キーワード GoN が含まれる動画 : 2008 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】ピエロがハッピーシンセサイザを踊ってみた【GON】
はじめまして!GONと申します。初めて投稿致します!上手なダンスではありませんが、頑張って踊ってみたのでよろしければご覧になっていって下さい。Youtubeには別テイクバージョンを載せてあります。sm13855973 使わせて頂いた曲・振付です。感謝致します!
Stunfest 2013 WinnersSemiFinal えいた vs Gon
4月にフランスで行われたStunfestから
えいた(ノヴァ・Dr.ドゥーム・バージル)
vs
Gon(ゼロ・Dr.ドゥーム・ドーマムゥ)
mylist/36592767
【オリジナル曲】your broken music box【sc&sbc】
外は雨・・・心の中も、今は雨・・・。
7曲目はインストゥルメンタル/オルゴール/ヒーリング。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
楽しかった過去の事を思い返したり、不安定な将来の事を考えたり、思いを寄せていたあの人は元気にしているだろうか・・・と考えてみたり等々、雨の日に物思いにふけている感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:まごにゃんこ】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第十六話
ウソM@Sで分かっちゃいたけど
少し声をつけるってだけでも結構手間暇かかる
ただやっぱり声あると魅力アップな感じがする
一ヶ月ちょっと過ぎましたが16話出来ました
ちょっと動画の作り方変えてみました
見づらくなってるとか変な箇所とかありましたらご指摘ください
めちゃくちゃ遅くなったけどなんとか次出来ました
前:sm20919618 次:sm21619544 マイリスト:mylist/33810258
【EXVSFB】GoN_part.0(テスト)【ダブルオー視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。というか録画時点でこうなってしまいました。あと音も片耳からしかでません。次回は気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:ないです マイリスト:mylist/37703488 次:sm21285233
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.01【自由視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21284714 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21286235
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.02【ターンエー視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21285233 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21286323
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.03【ターンエー視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21286235 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21292988
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.04【ν視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21286323 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21293636
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.05【試作3号機・忍者・DX視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21292988 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21293904
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.06【δ+視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21293636 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21294156
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.07【ガナーザク視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21293904 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21294331
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.08【クシャ・シナンジュ視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21294156 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21296036
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.09【ラファエル視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21294331 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21458412
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
今回の録画分は以上となります。次回は未定ですがおそらく1週間前後だと思います
※上記にあるようにプレイ内容の非難中傷は求めていません。また、アドバイスを求めた動画でもなく楽しめればいいと思っての動画なのでその趣旨を理解した上でコメントしていただきたいと思います。煽っていいのは身内だけなのです
【ごωた】Heart Beats【踊ってみた】
はじめましてごωたと申しますヾ(ёωё。) 今回は!初ソロ!大好きな!!気まぐれプリンスさんの!オリジナル振り付け!!!!! 使用させて頂いた音源 sm11134936 素敵な本家様 sm13166246 撮影・編集:みゅーと mylist/25107095 友情参加:りったぬ mylist/33496351*月@ゆいな mylist/34945485 出演:ごωた mylist/35049487 @ncnc_gon 「かるてっとにも感謝!」
【初投稿】リリリリ★バーニングナイト【踊ってみたかった】
初投稿となります!!Re:oNと申します。
初投稿はリリリリ★バーニングナイトを踊りました、がっ!!!夏風邪で相当gdgdとなってしまいました(´・ω・`)
38℃あったのに踊ったアホは私です
なので!!リベンジさせてください!!!
よろしくまっちょっ((
☆本家様☆sm11884641
★振付本家様★sm12972541
☆使用音源様☆sm11904746
Re:oN マイリストmylist/34945485 ツイッター@reon_74
撮影・編集 みゅーと マイリストmylist/25107095 ツイッター@myu_ton11
友情出演? ごωた マイリストmylist/35049487 ツイッター@ncnc_gon
コミュ出来ました!!⇒【co2133709】
【オリジナル曲】BxKxSx【sc&sbc】
暴走・・・狂乱、衝動!!
8曲目はグラインドコア。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
詳しい楽曲説明は(ry。とりあえず発狂してるような感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:ごっぽ石 - @goppoishi (https://twitter.com/goppoishi)】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【EXVSFB】GoN_part.10【羽(EW版)・Fb・ν視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
羽「覚醒技で気持ちよくいけると思ったんですけどねぇ…」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21296036 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21458505
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.11【升・Ξ・スモー視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
マスター「覚醒技気持ちいいです^^」
Ξ 「ゲロビあたってくださいよー」
スモー 「相方ザコw」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21458412 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21458588
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.12【クアンタ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
クアンタ「負けても斬れたら気持ちいいから気にしません^^」
クアンタ「Nサブは衰退しました」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21458505 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21460600
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.13【クアンタ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
クアンタ「勝てればいいんですよ、勝てれば^^」
クアンタ「マスター相手するのはげる」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21458588 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21461035
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.14【ターンX視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
御大将「ラファ誤射いい加減にしろ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21460600 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21461184
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.15【ターンX視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
御大将「ターンXでリボやゼロの相手するとかドM通り越してただのマゾ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21461035 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21461645
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.16【ターンエー視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
髭「核+月光蝶あたってくれると信じていたんですが」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21461184 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21462334
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.17【隠者視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
隠者 「覚醒技のためだけにA覚とか当たり前でしょ、とりあえず気持ちよくなってきます^q^」
クアンタ「3号機がバンシィを煽っていたから全てを任せてみました^^」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21461645 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21462648
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.18【ラファエル視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
ラファ「後ろで棒立ちしてラジコン操作するのが理想です」
髭 「君は自衛怪しいし、誤射酷い時は酷いから乗るのやめれ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21462334 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463162
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.19【バンシィ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
バンシィ「N特格の使い方をみせてみよう」
バンシィ「N特格の使い方を…」
バンシィ「N特格ぇ…」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21462648 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463527
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.20【初代視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
初代「ジャベリン先輩おっすおっす」
初代「ダブルオー生時に下がりすぎ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463162 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463843
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.21【初代視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
初代「ジャベリンでイケたわ^^」
初代「ナパームの爆風エクバに戻らんかな」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463527 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21465394
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.22【ダブルオー視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
00「下格投げていたら誰かあたるでしょ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463843 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21670624
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
今回は8人で4時間貸切を行いました。基本的に皆で楽しくやるのが目的であり、ガチ対戦をしたわけでもなく好きな機体を使ってやろうという雰囲気でした。場所が場所だけにリプレイを見に行くのが面倒臭いというメンツもいるのでニコニコ動画という場所を借りての投稿です。つまり何が言いたいかというと、見ていただきありがとうございました。煽っていいのは身内だけなのです
東方神霊廟 ノーマルをガチ初見で挑戦 後編 (実況付)
東方神霊廟のNormalを初見で実況しながらプレイしています。
後編です。初見の時の「前に出る恐怖」はすごく新鮮でした。
※「は?」「あれ?」と感じたら、以下の事を思い出してください。
・うp主は星蓮船のやりすぎと神霊廟初プレイの興奮で脳がやられている
・うp主は元から理解力がとても低い
以上の2点を覚えておくと、スムーズに動画が観れます。
あれ?→思い出す→あっ…(察し)
◆前編に戻る→[sm21504164] ◆次回作→[sm21515481]
●シリーズ別マイリスト[mylist/38121740]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●コミュニティ⇒[co8722]
