キーワード GoN が含まれる動画 : 2008 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】夕立のりぼん【gonmo】
どーもどーも。gonmoです。
みきとPの夕立のりぼん歌わせていただきました!
歌っていて思ったのは、こういう曲歌うの苦手だなって(笑)
基本的にバラード系のほうが好きなんですけど、
こういう曲も歌えるようになりたいのでどうにか頑張りました!
原曲さん:みきとP【sm19302098】
うた:gonmo【co2289320】
mylist/41181116
http://twitter.com/gon_nico02
MIX:uts8g
http://twitter.com/uts8g
前のうた:メリーメリー
【sm22874493】
【歌ってみた】Won't leave my mind (bc version)【sc&sbc】
LUNA SEAのギタリストINORANさんのソロの2枚目のシングル曲「Won't leave my mind」を少しアレンジして歌って演奏してみました。ドラムとベースとシンセはプログラミング、ボーカルとコーラスとギターは自分でやりました。
原曲はギターソロですが、本職がギターではない僕がギターソロ弾いたら「イモくせえ音w」になり気に入らなかったのでピアノソロに。
あとは、曲の終わり方を変えてみたり、Aメロでシンセ入れたり、僕の声を1オクターブ上げて女性っぽい声を入れてみたり・・・。すみません、試してみたかったのです・・・。
【composition, lyrics & arrangement:INORAN】
【illustration:くらっく】
【arrangement & all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【歌ってみた】メリーメリー【gonmo】
僕もこんな風に思われたい、、、
こんにちは!gonmoです!
今回初めてMIX師さんにMIXしてもらいました。
自分でなんとなくの知識でMIXするのとは大違いで
とても素敵に仕上がりました!感激です!
原曲さん:一億円P【sm20658292】
うた:gonmo【co2289320】
mylist/41181116
http://twitter.com/gon_nico02
MIX&エンコ:蒼井音
http://twitter.com/aoioto2014
前のうた:ハロ/ハワユ
【sm22843660】
次のうた:夕立のりぼん
【sm22902210】
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【gonmo】
二本目録ってみました!
twitter
http://twitter.com/gon_nico02
コミュ:co2289320
mylist/41181116
原曲さん:ナノウ【sm11448603】
前の曲:カゲロウデイズ
【sm22821633】
次の曲:メリーメリー
【sm22874493】
【歌ってみた】カゲロウデイズ【gonmo】
はじめましてgonmoです!
歌ってみた初投稿(´・ω・`)
ボカロの曲って難しい((((;゚Д゚))))
どうしたら上手く録れるのかな
MIXとかもうよくわからない、、、
誰か助けてw
twitterも作ってみた
http://twitter.com/gon_nico02
原曲さん:じん【sm15751190】
次の曲【sm22843660】
mylist/41181116
リンレン宇宙盗賊団 歌ってみた【ゆかごん♥わき子♂】
Q、盗みに行くなら?
わ:やんちゃ系3才児ショタ
ゆ:世界中のイケメンのハート
▼本家さま:sm17640624
▼Encode ふぁにくん:user/10693107
♥Vocal(リン):ゆかごん
mylist/30480551 @gon1914
♠︎Vocal(レン),Mixdown:わき子♂
mylist/26338195 @wakiko_man
※本家さまが一番です。「歌ってみた」が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
2014/1/25 BET50メンバー新年会 侍魂対戦 part3
その3
前:sm22788420
次:sm22788685
人物紹介:GON
副幹事。ストリートファイターシリーズで強い方。
侍魂は今日が多分初めて。
昔言われていた「覇王丸でしゃがみ大斬り、立ち大斬り決めれば勝てる」を信じて対戦して頂きました。
「少年と魔法のメドレー」 歌ってみた! ver.飴玉梨言桃空海岸
40mPさまの素敵なメドレーをみんなで歌わせていただきました!
Original
40mPさま ● sm21806179
Mix
おん ● mylist/34362890 @on_line_nico
Vocal
あめごろう ● mylist/33233603 @AM56u
ぷーた ● mylist/18693606 @drdrpoo
74* ● mylist/31397985 @_____74
ゆかごん ● mylist/30480551 @gon1914
もも子 ● http://p.tl/eHBy @momoko_828
azure ● mylist/25817702 @azure_SP25
なんかうみ ● mylist/31445566 @nankaumi
根岸。 ● http://p.tl/ziKh @mu_t5
パート詳細⇒ar447473
【EXVSFB】GoN_part.38【Ξ視点】
12/22に貸切固定対戦
最後はあの人、バンシィ視点の人のΞ視点となります
アーケード版の投稿は今回がラストです。というのも撮影させていただいていたお店が先日閉店されました。そのため近隣の撮影および貸切が出来る店がなくなりました。色々と融通を聞いていただき環境もよいお店だったので残念でした。
そのため次回の投稿があれば家庭版のみとなります。機材はあるので、ぼちぼち例のバンシィ視点の人の動画をあげることができたらいいなと思います
それでは、このあたりで失礼します
撮影させてくれるお店ないかなー
前:sm22768398 マイリスト:mylist/37703488 次:家庭版なら既にイケます
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.36【ローゼンズール視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
投稿をすっかり忘れていました
家庭版までの暇つぶしにでも使ってください
見ると後悔する方がいらっしゃるかもしれませんが、その時はすみませんです
ちなみにこの日は、別店舗でFB→FB貸切→飲み会→閉店までFB→徹夜カラオケ→朝一FB、とFBだらけでした
前:sm22568021 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768398
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.37【ターンエー視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
次回作品のロケテストが先日ありましたけど、永続ライザーやらブレイブやらAGE2など楽しみですね
オーバードライブがどうこうと物議になっていたりしますが、新作というか次回作なんで新要素はどんどん入れてもいいと思いはするんですけどね。まあロケテ行ってない人間はそんなもんです
しかし、次回作品やれる時間がつくれるか怪しいもんです…
前:sm22768227 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768510
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
gon digest2
digest2上げました!ラダーのみ。
name:On..1//Gonchamu 、ごんたむぅ↑(笑)、ごんww
clan:固定なし。twitterID:@aiko0122xoxo
よかったらフォローお願いします!
digest1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22203717 よかったらこちらも視聴お願いします!
【EXVSFB】GoN_part.35【バンシィ視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
貸切時の動画で、皆が心待ちにしいるあのバンシィ視点です
見ると後悔する方がいらっしゃるかもしれませんが、その時はすみませんです
ちなみにこの日は、別店舗でFB→FB貸切→飲み会→閉店までFB→徹夜カラオケ→朝一FB、とFBだらけでした
前:sm21724650 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768227
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【オペラ版で】ヘンゼルとグレーテル「夕べの祈り」【リミックス】
ふいにオペラ版のオケで聴きたくなって。
gonさんとこのお嬢さんたち(英国帰り?)にお越しいただき、ウチのオケで歌ってもらいました。感謝。
第四回ボカロクラシカ音楽祭 おまけ部門 遅刻組
一つの異演として置いときます。
祭のマイリス mylist/39424840 (公式)
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専の実験作。眠りを包む苔みたいな桶だったらいいなぁ。
・ヴォーカル(テト)は、gonさんの公開USTをお借りしてます。
移調(C→D)と音価修正(1箇所)だけ、こちらで手を入れました。
・画像は写真素材足成とピアプロからconoeさん作品を拝借。
【ポケモンXY】もぅマヂ無理…。きぁぃだめっょすぎ
もぅマヂ無理…。きぁぃだめっょすぎ 耐久調整ゎもぅどぉでもぃぃんだって。
【訂正】BWの時は急所ランク+4で急所率が1/2でした。
棒読み実況ではありません!
コミュニティ:co291424
Twitter :_Gon_z
【追記】動画内で急所時のダメージを声に出して計算しているところで、XYから2倍から1.5倍になっているのを忘れて計算していました。
バシャーモが意地っ張りの理由→用意が間に合わなかった。
キングドラはSのランク+2(バシャの気合だめ+守る)で無補正スカガブまで抜けます。(4振り)
ウォッシュロトムとエレザードは選出する気がありませんでした。
【スパ4AE】GカップTAG Bブロック1回戦 第3・4試合
2013/11/17に行われた響鬼さん主催のPS3版スパ4の2on大会「GカップTAG」です。
文字数が足りないので詳しいルールはこちら→im3571735
因みにGカップの「G」は「Graphic」の「G」です。エロくはない。
Bブロック1回戦第3試合
「ダブルドラゴン」師匠:gon 弟子:ゆうたむ
VS
「こなっつぁんの生放送co24190」師匠:こなっつぁん 弟子:脳炎
1回戦第4試合
「日曜は仕事」師匠:かあ 弟子:Mjiro
VS
「六花ちゃん見守り隊」師匠:しずく 弟子:阿田
前sm22291525 次sm22291691
Aブロックは響鬼氏、Bブロックは打ち首氏のコミュで放送されました。
響鬼co1985388 Twitter @hinahibiki
打ち首co1981344 Twitter @uchikubi63
【あいの】春に一番近い街 踊ってみた【ごωた】
ご「あいのちゃんとのコラボ楽しすぎました(ёωё。)カラスとの葛藤が見所です。」
あ「タノシンスヒヤシンス!!!カーラースーΣ(゚д゚lll)」
使用音源:sm17142789さま
振付参考:sm18471341さま
撮影編集:takebowさん
とても寒い中、お付き合いいただきありがとうございました!
♥ごωた(先生パート)♥
Twitter:ncnc_gon
マイリスト:mylist/35049487
♥あいの(あおいくんパート)♥
Twitter:@s2_aino
マイリスト:mylist/35380897
gon digest
初digest上げました!ラダーのみ。name:On..1//Gonchamu SKYWARD|GON clan:SkywardtwitterID:@aiko0122xoxo よかったらフォローお願いします!質、低いです。
jewel 歌ってみた 【蟻犬糸倉言】
びーぐる「もうすぐクリスマスだけど何がほしい?」
ゆかごん「彼氏(イケメンで眼鏡が似合う年上の優しry」
くら「بوالشرق الأوسط」
いと「(☝◉ਊ ◉)☝」
ありさ「色気┐( ∵ )┌フライングゲット」
本家様 sm20907526
mix:斑様 mylist/23227917 Enc:てる様 mylist/36539266
arisa mylist/21584431 【@arisa_niconico】
びーぐる犬 mylist/25661298 【@bi_guruinu】
いと mylist/39016058 【@ito_t3】
Cla mylist/37792879 【@cla_0412】
ゆかごん mylist/30480551 【@gon1914】
※一部アレンジを加えている部分があります
13.10.13 PS3 VF2 10先・5先祭 その2
2013年10月13日にニコニコ生放送で配信したものを再編集したものです。S端子の為画質微妙、30fptです。gon933-5さん VS manimani909さん後半になります。 配信コミュニティ:バーチャファイター2箱○青年部→co2031019 その3→sm22123676 VF2(対戦・他)→mylist/39445923 VF2(攻略・他)→mylist/39363997
13.10.13 PS3 VF2 10先・5先祭 その1
2013年10月13日にニコニコ生放送で配信したものを再編集したものです。S端子の為画質微妙、30fptです。gon933-5さん VS manimani909さん前半になります。 配信コミュニティ:バーチャファイター2箱○青年部→co2031019 その2→sm22123572 VF2(対戦・他)→mylist/39445923 VF2(攻略・他)→mylist/39363997
【オリジナル曲】天使の梯子 -for my friend-【sc&sbc】
同じ時間を過ごした仲間へ…別れの詩。
9曲目はアンビエント/ポストロック/女性ボーカル。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【vocal:ジル - mylist/47433603】
【lyrics arrangement:NURU - mylist/29630050】
【illustration:.@MaRK】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第十八話
スパロボとモンハンとACを同時にやるという
ゲーム天国という名の地獄
そして3つとも大して進んでないという罠
前回より更に遅くなりましたが18話出来ました
いえ、ゲーム以上に話書くのが難しく……ゴメンナサイ
今回も説明多めですがあのドラゴンが登場
2/3追記
マイナーP様 広告ありがとうございます!
2015年10月31日、ようやく次出来ました
前:sm21619544 次:sm27485727 マイリスト:mylist/33810258
【Blender】草を生やす part.1
blenderのダウンロード、インストール、セッティングについてです
インストールはさっらと飛ばしてますが
適当にやればできます
blenderのダウンロード:http://www.blender.org/download/get-blender/
Twitter:https://twitter.com/_Mr_GON
フォローするときは一言「動画見ました」と言ってっくれるとありがたいです
[LUNA SEA] I for You ギターで弾いてみた
mylist/49415188
http://twitter.com/kesi_gon
【犬と飼い主】恋は気まぐれイリュージョン!!【踊ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは
犬と飼い主のうp担のRe:oNでございます。
今回、犬と飼い主の2作目は「恋は気まぐれイリュージョン」です!
この動画はFM360゜のオープニングアクト応募動画となっております。
まだまだな私達ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします_(:3」∠)_
振付:気まぐれプリンス様
参考:θ様・気まぐれプリンス様【sm18688196】
のらくら様・ノックソ様【sm18575624】
原曲:銀河方面P様【sm17373315】
ロング:ごωた(犬) mylist/35049487 @ncnc_gon
ショート:Re:oN(飼い主) mylist/34945485 @reon_74 co2133709
【ごωた】メランコリック【toM∀TE】
どうもどうもヾ(ёωё。)今回はコラボ動画!次までにチーム名決めとくか・・・。使用させて頂いた音源:sm10444862 素敵な本家様:てぃ☆イン!様 編集:みゅーと mylist/25107095 出演:ごωた mylist/35049487 @ncnc_gon toM∀TE @harutoma13 『トゥーメイトと読みます!ただ単にトマトが大好きな厨二(^ω^)またごωたと踊らせてもらいますかな...(」 ・ω・)」』
