
さぁやマイリス→mylist/44140957
READY!! GO MY WAY!!
予想通りすぎて逆に加工する気がなくなっちゃった。mylist/12519177 割と真面目に加工→nm15385651
GO MY WAY!!(金管8重奏ver)
短い曲ですがアレンジしてみました。金管8重奏です。アイマス系はノリのいい曲は本当にイイですね。マイリスmylist/30846113 楽譜更新などhttp://ameblo.jp/aaaa3939/ 原曲sm611444
【東方MMD】三月精のGO MY WAY!!
アイドルフェアリーだよ!
今回表情の瞳を小さくを追加しました
「はぅ」など別の表情も追加したいのですが難しくて断念しました
しかし三妖精は可愛いのぅ
mylist/45729131
お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました
【三妖精で疲れなんて吹き飛ばせ】
【MikuMikuDance】★GOMYWAY親父がミクをプロデュース3.1 再UP版
第参回+1 どうも おじんです。前回のUPがだめだめなため再UPそてみました閣下風の衣装をつくってみたのでどうしても踊らせてみたくなり踊らせてみました。躍らせるならこれかなと★GOMYWAYのモーションは(http://azu08.hp.infoseek.co.jp/)★GOMYWAYの歌は sm1109430をそれぞれお借りしました。前 → sm6528286マイリスト→ mylist/11655613次→sm6556243 MMDの出力が512×288なのにムービーメーカーが4:3のままでしたwこれだからおっさんわな~と言われそうですよ。エンコードからしてだめだめなのでは、きちんとしたものができるまでは時間がかかりそうですね~エンコードにニコエンコ使ってみました。
【UTAU】GO MY WAY!!【桃音モモ】【アイマスカバー】
気がついたらアイマスから3曲目。■(11/23追記)P名ですか? 無くても構わなかったのですけど、せっかくですのでコメ15番さん案の「ももももP」と名乗らせてもらおうかな と思います。■(09/04/05)再録音源で再挑戦してみました(sm6649969)■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【アイマス】男だけどアイドル目指してみた【歌ってみた】
「GO MY WAY!!」「私はアイドル」「shiny smile」
の3曲を歌ってみました。
こんちは!草葱もえたろです。男です。
今回は開き直って女声で歌ってみました。
ずっと裏声なんで声弱いけど、きめぇって少しでも笑ってくれたら幸いです。
ドン引きさせたらゴメンナサイ。
●自分+自分+自分の3人ユニットで歌ってます。「3人ユニットか…苦労も3倍n(ry」
(すんません、声重ねてゴマカシてるだけです orz)
●「shiny smile」は春香さん達に混ざってみました。わーい♪ちひゃー!
(すんません、ヴォーカル消す技術がないだけです orz)
●最後は無駄にキレイにまとめてみました。…字幕スクロールしてみたかっただけです orz
他にも歌ってみたmylist/4696948
アイドルマスター GoMyWay!! 春香・雪歩・律子
あくまでも画質テストですよ、画質テスト!
sm3232897のズーム版。
春香と雪歩のスカートは(ry
H.264 780Kbps 5Pass
AAC-HEv2 24Kbps
