キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
湘南モノレール沿いをPCX150で走ってきたよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!➁です。
今回は釣ーリング動画が間に合わなかったので、車載ミニ動画
湘南モノレール沿いを走ってきましたよ!
「今日も安全運転でいきますよ。それではスタートです。」
次の動画はコチラ⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
GS1200SS, SUZUKI 2015-2016篇
諸元
■ 型式:GV78A
■ 全長×全幅×全高:2115×765×1220mm
■ シート高:770mm
■ 装備重量:232kg
■ 定地燃費:28km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.4m
■ エンジン:油冷4サイクル直列4気筒 DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:32mmCVRキャブ
■ 総排気量:1,156cm3
■ 最高出力:100PS/8,000rpm
■ 最大トルク:94Nm/6,500rpm
■ 燃料タンク容量:18L
■ 本体価格:¥920,000
■ 販売時期:2001-2003年
改造個所
ヨシムラマフラー
コメント
・バイクって良いね。
・空冷じゃないんです!油冷は空冷じゃないんです!
・まさにスズキ、、、って言われた(´・ω・`)
撮影期間
2015/5/29(approx.19,500km) ~ 2016/4/30(approx.27,700km)
【嫁から引き継いだバイクで旅をする】 九州ツーリング Part1
はじめまして、車載動画初投稿となります。
動画の作りは完全にパクリスペクトですのでご了承ください。
大事な大事なバイクを引き継いで旅に出ようというものになります。
お盆休みを活かして地元である九州までツーリングに行ってきました!
お世話になった方も、これからの方もどうぞ宜しくお願いします。
【追記】ちなみに落し物は王司PAに落ちていたことを電話で確認しましたが、
車に轢かれまくってたらしいのでそのまま廃棄していただきました(´・ω・`)
Part2:sm29664984
バイク:ducati 848
カメラ:Nikon D90
GoPro Hero3
おっさんとMTBのある休日25
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
しかも、広告までして頂きまして、本当にありがとうございます
(*^▽^*)
9月は雨や台風でなかなかに走りに行けなかったけど、何とか最後の日曜日に走りに行く事が出来ましたぁー
(^^)/
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
SHIMANO CM-1000
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29513692
次→sm30038941マイリス→mylist/50348969
ねむいさん、広告ありがとうございました。
猫語で話しかけてくる茶トラ猫がスリスリしてくるのでお礼にねこじゃすりでご機嫌を取った
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
【日帰り旅行祭2024】海の幸を食べに行こう!~紡乃世詞音と夏色花梨&小さい紲星の日帰り旅行~
山口県の下関に行ってきました
目的は…そうウニですね
ウニ「うにににに…うにゃっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
花梨「なんかこの子の言ってること大体分かるようになってきたわ」
詞音「でしょでしょ~ 一緒にいるとこれを伝えたいんだろうなって…」
ウニ「うにいににに」
詞音「あっ、うん 今度は絶対巌流島行こうね」
訪れた場所
・唐戸市場
山口県下関市唐戸町5−50
https://maps.app.goo.gl/mRhef8k5qrWujkt59
・唐戸ターミナル桟橋
山口県下関市南部町31−2
https://maps.app.goo.gl/wMZVZ7WvM8bArypJ6
・海響館
山口県下関市あるかぽーと6−1
https://maps.app.goo.gl/Ak2hMfdMNDBNjWRP8
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【群馬旅行祭2024】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【群馬編】
全然関係ないですけど『アオのハコ』の蝶野雛推しです。
■訪問場所
玉村町 甘味処 八幡茶屋
シャンゴ 前橋南店
トラットリアバンビーナ 自動販売機
道の駅まえばし赤城
■主催者様
風土様 https://www.nicovideo.jp/user/32366120
群馬旅行祭2024 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43957945
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
Official髭男 dism
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
R1で行く伊豆半島ツーリング その2
その2できましたー。
男の料理、それはロマン。
gdgd感たっぷりですが、どうぞおつき合いください!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静止画)
その1(sm12903971)
その2←いまココ
その3(sm12949943)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【GoPro】車載テスト【ZZR400&FZ750】
GoProを新しく買ったので、車載テストをしてみました。
撮影モードはHDにも関わらず容量の問題でR1(最低サイズモード)です。
途中途中で補足などをゆっくりボイスで説明してます。結構喋ってます。苦手な人はすみません・・・
他車載動画→<mylist/18591696>
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 二本目 DR-Z400S
二本目は、県道70号から分岐するピストン林道。久しぶりに訪れたら、取っ付きに対4輪用と思われる柵ができてました。凍結が恐くて路面探りながらの走行。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=7d9lx0Y6cNs
【氷菓】 バイクで聖地巡礼行ってきた その1【飛騨高山】
基本的に車載動画です。氷菓成分少ないかも・・・。
アニメ未放映の部分に関係するところも訪れてますので(その2)、軽くネタバレ注意です。
カメラ:Gopro1、canon EOS5Dmark2
エンコ:ニコエンコ
2年目と3年目の北海道ツーリングを大雑把に振り返る動画
北海道「大雑把過ぎんだろ。」 マイリス:mylist/12820635 ブログ:http://poorfect126.en-grey.com/ 1年目:sm12879821 BGM:sm16202384
GOPRO2試し撮りしてみました
今回、新たにGOPRO2を購入しました。
今まで使っていたGOPROの映像とどれぐらいの違いがあるのかを試し撮りがてら比較してみました。
それと外部マイクによる撮影もしてみました。
映像に関しては素人なので簡単な比較しかしていません。
2013年3月16日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、iPhone5、PENTAX K-01
【ロードバイク】マウント方法比較(ヒルクライムリハビリ)
初めまして、UP主のブルと申します!
体が衰えるのは速いですね(´゚д゚`)
ロードバイクにGOPROを取り付けて動画を撮影してみました。
同時にヒルクライムのリハビリです(;´Д`)
ツイッター始めてみました @bull_XJR1300
【乗っているバイク】
■自転車:ANCHOR RFX8
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
【編集、エンコード】
■aviutl
琴葉茜と行く、似非関西弁ツーリング ~富士スカイライン後編~
富士スカイラインを通って富士宮登山口まで行く所です
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:無し、内蔵マイク使用
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/9vHg2N4r7vI
憧憬のランドスケープ Landscape of admiration
旅行、ツーリング、空撮で撮ったものを映像作品としてまとめてみました。
季節も周ったし、未だ見ぬ景色を見に行こうと思います。
カメラ
Phantom 2&GOPRO3
CANON EOS7D ,S120
バイク CBR250R
ソフト Windows Live ムービーメーカー
BGM 地球のうた/クレヨン社
投稿したもの→mylist/38961385
FHD→https://www.youtube.com/watch?v=PoBfluHsjxE
北海道ツーリング2019
初投稿です
撮影機材:GoPro HERO7
車種:HARLEY-DAVIDSON 2004 FXDL
GoPro HERO9 Black、ファーストインプレッション!
なかなか時間が取れず、放置状態になっていたHERO9ですが、やっとテスト撮影することが出来ました。
今回は開封とかは一切なし。
今更なので、実際に私の使用環境、右手に一眼レフ、左手にHERO9というシチュエーションでの撮影です。
雨風すごく、大変な場面もありましたが総じて良く、非常に安定してジンバルと遜色ありません。
てか、これだとジンバルもOsmo Pocketも必要ないかな。
HERO9一台で事足りそうです。
ただ、暗所は相変わらず弱いですね。
そのあたりも含めて、紹介していきます。
誰にも言わなかったこと by 松浦洋介
https://dova-s.jp/bgm/play14360.html
ゆっくりMovieMaker3
sm20953272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.com/
男岩ドリフトダイビング・沖縄ダイビング慶良間諸島
沖縄・慶良間諸島国立公園
男岩(ウガン)ドリフトダイビング!
ダイナミックな地形の岩肌を流していくスタイル
カスミチョウチョウオ、ハナダイ、ナポレオン、ツムブリ
などが観れるポイント
#男岩 #ドリフトダイビング
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深ダイビング| 防水防塵保護ハウジング| Go Pro Hero9 アクションカメラ対応
https://amzn.to/3oSS5UW
☆INON (イノン) SDフロントマスク for HERO9 GoPro HERO9 Black純正ハウジング用
https://amzn.to/3saU2hA
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m 耐荷重100kgf 防塵 耐低温-10℃
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆SIOTI ジョーズフレックスクランプマウント 調整可能なグースネック付き そして 電話クリップ カメラアクセサリー GoProカメラHero 他のスポーツカメラ そして iPhone X、8、8 Plus、7、7 Plus、6S、6S Plusなどのスマートフォン
https://amzn.to/3adsXUW
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン カメラ付き
https://amzn.to/3cWj7qk
【車載動画】ビーナスライン その9(ラスト)
5月にビーナスラインを走ってきたときの動画です。
その9は霧ヶ峰高原ドライブイン霧の駅から八島ビジターセンターまで。これがラストです。
sm38950525←その1 sm38950897←その8
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
いつも見ていただいてありがとうございます。
【自分用】アナタちゃんとシフトチェンジできてる? #VERSYS-X250
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く!
たまたま撮った動画ですが、左足首の動きが見えるアングルだったのです。
折角ですから、ちゃんとシフトチェンジできてる?
というのを、確認する、自分用の動画です。
皆さんには、面白くもなんともないと思います。
スイマセン。
自分は、自分自身が見えて面白いです。
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
【RESULT MAGIC ECUチューニング】 #ABARTH595
#ABARTH595 で行く!
友人と、「A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO」でイベント開催していた、「リザルトマジックフェアー」へ行きました。
色々と聞きたいことがあったので、多少心に予算を握って(汗
RESULT MAGIC
http://www.sow-vino.co.jp/
A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO
https://www.apit-autobacs.com/kyoto/
車種:ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel5
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#ABARTH595
#アバルト595
#車載動画
#RESULTMAGIC
#ECUチューニング
#インプレ
#APIT
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】奥多摩周遊道路を走るだけ4
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ち双葉湊音素材」akihiyo 様 (im11083984)
・BGM
「晴色カレイドスコープ」まんぼう二等兵 様 (nc328326)
【photolog vlog】テキトー探索記 阪神競馬場再び 一脚システム紹介するで
【photolog vlog】テキトー探索記 阪神競馬場再び 一脚システム紹介するで
皆さんこんにちは、九条まるせです。
今回は、再び阪神競馬場でのお馬さん撮影です。
一脚のシステムは、風景撮影はもちろん、野鳥撮影にも使えると思いますので、
参考になれば幸いです。
今回の動画はAI使って絵を改造したり、試行錯誤しましが、編集も楽しめたと思います。
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 カメラにドットサイト付けるで
広告主様
紀津々浦々之さん
umeさん ×2
痛グミさん
樽沢Pさん
ZooMinさん
めりけんさん
slaveさん
このみ(兄)さん
樽沢Pさん ×2
vencent03さん
APTさん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も感謝です。
うぽつでも、全然OK!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
GYARI(ココアシガレットP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32492001
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 24-70mm F2.8 DG DN(I型)
https://kakaku.com/item/K0001214289/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
【848で行く】エコーライン
最近仕事の関係で仙台に引っ越したふらです。先日の休みに蔵王温泉行った帰りのエコーライン動画です。殆ど車走ってないですね…震災の影響かな。内陸部は全然爪痕も見られませんよ。皆さん東北に遊びに来てくださいね。今までの投稿リスト(mylist/21881301) バイク:ducati848カメラ:Gopro HD
【VFR800】そに子と一緒に『そに高原』へ行ってきた。
本日発売『ソニコミ』を祝して、そに子と一緒に奈良県曽爾村の曽爾高原に行ってきました。
今回はゆっくりボイス少な目でお送りします。
製作物 mylist/25083936
ソニコミ
http://supersonico.jp/sonicomi/
バイク:HONDA VFR800
車載カメラ:GoPro HD960
手持ちカメラ:PowerShot SX130 IS
1100刀でGoProHD2を使ってみた。002.
いつもお世話になっております。今回もコメント少なめの垂れ流しになっております。お暇でしたら何かコメントいただければと存じます。mylist/27231589
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part15(最終回) 【ER-6n】
大間から仙台まで、太平洋側を南下
被災地を見てきました
震災の影響かキャンプ場が営業してないところも多かったのでホテル泊
少しはお金を落とせたかどうか
2週間ほどの北海道+αツーリングもこれにて終了
夢見心地
part14→sm19041351
part1→sm18804591
無限ループって怖くね?
mylist→mylist/26576123
CBR250Rで車載テストしてみました。
はじめまして!
いろんな車載動画を見ていたら自分でも作ってみたくなりやってみました。
CBR250RにGoProHERO3シルバーエディションで撮っています。
初めてなので出来が悪いですが、がんばって作ってみました!
ウィンドウズ7ムービーメーカーで編集、つんでれんこでエンコしてます。
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.02【紀伊半島に行けるかな?】
愛知県に入った途端に雨もやみ、ツーリング日和となりました。
がしかし、渥美半島の大きさを甘く見ていました。
思った以上に広かったのですねぇ。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.01:sm20838528 →Part.02:(現在) → Part.03:sm20890841
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~
林道って楽しいですね。
翌日全身筋肉痛になっていました。
こじこじです。今回は林道ツーです。初めて走ってみたのでのろのろしています。
前編:sm23255505
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:250TRマフラー交換と都内走ってみた:sm23097557
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
