キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた115 須磨海づり公園2015晩秋
須磨海づり公園。そこは日本で初めて作られた海釣り公園。
大マダイや黒鯛・青物や様々な魚が釣れ、阪神間でも人気の高い
海釣り公園。3年の時を経て最新機材で映す晩秋の海中!
果たして巨大マダイや多くの魚はいるのか?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/KWUe2t1XXcI
前の水中動画⇒sm27753471
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
casket of memories 2015
2015年の旅の記録をスライドショー形式でまとめたものです。
写真にはその時の気分でタイトル付けています。要するに勢いです。
Flickerにアップしている写真とタイトルが違うのも勢いのせいです。
結論としては勢いが全部悪い事になります。はい。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【ふりっか】https://www.flickr.com/photos/130886540@N02/
【バイク】SUZUKI V-strom1000 ABS('14)
【くるま】HONDA N-ONE('13)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、OLYMPUS E-PM2、STYLUS 1S、Nikon 1 V3
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
YZF-R25は、走りたい!Vol.6 【結月ゆかり】
なんとか年内に間に合いました…!
『初めてのマスツー@草津編』完結です!
あけおめです。2016年も宜しくです(*_'ω')ノ
※動画時間が長いせいかちょっと画質悪いです!
Twitter : https://twitter.com/hyuza
過去に投稿したもの: mylist/53410281
Vol1~3 富士山ツーリング編
---------草津編----------
Vol4:sm27587137
Vol5:sm27767355
-------------------------
次回:どこ行こうかな?
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus + SonyDSC-RX100
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
・MikuMikuDance_v926
お借りした素敵な素材
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
・某探偵の扉素材 sm19578063
【サバゲー】九龍 STAR WARS戦 フォースと共にあらんことを 20151230
こんにちは!
本日は『九龍戦闘市街区』でサバゲー忘年会してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その2】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
23日の本祭の朝の様子~秩父まつり会館・秩父神社~道の駅あしがくぼ~定峰峠~夜の宴の模様です
色々細かい事などは割愛しております。
かぶちんさん、ゴロリさん、ツネさん、名刺交換ありがとうございました。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
道の駅~定峰峠の長編動画:sm26371357
その1:sm27830762 その3:sm27938968
ツイッター:@naotake_0711
FZ6Rで行く!7日間で走る北海道ツーリング! 第0話 車両整備編
FZ6Rにてライダー憧れの大地、北海道へ出発するための簡単な車両整備編となります
この整備が終わったら、7日間の北海道の旅に出るんだ・・・!
長距離走るなら中身もカウルもキレイにして行かないとね
次の動画はコチラ 北海道編 第1話→sm28070816
ツイッター。気軽にフォローしてもらえると嬉しいですね。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆これまでのバイクツーリング動画 mylist/34438655
◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆使用機材 GoPro HERO2
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その3】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
24日のかわせみ河原の撤収の様子から、帰りの高速道路で地元までの移動の模様です。
色々細かい事などは割愛しておりますが、第8次YBCの動画は、これで完結です。
幹事・運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その1:sm27830762
その2:sm27921030
ツイッター:@naotake_0711
電車で・・・箱根駅伝 品川3
品川駅付近です。 2016年箱根駅伝復路をGoPro不調につきスマホで撮影。ほとんど見えませんが一番奥の車線を早稲田大など5位以下くらいが通過していったところです。歓声が結構聞こえます。
【新唐人】アップル Adobe、GoPro合併か
【新唐人2016年1月4日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/37475033 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケートhttp://www.ntdtv.jp/questionnaire.html
工場夜景レ◯プ!ninja250と化した先輩.mp6
5日後提出の卒論を書き飽きたので初投稿です
前回から遅れてすみません!なんでも許してください
去年の暮れに川崎市千鳥区へ工場夜景を撮影しに行ったゾ
無機質で幻想的な雰囲気がセクシー、エロいッ!
走ってる最中も結構いい景色見れたけど暗所でのGoProくんはダメみたいですね・・・
カメラ:Go is GOD Pro HERO3+
マウント:頭にきますよ〜
バイク:ninja250 2013年式
sm27675589←前 次→sm28677649
マイリス→mylist/53374307
あっそうだ(唐突) utsuro兄貴宣伝ありがとナス!
ドローンを買ってGOPROで空撮してみた
GOPROを使える安いドローンがあったので買ってみようと思ったが、その前に・・・・
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.12【ツーリング】
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も1年、よろしくお願い致します。
今回は、富士五湖へ初日の出ツーリングの様子をお届けします。
【追記】kitapi様、白馬様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
GSX-R600
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm27654447 次回→sm28238615
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
VTRで埋めていきたい_vol.1【結月ゆかり車載】
動画初投稿です。
2016年から車載動画を始めました。
どうぞ宜しくお願いします。
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
次 : sm28024770
マイリスト : mylist/54470525
Twitterも作ってみました : @arika0031
中型免許を取ったからバイクを買うよ!40話 2015 年末淡路島ツーリング
去年の12/30日に企画した年末淡路島1週ツーリングの動画です。今回もも晴天に恵まれ楽しいツーリングでした♪今年もまた企画したいな~。中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回→sm27336465 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
【二輪車載動画】 2015年ツーリング総集編
おはこんにちばんは。sokaです
2016年になって約二週間経ちましたね
去年の31日に作ろうと思い、そのまま放置していた動画をさくっと作ってみました
今年もたくさん楽しいツーリングが出来ると祈って・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2、SP360
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
島根発 2015 SWツーリング part3 -石川 千里浜の夕日に誘われて-
あけましておめでとうございます!
パソコンが不調で初期化してたら年が明けてしまいました\(^o^)/
今年も自己満動画作っていきますのでよろしくお願いします!目指せGTで夏の北海道!!
今回はGoProスタビライザーを使った映像もお楽しみください^^
せっかちな人は4:27くらいから見て!
Part1→sm27537461
Part2→sm27683975
360度カメラ説明動画→sm27268049
次→丹後半島ツーリング
キャロさん→user/7953810
もふだぼさん→user/589801
香川の人さん→user/23208792
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
′2015 夏の九州ツーリング最終回 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
6日目
九州で過ごす最後の日がやってきた。
「帰りたくない~(T_T)」と涙を流したことは秘密で☆
なんででしょうか?
なんで楽しいことはあっという間に過ぎて行ってしまうのでしょうか...
それはそれは九州を走っているときは夢のような時間でした。
だけど、ふと気付いたらフェリーの目の前に...
まだまだ旅をしたい!九州を回りたい!
九州はそういう気持ちにさせてくれるところでした。
いつか再上陸して、その気持ちを晴らしたいと思います☆
これまでたくさんの御視聴コメント励みになりました!
ありがとうございました!
また次回作でお会いいたしましょう
【製作物】
1日目sm27126341
2日目sm27237998
3日目sm27438152
4日目sm27635941
5日目sm27840092
雨のTC1000で追いかけっこ
動画初投稿です。
音声はゆっくりを使用しました
撮影日
2015/11/8ど~だ走行会2015秋 2本目
機材
車:NA8ロードスター
カメラ:gopro3+BE
【隼で】東北6県ツーIN青森後編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
みなさんあけおめです。今年もどうかよろしくお願いします。
年を跨いでやっとの後編。下北半島はツーリングにオススメです!
前編→sm27699985
さおりんの絵は玄乃(くろの)エミーさんからお借りしました。有難うございます。
user/illust/316332
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【車載動画】ゆっくりZOOMERでいこう#湘南ドライブ3
Gopro試写動画になります。
間が空いてしまいました。
逗子から鎌倉八幡宮を目指します。
Twitter→@sincel2012
高画質版→ttps://youtu.be/zll5OwYmGBU
前)sm27682003
次)sm27924798
VTRで埋めていきたい_vol.2【結月ゆかり車載】
ぅゎ、ゅかりさんっょぃ
1/16日撮影分、今回は知多半島と三ヶ根山スカイラインを埋めてきました
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm27988496
次 : sm28116023
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
【ドカ雪】エルニーニョのち大雪、高鷲スノーパーク&余呉【スノボ】
高鷲と余呉に遊びに行ってきました。
後半の雪が重そうなのが余呉でそれ以外は高鷲です。
筋力不足で高鷲は途中から明らかにスピード落ちてます。
滑りは相変わらずなのであしからず
mylist/50912299
ISIS隊員と見るFPS視点の戦争
ISISの兵のヘルメットにGoProを付けて撮影してます
サムネの建物の屋上に写っている人影が撃った人です。詳しくは元記事を
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3134540/The-death-ISIS-fighter-seen-eyes-Militant-gunman-s-body-camera-records-moment-shot-sniper-moving-cover.html
http://tocana.jp/2015/06/post_6560_entry.html
【テスト】Ninja400で走ってみる
Goproとちょっと面白いマウントを買ったのでテストです。
動画投稿自体始めてなので至らない所しかありません
FZ6Rで行く!7日間で走る北海道ツーリング! 第1話
FZ6Rにて北海道へ7日間かけた旅をします。
準備を経て、とある年の9月中旬。地元の富山から北海道へ行くためフェリーに乗り込みます!
さて、雄大な北の大地でどんな旅になるのでしょうか
←準備編sm27925581 第2話sm28167000→
ツイッター。気軽にフォローしてもらえると嬉しいですね。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆これまでのバイクツーリング動画 mylist/34438655
◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆使用機材 GoPro HERO2 HERO3+
TOKYO NIGHT CRUISING with Daytona675【MV風】
ライダーの視点からの風景ということでGoProの映像のみで東京都内の夜景をMV風にまとめました。
元の素材はバイク実況しながら走行していますのでエンジン音等はありませんのでご容赦下さい。
2016年に入り、「にあ」の名前を「マット」と改名しました。
デイトナ共々改めてよろしくお願いいたします!
MUSIC : deadmau5 feat. Chris James - The Veldt
【前回】◀sm27558972【今までの投稿動画】mylist/45833105【Twitter】@matt675r
▼この動画の本編はコチラ(注意:うp主の声が入っています)
【夜の都心を徘徊する】https://youtu.be/PVvg8PPsbNw
【TC2000】サーキットを走ってみた3【2016/1/23】
かなり間が空きましたが、久しぶりの投稿です。
寒くなってきたので、筑波サーキットを走ってきました。
今回の動画は Gopro 4 session で撮影してみたのですが、
設定の問題なのか車外が真っ白で音が小さくなってしまいました。
画質や音は初代Goproのほうが良かったかも。
スマホから撮影の開始などができるのは素敵なんですけどね。
ベストタイムはサーキット貸出の計測器で、1分09秒089 でした。
15MBで行くゆっくり車載>第1回
第1回動画です。
前回はテスト版ということで3編投稿しましたが、
基本10分前後のものを毎月上げていきたいと思います。
字幕の一部に誤字が…orz
×ご試聴→○ご視聴
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
(通常グレードとは別のところに表記されています)
撮影場所:富山・石川県境 国道359号線
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
テスト版前編:sm27870977
第2回:sm28232381
マイリスト:mylist/54292473
猫がお風呂で尻尾を追いかけるとこうなった!
TX20が壊れちゃいましてtg860を新調したのですが前回のものより重い・・・
カメラを咥える人の事は考えられていないようです・・・Goproほしいな・・・
ちゃんとした?お風呂動画は本編として頑張って編集中です!→UP【sm28117401】
BGM:7th_Floor_Tango
youtube: https://youtu.be/KcbHIKva1DU
猫バスリスト【mylist/46349952】
"むー"の動画はこちらから→【mylist/30582518】
投稿者情報
3日ぶりのお出迎え【sm23160650】
ボウリングキャット【sm21325491】
浮き輪猫【sm19405684】
エレクトリック【sm22303164】
【twitter】http://twitter.com/Moo_Cat_Moo
【facebook】http://www.facebook.com/MoovieChannel
【youtubeチャンネル】http://www.youtube.com/user/inthelife
【sm27922585】←前 次→【sm28117401】
VTRで埋めていきたい_vol.3【結月ゆかり車載】
春よこい(´・ω・`)
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm28024770
次 : sm28200216
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
追記 : VTRは無傷でした。なので厳密には外装はならしてない!
コメントでハッとしたけどローギアで動く訳ないのである(ド低脳
