キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KLX125】カメラのテストも兼ねて毛無峠に行ってきました【FDR-X3000】
ご覧いただき感謝です
ずっと車載カメラはGoproでしたが「空間光学手ブレ補正」の文句に惹かれて初めてSONYに手を出してみました
ハンディカムのアレがまさかアクションカムに採用だなんて・・・進歩ってすごい
あとは微振動対策のアクセサリー『モーターバイブレーションアブソーバー』発売が待たれます
追記:撮影設定 1080p/60fps(エンコードで30fps)・手ブレ補正Std ・画角WIDE・風切音低減ON
グンマー!
「お出かけしました」mylist/39515285
他シリーズ① mylist/33766162
他シリーズ② mylist/10137916
【1日1000km】ぼくのなつのたび 2 ~長岡花火編~【ONE車載】
※生きてます
前→sm29414811 次→sm29435006
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
2016年7月東北~北海道ツーリング6「帰還・最終回」 no.14
CyberLink PowerDirector 10 から
VTRで埋めていきたい_vol.12GW四国編2【結月ゆかり車載】
GW四国編その2
二日目
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition, Nikon D5500
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm29211404
次 : まだ
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
8月12日のフェリーのって北海道いってきまーす。
8月20日北海道から追記 : いい加減この雨止めろってんだよ馬鹿!!!!!!!!
12月26日生きてますよう、年明けから投稿再開出来たら良いな!
Luxury Rider 028 最大の危機 チェーン切れと爽快!万座志賀ツーリングPart1
今回のツーリングでチェーン切れが発生(´;ω;`)ウゥゥ
その模様を避暑地の軽井沢を走りながらラグトークしちゃいます☆彡
Part1は標高1800メートルの万座温泉までを走ります
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】トム助さんと大井ダムツー sm29343098
【次回】万座志賀高原絶景ツーPart2 sm29441448
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【質問はこちら】 Twitter ♯ラQ まで
ぼっちカフェ 開店 その47 ~2日目カレーの焼きカレー~
少し標高が高い所に有るキャンプ場行ってきました
今回は夏野菜がテーマ!
美味しいの作れると良いな!!
後半部分はおっさんが歩いてるだけなので興味のない人は飛ばして下さい
上に登るのにかなり疲れたのでなんとなく動画にしてみましたw
荷物が多いので3往復したよ!
その46→sm29392766 その48→sm29513182
高画質Ver→https://youtu.be/s5eZMAMVaLo
・カメラ:DMC-G7,単焦点レンズ,AT-9941 & Gopro
・撮影場所:つくば高原キャンプ場
・撮影日時:2016年7月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント、マイリスありがとうございます!
とっても綺麗な鹿児島県坊津(ぼうのつ)の海を水中カメラで撮影3
1920×1080Pで撮ってきたのですが、無料会員40MB規制で長い動画、高画質の動画が投稿できませんのでご了承ください。SJ4000 GoPro本当は、30分~1時間くらい撮る予定だったのですが、何も食べずにコーヒーを飲んで車に長時間揺られたら気分悪くなって、海に入ったらもっと気分悪くなって15分くらいで帰りました。
【1日1000km】ぼくのなつのたび 1 ~長岡花火編~【ONE車載】
8月1日~8月6日までの小規模な旅を動画にしてみました
なんか色々雑ですが許してくだせえ_○/|_
次→sm29425106
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
【Ninja】ZX-10Rどうでしょう_2【ツーリング】
メインは軽井沢ツーリング。
サムネはラストというサムネ詐欺なのじゃフォッフォッフォ
【追記】kitapi様、千 翔様、aki様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 Kawasaki ZX-10R 2016年式
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
Panasonic DMC-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm29210138 次回→試されてきます
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@ZX_stone
ドカ茶でノープラングルグル part1
初めまして!
ライダーデビューしたので車載動画始めました。
運転がぎこちないですが温かい目でお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
エンジン音に紛れて風切り音が入ってます。
尺を短くするために動画ブツ切りしまくってます。( ; ゚Д゚)
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
Part1:現動画 → Part2:sm29510690
mylist/56626937
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(復路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まいわい市場に帰る行程です。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=sj0gFlcc8ys
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路sm29387564
2016年7月東北~北海道ツーリング5「道央そして」no.13
CyberLink PowerDirector 10 から
CB400SFで近所走ってみた テスト
免許とってから5年、やっとバイクが買えました。下手です。
GoPro HERE4 Sessionをタンクにマウント。音小さいかも。
うまくできてたら、ゆっくりボイスつけてみようかと。
バイク初心者がセローで行く!~林道探し2~
林道です。ものすごい長い林道です(震え) 前→sm29403252 マイリスト→mylist/60751356
あまんちゅ!に便乗してIOPで潜ってきた
2016/7/17にあまんちゅ!の舞台に近いIOP(伊豆海洋公園)でダイビングに行ってきた時の動画です。個人的にあまんちゅ!は楽しみでしたしこれをきっかけに一人でも多くの人にダイビングを始める人がいたらなと思います。ちなみに当日は海水温は浅場でも冷たかったり暖かかったりまだ安定しませんでしたがウェットスーツで十分でした。動画のメインはコンデジですので画質があれかもしれません。《撮影機材》自前:CanonSX280HS、同行した友人のGoPro(型不明) ダイビング関係マイリスト→mylist/54438023
【初投稿】バイク初心者がセローで行く!~林道探し~
初投稿です。
ヤマハのセローとカワサキのエストレヤ乗ってます!
初投稿で・・・
次は頑張ります(白目)
次→sm29404870 マイリスト→mylist/60751356
『スタビマウント』タイムラプス 夜の首都高 GOPRO4
ゴープロのナイトラプスのテスト走行をした時の動画です。バイクのタンクの上に3軸スタビライザーを装着してます。
【素人が行く16】北アルプス縦走 雲ノ平周遊 2日目ガッカリ秘境編
山を始め約2年の引きこもりの素人が3泊4日で、9月の北アルプスの日本最後の秘境「雲ノ平」を目指します。
でも見所とかはないです。ネタを仕込む体力的余裕もありません。
2日目は憧れの雲ノ平です。
でもすでに枯れ草ばかりで、見所は特にありませんでした。
「3の人」ことkkrgさんと奇しくも同じ日に雲ノ平で
テントを張ったようで、流石にびびりました。
・・・しかし今作はGOPROも不作だし、本当に見所ないわ
前作 sm29077598
次作
mylist/38394731
2016年7月東北~北海道ツーリング4「北限」 no.12
CyberLink PowerDirector 10 から
【初バイク】 GSX-S1000、始動 【納車】
三部作、ライダーを始めましたPart2
去年の冬頃の日記です。
BGM : 未完成ストライド(許諾楽曲)
カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3
ソフト:VideoStudioX8、GIMP
Part1:sm29066707
Part2:この動画
Last :sm32574730
ねこバカさん、たかひろさん、のら猫さん、ぎんたさん
広告ありがとうございます!
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
【ごちうな】 2016年GW西日本ツーリング part4 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
4日目の今日は山口県~福岡県です。
ついに念願の九州上陸編です!
お酒は飲んでも呑まれるな(教訓
part1 sm29127882 part5 sm29596141
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています(更新情報など)。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
【追記】
宣伝ありがとうございます!(履歴順)
D先輩さん、あなごさん
【ラブライブ!サンシャイン!】の聖地に行ってきました。Part2
今回は聖地の沼津市内浦三津の周辺探索。
巡礼ってほど巡礼してない・・・
撮影は3話終了時点です。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS 6D
動画編集:Aviutl
<sm29280907>←前 次→<編集したら 多分次回が最後>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
おっさんとMTBのある休日22
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
雨上がりの日に走りに行って来ました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29259255
次→sm29437227マイリス→mylist/50348969
【CBR400R】3ないライダーとゆかりさん 金沢ツーリング前編
動画視聴ありがとうございます!
今回は金沢ツーリングに出掛けます
相も変わらず茶番編です(;^ω^)
*** 注意 ***
この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。
後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。
Twitter作ってみました
https://twitter.com/sems_tamara
編集ソフト:AVIUTL
撮影機材:GoPro4
お借りしたイラスト
ここ、テストに出ます! byすいーとはーとさん im4313371
SDゆかりさん立ち絵 by甘 山葵さん im4730358
結月ゆかり素材(絶望) byくうねるさん nc117996
前 ⇐ sm29305008
次 ⇒ sm29813923
マイリスト ⇒ mylist/56376998
Ke-CUP第4戦@ハーバーサーキット
2016年7/10(日)参加のカートイベント「Ke-CUP」千葉県の屋内カートサーキット、ハーバーサーキットでのレース
東京~鈴鹿サーキット 車載動画
先日、鈴鹿サーキットへ8耐を見に行ってきましたのでテスト撮影を兼ねてGoProのタイムラプス機能を使ってみました。
【車載動画】2016/7/19 第6回湯涌ぼんぼり祭り点灯式翌日の湯涌温泉街
点灯式の翌朝9時ごろの湯涌温泉街です。
GoPro4 Silverを買ったので、車の上に固定して流し撮りしてみました。
GoPro3とはちょっと違う気が…する?
■使用機材:
・GoPro HERO4 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【海洋堂】飛行機とバイクで行く!とよさと巡礼!!【豊郷小学校】
遂に行って来ました関西エリア!
やっと夢にまで見た豊郷小学校にいける!
豊郷小学校は翌日に回して、初日の今回は
同じく滋賀県の海洋堂ミュージアム!ここも楽しかった~
ソーマさん、クリさん素材提供有難うございます
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
Luxury Rider 027 The Touring 恵那峡・近代産業遺産大井ダムツーリング
新企画 ザ・ツーリングスタート!
トム助さんと岐阜県の名勝恵那峡を作り出している
知る人ぞ知る(マニア涙もの)近代産業遺産・大井ダムへのツーリングです。
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】せせらぎ街道と東白川 sm29223755
【次回】チェーン切れ発生!軽井沢万座ツー sm29422005
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【質問はこちら】 Twitter ♯ラQ まで
【四国】Ninja1000お遍路【#4】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾1日目7/16 31番札所竹林寺~38番札所金剛福寺まで。
#3→sm29035149
#5→編集中
車載要素→6割
お遍路要素→4割
キャンプ要素→0割
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
38番金剛福寺の山号ですが、使ってるフォントで出なかったのでひらがなにしてますが、蹉跎山(さださん)です。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
