キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた58 大川漁港 釣り場の水中映像
本邦初公開!和歌山最北端 大川漁港の水中映像紹介です
和歌山、大阪の県境にある小ぢんまりとした漁港ながら、
大真鯛や青物にメバル、アオリイカ等が釣れ、凄いポテンシャルを
持つ波止です。今回は600m程離れた大阪側、小島漁港との
同時公開です。海中には何がいるのか?是非ご覧下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=soLsW7m1qjY
前の水中動画⇒sm24110304 次の水中動画⇒sm24134975
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
お狐ライダーとMT-09の(´ω`)なツーリング ならし篇
CBR250R(MC41)からとうとう大型二輪に乗り換えました。ポジションから何もかもが違うMT-09に、人が慣れるためのツーリングです!そしてとうとう車載動画が撮れました。
荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】
撮影間隔が長すぎて荒くなってしまいました・・・
前 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
次 東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた>>sm24957023
mylist/12002700
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 ビーナスライン編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画はビーナスライン編です!
憧れのビーナスライン、最高でした!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:ビーナスライン
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :100万回の「I love you」 (Rake)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
角島に行ってみた!part1.mp4
初めて動画をアップロードしてみました。編集等含めて至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。東京発→山口県角島まで行ってみました。動画の編集って難しいですね。
【撮影動画】がいせん桜通り
桜餅についてる葉っぱの塩漬け好き
どうも!Jaguarです。よろしくです。
桜のトンネルと望遠レンズの相性は抜群
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・約束のない日曜日・Colorful Vacation をお借りしました。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
次回 また桜
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
2014.07.26 ビーナスラインツーリング
またまたビーナスラインです。
今回は素晴らしい景色に出会えました。
友人視点もどうぞ:sm24110233
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~猿ヶ京バンジー ツーリング ~
前回に引き続き、群馬県 猿ヶ京へバンジージャンプしてきました(*´∀`*)
その時の動画です→水上バンジー編 sm23617613
残すは、竜神バンジーのみ(`・ω・´)
飛んでみたい!と言う方はコチラ→http://www.bungyjapan.com/ja/
注意
高い所が苦手な方は、そのまま戻るボタンを押して下さい。
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
御一緒させて頂いたマイリスト→mylist/44077040
【CBR600RR】山中湖に行って富士山を見たかった 後編【CB400F】
富士山が見れなかったのでちゃっちゃと帰ります。
カメラ:GoPro Hero 3 BE
バイク:03 CBR600RR、14 CB400F
<sm24088432> ←前編
【2012ー2014】こんな事やってましたPV風【まとめ動画】
最近、お会いした事ないフォロワーさんとか増えたので自己紹介目的で作ってみました。
注1:手元にあった、ありあわせの素材を適当につぎはぎした雑動画なのでクオリティとか求めてる人はブラウザバック推奨です。動画撮影なんて半年以上してないよ・・・
注2:前半はgopro買う前のコンデジ動画モード撮影なので、クソ画質なのは仕様です。
注3:ボカシ部分で画像が乱れるのも低スペックPCでの編集による仕様です。
バイク 1:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
2:YAMAHA TW225
mylist/36771042
だらだらとTwitterやってます@dayama1080
【250TR】のんびりまったり~その8 奥多摩の林道を走る 前編
のんびりまったりシリーズ第8弾です
今回は奥多摩の林道を散策します
車高を上げてからの初林道です。
後編:sm24111945
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24523415
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その8 奥多摩の林道を走る 後編
のんびりまったりシリーズ第8弾です
後編です
今回は林道をはしごしています
車高を上げてからの初林道です。
前編:sm24104632
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24523415
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
日本百名山に登ってみた カメラ撮影テスト
一脚にGoProを付けて撮影したものです
意外と普通なんだよね…
もっと迫力が出ればよかったんだが、難しいところです
本格的な編集は8月下旬以降になります
ブロマガの方で更新していますのでそちらをご覧いただければと思います
→ch.nicovideo.jp/ma-yoko
次回戸隠山:sm24324202 全投稿動画mylist/13390986
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 碓氷峠&草津編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画は碓氷峠&草津編です!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:碓氷峠、白糸の滝、鬼押ハイウェー
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :friends (澤野弘之)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=T68eCTkVnx8&feature=youtu.be
Twitter:@BikeYuti
水中カメラ沈めてみた59 夏だ!海釣り公園 下津ピアーランドの海中
和歌山県の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像です。
今回はビデオ機材と編集手順に改良を加え、揺れやブレを抑え、
シャープネスや色調を改善、夏の海中をダイナミックに再現した
ものとなってます。
Youtube版での視聴も併せてオススメします^^
美しく幻想的な海の中をお魚目線でご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=QBc3qapbNcM
前の水中動画⇒sm24110374 次の水中動画⇒sm24203739
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【道志みち】高校の時の友人達と走ってきた③【山中湖】
高校の友人を道連れにお出かけしてきました!
『登場人物』
うp主・・・SUZUKI Bandit1250F乗り。基本暇人。
Y・・・非バイク乗り。たまにダーツとかする仲。
G・・・YAMAHA YZF-R1乗り。高校の頃はそんなに話す方でもなく、仲が悪かったワケでもない関係。
『機材』
カメラ・・・GoPro HERO3 Silver Edition、EOS5Dmk3
マイク・・・DR-05
投稿動画mylist/44078773
2014-07-26 ビーナスラインツーリング v(・∀・)Yaeh!編
sm24110233で走ってきたv(・∀・)Yaeh!まとめになります。天気が良かったので沢山のバイクが走っていました。ビーナス連発になりますので,それでもよろしければどうぞ。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2014 JAF 九州ダートトライアル選手権 第7戦(車載+車外)
7月27日(日)
JAF 九州ダートトライアル選手権 第7戦
JMRCオールスター選抜 第7戦
RC 熊本・洞海ASC さまーダートトライアル2014
主 催:ラリー同好会熊本/洞海オートスポーツクラブ
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW RX-7(FC3S)
カメラ:GoPro HD2
Dr:マイスター/co1909301
リザルト:http://www.jmrc-kyushu.gr.jp/dirt/2014/2014dirt_ch7_0727_result.pdf
今回後輪駆動クラスへ4台の参加があり、時間に余裕があったチームメイトの
えのみんが撮影してくれたので合成してみました。
@過去の動画はコミュに全て補完しておりますので、宜しければどうぞ。
【キャンプ】南乗鞍で落水&フルバンク停車してきた
南乗鞍でキャンプがてらカヤックとマウンテンバイクに乗ってきました。それぞれで落水、フルバンク停車、キッチリとやらかしてますので楽しんでどうぞ。前(sm23991421)。次(sm24191147)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)
299km/hオーバー!カメラ3台で撮影 富士スピードウェイ走行会
KMA主催の富士スピードウェイ走行会に行ってきました。
今回は、GoPro3台で撮影し、手元の操作も記録しました。
■撮影日:2014/7/21
■撮影車両:2012 YZF-R1
タイヤ:BATTLAX RACING R10 TYPE3
オイル:Shell ADVANCE Ultra 4T 10W-40
■使用カメラ:GoPro Hero3、Hero2
YouTubeには高解像度版をアップしています。
https://www.youtube.com/user/motoikes/videos
その他のバイク車載動画はコチラ
mylist/45218047
【ハーレー】銚子ドーバーライン【ノーカット】
近所へお散歩、とっても気持ちが良い大好きな道なのです(・∀・)
・バイク動画 前→sm24043321┃mylist/37216111┃次→sm24530423
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
FAZER旅!! -Road to 東北- 第6話:青森 本州最北端編
青森県の下北半島を走ります(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第7話:sm24622082
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
クロスカブ走る!早朝ツーリング 酷道157号線
岐阜県本巣市より国道157号線を走り福井県大野市を目指す。
"危険!落ちたら死ぬ!!"看板は健在です。
WARNING!
Don't go past here or you will fall!
YouTube HD版→http://youtu.be/9q0u87tdy-M
【NC700X】月曜なのにツーリング【GOPRO】【#0】
初投稿念願のGOPROを購入したため、月曜なのにツーリング香嵐渓 ~ 新伊勢見トンネル ~ どんぐりの里いなぶ(道の駅)のソロツーリングバイク : NC700X撮影機器 : GOPRO HERO3+ ブラックエディション
ふたたびビーナスの空へ.....
今回は、高速を松本ICで降りて美ヶ原高原道路からビーナスラインを走って来ました。あいにくの曇り空でしたが、涼しい高原を満喫できました。動画を見て、ツーリングに行きたいな~と思って頂けたらうれしいです。
【バイクで】国道113号(赤湯バイパス)【走ってみた】
バイパスめっちゃ好きやねん 前sm23977013 次sm24184217 ■場所:国道13号~国道113号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm8845268
【乱闘】ねこの巣にGopro突っ込んでみた。part3【子猫】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24050821の続きです。わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい
