キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE33.3【CBMでヨシッ】番外編
どうでも良いんだけど、HONDA CB250Mとかあっても全く違和感ないよね( ˘ω˘)
おはようございます卓人です。10月の末に、有給が消えないように合わせて遊んできました。なんでも無料でコーヒーが飲めるようですよ?
偶然お会いした方の動画がこちらにあるので、こっち見たほうがいいかもこちらの視点もお楽しみください。
通勤にも使うからと泣く泣く断念したけど、きりたんステッカーはサイドケースにいただけば良かったと思い直した帰宅後の夜。そっちはツーリングでしか使わないので。
ご一緒した方の動画 sm44307175
卓「この日の内容はこちらの動画で! で次の日を動画にすれば良いのでは?」
?「他の方の視点も見てみたいなー」
仕事とかで体力気力がゴリゴリ削られ……もちもちで癒やされたい(ヽ´ω`)
皇帝にはなってないけど勇者やってます(202411月)
前回 sm44174469
次回 おおゆうしゃよしんでしまうとはなさけない
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
TORQUE G06
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
車載テスト
カメラを手に入れたので、とりあえず撮影してみた。
免許を取り、バイクを買ってはや2ヶ月。中学校以来からの片思いが成就したせいで、走り回るのが楽しくて仕方がないです。次はどこに行こうかなー。
カメラ:GoPro HD
バイク:SUZUKI Wolf250
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:ニコエンコ
バイク車載 伊予西条駅周辺 BGM『千の風になって』
GoPro LCDバックパックを手に入れたので、
テスト車載してみました。
愛媛県西条市 伊予西条駅周辺です。
マイリスト mylist/25468283
【848で行く】つばくろ谷~浄土平
こんにちわ( ・∀・)ノ先週末に関東から友人が来てくれたので現在無料になっている磐梯吾妻スカイラインへいってきました。土曜でしたがお盆の時期だったからか車も少なく気持ちよく走れました。行き帰りの東北道は鬼の渋滞でしたが(´;ω;`)前を走っているのは友人のGSX-R1000です。今までの投稿リスト(mylist/21881301) バイク:ducati848カメラ:Gopro HD
CBR車載テスト動画
「なんとかして動画のクオリティを上げられないか」と
シワの少ない脳みそをフル回転させた男の物語
今までにうpしたもの
ダイナミックな男を目指すシリーズ mylist/23750736
ドロップアウト動画たち mylist/27890268
【初心者】MUSE-Stockholm Syndromeを弾いてみた
注意! この動画の惨めな演奏や不安定なリズムはあなたの精神に異常をきたす場合があります。
前回はバイクに載せていたカメラを、今回はギターに搭載してみました。ギター歴は1年ちょっとなので、全体的に技術のなさが目立ちます。これでも昔に比べると成長してるんですよ。
言い訳ですが、座って弾くとオルタネイトピッキングがやりづらいですね(´・_・`)
ちなみに、アンプのヘッドホンにオス-オスのケーブルを挿して、GoProのマイク端子にぶち込んでいます。
07/27追記:ドロップDチューニングをしていないという初歩的かつ決定的ミス(・ε・)出直してきます
original song:Muse-Stockholm Syndrome
camera:GoPro HD Hero 2
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part12 【ER-6n】
ライダーの聖地、開陽台を後にして摩周、屈斜路湖方面へ
編集してて気づいたけど、旅が進むにつれて動画をあまり撮らなくなってて、素材不足
神の子池はホントは行くつもりだったけど、利礼の丘でコケてダート恐怖症になったので無念のスルー
和琴半島や開陽台を拠点に道東をじっくり巡るのも、いいかもしれない
part11→sm18953892
part13→sm19000167
mylist→mylist/26576123
HDR-AS15 撮影テスト メットマウント編
前回に引き続き、SONY製アクションカム HDR-AS15の撮影テスト
今回はメットマウント編です
前回sm1350036058
今回GOPROをお借りした理系の人さんmylist/22996594
私のマイリスmylist/26539297
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart3
今回は、道志みち入り口~両国橋の超急カーブのところまでです。そして、未だに仕事決まってません……
カメラと単車とツレとツーリング Part.6 赤目四十八滝編
最近、結婚について考えるようになりました。
(過去にうpした動画)
ヘルメットにカメラつけて暗峠走ってみた → sm20160112
俺も仕事辞めて長距離ツーリング → sm19777766
剱 岳 ~別山尾根ルート~ その1
2014年7月19日~7月21日の記録
7月19日(土)
剱沢キャンプ場にてテント泊の予定を
昼からの雷雨で剱御前小舎泊(素泊まり)に変更
7月20日(日)
夜中の2時からいつでも出られるように待機していましたが
激しい雷雨のため諦めかけていました。。
しかし4時頃天候が回復!
朝御飯(菓子パン)を食べて独りで出発しました・・
同行者は高山病のため小舎で待機。。
別山尾根の導入部分
険しい部分以外の様子も伝われば・・
と思います
GoPro2
iPhone5
PENTAX WG-2
竹田城跡 西はりま天文台 タイムラプス
竹田城跡と西はりま天文台で撮影した雲海や星のタイムラプス(微速度撮影)動画です。
カメラ:Nikon D5100、GoPro HERO3+
撮影場所:竹田城跡、立雲峡、西はりま天文台
BGM:Ludovico Einaudi - Divenire
YouTubeにもあるので高画質で見たい方はそちらも宜しくお願いします。
→https://www.youtube.com/watch?v=WfRJ0WbIInY
江田島ポタリング「テスト動画」
初めまして、うp主の睦月紅葉と言います。
いつかは車載動画をあげてみたいとGoProを買ってみたものの見事に挫折orz
なんとか素材撮影しGoProアプリで動画簡単編集してみました。
拙い動画ですがよろしくお願いします。
撮影機材 GoPro7 黒版
【車載動画】ビーナスライン その1
5月にビーナスラインを走ってきたときの動画です。
ダッシュボードの映り込みなどが気になったのでお蔵入りしてましたがせっかくなので公開します。
BGMなし、主要部分は等倍速です。高原ドライブしてるつもりで見てもらえると嬉しいです。
その1は中央道原PAから茅野市あけぼの隧道交差点まで。
その2→sm38950588
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
いつも見ていただいてありがとうございます。
ぽこ山ぽこ太さん 広告ありがとうございます。
2022 春のツーリング
やっと出かけられそうな気配なので走ってきました。
動画作成リハビリ。
撮影機材:
・GoPro 9 / 2.7k, 60fps, SuperView, HyperSmooth Boost, GoProカラー
・GoPro 7 / 2.7k, 60fps, SuperView, HyperSmooth
・iphone 13 pro / 4K 60fps
編集ソフト:
・Edius 9 Pro
1440p版
・https://youtu.be/oMMZqoVKO3k
撮影地:
・北アルプス大橋 / 岐阜
・雨晴海岸 / 富山
・能登島大橋 / 石川
・ツインブリッジのと / 石川
・能登鹿島駅 / 石川
・能登前 幸寿し(穴水能登丼) / 石川
・ハイディーワイナリー / 石川
・千里浜なぎさドライブウェイ / 石川
・高瀬神社 / 富山
・相倉合掌住宅 / 富山
・白川郷 / 岐阜
なんとみなさんがバチャいゲ・Twitch配信を視聴するとバチャいゲがGoProを貰えます。視聴しましょう編。【バーチャルいいゲーマー佳作選】
会場:https://www.twitch.tv/usui_iigame
情報発信:https://twitter.com/usui_iigame
紲星あかりと串本散歩いきませんか
こんにちは、要冷蔵です。
前回の続きで、本州最南端の石碑を見に行きました。
今回は、slaveさま主催のニコニコフォトウォーク投稿祭に参加させていただきました。
ありがとうございます。やはり他の投稿者様とは、写真の腕が違いすぎるぅ。
使用機材
X-H1
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD
GoPro 8 black
Galaxy M23
前作 sm44078424
Twitter: https://twitter.com/youreizou273
DRZ 低速での粘り... DR-Z400S
「DRZ・エンスト」「DRZ・エンジンストール」等のキーワードでHPへ来られる方が意外と多いので、 DRZ乗りの率直な感想を、ムービーでご紹介してみることにしました。いきなりでかいお尻メインで始まりますが、カメラアングルの関係上、これはご了承下さい。ムービー中盤 "2分12秒" あたりからの極低速でのUターン時、それは起こります。ホント、粘らねぇんだよなぁ。。。『このパターン、多すぎっ!!』
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
もう迷わない! エサヌカ線w
エサヌカ線:宗谷岬と浜頓別町の間(R238沿い)にある直線道路で何年か前のツーリングマップル表紙にもなった場所です
初めてくる人には非常にわかりずらいのでエサヌカ線までの道のりを説明します
カメラ:GoPro HD
マウント:ハンドル固定
前回の動画→sm15737063
Memories→sm15678999
オイラの動画:mylist/31882104
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 Ninja1000でキャンプ(内山牧場編)
読書の夏。またキャンプに行って来ました。
【いちゃりば】俺も仕事辞めて長距離ツーリング【ちょーでー】
ありがとう、沖縄。
追記 13/02/14 動画の最後が青くなっててビックリ。宣伝して下さった方、ありがとうございます。本当に思い出に残る旅になりました。
追記 03/02/18 東京で波照間メンバーが再集合するとのことで行ってまいりました。Woodfort氏の東京ガイドツアーが始終ゴキゲンな感じで、東京の良いトコまるかじり。ありがとうございました。
【gopro】夜のドライブ【3倍速再生】
フロントガラス汚くてごめんなさい
夜の高速道路の車載動画です
今回はただ一本道だったのでちょくちょく編集いれてます。
純粋に車載見たかった方はごめんなさい
音楽と一緒に楽しんで見てくれると嬉しいです
機材→GOPRO3
車種→インプレッサGH2(おーとま )
車載マイリストmylist/37131356
【親猫】ねこの巣にGopro突っ込んでみた。part1【子猫】
ちょっと前にネイチャー(映画)を見て、自分もきっとすごい映像が撮れるだろうと思い、バイク用のGoproを巣の中に突っ込んでみました。子猫かわいい。7/18 コメントありがとうございます。まだ後日パート3くらいまでUP予定です!親猫は我が家ではミケと呼んでます(まんま)パート2 → sm24050821
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 ビーナスライン編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画はビーナスライン編です!
憧れのビーナスライン、最高でした!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:ビーナスライン
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :100万回の「I love you」 (Rake)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
秋の棚田を飛んでみた【ラジコン空撮】
謝辞:減速スズキ様、ウバ茶様、 ぽこ山ぽこ太様、さしすせそるてぃ 様、 もと 様 、mahalo 様、タイマ様 宣伝有難う御座います。
実りの秋をむかえた棚田の空撮映像集です。みなさん新米食べましたか?
最近は同じ地区でも、品種を変えたり収穫時期をずらしたりで、田んぼがモザイク模様になります。
機械が入らない田は、人力で耕作していて大変な苦労があります。
田んぼ上空を避けて撮影しました。某公共放送臭が漂う動画にしてみました。
BGM:姫神【風の彼方】ニコニコ市場にCD置きました。より高音質でお楽しみください
今回からカメラはGoPro Hero3 です。
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
撮影した天体写真⇒ mylist/25941331
撮影した風景写真⇒ mylist/27083519
東北姉妹とRidingあっと SCENE20.5「みんなで食べてきた」 はしやすめない編
おはようございます卓人です。
データが消えたり間違って消したりしましたが、なんとかなりました。復帰の方法を教えてくれた方たちに感謝。
ちょっと画質の気になる写真はスマホで撮影しています。
今回は番外篇になります。普段より短いですが、お楽しみいただけたらと。
お腹を空かせてから見るのをおすすめいたします。
ご一緒した方たち
ケニーさん mylist/64520313
sTuneさん
いずこさん mylist/63165019
イワオさん mylist/62945266
こんにゃくさん mylist/64167451
しゅーたーさん mylist/62514196
りーさん mylist/63993682
前回 sm36051775
次回 sm36213486
撮影機材:GOPRO7 BLACK
Nikon COOLPIX AW130
TORQUE G03ずんだ色
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEROID2東北イタコ
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#7 ニコニコ自転車勢ヤビツ交流ライドオフ&戸川林道グラベル
NK様主催のニコニコ自転車勢ヤビツ交流ライドオフにお邪魔させていただきました。
ついでに林道も走ってきました。あと、バーストもしました(´・ω・`)
いつも画面越しに見ている方々が目の前にいてなんだか不思議な感じでした。
皆様初対面でしたが、とても良くしていただき、ヤビツからそのあとの裏ヤビツに温泉まで、動画や機材、輪行の話と普段できないようなお話ができて非常に楽しい一日でした!
裏ヤビツ組の皆様にはパンク修理で度々お待たせしてしまいご迷惑を(滝汗)
一緒に走ってくれた皆様(動画内であまり紹介出来ずすみません…)
・≧≧1さん:user/119236149(≧≧1さん視点:sm40637406)
・Akuさん:user/95850852(Akuさん視点:sm40576935)
・Az鯖さん:user/1664036
・NKさん:user/161546
・(´・ω・`)ごはんさん:user/1082101(ごはんさん視点:sm40577754)
・たたみすさん:user/88182838
・チャリできたきつねさん:user/15035706
・ぶいおさん:user/2873435
・べるふぇるとさん:user/62451022(べるふぇるとさん視点:sm40679292)
・みひょんこ&染次郎さん:user/423723
・もふりぅさん:んなぁ…
・やもりさん:user/15025926(やもりさん視点:sm40701509)
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "日々を彩るもの", sm36179101, https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
大谷資料館と日光【彩澄りりせ車載】
栃木の地下ファンタジーゾーン大谷資料館です。
■ BGM
さりい bgm様 https://www.youtube.com/@sari_bgm
かつての夢の集まる場 /ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
■ 素材
nc2036 シャッター音
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#2[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、長い未舗装区間を走るようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#3[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、未舗装区間を超えたようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
