キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CGによる原爆投下
広島原爆資料館に行った時にCG原爆投下動画をgopro 7 4k60で撮影しました ちゃんと許可取っての撮影です
東北きりたんとバイク旅2 2019年初日の出ツーリング編
あけましておめでとうございます。
正月早々GOPRO(ケース)に傷が・・・これは心機一転 新型を買い揃えろというお告げかもしれません。
あと、動画のはんぺんは「嘉平屋」さんのものです。後半はこのおいしさをお伝えしたいという思いで加えました。
私はああいうものばっかり食べてますが、ちゃんとおいしいお刺身も食べられますので、ウオッセ21さんおすすめです。
ぼっちかふぇ その138 ~スキレットdeピザ~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/LcjN7TmjQDA
その137→ sm34350374 その139→sm34496175
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん フッジサーン さん hee さん Kintoki さん たばすこ さん すぴすた(叉焼) さん 霧島の人 さん takumaro さん Bellmina さん ウーフ さん カツミ さん hen_a さん izarin_ao さん tada さん しゃけ さん nadegatan さん サモ さん カシム さん adot さん マッカラン さん うさうさ さん 遊び心 さん izarin_ao さん ナノ月光 さん かおりん。 さん intruder さん かい さん As さん adot さん おりぜー さん
車載でGoPro!夜景ドライブ 御堂筋イルミネーション2017
イルミネーションでデコされた並木道4kmの夜景ドライブです。
光輝く並木やネオンをGoProと自作クロスフィルターを使い
圧倒的な光の空間を収録! 一昨年の再投稿高画質版です。
今までにないキラッキラなイルミネーション車載動画を
是非ごらんください *+:。.。☆。.。:+*
★更に高画質!キラキラ最新版夜景ドライブはコチラ
sm34396572
阪神高速環状線夜景ドライブ はコチラ!⇒sm24773658
阪神高速湾岸線~環状線はコチラ!⇒sm25397471
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/qhLpaiGMVDE
【パチスロ実機】ロードオブヴァーミリオンRe【6号機テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
LOVの方はオリハルがゴミすぎとは言っておきます。
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018往路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
復路はこちらsm34496220
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018復路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
まいわい市場に帰る行程です。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
往路はこちら sm34496102
【サバゲー】ずんだ色のプレキャリ【東北ずん子】 12/24 九龍戦闘市街区
GoProを使いたかったのでサバゲーに行きました。
九龍戦闘市街区 様
http://www.kowlooncity0801.com/
ぼっちかふぇ その139 ~2018年〆の年越しうどん~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/rycsYrTHLoc
その138→ sm34462011 その140→sm34525418
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
takumaro さん うさうさ さん おけら さん ひげたゃん さん Kintoki さん ウーフ さん hee さん はね さん ju3712 さん mero さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん しゃけ さん izarin_ao さん Bellmina さん マッカラン さん adot さん 遊び心 さん ナノ月光 さん かすみん さん うっち~ さん adot さん フィル さん adot さん 悠々自適 さん
【NDロードスター×紲星あかり車載】だらだらどらいぶ。7にちめ【うさうた・きずやぼ】
あけましておめでとうございます。(3週間遅れ
今年もよろしくお願いします。
今回は前2回のコメ返しと予想以上に車載主が集まってしまったうさぎの宴のオフレポ?です。
去年ゆかパラでは色々準備不足だったことを反省した結果、色々なタガが外れてしまったようです。
(そのうちコミケ行ってみたい
前:【ホワイトロード】sm34354670←mylist/61456329→次:【まんばオフ】sm35342321
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-s2
iphone8plus
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
(ゆかり車載)軽OPENで行こう!8(カフェ巡り編1)
明けましておめでとうございます。(遅
今年から新しく方向性を決めて動画をお送りするようにします!
今年もまったりとよろしくお願いします。<m(__)m>
今回行ったところURL
コトノハ https://hokonoha.exblog.jp/
バードランド http://www.birdland1989.com/top/index.html
前回 sm34082405 <mylist/61145232> 次回・・・未定
立ち絵:im5864738
環境:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
撮影:cannonkissX9、Gopro6black
GoPro HERO7を買ったので、古いやつ(HERO4)と比べてみた
見せてもらおうか、HERO7の手ブレ補正の性能とやらを!!
というわけで、今日買ったGoPro HERO7を早速テストしてみました。
サクションカップマウントはかなり揺れるので、何度か撮影はしたもののロクに使えませんでした。
HERO7はどうかな~?
【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part8-1【MT-25】
琴葉姉妹とダムを中心にバイクでツーリングしています。
今回は、南房総で冬キャンプします。 ダムも(少し)あります。
そして今回から撮影環境及び、30fpsから60fpsに変更いたしました。
Gopro HERO7の手ぶれ補正すげえ!
前回:sm34307288
次回:sm34664942
マイリスト:mylist/60264090
Part1:sm32139951
OP飛ばしたい方:#0:46
TwitterID orinn_3
※1080P対応済み。右下からどうぞ。
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 前編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
いろいろ動画にしたいことがあったけど、自分がバイクに乗りなおそうと思った。
人の動画の場所だったりを見て回りました。
あとは、北海道に行きたいですね。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34247213 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→ sm34522389
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【結月ゆかり車載】僕とゆかりはどこまでも走れるpart4 後編
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
前編の続きです。
今までのコメント返しとめっちゃ走ってるだけの動画です。
今回で長野大洗千葉の旅もおしまいです。
次はまだ撮影をしていないので更新はまだ先になると思います。
待っている方がどれくらいいるかはわかりませんが、今後も気ままに頑張っていきます。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
sm34522204 ←前回(マイリスmylist/63598173)次回→まだないよー
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ぼっちかふぇ その140 ~まったりもぐもぐ元旦~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/m9Du-OO-s8s
その139→ sm34496175 その141→sm34561357
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
takumaro さん nadegatan さん おけら さん Kintoki さん うさうさ さん hee さん 霧島の人 さん はね さん □□□ さん メーメー さん マッカラン さん カツミ さん ウーフ さん うっち~ さん itsuki さん アラビアータ さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん フィル さん
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part35 年明け九州編その2
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 からい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part34 sm34464436
Part36 sm34653142
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
うまくなくても楽しんだもの勝ち
スキーに行った時のダイジェスト的な。
もっと上手に滑れたらまた違った画が撮れたはず。
でもこれはこれで満足。
BGM
One Direction - Live While Were Young
使用機材
GoPro HERO3+
DJI OSMO
iPhone7
同行者のスマホ
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.3
皆さんあけましておめでとうございます。 ぷりま です。
なんとか1月中に動画を投稿できました!
今回は1月1日にふらっとお出かけした動画になります。
初日の出も見れて今年も一年いい年で過ごせそうです!
sm34325022 ←前 次→sm35177375
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま@CBR1100XX @OnCbr1100xx
https://twitter.com/OnCbr1100xx
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
【ポケモンGO抜きRTA】愛宕神社初詣愛宕山RTAロングライド本編 2/3【ロングライド】
初投稿2/3です
こ↑こ↓、RTA本編です
走行日:2019年1月1日
レギュ:愛宕山ツツジ尾根コース
GoPro の時計はグリニッジだかなんだかに引っ張られています
直し方はありそうですが、分からんのでそのままにしてます
表示時刻+9時間オナシャス
自転車は待乗り鉄クロスバイクをパスハンター と言い張っている何か
前: sm34536010
次: sm34543327
マイリスト: mylist/64662698
【あかゆか車載】あかりとゆかりはどこまでも走れる
初めまして、またはお久しぶりです。
ねこぬしと申します。
ゆづきずはいいぞぉ!
ゆかあかはいいぞぉ!
(今回は、私の妄想を最大出力で作成しました。)
(今回から目パチを追加しました。)
※本作品は僕とゆかりはどこまでも走れるの番外編です。
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
マイリスmylist/63598173)
お借りした可愛らしいゆかりさんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6897805?track=seiga_illust_keyword
お借りした可愛らしいあかりちゃんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8106524
いいツーリングスポット、感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【CeVIO車載】ONEのひとり旅 後編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
前編分で完結の予定だったのですがあのまま旅を
終わらせるのがもったいなくて急きょ後編も作りました。
CeVIOの自由度が高くて調声がとても楽しい。
・・・楽しいのですがいつまでも手を加えられるので終わりがない。
ONEさんには沼女の称号を与えよう。
使用させていただいた立ち絵
Roah様 公開停止
前編 → sm34333955
続編 → sm34664661
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
ぼっちかふぇ その141 ~あまったピザ生地で!~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/V7pgW7gXcH4
その140→ sm34525418 その142→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん マッカラン さん 霧島の人 さん Barque さん もちのりまき さん 遊び心 さん nadegatan さん しゃけ さん takumaro さん おけら さん hee さん みずみ さん ウーフ さん すみれんこん さん うさうさ さん U9 さん ぴ・・・ざ? さん Kintoki さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さん Barque さん 朱南 さん ひげたゃん さん はね さん 悠々自適 さん うっち~ さん izarin_ao さん しもつかれ さん らて さん mero さん jt さん
【ゆっくり】シンプルツーリング~阿豆佐味天神社で御朱印集め【エストレヤ】
※今回はゆっくり車載となってます※
車載動画ではあけましておめでとうございます。
いちおう今年も投稿はしていこうと思ってます。
今年から御朱印集めでも始めようかと思い、
地元である東京、立川市にある阿豆佐味天神社へと向かいました。
(家から近すぎてバイク要素ほぼ無し)
フリーBGM・音楽素材
MusMus http://musmus.main.jp/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
バイク エストレヤRS 2006
カメラ GoPro5 black
編集 aviutl
ツイッター https://twitter.com/ukon1976
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/63355323
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC3KJ_susCKUYT1UTpMLqsZw
sm34325898<<<前<<< mylist/63355323 >>>次>>>まだ
【VOICEROID車載】セローで行く-桜乃そら先生のぶらり旅-Part 0
はじめまして、あぁると申します。
オフ車に乗ってる人です。
動画初投稿です。全体的に編集力不足ですが、ご容赦ください。
温かく見守ってくださいね。
車種 セロー、701ED 今回はセローでの動画です。
車載カメラ Gopro HERO5
カメラ iPhone8、Sony α7ⅱ
使用している編集ソフト aviutl
お借りした立ち絵 桜乃そら blueberry様
お借りしたその他素材 ニコニ・コモンズ
Twitter @rrrRRRRrrrkun
衛生兵の声大きいみたいです。。。。
すみません。。。。
マイリストmylist/64477258
(part.0)いまここ!!|(最新作part.1)sm34651244 セローで遊ぶよ!
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
東京駅によって、東北新幹線に乗っただけです。
東北までこんな簡単に行けるということを見せることができればと思って作成しています。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ぼっちかふぇ その142 ~ -7度!極寒キムチ鍋~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/V7pgW7gXcH4
その141→ sm34561357 その143→sm34601346
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ひげたゃん さん はね さん マッカラン さん takumaro さん しゃけ さん 高襟@ハイカラ さん ウーフ さん うさうさ さん メーメー さん hee さん キムチ鍋! さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん おけら さん mero さん あきらさん さん しもつかれ さん千歳 さんに Kintoki さん ユーリイ さん ナノ月光 さん izarin_ao さん はね さん kuraun さん うっち~ さん
【紲星あかり車載】私のバイクが可愛すぎるんですけど?~蒜山高原~
つたない動画ですがよろしくお願いいたします。
10分くらいの動画作ろうと思ったら17分くらいになってましたね…
バイクはKTM390DUKEちゃんです。
使用機材:GoPro7
編集ソフト:Aviutl
使用素材はコンテンツツリーに登録しております。
ノーラちゃんイラスト→im8956462
前(sm34374900)←ここ→次(sm34940882)
水中カメラ沈めてみた135 真冬にサビキ釣り?凄い魚影の加太大波止
えっ?真冬にサビキ釣り?そこは和歌山北部で人気の加太大波止
魚が姿を消し閑散とするこの冬、釣り師が押しかけて賑わい
ブリやメジロなどの大物釣果もあるという・・
果たして海の中で何が起こっているのか?水中カメラでその謎に迫ります!
YouTube版⇒https://youtu.be/zDDB0mwnmlE
前の水中動画⇒sm34470598
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
ぼっちかふぇ その143 ~いつもの落ち着くセット~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/016npx4EsdA
その142→ sm34596475 その144→sm34639619
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
太陽戦隊 さん ユーリイ さん すぴすた(叉焼) さん おけら さん ウーフ さん マッカラン さん しゃけ さん brisky さん はね さん 遊び心 さん うさうさ さん ホットサンド! さん 某じゅん さん hee さん カツミ さん しろぶー さん すみれんこん さん Mirisu さん しもつかれ さん izarin_ao さん うっち~ さん 玲-rei- さん 塩さば さん SHIN・風間 さん ひげたゃん さん adot さん adot さん ム題 さん てるてる さん
【VOICEROID旅行】#1 安比高原へスノボーに行ってきた![紲星あかり]
はじめまして!kamicaと申します
今回から旅動画を上げていくことにしました。見にくい点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
今回はボイロ車載といいつつスノボー動画です。車載は次回から行います。
次 ⇒ sm34633424
マイリスト ⇒ mylist/64556875
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【使用楽曲】
魔王魂様 『シャイニングスター』『Still』
【使用立ち絵】
Mtu様 『紲星あかり立ち絵素材』
dairi様 はるか様『デフォルメ紲星あかり立ち絵』
【使用ソフト】
『Aviutl』『PSDtoolkit』『Softalk』『VOICEROID2紲星あかり』
【撮影機材】
Gopro HERO5 BLACK
Karma Grip
2018春夏 北海道ツーリング【2018 Hokkaido touring】 前編
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
BGM
「Borderless」 youtubeオーディオ ライブラリ
「志は死なない」 秋山裕和
フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
使用機材
iPhone SE
Nikon COOLPIX A900
GoPro HERO5 Session
九州ぶらり旅 - 熊本編 sm34568542 ←前 次→ sm34683956 2018春夏 北海道ツーリング【2018 Hokkaido touring】 後編
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=2C_7axNaWKs&t=3s
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
#北海道 #北海道ツーリング #ツーリング #バイク #結月ゆかり
