キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZRXで天橋立に行ってきた。
初めてバイク動画をUPさせて頂きます、M氏と言います。カメラはGoProを使用しました。ソフトはWMMが簡単そうだったのですが、Aviutlで作成方法を詳しく挙げられている方が居られたのでそれを使いました。作っては、音ズレ、また作っては音が消え、僕の作成意欲も消えそうなくらいでしたが、なんとか見れる動画になったでしょうか、ではどぞー。
【バイク】道志みちを走ってみた_その2【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですでご了承願います。
自分が撮影するとなぜか事故を映してる気がする・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
鈴菌がKawasakiに付いて行く #01 「出発」
はじめまして。
車載動画を作りたかったのに
ほぼ文字を読む動画になってしまいました。
音量注意です!
#02→sm19188878
mylist/34111817
【終り】松原湖高原にキャンプに行こう!その8【のんびりセローで】
松原湖高原 その8です。
今回のキャンプツーリング動画もようやくこれで終わりです。 長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回、BGMは、ヤブイヌさんの『EASYGOING RIDER』sm13541539 を使わせていただきました。セロー225海苔なら絶対に(もっとも私のは225Wですが)、バイク乗りなら誰もが納得の素晴らしい曲ですよ。歌詞の1つ1つがバイク海苔ならウンウンと頷けます。
今回は特にエンコが上手く行かず、画質が悪くなってしまいました。 高画質版はYouTubeでどうぞ ⇒ http://youtu.be/TN-9Mi5dojU
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その4 sm19077174 その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483
その他は user/1817848 の投稿動画からどうぞ
②~東京湾アジライトタックル船 1日~ 2013/01/05
今年2回目のアジLT。江戸川放水路より出船し八景沖でアジ狙いです。
1日船で出ました。波・風共に穏やかで絶好の釣り日和でしたが
今年一番の冷え込みで寒かったです。
撮影はGoProHDHero2とチェストマウントです。釣り人視点でどうぞ。
◆前回のアジLT sm19737439◆次回エビハナダイ sm20051590
わくさんのバイク日記 記録の三 「初日の出」
初めての初日の出を見るお話
\[十]/太陽万歳!!
最近は寒くて引きこもることが増えました。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm22401716 次回の動画→sm23334142
2014-03-22 南伊豆キャンプツーリング Part2 西伊豆-伊豆スカイライン編
キャンプを撤収した後、西伊豆スカイライン-修善寺-伊豆スカイラインを走った動画になります。快晴だったので非常に気持ちのよいツーリングとなりました。
同行者チョコ氏の初車載動画:sm23240336
Part1:sm23160013
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【カワサキか・・・】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【Ninja1000】
どうも、しげたそです。
前回の動画から気付けば半年経ってしまいました。
消費税増税前にバイク屋さんに相談に行くと、「納車?増税前に間に合いますよ♪」とあっさり言われてしまいましたので「このタイミングしかない!」と思い、乗り換えてしまいました。
これからもしげたそとNinja1000をよろしくお願いしますm(__)m
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014 ABS
カメラ:GoPro HERO3 BE EOS 5DMarkⅡ
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【全部パクり】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【MT-09】
MT-09PV風動画作ってみました!
友達の動画があまりにもカッコイイので題名含め丸パクりしましたw
ホントはMT-09のキャッチコピー「Dark Side Of Japan」とか「Synchronized Performance Bike」を題名にするべきなんだろうけどね
sm23401033←元ネタ(ホンマにカッコイイのでぜひ見て!)
全部GoProで撮ったので奥行き感が残念
私のセンスがアレなので全体的に残念な感じになってますがまあその辺りはご勘弁ください・・・
(ホントは一部コンツァーで撮ってます)
前回:sm24759077(ループ近所 編)
次回:日本最大級のループに行ってみたい!
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
2016 JMRC九州フェスティバル
12月11日(日)
2016 JMRC九州フェスティバル
主催:JMRC九州
場所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G DIRT SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911/外部:HC-W570M
今年の冬は特訓ヤナ・・・
サンタ☆仮想ダイブ沖縄・沖縄ダイビング
12月25日クリスマス
サンタ&ツリー☆仮想ダイビング!
沖縄ダイビング
#沖縄ダイビングン#仮想ダイビング #慶良間諸島
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
【車載動画】ビーナスライン その6
5月にビーナスラインを走ってきたときの動画です。
その6は白樺湖交差点から車山高原スキー場まで。
sm38950525←その1 sm38950773←その5 その7→sm38950868
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
いつも見ていただいてありがとうございます。
湖道のススメ~愛荘町立歴史文化博物館&金剛輪寺~湖国周遊04
2022/11/7
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
あ、博物館内、一部撮影可で
それなりに撮ったのに、動画で使うの忘れてる
展示内容は君の目で確かめてくれ!
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
[00]納車&マキさんお披露目【Bound for 024x】
車納車したぞぉぉぉぉ!半年前にw
納車された車に、マキさんが付いてきたんだが(つきません)
2025年6月にN-BOXとマキさんをお迎えしました。
これで、今まで行けなかったところに行ける!
ということで、新企画を生やしました。
「Bound for 024x 福島県のどこかへ」
福島県内59市町村と37の道の駅、全部行ってみたい。
当然、ただ行くわけじゃなくて。
ご当地アクティビティ、道の駅、そして役所。
さてはて、何年かかるやら?
ーーー
<ニコニコモンズ以外>
【白地図】
「白地図ぬりぬり 運営元:つなぐ白地図
https://n.freemap.jp/
【フォント】
やさしさゴシックボールドV2、DFまるもじRD-W12、AFSゴシック16●L
【ナレーション】
A.I.VOICE2:結月ゆかり、紲星あかり 運営元:エーアイ
VOICEPEAK「弦巻マキ」 運営元:株式会社AHS
【機材】
撮影:GoPro BLACK 9、SHARP AQUOS R7
【編集】
動画:PowerDirector
静止画:PhotoDirector
【車載動画】大楠山登ってきた
はじめまして。店員Yと申します。初動画ですので色々と悪いところもあると思いますが、とうぞ観て行ってください。
能登ピースステッカーツーリング
夏休みを利用して八王子から能登半島までピースステッカー(http://55wajima.com/peacetouring.htm)をもらいに行ってきました。天気にも恵まれて最高のツーリングとなりました。
この夏休み、9連休で九州阿蘇に行く予定だったのが台風16号直撃でフェリーキャンセル急遽能登半島に変更になりました。能登に行こうと思ったのもピースステッカー配布というのをニュースで見てヤエラーの末席としてぜひゲットすべしと思ったのがきっかけです。実際能登半島のライダーの反応は良くニヤニヤしながら走ってました。能登丼も最高に旨かったです。また行きたいと思っています。
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
youtube版たぶん高画質 http://www.youtube.com/watch?v=e-H4P3zppgY
マイリスト:mylist/33678713
【CB2倍】黒CBと道の駅スタンプラリー【2駅目】
CBの友人もスタンプラリーに挑戦開始。
ホンダドリーム四日市に行ったのでそのまま道の駅菰野へ
次回から一度に複数の道の駅を回って行きます。
次(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
前(道の駅:伊勢志摩) sm20358357
マイリスト mylist/33492710
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
お狐ライダーとMT-09の(´ω`)なツーリング ならし篇
CBR250R(MC41)からとうとう大型二輪に乗り換えました。ポジションから何もかもが違うMT-09に、人が慣れるためのツーリングです!そしてとうとう車載動画が撮れました。
おっさんが行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その10)
編集が下手でまとめられない。石垣島ぐるり前半。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)じゃない、TODAYだった。
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その9:sm26253995 → その11:sm26254157
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
水中カメラ沈めてみた120 和歌山 田ノ浦!
和歌山県 田ノ浦大波止の水中映像第三弾!
撮影は2016年GW。1年ぶりとなる水中映像です。
イワシやグレ釣りなど紀北で屈指の人気を誇る釣り場。
どんな魚がいるのか?是非ごらん下さい^^
2015年撮影の田ノ浦水中映像はコチラ↓
sm26217871
2014年撮影の田ノ浦水中映像はコチラ↓
sm23868421
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/5kBHU69mk4w
前の水中動画⇒sm28763862
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
バイク初心者がセローで行く!~林道探し2~
林道です。ものすごい長い林道です(震え) 前→sm29403252 マイリスト→mylist/60751356
GoProSessionテスト
GoPro Sessionを購入したので、テスト撮影のため少し走ってきました。
GoPro Session
1080P 60FPS
Auto Low Light OFF
【車載動画】金山ドライブ【群馬県太田市】
2019年5月19日GoProでの車載動画テストがてらに小さなお山の峠道へ
うp主Twitter:https://twitter.com/LDK_T
ドライブムービーリストmylist/18848505
湯屋のCBでツーリング!part.3
湯屋と申します。
Gopro7買ったので、テスト動画作ってみました。
尺短い上に見どころないかもですが、ゆかりさんの笑顔で誤魔化されて下さい。
1080p対応
前作Part.2 sm35229752
今作Part.3 イマココ!
次作 頑張る!!
なんか呟きます
ツイッター https://twitter.com/adatiyama
6/30追記
祇園山笠の担ぎ手がきゅうり食べちゃダメなのは、
きゅうりの断面が櫛田神社の紋と似てるからです。
恐れ多いわけですね。挿れてるからではないのです…
【Z750Rで】キャンプツーリングに行ってきました【2022 春】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
オンロードのバイク友達と、
1年くらいぶりにキャンプツーリングへ行ってきました。
- Riders -
金ちゃん [ Z750R ] ( Twitter : @Venus_hesperus ) - 写真と動画の撮影と編集、動画投稿
マイマイ [ S1000RR ] ( Twitter : @2010S1000RR ) - 写真撮影
秋田犬 [ VFR800 ] ( Twitter : @Akitainu_RC462 )
DAIさん [ VFR800 ] ( Twitter : @0109Sky ) - 写真撮影
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
OLYMPUS O-MD E-M5 Mark Ⅱ
- BGM -
Hotels [ Hotel Apache ] https://musicbed.com/songs/hotels/31502
One side grilled meat [ KEYTALK ]
Amber Light [ Shawn Williams ] https://musicbed.com/songs/amber-light/38068
Z750Rのマイリスト⇒mylist/62039015
← DirtRiders #19 sm40138141 / sm40647528 テージャスランチ走行 →
バイク車載[GoproHD2][Contour+]比較動画
みなさん、お久しぶりです。
車載カメラ二つ手に入れたので、軽く比較してみました。
※だいたいAmazonが悪い
動画のエンコードは1280×720 30fps 2380kbpsくらいです。
多少、重いかもしれません…。
-撮影-
GoproHD2 1280×720 60fps
Contour+ 1280×720 60fps
マイリスト[mylist/24515135]
[mylist/30841299]
【宮崎】バイクで 九州 巡ってみた part3【鹿児島】
誤字が気になったので上げ直しm(_ _)m
キャンプだと早く目覚めすぎて観光地がやってないことが多い
今回がまさにそれで、走ってばかり。
part2→sm17892738
part4→sm17946156
マイリスト→mylist/26576123
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~Fバンさんと一ノ倉沢ツーリング~
今回は、Fバンさん御夫婦と群馬県 一ノ倉沢へツーリングに行ってきました!
いつも動画を拝見させて頂いていますが。
人生初、マスツーのお相手がFバンさんになるとは夢にも思わず・・・
夢のような一日を有難う御座いました(´∀`*)
また機会が合いましたら御一緒させて下さい(*^ω^*)
Fバンさんのマイリスですmylist/32353540
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
youtube版 http://goo.gl/Ng38E1
ブログはこちらで。http://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
今までの投稿です→mylist/38281292
ツーリング当日、FバンさんがGo Proを忘れたのは内緒です・・・
VMAXオーナーズミーティング in 富士スピードウェイ【その1】
2014年7月19日(土)に富士スピードウェイで開催された
「5th Anniversary VMAX オーナーズミーティング」に参加してきました。
少々駆け足になった編集ですが最後まで見ていただければ幸いです。
※サーキット走行の映像は次回になります。
その2 → sm24088329
VMAX関連マイリス→mylist/45044769
【四国】Ninja1000でキャンプツーリング【Part.2】
はじめてのソロキャンプツーリングに行ってきました。
キャンプツーリングと題してますがキャンプ要素はほぼありませんテヘ
Part.1→sm26041488
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
