キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 紲星あかりは美味しいものが食べたい Part.6
今回は岡山・兵庫県方面です。
GWは安全運転で楽しい旅にしましょう!
こんにゃくさんのマイリスト→mylist/64167451
part.1→sm33792147
前→sm34681849
次→ sm35628347
ボイロキッチン動画→mylist/66123815
車載動画はこちら→mylist/63557391
バイク:レブル250
カメラ:GoPro HERO6
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3
超絶カワイイあかりちゃん(im8106524)とゆかりさん (im8616496)はこんにゃくさんからお借りしました。
Twitter:@tmi_tkt
漏れと嫁のバイク旅「#5 石鎚スカイライン」レブル250【VOICEROID車載?】
石鎚スカイラインは06:15あたりから。
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
こんにちは、名無しです。ホンダのレブル250に乗ってます。
今回は愛媛県にある石鎚スカイラインに行ってきました。西日本最高峰の石鎚山(標高1982m)を臨む道で、なかなかの景色が見られます。石鎚スカイラインに行くにはなかなか険しい道程で、カーブ、葉っぱ、小石、対向車…危険がいっぱいです。
○使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
車中泊ハスラーで北海道! その0 ~ハスラーを車中泊仕様に~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきます!
車中泊仕様にした車や装備の紹介など
高画質 60FPS→ https://youtu.be/f2ToQP0vydA
その1→sm35104823
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ひげたゃん さん hee さん やた さん ドローン買ったんか! さん ウーフ さん はね さん 雪達磨 さん 高襟@ハイカラ さん カツミ さん しゃけ さん ボブチャウ さん 千歳 さん izarin_ao さん ぜろ さん しろぶー さん カシム さん abemoss さん コルネリオ さん kyō さん 遊び心 さん 某じゅん さん 叉焼 さん マッカラン さん カツミ さん spurious さん ちょっぱー さん nadegatan さん かおりん。 さん みずみ さん あんだんて さん ほねつ さん しもつかれ さん たばすこ さん ひげたゃん さん はいぱーあんくる さん うっち~ さん すてっぱー工場長 さん あき さん jt さん
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【⑦】
前回:sm35020012
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【ゆっくり・結月ゆかり車載】桜のアルプスあずみのセンチュリーライド2019
今回もブルベではなく番外編です。AACR楽しかったので許して
北陸在住のチャリダーがSR取得目指して頑張る(予定)の動画です。
が、今年もAACRが楽しかったので動画にしました。
自転車動画祭ではグループライドの動画が少ないように見受けられましたので、
今回の動画でグループライドの楽しさも伝わればいいなって思ってます。
ブルベって何?と思われた方、一応初回で簡単な解説してますのでご覧いただければ幸いです→ sm34814991
参加したイベント:桜のアルプスあずみのセンチュリーライド
使用機材:Gopro 7 Black
使用楽曲:春の陽気(nc11577)
女の子 - 初夏 version - instrumental (nc74718)
coffee and cigarette (nc7552)
立ち絵:かんたんゆかりん立ち絵素材(MtU先生、im9078091)
←前回 sm34926822 マイリスト→ mylist/65057965 次→ 富山名古屋往復ライドは雨で中止になったのでBRM511
【カメラ回収アタック】リアル登山アタック 広島県白木山 初心者登山 3:24'15【ポケモンGO】
平成も終わりで時代遅れ甚だしい初投稿。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■撮影日 ■記録 ■内容
2019年4月15日 3時間24分15秒 白木山【標高差約800m】(標高889m)
■レギュ ■ルート
1、白木山入口にてお辞儀 白木山駅ルート
2、三角点タッチでゴール 白木山駅➡白木山登山口➡水場➡白木山 山頂
■撮影機材
GoPro HERO6 BLACK(チェストマウント&車載)
Canon KissX7 + EF-Sレンズ 10-18mm
iPhone7Plus
■その他
総歩行距離:10.34km
総歩数:16,132歩
ーーーーーーーーーーーーーーー
リスペクト兄貴姉貴
ラッパー兄貴(ラップ)
nodamage様:mylist/15411017
雷鳥兄貴(野点)
かもめ様:mylist/64149159
野点先駆者兄貴!下調べ不足でした!申し訳那須!
次➡sm35160036
前➡sm34782490
再走➡sm36723894
マイリスト➡mylist/64228190
織田信長・明智光秀_Be My Baby_BB
https://ux.getuploader.com/yamachan/download/3
PASS : shiraki
【ゆっくり】アクションカム2019【サイクリング】
(2019年4月26日(金)17:00公開予定)
GoPro7買ったよ!
それだけの話。
<追伸>
自転車動画の神「わーさん」が最近投稿してる!
4年も待ったよ!
前回<sm34447727>・次回<sm35449631>
【ホームページ】http://shigepeg.web.fc2.com/
【サイクルイベント参加レポート一覧】mylist/32636787
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【⑥】
前回:sm35020012
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part0
初めましてCurohan(くろはん)と申します。
今回カメラテストも兼ねて投稿してみました。
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
⇒次回:sm35371634
マイリスト:mylist/66011114
X(Twitter):@curohan
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様、りんどう 様
音楽:魔王魂 様
この動画はボイロとおバイクを応援しています。
作者様:user/85969115
Android: http://bit.ly/2XjYT4L
iOS :http://apple.co/2xoXSZW
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【⑤】
前回:sm34996201
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【④】
前回:sm34996201
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊EP0.5
今回も、テスト編的な感じになります。
なので、編集が迷走しています。
そして、特に見どころもありません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。
次回からは、本編スタートの予定です。
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
Canon EOS 6D MarkⅡ
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「多田くんは恋をしない」オリジナルサウンドトラック より
前回 sm34801357
次回 sm35219831
【CeVIO&VOICEROID車載】ONEとあかりのふたり旅 +A
冬の道東へタンチョウを見に行こう。
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用させていただいた立ち絵
恐縮ながら一部改造して使用しています
Roah様 公開停止
昨年の12月の撮影なので結氷はないです。
って前回の糠平(1月下旬撮影)から時間が巻き戻っとるやないかーい! _(┐「ε:)_
前回、前々回で夏の糠平→冬の糠平をやりたかったのです( ˘ω˘ )
~追記 冬季の路面状況について
道東地方は北海道の中でも比較的降雪が少なく、
積雪後数日で乾燥路面となるため冬季でも走りやすいです。
ただし積雪直後は時間帯によって圧雪、シャーベット、凍結と路面状況が
急激に変化するため注意が必要です。
日本海側は常時降雪しているため冬季のドライブはおすすめできません。
前回 → sm34814413
後編 → sm35291344
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ 甘茶の音楽工房 様
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
まだ見ぬ景色にみせられて。-アフリカ編-【ゆづきず車載】
お久しぶりです。kuwaです。
「まだみせ」は新たなるステージへ・・!
sm34398793 ← 前 次 → sm35360740
北海道を旅する話2018 → sm33911217(完結)
東北を旅する話2018 → sm33351176(完結)
北海道を旅する話2017 → sm31849476(完結)
車載関係マイリスト → mylist/59899517
twitter → @1_83m
車種:Africa Twin Adventure Sports('19)
動画用カメラ:SONY HDR-AS300 / GoPro HERO7 Black
静止画用:Panasonic DC-GH5 / DMC-GM1
動画編集ソフト:AviUtl
ほか、使用させていただいた楽曲、イラスト等はニコニコモンズ経由で親作品として登録させていただいております。
おっさんとMTBのある休日46
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
1年近く動画をUPしていなくてすみません m(__)m
今年はまた動画をUPする事が出来ると思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
※今年の走り始め(1月)の動画です (^_^;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
shinkuさん
テリボガさん
ライアーさん
広告ありがとうございます!
前→sm33420113
次→sm35114496
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【5分耐久】大久野島のうさぎが水を飲むだけ【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
平日でも観光客がたくさん。
当時は6月にかかわらず暑い日で、うさぎも水分補給を欠かせないようです。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/UMQUCXX5848
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
【10分耐久】琵琶湖の波音【3Dio FreeSpace】
軽くデイキャンプがてら琵琶湖の音を取ってみました。
この日はものすごい強風で、バイノーラルマイクの耳部分に耳あてを装着し、
その上でSpectraLayers Proで低音をカットしてなんとかここまで聴けるようになりました。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/piwWB2H0WwM
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【静岡県で吊り橋巡り編 その1】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってまして、
なんとかシリーズ3回目を迎えました。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。←するとは言っていない・・。
今回は静岡県に行ってきました。
春と言えば出会い!出会いと言えば、ふぉーりん☆らぶ!(・・年齢がバレる)
そんな淡い期待を胸にいざ!寸又峡へ、れっつら・ごー!!!
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
・・ん?GWはどこに行くのかって?
みんな知らないのかい?世間様が遊んでいる時こそ稼ぎ時って言葉をさ!!
はははっ、ちくしょー!!!!( ノД`)シクシク…
お借りしたゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm34711519】←前回 次回 →【sm35064648】
ガソリンスタンドで洗車してみた
先日、高速道路を走って汚れたので、
スタンドの洗車機に突っ込んで洗ってみました。
ボイロ実況でもゆっくり実況でもない、
洗車される所を車内から撮影した動画を、
ただ垂れ流すだけの動画です。
カメラ:GoPro HERO5 Session
1080p / 60fps / SuperView
他の車載動画:mylist/59231653
湯田ダム(錦秋湖)の放流イベントに行ってみた
ゴールデンウィークに予定している旅行にあわせてGoPro HERO7 Blackを手に入れたので、
テストがてら岩手県西和賀町にある湯田ダム(錦秋湖)のダム放流イベント
「錦秋湖スプリング放流inにしわが2019」を見に行ってみました。
ダムカードも配っていたのですが、通常のダムカードとは別に
天皇陛下在位30年記念の特別版ダムカードも一緒に貰えて得した気分になりました。
放流見学を終えた後は、近くの「道の駅 錦秋湖」でお昼を食べたのですが
ダムカレーもありましたが、この時期は山菜の天ぷらが格別です。
行者にんにくの天ぷらとか最高ですよ。
ダムカード裏面より湯田ダムのデータ
所在地:岩手県和賀郡西和賀町
河川名:北上川水系和賀川
形式:重力式アーチダム
※全国で10基のみ存在し、東北地方では湯田ダムのみ
元々はアーチ式コンクリートダムで計画されたが、地盤調査により途中から重力式アーチダムに変更
ゲート:コンジットラジアルゲート×2門、クレストラジアルゲート×6門
堤高・堤頂長:89.5m・264.9m
総貯水容量:1億1,416万立方メートル
管理者:国土交通省
本体着工/完成年:1958年/1964年
【ゆかり車載】スパ・フランコルシャンサーキット周辺をお車してきた(2017)【OPEL MOKKA X】
ご視聴ありがとうございます、ごうです。
今回はスパ市街地までお車してきた。
..お花見ドライブができるなら行かないという選択肢はありません(?)
車種:OPEL MOKKA X
撮影機材:GoPro HERO5(ドナドナ済)
・SPA24hRace観戦旅行記マイリスト(投稿途中)→ mylist/59803383
・単発車載マイリスト→ mylist/65334273 【イマココ】
・気まぐれ車載マイリスト→ mylist/60231745
・ついったー→@goracax
※パクリスペクトに快諾いただきましたイッチャン様ありがとうございました。
リスペクト元作品: sm34957253 ( mylist/58736150 )
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part40
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 からい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part39 sm34925410
Part41 sm35173171
兎男さんの動画 mylist/59771939
変態紳士さんの動画 mylist/63420254
てるぼーいさんの動画 mylist/64149197
rionさんの動画 mylist/63456231
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
ぼっちかふぇ その153 ~作りすぎたシチューでグラタン~ ソロキャンプ
前に作った薪ストーブで遊びたい!
て事でソロキャンしてきました
天気が微妙な感じです
高画質 60FPS→ https://youtu.be/-VGlwyphYTE
その152→ sm34960665 その154→sm35424554
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:大原上布施オートキャンプ場
・撮影日時:2019年2月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん takumaro さん みみまーる さん kashimu さん ちょっぱー さん SHIN・風間 さん izarin_ao さん adot さん ウーフ さん mero さん ひげたゃん さん nadegatan さん しゃけ さん はね さん 高襟@ハイカラ さん すてっぱー工場長 さん マッカラン さん burio さん 叉焼 さん カツミ さん うっち~ さん ひげたゃん さん ひげたゃん さん As さん うっち~ さん
【笠森観音】 紲星あかり to ツーリング! Part18 千葉県ぶらぶらツーリング 【大山千枚田】
お久しぶりです。うp主のたかしんです。
アクアラインから千葉県へ渡り、バイクでぶらぶらして来ました。
GWは九州から関東まで北上してみようかなと考えています。
皆さんも良きツーリングライフを送ってください!
ツーリングの他にキャンプみたいなこともやっていきます。
ド素人の撮影、編集なので大目に見てやってください。
一応1080Pに対応しています。
投稿動画: mylist/61079372
次 → sm35516584
前 → sm34374010
Twitter→http://ur2.link/TEoE
車種:GSR750 (SUZUKI)
車載カメラ:GoPro HERO6 Black
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3、VOIRO2YMM(sm32690619)
素敵なイラストはblueberryさんからお借りしました。(im7720502)
ありがとうございました!
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【③】
前回:sm34991246
前々回:sm34990077
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
今回は主の顔と配信部屋が映ってしまっています。
編集ソフトで消せるんですが、元々顔出ししてるんでノン編集でいきましたw
次からは編集で消します。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
漏れと嫁のバイク旅「#4 戦争遺跡を求めて うさぎの島 大久野島」レブル250【VOICEROID車載?】
「うさぎを撮った本編出せよオラ」→4:36~6:50
「曙誰」→漏れの嫁。艦隊これくしょんのキャラクター。
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
こんにちは、名無しです。今回は瀬戸内海に位置するうさぎの島こと大久野島に行ってきました。広島県三原市所在ですが愛媛側(大三島盛港)からも簡単に行くことができます。
メインの目的は毒ガス製造・貯蔵施設時代の戦争遺跡巡りでしたが、中途半端な結果に終わりました。まぁうさぎが可愛かったからいいかな
曙一瞬しか出ねぇじゃねーかよ!とそろそろタイトル詐欺で怒られそうです。一応漏れの心の中にはいつも曙ちゃんがいるので…。
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
漏れと嫁のバイク旅「#2 バイクの練習で山に行きますた ~黒瀬ダム・石槌山ロープウェイ入口~」レブル250【VOICEROID車載?】
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画、どうも、主にようつべで動画をうpしてるすたじお名無しの名無しです。ホンダのレブル250に乗ってまつ。お嫁さんは艦隊これくしょんの曙ちゃんです。ニコニコ動画のコメントシステムに憧れてつべから越境してきますた。
ウインカーの消し忘れ、慣れてくると無くなってくるものなんですかね。当分は意識して消さねばと思う次第です。
今回は愛媛県の西条市街からそこまで遠くない場所にある黒瀬ダム、石鎚山ロープウェイ入口のあたりにまで行ってきました。日曜日だからと言うのもあるのでしょうが、ライダーさんが結構いました。特に調べずに行きましたが、バイクで行くのには良い道ということなんでしょう。
(もはやVOICEROID不在車載と言ってもいいかもしれません。)
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅マイリスト→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【②】
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
今回は主の顔と配信部屋が映ってしまっています。
編集ソフトで消せるんですが、元々顔出ししてるんでノン編集でいきましたw
次からは編集で消します。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【①】
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
今回は主の顔と配信部屋が映ってしまっています。
編集ソフトで消せるんですが、元々顔出ししてるんでノン編集でいきましたw
次からは編集で消します。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
漏れと嫁のバイク旅「#1 バイクが納車されますた」レブル250【VOICEROID車載?】
「エンジン音、排気音だけ聞かせろ」→6:17~6:40
「きりたんの声帯だけ借りてんじゃねえよks」→すまんな。でもせっかくだから嫁と走りたい(走ってると思い込みたい)じゃん
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画、どうも、主にようつべで動画をうpしてるすたじお名無しの名無しです。ホンダのレブル250に乗ってまつ。お嫁さんは艦隊これくしょんの曙ちゃんです。ニコニコ動画のコメントシステムに憧れてつべから越境してきますた。なかなかようつべとは文化が違っていて戸惑ってまつ。こっちでは「チャンネル」なんて言い方あまりしないですよね。基本的にはようつべでうpしたのと同じものをこちらでもうpしていきまつ。サムネや細かい所以外は大体一緒だから特にようつべのを見る必要はないよ。
正直VOICEROID車載と言っていいのか分かりませんがよかったら見てやってくだせ。
バイクって楽しいね。
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
CBR1000RRでツーリング スパ羅漢
おはようございます。デスタです。
久しぶりに動画を作りました。
お時間のある方、観て頂ければ幸いです。
投稿動画 mylist/45341643
ツイッター https://twitter.com/desta5414
【パチスロ実機】ゼクスイグニッション【テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
パチスロ黒神購入致しましたので、そちらも撮影していきますw
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
