キーワード GoN が含まれる動画 : 2008 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 真ビルマルク帝国試験場 lv85♀念
女念が完成したのでビルへ。GONすらいらなかった。装備は増幅10の光彩9+クラウンでバスティやスエークルも一発で沈みます。ぶっちゃけ光彩無増幅でもok。クラウンオススメ 他プレイ動画mylist/32601759
「極悪非道のカリスマ」自作曲 byGORUBI
曲作りました。極悪非道のカリスマ、自作曲、GORUBI、LOGIC、LOGICPROX、HUNTER×HUNTER、ヒソカ、HISOKA、ワンピース、ハンターハンター、ONEPIECE、ドンキホーテドフラミンゴ、ドフラミンゴ、DOHURAMINGO、ファイナルファンタジー15、FINALFANTASY15、フェイタン、フィンクス、ゴン、キルア、FEITAN、FINKUSU、GON、KIRUA、KILUA、幻影旅団、トラファルガーロー、サウザー、聖帝サウザー、聖帝、SAUZAR、北斗の拳
【歌ってみた】アヤノの幸福理論【gonmo】
原曲さん:じん(自然の敵P)【sm20671920】
うた:ごん【co2289320】
mylist/41181116
http://twitter.com/gon_nico02
MIX&エンコ:りも@ごめんてP さん
【@gomente777】
前のうた:夕立のりぼん
【sm22902210】
アラド戦記 真幽霊列車 ローグ
濃縮力/闘神P/刺激/HAP/スキル+2P
バグ修正後のGONさんが意味不明すぎて、これ本当に大丈夫なのかと思う
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【gonmo】
二本目録ってみました!
twitter
http://twitter.com/gon_nico02
コミュ:co2289320
mylist/41181116
原曲さん:ナノウ【sm11448603】
前の曲:カゲロウデイズ
【sm22821633】
次の曲:メリーメリー
【sm22874493】
【歌ってみた】カゲロウデイズ【gonmo】
はじめましてgonmoです!
歌ってみた初投稿(´・ω・`)
ボカロの曲って難しい((((;゚Д゚))))
どうしたら上手く録れるのかな
MIXとかもうよくわからない、、、
誰か助けてw
twitterも作ってみた
http://twitter.com/gon_nico02
原曲さん:じん【sm15751190】
次の曲【sm22843660】
mylist/41181116
【EXVSFB】GoN_part.35【バンシィ視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
貸切時の動画で、皆が心待ちにしいるあのバンシィ視点です
見ると後悔する方がいらっしゃるかもしれませんが、その時はすみませんです
ちなみにこの日は、別店舗でFB→FB貸切→飲み会→閉店までFB→徹夜カラオケ→朝一FB、とFBだらけでした
前:sm21724650 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768227
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【ごωた】メランコリック【toM∀TE】
どうもどうもヾ(ёωё。)今回はコラボ動画!次までにチーム名決めとくか・・・。使用させて頂いた音源:sm10444862 素敵な本家様:てぃ☆イン!様 編集:みゅーと mylist/25107095 出演:ごωた mylist/35049487 @ncnc_gon toM∀TE @harutoma13 『トゥーメイトと読みます!ただ単にトマトが大好きな厨二(^ω^)またごωたと踊らせてもらいますかな...(」 ・ω・)」』
【EXVSFB】GoN_part.21【初代視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
初代「ジャベリンでイケたわ^^」
初代「ナパームの爆風エクバに戻らんかな」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463527 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21465394
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.20【初代視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦+α
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
初代「ジャベリン先輩おっすおっす」
初代「ダブルオー生時に下がりすぎ」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21463162 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463843
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.19【バンシィ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
バンシィ「N特格の使い方をみせてみよう」
バンシィ「N特格の使い方を…」
バンシィ「N特格ぇ…」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21462648 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21463527
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.17【隠者視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
隠者 「覚醒技のためだけにA覚とか当たり前でしょ、とりあえず気持ちよくなってきます^q^」
クアンタ「3号機がバンシィを煽っていたから全てを任せてみました^^」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21461645 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21462648
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.16【ターンエー視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
髭「核+月光蝶あたってくれると信じていたんですが」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21461184 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21462334
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.13【クアンタ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
クアンタ「勝てればいいんですよ、勝てれば^^」
クアンタ「マスター相手するのはげる」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21458588 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21461035
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.12【クアンタ視点】
07/26に身内で集まってやった固定対戦
残念かはどうかは知りませんが、今回は普通色調です
あと今回から視点者から一言を加えていこうと思います
クアンタ「負けても斬れたら気持ちいいから気にしません^^」
クアンタ「Nサブは衰退しました」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21458505 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21460600
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.08【クシャ・シナンジュ視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。次回は色調に気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21294156 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21296036
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSFB】GoN_part.0(テスト)【ダブルオー視点】
07/05に身内で集まってやった固定対戦
皆で楽しくやりながらの一部を流してみました
色調がおかしいのは60fpsにこだわったためです。というか録画時点でこうなってしまいました。あと音も片耳からしかでません。次回は気をつけますorz
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:ないです マイリスト:mylist/37703488 次:sm21285233
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第十六話
ウソM@Sで分かっちゃいたけど
少し声をつけるってだけでも結構手間暇かかる
ただやっぱり声あると魅力アップな感じがする
一ヶ月ちょっと過ぎましたが16話出来ました
ちょっと動画の作り方変えてみました
見づらくなってるとか変な箇所とかありましたらご指摘ください
めちゃくちゃ遅くなったけどなんとか次出来ました
前:sm20919618 次:sm21619544 マイリスト:mylist/33810258
【オリジナル曲】Sweet Days【sc&sbc】
光り輝く過去があったから・・・未来も頑張れる!!
5曲目はギターポップ/シューゲイザー/スラッシュメタル/ミクスチャー。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
憧れの人とデートした日はあまく、単位を取ることもあまく、自分にもあまく過ごした大学生活が終わり、残りの人生、働くだけ・・・。社会に出たらどんな困難が待ち受けているか不安・・・。でも、楽しく過ごした学生生活の思い出を胸に未来を駆け抜ける!という感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【chorus:ジル - mylist/47433603】
【voice:NURU - mylist/29630050】
【illustration:くれと】
【voice & all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第十一話
十話、作ってた時は気づかなかったけど、
コメントとタグでネタに使える部分があったことに気づく。
千早と板とかネタの鉄板じゃねえか! なぜ気づかなかったし!
……おや、こんな時間に誰か来たようd……ウゴケナゼウゴカンウオー(zapzapzap
ともあれ十一話出来ました。
調べて分かってきたaviutlの機能を細かい部分で使ってみる。
新しいものが分かるとすぐ使いたくなる。これもいきもののサガか
遅くなりましたが次出来ました。
前:sm19754887 次:sm20046275 マイリスト:mylist/33810258
【オリジナル曲】Downers & Cigarettes【sc&sbc】
精神状態を維持する為に必要なモノ・・・それは鎮静剤と煙草かもしれない。
3曲目はインストゥルメンタル/ジャズ。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
ストレスだらけの生活の末に体調を崩し、頭痛が止まらなくなってしまった女性が、自分を維持するために鎮静剤と煙草を過剰摂取するのですが、体調をさらに悪化させている原因はその2つであるとは気づかずに・・・という感じの曲です。煙草の吸い過ぎに気をつけましょう。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:(仮)- http://www.pixiv.net/member.php?id=2949324】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【アイマス×ドラゴンシーズ】DR@GON SEEDS 第十話
あけましておめでとうございます! もう五日だけど!
ともあれ、皆様今年もよろしくお願いします。
つか何故ございましたとか書いたしorz 投稿して寝て起きてから気づいた……
宣言通り新要素追加の第十話。
ちょっと色々トラブル発生して遅くなりました。
下手したら最初からやり直すハメになるとこだった……危ない危ない
まだまだ知らない事が多い、このゲームよ……
次出来ました。
前:sm19629955 次:sm19854490 マイリスト:mylist/33810258
【オリジナル曲】波 -into the sea- IKZO version (Live)【DDDBMO】
ジャンルはシューゲイザー、ノイズ、ポストロックあたり。僕はマイブラ御用達のエフェクターで流体サウンド出したり、音を重ねたり、シンセのような音をギターで出したり。
最初は僕と土井土井土井の2人でしたが、彼が「ベース入れよう」と言ったので、僕が勝手にあかまっちゃんにギターお願いしてギター3本にwそれで最後のスタジオ練習終わった後に、あかまっちゃんの案で急きょIKZOを入れてライブすることにw
この曲はライブ音源です。
冬SUC Live in KOBE at URBAN SQUARE 2008/12/30
【guitar(right) & composition:土井土井土井】
【guitar(center) & mastering:Ya-gon - mylist/36898949】
【guitar(left) & analog synthesizer:うんこギタリストあかまっちゃん】
【arrangement:土井土井土井 BLACK MAGIC ORCHESTRA】
のどじまん ザ! ワールド - 嵐の「One Love」- CHRISTOPHER SANTOS
HYPERFONマネージメントグループURL: www.hyperfon.comTEL:080-3344-4949(平日9:30~17:30※土日祝日を除きます)E-MAIL:[email protected] STRIFEは「hydeのものまねが異常に上手い外国人」というビデオで2008年に有名になったYouTubeスターです。GONは2008年にメキシコで初めてバンドを結成して、バンドKAKKOIIのベースになりました。ヴォーカルCHRIS STRIFEの歌声がラルクのヴォーカルHYDEに似てるので、KAKKOIIは少しすつ有名になりました。
【手書きBASARA】GON☆GEN☆ジャンケン
懐かしいアレをたまたま見て、権現がやったら絶対可愛いと思って。可愛いと思って!!■ネタ被り等がありましたらすみません。■これまでの所業⇒「mylist/25246169」
同級生三人で実況プレイ【スクッテー】part1
息抜き企画のはずが生き抜きになってない
プレイヤー→RyO 生まれ変われるならギャルゲの主人公
輔佐→パンナコッタ 生まれ変われるならアザトース
ビビり担当→GON 生まれ変われるなら堕天使ルシファー二世
次回【sm18149903】
RyO→【user/13547185】
スクッテーマイリス【mylist/32364903】
Part1リンク集的な【mylist/30419026】
コミュ作りました【co1456105】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
[email protected]←感想、リクエストなどはこちらにどうぞ
Audionatica - Run the Line (Sasha Carassi Remix)
Run the Line - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
【Minecraft】怖がりな僕が実況プレイ【part5】
※棒読み実況じゃありません。
縛り ・ベッド禁止?
ニコレポを公開しているのでウォッチリストに入れていただいていると動画投稿時、皆様のにニコレポに反映されます。 user/17537812
コミュ【co291424】
【sm17763004】←前 次→【sm17948219】マイリスト→【mylist/31382461】
ニコニコ動画と連携させているtwitter https://twitter.com/#!/Gon_z_nico
【Minecraft】怖がりな僕が実況プレイ【part4】
今回は動画の時間が長くなってしまったため、1回の録画分を2回に分けさせていただきます
縛り ・ベッド禁止?
ニコレポを公開しているのでウォッチリストに入れていただいていると動画投稿時、皆様のにニコレポに反映されます。 user/17537812
コミュ【co291424】
【sm17548963】←前 次→【sm17847190】マイリスト→【mylist/31382461】
ニコニコ動画と連携させているtwitter https://twitter.com/#!/Gon_z_nico
【MMD】試験召喚システムを作ってみた前編
普段はMADしか作らないのですが、今回MMDアクセサリに挑戦してみました。アクセサリDLはこちら→【http://ll.la/SuUX】キーワード:バカテスト 続き→sm17189967 twitterID:yama_gon
同級生二人で絶叫プレイ【青鬼ver.6.2】part7
青鬼実況part7!!(キリッ)
別館からは謎解きも難しいですね・・・
うろうろ回かもですw
プレイヤー→RyO 一部見せ場がありますw
補佐→GON 存在がだんだんなくなっていきます・・・
ゲスト→パンナコッタ 前回どおり冷静です(≧ω≦)b
前回→【sm15894127】 次回→sm15899030
青鬼マイリスト→ 【mylist/28115951】
Newマリもよろしくお願いします→【mylist/28045148】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/RinRyOKeyLove
GONのツイッター→http://twitter.com/#!/gon119k
ご用件、リクなどありましたらこちらにどうぞ
同級生二人で絶叫プレイ【青鬼ver.6.2】part5
青鬼実況part5でございます。
今回はそんなに絶叫してない・・・かな?笑
プレイヤー→RyO 相変わらず叫んでます(笑)
補佐→GON たびたびネタバレすいません。次回以降気をつけます・・・
前回→【sm15867706】 次回→近日中に
青鬼マイリスト→ 【mylist/28115951】
Newマリもよろしくお願いします→【mylist/28045148】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/RinRyOKeyLove
GONのツイッター→http://twitter.com/#!/gon119k
ご用件、リクなどありましたらこちらにどうぞ
