キーワード GoN が含まれる動画 : 2008 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フクヤマニメ2】ネクストコナンズヒント:ハロウィン【コスプレで踊ってみた】
Happy Halloween!!
フクヤマニメ2の「コスプレ天国劇場」に参加させていただきました!
たくさん声援をいただけてとっても嬉しかったです!
スタッフの皆様、見てくださった皆さま、ありがとうございました★
※キャラ崩壊多めの内容になっておりますのでご注意ください><
閲覧は自己責任でお願いします。
↓前作【名探偵コナン】赤井家でU.S.A踊ってみた【コスプレ】
https://nico.ms/sm34943860
ダンス参考にさせていただきました><
https://youtu.be/4_v0GOn2Ybg
【実況】テイルズオブエクシリア2を泣きながら初プレイ【part.46】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
クルスニク一族の運命がひどすぎる…てか、エルを守りたい、これからもずっと
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※キャラへの感情移入が強いプレイスタイルですので、苦手な方はご注意ください。
part45:sm35801372 part47:sm35815495 (10/15 8:00公開)
エクシリア2マイリスト:mylist/66019653
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
コミュニティ : https://com.nicovideo.jp/community/co3986409
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
おじ さん、ごむ さん、Gon+ さん、zappa さん、Riku さん、あめ さん
AKI さん、xi さん、aza さん、しばっちょ さん、nicomae さん
【実況】テイルズオブエクシリア2を泣きながら初プレイ【part.5】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
ツラい目にあっても代わりに怒ってくれる人がいるって救われるね
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※キャラへの感情移入が強いプレイスタイルですので、苦手な方はご注意ください。
part4:sm35402768 part6:sm35415661 (7/18 8:00公開)
エクシリア2マイリスト:mylist/66019653
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
コミュニティ : https://com.nicovideo.jp/community/co3986409
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
yasenekochan さん、Gon+ さん、zappa さん、aza さん、びきふな(ミトラス) さん
sakura さん、xi さん、翡翠 さん、Riku さん、nicomae さん、あめ さん
【不思議な本と記憶の旅】ソフィーのアトリエ実況してみました【その45】
遅くなりました!
ソフィーの笑顔が天使過ぎてサムネになりました
その44→sm34862580
その46→sm34953811
ソフィーのアトリエ実況マイリス→mylist/63544585
広告のお礼*
江雪斎さん、babachanさん、みやさん、Gon+さん、まめさん、ケルンさん、retsさん、田野米さん
八代将軍さん、のらたまさん、お茶さん、半袖さん、サスケさん、()。さん、通りすがりさん
トロボさん、Compilerさん、たまEXさん、雨水の缶詰さん、kuronekokoさん、みんとyさん
shinoさん、せいさん、takotakoさん、saruさん
ありがとうございました!
【SS版】#48 YU-NO~この世の果てで恋を唄う少女~【初見実況】
セガサターン版のYU-NO~この世の果てで恋を唄う少女~の初見実況プレイです。
並列世界を行き来して進めていく物語。
最後まで頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Gon+さん、mahesvaraさん、げんころうさん、YYさん、 わんこさん、
no.20さん、しょみんさん、十文字 大さん広告宣伝ありがとうございます!
前回→sm34222027 次回→sm34244035
#01→sm33508971
ツイッター:@mahina_2525
YU-NOのマイリスト→mylist/62865951
コミュニティ→co3665304
実況動画Part01集:mylist/59505345
【実況】初めてのアンチャーテッド1を楽しむ!Part10【エル・ドラドの秘宝】
エレナさん大胆すぎるよ!素敵!
エレナとネイトの距離感にちょっと恥ずかしくなります・・・
*追記
確かにゲーム音声エコーしてますね、ずっと気がついてなかったですすみません、次回の録画から修正出来るように確認してみます。
遺跡にいるから声反響してるのかな?
とか思ってました、アホですねすみません(>_<;)
アンチャーテッド1 マイリスト→mylist/63777557
実況Part1マイリス→mylist/42921373
前→sm34204165 次→ sm34277764
*広告お礼*
Gon+さん きょおさん ごぶごぶさん 春野さん 紫水晶さん
本当にありがとうございました!
Tenderly
Tenderly, I guess we're doing fine My reflection in the mirror seems to fade like the song that I have sung. Yet although somewhere Another song will gantry fade a way The sky is blue, Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Having no place to go, thinking of the sea, even for getting what my main purpose is. Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Tenderly yeah Tears running down my cheek in the very sad last scene. When will I be able to grasp the cloud I tried to grasp as a child? Could be alone Tenderly, Tenderly, Tenderly, song by .Sam(ドットサム) ~mitsubaco~2008
#12 爆走 デコトラ伝説~男一匹夢街道~実況プレイ
PS1 爆走 デコトラ伝説~男一匹夢街道~の実況プレイです。
演歌を聴きながら安全運転(?)で全国制覇を目指します。
どうぞ夜露死苦お願いします。
お使いのPCは正常です。
Gon.さん、maikuさん、うずらたにさん、げんころうさん、ときさん広告宣伝ありがとうございます!
前回→sm33576182 次回→sm33623724
#01→sm33454027
ツイッター:@mahina_2525
爆走デコトラ伝説のマイリスト→mylist/62521571
コミュニティ→co3665304
実況動画Part01集:mylist/59505345
Linkin Park - In The End (Sonik & Gon Haziri Remix)
Linkin Park - In The End (Sonik & Gon Haziri Remix).
【ポッドキャスト】島本和彦のマンガチックにいこう!2007年12月29日1月5日
ドーモ、GONです。というわけで2007年の年末と2008年の年始の回ですね。またラジオやらないかな~。ガンプラ動画とか mylist/44593954島本和彦のマンガチックにいこう mylist/55147945
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第二十話
祝、ドラゴンシーズサウンドトラック発売!
まさかこの時代にこんなことがあり得るとは
五ヶ月かけてやっと20話できました
ようやく二つ目の区切りまで到達、
ここまで来たら出そうと思ってたキャラも出せた
とりあえず今からウソm@s作り始めるぜ!(遅)
ガンブレ3とサモナイ6には釣られクマー
今回たこ/ゆでだこP様の立絵を使わせていただきました
また時間かかったけど次できました!
前:sm27485727 次:sm31602339 マイリスト:mylist/33810258
自作物1話&単品マイリス:mylist/37230957
Windowsの音声認識をゲーム実況でやってみた
マイクロソフトの認識能力とんでもないぞ。
OS:Windows7
Office:Word 2013
音声:実況 USB挿し
USB AUDIO BOX 使用
Twitter→http://twitter.com/kesi_gon
アゥソニ3rd day アーカイブ01 怒首領蜂P枠
この動画は5/5に行われたiM@S WAVE SONICの
TSをキャプチャーしたものです。
・怒首領蜂P
胡散臭いなんて言われ方もしますが、そのカッコよさはまさしく最終兵器。
蜂Pの作り出す熱狂の渦に飲まれて、ただひたすら、”死ぬがよい”。
各動画は右のマイリストで動画順に公開しております。mylist/50548981
アーカイブ全体のマイリストはこちらです→mylist/50539910
新作 『アイドルマスター 「Ready Steady Go!」』 sm26261643
sm26516882 ←前日【終わり詩P】 次枠【gon-bee】→ sm26517572
弾幕アマノジャク ノーアイテムに挑戦 Part.9 1/2 (実況付)
弾幕アマノジャクを実況しながらノーアイテムクリアを目指します。
ちょっと長くなってしまったので分割しました。
しかしまあ頑張ればなんとかなるもんですね。(満身創痍)
◆次→[sm25668104]
◆まとめ→[mylist/46286644]
●シリーズ別マイリスト[mylist/38121740]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●コミュニティ⇒[co8722]
【北海米】「やるやる詐欺」を踊ってみたのです【ごωた】
ごωた「1年以上やろうやろう言ってたコラボがついに叶いました。」
北海米「やるやる詐欺卒業ですな。美味しいご飯が食べたいです」
ごωた「米さんが食べtry」
北海米「よし、お米炊くためにごωちゃんの家にかまど作ろう」
※敬称略
音源:sm12355676 (なまはげP)
振付参考:sm22954278 (暴徒・りりり・あぷりこっと*)
赤い蝶ネクタイ→北海米:mylist/30900951 @mai_kitami
黒い蝶ネクタイ→ごωた:mylist/35049487 @ncnc_gon
風の谷のDMX (風の谷のナウシカ × X Gonna Give It To Ya)
久石譲 × DMXレクイエムMash Upジブリ マッシュアップ
[シド/SID] 妄想日記2 ギターで弾いてみた
mylist/49415188
http://twitter.com/kesi_gon
【歌ってみた】魔法の鏡【ごん&ひかり♪】
ひとしずくPさん・やま△さんの『魔法の鏡』を
二人で歌わせていただきました。
ごん
mylist/41181116
http://twitter.com/gon_nico02
ひかり♪
mylist/29504210
素敵なご本家様:ひとしずくP×やま△【sm19437273】
アラド戦記 氷結/フローズンハート 真:王の遺跡
NBによって氷結からみて難易度がガラッと変わった王です。誤爆のアイスロード消しと、氷のところの陣は忘れていました。危なかったです。使用ドーピング:高濃縮知能秘薬.闘神のポーション.精神刺激の秘薬音が多分小さいです。視聴者様の方で調節お願いします。装備はこちらのurlのクリーチャーを真GONにしたものになっています。また付け替えで新年を発動させています。http://lore0753.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【オペラ版で】ヘンゼルとグレーテル「夕べの祈り」【リミックス】
ふいにオペラ版のオケで聴きたくなって。
gonさんとこのお嬢さんたち(英国帰り?)にお越しいただき、ウチのオケで歌ってもらいました。感謝。
第四回ボカロクラシカ音楽祭 おまけ部門 遅刻組
一つの異演として置いときます。
祭のマイリス mylist/39424840 (公式)
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専の実験作。眠りを包む苔みたいな桶だったらいいなぁ。
・ヴォーカル(テト)は、gonさんの公開USTをお借りしてます。
移調(C→D)と音価修正(1箇所)だけ、こちらで手を入れました。
・画像は写真素材足成とピアプロからconoeさん作品を拝借。
【犬と飼い主】ZIGG-ZAGG【踊ってみた】
会ってから結構経ってる割に
コラボしたことがなかったので、コラボしてみました。
ゆるーく見守ってくださいな
本家様:sm8645909
振付本家様:sm16577836
ごωた
マイリスト:mylist/35049487
Twitter:@ncnc_gon
Re:oN
マイリスト:mylist/34945485
Twitter:@reon_74
コミュ:co2133709
【EXVSFB】GoN_part.31【ターンエー視点】
08/30に台風来襲の最中に身内で集まってやった貸切固定対戦
今回は残念なことに毎回大好評のバンシィ視点はありません。ご容赦ください
残念かはどうかは知りませんが、今回も普通色調です
なお、貸切会場の関係でリプレイを見に行くのが面倒くさいということもあって投稿なので、関係のない方は適当に楽しんでいただけたらよいと思います
髭「00がただ覚醒カットインで映りたかっただけの覚醒のおかげで月光蝶で死ななかったと一瞬焦りました」
髭「あのクアンタおわこん^^」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21679336 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21724393
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.24【初代・髭・Hi-ν視点】
08/23に身内で集まってやった固定対戦
今回は大分からのゲストを混じえ、総勢11人で4時間貸切を行いました
残念かはどうかは知りませんが、今回も普通色調です
なお、貸切会場の関係でリプレイを見に行くのが面倒くさいということもあって上げさせていただきました
関係のない方は適当に楽しんでいただけたらよいと思います
初代「誰だよ、アンカーで引っ張ったやつ。後で裏に来い」
髭 「バンシィならレバー入れCSあたるんだけどなぁ…」
Hi-ν「神称号絶対取らせねぇ!」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21670624 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21670954
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.22【ダブルオー視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
00「下格投げていたら誰かあたるでしょ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463843 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21670624
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
今回は8人で4時間貸切を行いました。基本的に皆で楽しくやるのが目的であり、ガチ対戦をしたわけでもなく好きな機体を使ってやろうという雰囲気でした。場所が場所だけにリプレイを見に行くのが面倒臭いというメンツもいるのでニコニコ動画という場所を借りての投稿です。つまり何が言いたいかというと、見ていただきありがとうございました。煽っていいのは身内だけなのです
【EXVSFB】GoN_part.18【ラファエル視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
ラファ「後ろで棒立ちしてラジコン操作するのが理想です」
髭 「君は自衛怪しいし、誤射酷い時は酷いから乗るのやめれ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21462334 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463162
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【オリジナル曲】your broken music box【sc&sbc】
外は雨・・・心の中も、今は雨・・・。
7曲目はインストゥルメンタル/オルゴール/ヒーリング。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
楽しかった過去の事を思い返したり、不安定な将来の事を考えたり、思いを寄せていたあの人は元気にしているだろうか・・・と考えてみたり等々、雨の日に物思いにふけている感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:まごにゃんこ】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
[NagatoPyon] GON GON GON〜小さな王様踊ってみた!
♪GONGONGON~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ GONGONGON♪http://www.nagatopyon.com
【Minecraft】怖がりな僕が実況プレイ【part2】
※棒読み実況じゃありません。
縛り ・ベッド禁止?
ニコレポを公開しているのでウォッチリストに入れていただいていると動画投稿時、皆様のにニコレポに反映されます。 user/17537812
コミュ【co291424】
【sm17465744】←前 次→【sm17548963】マイリスト→【mylist/31382461】
ニコニコ動画と連携させているtwitter https://twitter.com/#!/Gon_z_nico
動画をはや送り編集するときに流すBGM募集中です。おすすめの曲があればコメントで教えてください
同級生二人で楽しく絶叫プレイ【怪異症候群】part1
怪異症候群を絶叫プレイ!!
音割れ改善されず・・・申し訳ない!!
今回は、補佐が役立たずのGONからパンナコッタへとかわっていますw
プレイヤー→RyO 初見です!!(^ω^)b
補佐→パンナコッタ 定期考査沈没しました。
次回【sm16335538】
RyO→【user/13547185】
怪異症候群マイリス【mylist/29165697】
Part1リンク集的な【mylist/30419026】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
[email protected]←ご要望などはこちらにどうぞ
同級生二人で絶叫プレイ【青鬼ver.6.2】サウスパーク編part2
part2にして最終回でございます。本編と比べると酷すぎて笑わずはいられませんでしたw 尚、動画の真ん中から最後にかけては、ネタ?みたいなことを検証しています。
プレイヤー→RyO 声:卓郎、ひろし
補佐→GON 声:ひろし、美香
part1→【sm16101247】
青鬼マイリスト→【mylist/29160187】
Newマリもよろしくお願いします→【mylist/29161065】
こっちであげてまーす→【user/13547185】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
GONのツイッター→http://twitter.com/#!/gon119k
ご用件、リクなどありましたらこちらにどうぞ
@ぐんそーのバトレボ戦記×☆☆☆ part12 【バトレボ実況】
●4倍弱点を6匹持っていって卑怯と言われようが勝てば問題ない
●使用ポケ:ミノマダム統一
●対戦相手:@GONさん
●前:sm11340366 次:sm11459420
● リスト:mylist/19133132 2期:mylist/17692549 1期:mylist/15330857
● ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
● 意見・要望・画像・ネタの応募はこちらまで ⇒ [email protected]
●フレンド対戦の申し込みについての詳細はマイリスからのリンク先をご覧ください
イケ幻「当方風神僕③」
②でめぼしい伏線が無くなってしまいましたね。緩やかにえんでんぐへ向かいます。さておき、最近は「安心して読める」という事に興味があったりします。バトル漫画なのに死人がまるで出なかったりすると胡散臭くて嫌だなあ。と昔は思っていたのですが、やっぱり、好きなキャラがショック死すると自分もショック死しますよね。GONさん死ねばいいのにね。とかね。すると、命の取り合いでは無いガッシュ的なバトルが一番後味が悪くないのかな。とか。どうなんでしょうね。mylist/7970823前sm10741414次sm10783459
