キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.001
2011/3/2から3/7まで瀬戸内海巡りソロツーリングに行ってきました
その記録でございます。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
今回は旅立ち編です。
前回→sm13750057 次回→sm13923390
西名栗林道 - いや~危なかったぁ - DR-Z400S
02:25あたり、落ち葉溜まりにフロントを取られ、怖い思いをしました。とっさに足を付いて難を逃れましたが、膝を捻挫。しかし、懲りずに大名栗林道も走破してしまいました。
大弛峠 川上牧丘林道 2012 【のんびりセローで】
今年も川上牧丘林道を通って、8月最後の日曜日に大弛峠に行って参りました。
タイヤがチビてて怖かった。体力も続かない・・・。
できたらエンコで汚くなりました。高画質はYouTubeで⇒http://youtu.be/Eo8R3dH8Rv0
そこ!2008年の動画の焼き直しとか言わない!
2008年 sm6292640
2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580
2010年 sm11576481
2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144
そのほかは user/1817848の投稿動画からどうぞ
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 4日目(終)
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では4日目の模様をお送りします!4日目の走行距離は116キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
あっという間の、4日間でした。
BGM:久石譲 - Summer
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
HERO3 BEでサバゲー撮ってみた(´・ω・`) 2013.1.6デザートユニオン定例会
テストもかねて初サバゲー動画、所々動画の乱れがあります・・・
大庭田園風景 「ラジコンきまぐれ空撮」
夕方の田園風景。
ジンバル調整中でしたが綺麗だったのでup、vReveal3のソフトスタビを使って誤魔化したorz
強風の中での調整だったので、風が無かったらもっといい感じに撮れたかもしれませんね。
たまに波平の毛が映るけど気にしない事!!
sm19987025←前回 次回→sm20087518
マイリスト→mylist/31936642
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
【バイクで】ラピュタの道【走ってみた】
登ってみました。降りはよりスリリングかも。前sm21126068 次sm21135166 ■場所:熊本県道149号~熊本県道339号 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm13208536 2曲目sm13556282
北海道ツーリング2013 【Part01】
今年も、北海道に行くことができました。
一人ですけど・・・。
フェリーも8月1日からキャンセル待ちして奇跡的に取れました。
なんとかなるものですねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
FAZER旅!! -Road to 東北- 最終話:宮城 松島・仙台港編
2014GW東北ツーリングこれにて完結です。
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(*^_^*)
この動画が東北ツーリングの参考になれば幸いです。
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
次回作:sm24823396
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
2017北海道ツーリング Part3
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、小樽から道南方面へ向かう観光ツーリング動画です。
一昨年購入したキャンプ場特集を参考にしたところ、乗馬場に代わっていて大変なことになりました。毎年新しい本を購入するのがよさそうですね。
そのほかに、充電系のヒューズが初日に飛んで困るなど、細かい事案が生起していました。
さすが、試される大地です。
前回:sm32594529 次回:sm32616833
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ぼっちかふぇ その151 ~2019お花見フルーツサンド~
めずらしくグルキャン行ってきたよ!
グルキャンも楽しい!(*´﹃`*)
桜最強
高画質 60FPS→ https://youtu.be/QTkDtlav998
その150→ sm34871401 その152→sm34960665
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
aiai-改 さん 叉焼 さん izarin_ao さん ひげたゃん さん しゃけ さん 遊び心 さん Kintoki さん かおりん。 さん カツミ さん うさうさ さん さざなみ さん adot さん マッカラン さん mero さん hee さん はね さん ウーフ さん マッカラン さん adot さん
[VOICEROID車載] 結月ゆかり Far From Home #0 味噌バターコーンラーメン [原付]
車載動画は初投稿です。飯テロ注意?
goproが届いたので、原付でラーメンを食べに行きます
#-1 ないよ | #0 これ |#1 [サウナ・温泉・ハンバーグ] sm36573852
FFHマイリスト mylist/65865794
他のシリーズ
[splatoon2]紲星あかりのCharger One Shot mylist/64030405
Twitter: https://twitter.com/hydra221212
Twitch:(ゲーム音声のみ垂れ流し放送) https://www.twitch.tv/hydra221212
Askfm:(ゲームやバイクの質問あればどうぞ) https://ask.fm/hydra221212
【増刊号】#11 小旅行①〜③まとめ
#gopro #車載 #vlog
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第11回は
小旅行①〜③のまとめ
与島SAのおうどんは美味しい!
(ソフトクリームも美味しい!!)
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
【日帰り旅行祭】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #14【VOICEROID車載】
今回は、9/24に開催された「車載XX」の動画になります
いろんな方とお話しできて、非常に楽しい時間でした(≧∇≦)
訪れたのは、広島県神石高原町にある”学校食堂”さん
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
茜と葵のちょいツーPicnic 和歌山県桜巡り! 前編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は和歌山県の海沿い辺りにある桜を見に行きます。
前編では、和歌の浦の高津子山と雑賀崎へ向かいます。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/CE0ZKo2h5DE
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
X (たまに呟く程度)
https://twitter.com/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【#ゆかりあかり誕生祭2023】CB250Rで乙女湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「結月ゆかり 立ち絵素材2つめ」桧野 拓海 様 (im10580353)
「紲星あかり 立ち絵」桧野 拓海 様 (im10927814)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~ウイングヒルズ白鳥リゾート編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
遅くなりましたが2025シーズン2回目!
(ちなみに1月の映像です)
今回は岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾート
とてもいい天気で暖かい中でのスキーでした
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm44616797
次:sm45158748
湖道のススメ~中山道66番宿場・武佐宿~湖国周遊030
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
中山道巡りしてみようかなぁ
でも場所によっては、本当に狭くて
バイク停める場所もないしなぁ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
湖道のススメ~二丈坊モニュメント~湖国周遊043
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
調べれば調べるほど
訳わかんなくなっていく
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
ぼっちでぶらりツーリング その4[富士山絶景ツーリング篇 vol.3]
こんにちは、オオクマです。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.4 sm14100424 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【のびのびノン】廃道706号線ツーリング2/3【WR250X】
大分県の日向街道県道706号線。いまではすっかり廃道ですが、今も旗返峠に残るという隧道を見に行きました。 峠の中間にある隧道に至る方法は二つあり、今回は主要国道(バイパス)326号線側からのアプローチです ダートは3分45秒あたりからです 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その1:sm17267932 その3:sm17295584 アップした動画:mylist/23479694
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
イマイチな天気のGWでしたが、ソコソコに楽しめたGWでした
その1になります。
グダグダ動画ですがよろしければどうぞ
その2できました ⇒ sm17828521
その3もできました ⇒ sm17860888
その4もできました ⇒ sm17908664
高画質版はYouTubeにアップしてます。http://youtu.be/_1rK1hz7DAY
2011年のGWは ⇒ sm14396496 2010年のGWは ⇒ sm10613903
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【昼食】松原湖高原にキャンプに行こう!その6【のんびりセローで】
松原湖高原 その6です。
昼飯。それだけです。
ちょっと飽きてきた・・・。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/-mJquJ4MKR4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903 その4 sm19077174 その5 sm19120522 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
【YZF-R125】裏四国編 Part.1
おまたせしました、オフ会後です。我々にとっては、たぶんこちらが本編です。
車載動画?…次回作にご期待下さい(^ω^)
次⇒/sm24549541
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
島根発 2015 SWツーリング part3 -石川 千里浜の夕日に誘われて-
あけましておめでとうございます!
パソコンが不調で初期化してたら年が明けてしまいました\(^o^)/
今年も自己満動画作っていきますのでよろしくお願いします!目指せGTで夏の北海道!!
今回はGoProスタビライザーを使った映像もお楽しみください^^
せっかちな人は4:27くらいから見て!
Part1→sm27537461
Part2→sm27683975
360度カメラ説明動画→sm27268049
次→丹後半島ツーリング
キャロさん→user/7953810
もふだぼさん→user/589801
香川の人さん→user/23208792
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.6.4 九龍 貸し切り動画①
FPSAirsoftで神奈川県の九龍での貸し切りに参加してきました。
フィールドが暗いので見えづらいのはご了承ください。
今回はドミネーション戦になります。
今回は友人1名と参加しております。半年ぶりくらいのサバゲーですのでかなり疲れましたが、楽しかったです。
帰りはみんなで焼肉食べ放題でした。満喫しましたね。
設定で画質を変更してご覧ください。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:VFC M4stinger 東京マルイXDM-40
前回→sm27042681
次回→sm29301998
mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #11
\アケマシテオメデトウゴザイマス/
Twitterで編集進まんとつぶやいたらウッウ(´д⊂)ドウガデキタ
(sm39753676) ←前 | 次→ (sm39994422)
この日のキャンプ場でチャレンジした料理?
『黄身が返せなかったらただの卵なんだよ』→(sm39831210)
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【CeVIO車載】新しいおもちゃ買ったったwww【GEV600】
みんなぁ~~こんこよ~~~~!!!
あ、どうも。最近ホロライブとかいうVtuber事務所のキャラたちにまんまと「魅了」されて、ずっとほったらかしになってましたが、生きてますはい…。
ということで、今回の動画はまたまた新たなおバイク?をお迎えしちゃいました(何台所有すんだ…)
そのおバイクの軽い紹介や感じたことを簡単に動画にしたものです。あと編集のリハビリがてらもありますが。
ちなみに、このおバイクの取り扱いは「株式会社プロト」さんとお取引しているバイクショップ約9000店舗で取り寄せができるそうです。運がよかったら、試乗車もあるみたいですよ?
【公式サイト】
https://www.benelliemobility.jp/goccia/gev600.html
【取扱店】
https://www.benelliemobility.jp/goccia//store.html
さいこーにぷりちーなさとうささらちゃん(AI版)…im10795595
つづみちゃん…配布終了
前回 sm39324434<<(mylist/61106354)>>次 旅に出たい…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【ソフトウェアトーク車載】気の向くままにツーリング日記 Part9
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
今回はCBRで友人と道の駅を目指して走ってきました。
夏は楽しく走れますが暑いですよね……
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm40427387 ⇐ ⇒ 次回:sm41780855
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様、HURT RECORD 様
X(Twitter):@curohan
