キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リーズナブルなサイクロン掃除機で犬の抜け毛を吸いまくり!
3000円でこの吸引力!
ストⅡのボクサーみたいな社名の あの掃除機もいいけど、
手軽に買えて使い倒すにはこれで十分!
うちの犬は短毛種で、季節の変わり目には毛が抜けまくりなのです。
高画質YouTube版→https://youtu.be/oNxthvq5t24
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その2)
確かに、パーキングに入れるときに心の余裕がなかったですね。
それが立ちゴケの原因だったかと思います。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その1:sm26140597 → その3:sm26158476
伊豆ツーリング:sm25865813 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
写真王決定戦!「桜」_新 仙台BIKE LIFE ! #9
さぁて皆さん投票お願いしますよぉ~
おまけは、MT-07とMT-09の比較?です
前:sm25993092 コバルトライン リベンジ
次:sm26498374 けじょぬまってとこに行きます!
●マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
旧 仙バイ!mylist/30778859
250のバイクで行こうシリーズmylist/30632102
●動画作成環境
YAMAHA MT-07 ABS
Gopro HERO3+ Silver/SONY αNEX-5T
Aviutl/GIMP
●動画内で使った素材
サイト:DOVA-SYNDROME
Green_Stage_2
サイト:youtube
Allemande/Leslie's_Strut/Harvest_Timeサイト:効果音ラボ
●ブログURL
キャンプ道具 必要なもの、ほしいものまとめ
http://blog.goo.ne.jp/sudenohito/e/a19a50f07ff44cab93b47ae79eb30a08
【HSR走行会】ベストラップ 1:24.508【2015/4/29】
オートランド熊本主催の走行会に参加してきました
撮影機材はななみん さんからGoproを借りました
今回は165/55-14のディレッザZ2☆を履いてますが、やはりグリップが足りませんでしたので、次回は175幅を買います
投稿動画一覧mylist/25720885
GoPro HEROで撮影した車載動画
先日購入したGoPro HERO CHDHA-301-JPで小金湯温泉からコープさっぽろ藤野店までを撮影してみました。
CB400SF gopro欲しいな~
コミュニティー作りました!!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク128、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その1
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「PS90 HC」のカスタムです。
特に活躍したわけじゃないんですが…一緒に行った方々が楽しそうだったので…w
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm24547105
ファットボーイローで雪の回廊に行ってきた
こんにちはうp主です。
先日、八幡平アスピーテラインから樹海ライン・岩手山パノラマライン
そして焼走り溶岩流というオススメスポット巡ってきましたのでうpします
【撮影機材】
・動画撮影:GoPro3 Black
・撮影モード:1080P 60fps
・写真:RICOH GR DIGITAL4
・Twitter:@tarbo_w
【Youtube高画質版】
・http://youtu.be/hrYGvt_GogQ
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その3)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その2:sm26146659 → その4:sm26163278
伊豆ツーリング:sm25865813 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
車載テスト
撮影機材:GoPro Hero3+ Silver Edition
マウント:人体固定方法
設定:720p 30~120fps
場所:愛知県三ヶ根スカイライン
2015.04.29 伊吹山ドライブウェイ
4.25に冬季閉鎖から営業再開した伊吹山ドライブウェイ
当日の9合目付近の気温は10度とまずまずの気候
料金所から9合目までノンストップ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その4)
ちょっと怖いってそっちの意味だったのね。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その3:sm26158476 → その5:sm26181178
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
契約!納車!ヤエーツー!【2015.5.2】
5月2日の道志みちにて。
みんな大好き、納車成分が激薄ですが許してください(泣)
わかりやすいお返事は静止シーン、動画では分かりにくいお返事頂いてる場合はそのままです。
動画後半は編集がめんどk(ryなので静止シーン少なめです。
この日のヤエー返信率は7割程でした。
道中すれ違った皆様、ありがとうございました
動画をご覧くださった皆様、いつかどこかでヤエーしましょうv(・∀・)yaeh!
バイク:セロー250(10年式/25周年モデル)
カメラ:GOPRO HERO3
【サバゲー】バトルシティー 定例会 Part1 20150429
こんにちは!
本日は『バトルシティー』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
そうだ!外に遊びに行こう。Part.2(後編)
コッチは後編だぉ
|ω・`)ノ ヤァ こんにちわさんです。伊勢名物 赤福の1月を除いた2月から12月の毎月1日目の限定品【朔日餅(ついたちもち)】を買いに行った記録になります。
【赤福HP】
http://www.akafuku.co.jp/product/tsuitachimochi/
【横丁そば 小西湖】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=10【伊勢かまぼこの若松屋】
http://www.wakamatsuya.co.jp/fs/kamaboko/c/okage
【うどんや ふくすけ】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=1
【とうふや】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=12
【お願い】
動画が荒れるときは動画内で右クリックをしてハードウェアアクセラレーションを有効化を外してください
そうだ!外に遊びに行こう。Part.2(前編)
コッチは前編だぉ
|ω・`)ノ ヤァ こんにちわさんです。伊勢名物 赤福の1月を除いた2月から12月の毎月1日目の限定品【朔日餅(ついたちもち)】を買いに行った記録になります。
【赤福HP】
http://www.akafuku.co.jp/product/tsuitachimochi/
【浪曲茶屋】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=6
【カレーのチャンピオン ミタス伊勢店】
http://www.chancurry.com/store_nishinihon_mitasuise.html
【元町珈琲 ミタス伊勢の離れ】
http://motomachi-coffee.jp/map/?p=198
【お願い】
動画が荒れるときは動画内で右クリックをしてハードウェアアクセラレーションを有効化を外してください
【車載動画】ダイハツエッセでジムカーナして来ました。その2
関越スポーツランドで開催されましたD3チャレンジカップに参加して来ました。
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その5)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その4:sm26163278 → その6:sm26192365
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【九州ツーリング】2015GW【行ってきた】
愛車CB400SFに乗って、九州にツーリング行ってきました。
5箔6日で約半周。動画編集はへたっぴですが、少しでも感動が伝わると嬉しいです。
撮影機材
動画:GoPro HERO3 BE
静画:Canon PC1562
コミュ:co1861372
スタンド店員改め、銃職人が行く九州ツーリング 阿蘇まで1日目~2日目
5月1日・九州上陸5月2日・阿蘇・熊本城5月3日・熊本から佐世保まで下道観光5月4日・朝から別府まで、フェリーで四国へ、高知へ帰還まだまだこれからですよ・・・mylist/45634534
FAZERと隠岐諸島ツーリング
5月1日~3日の3日間で島根県の北方約50kmに位置する島、隠岐諸島へ行ってきました!
今回は日程の関係で知夫里島と西ノ島のみのツーリング記録となってます(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
次回作:sm27828390
2014能登半島:sm24823396
2014東北:sm23483204
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その6)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その5:sm26181178 → その7:sm26217205
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その2
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「P90 TR」です。
付属のサイレンサーを外して別パーツをくっつけてるので短いです。
特に活躍したわけじゃないんですが…
初めて弾以外の攻撃をゲーム中に(しかも味方から)受けたのでその記念に…
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm26155276
・次回:sm26343629
・今までのサバゲー動画:mylist/32755012
試乗会に行って新しい嫁さがしをしてきた
前回より投稿が3か月滞りまして、申し訳ございません<br>長くなったため画質がかなり落ちてしまいましたが、お付き合い頂けたらうp主うれしいです(*´ω`*)
■動画情報■
撮影日:2014年5月頃(←昔すぎるだろw)
■動画リンク■
バイク人生を振り返ってみた②sm25474302 │ 現在 │次→君と走る軌跡~祝★納車編~ File.0 sm26526085
投稿動画→mylist/47976237
■撮影機材と編集■
使用機材:GOPRO3(BE).3+(BE)、NEX-C3
外部マイク:audio-technica AT9901
編集ソフト:VideoStudio ×7、つんでれんこ
【夕張ぱんじゅうリベンジ】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
2015年初投稿です。ベンべR100RSは元気にパタパタ走ってます
夕張まで何気なく走ってる最中、そういえば「ぱんじゅう」なる饅頭だかパンだかわからないお菓子が売ってたなあと、思いつきでナビ検索して行ってきた結果…
どうやらぼくはまたやってしまったらしいです…
てか、ナビ信じすぎ
機械に頼りすぎ
そんな感じで、辿り着けなかった幻のぱんじゅうを食べにリベンジに出ました!(幻ではない)
使用マイク:オーディオテクニカAT9901(GoPro用ウインドジャマーに包んで、胸部にクリップ留め)
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=679
マイリスト:mylist/37177963
田舎をチャリで走る。
高校時代事故りまくったママチャリはいまだ健在。
ようつべ版は鬼画質です→https://youtu.be/M45leyOtd4o
mylist/50035692
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~道志ツーリング~
GSR250に乗っている翔琉さんと、以前から何処か行こうと話しをしていたのがようやく実現。
道志へツーリングに行ってきました(^.^)
途中に寄った富士山からは雲海も見れて最高の1日に!
やんじさんとも、途中からでしたが御一緒出来て本当に嬉しかったです!
また是非、御一緒させて下さい(^^)
翔琉さん マイリス⇨mylist/38487674
やんじさん マイリス⇨mylist/32213027
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
御一緒させて頂いた動画→mylist/44077040
限定で二輪生活!④ 大釜大弁財天編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
今回は、漫画「げんつき」に登場した「大釜大弁財天」に行って来ました
一応聖地巡礼になるのかな?w
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
