キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのHERO2
きのうアキバガレージで http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107331
三保ダムと丹沢湖 [ラジコンきまぐれ空撮]
丹沢湖と三保ダムその1
3ブレードのプロペラから2ブレードに変更、機体のブレは無くなったが、カメラの振動が酷くなってコンニャク化現象が; ;
高回転(上昇)時は、振動が無くなるので小さいプロペラ買ってみます
5:18でノーコン、5:20にGoHome機能が働いたのは内緒!
sm18621514←前回 次回→sm18674862
マイリスト→mylist/31936642
2013-03 九州ツーリング 最終日(平戸-生月-松浦-唐津-糸島編)
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は平戸・生月・糸島を経て北九州に向かう動画になります。天気や時間の問題で回れなかった所が沢山あったのでまた時間が取れたら再訪したいところです。
阿蘇編:sm20415795 島原編:sm20423227 福島編:sm20412841
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので消しています。すみません。
写真:http://sdrv.ms/166mf9x
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part8
旅も折り返し。
この日は稚内から富良野まで。日の出公園キャンプ場は前日と正反対で人だらけ。
そしてワイワイやるのもまた楽し。
part7→sm21820633
part9→sm21875893
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
泥んこレースで逝ってきました
台風の影響で会場は暴風…そして今年最低気温…
初のマッドレースはふんだり蹴ったりボロボロでした…
NG集のような1本目は…需要があればアップするかも???
おっさんとMTBのある休日19
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
今月はまた走りに行けたんで、動画をUPしてみました。
いつもの山でいつものように走っている動画ですが、今回は違うルートで走ってきました
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm28852304
次→sm29201011
mylist/50348969
MIYATAさん
MERIDAさん
GIANTさん
広告ありがとうございます!
【四国】Ninja1000お遍路【#4】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾1日目7/16 31番札所竹林寺~38番札所金剛福寺まで。
#3→sm29035149
#5→編集中
車載要素→6割
お遍路要素→4割
キャンプ要素→0割
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
38番金剛福寺の山号ですが、使ってるフォントで出なかったのでひらがなにしてますが、蹉跎山(さださん)です。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【バイク車載動画】霧降高原走ったよ!
初投稿です。普段は写真や動画を残さないものぐさがバイク動画に憧れた結果www今回はテスト・・・・・・という名目でほとんど撮ったまんまを流してます。カウルマウントってほとんど地面しか見えないのね・・・使用車両:BMW k1200S撮影機材:GoPro HERO Session
【1分弱登山祭2021前夜祭】鷹取山RTA 100%徒歩レギュ 1:16.45
今年初のフライング投稿なので初投稿です。
■1分弱登山祭2021
・瓢箪屋様(さがり兄貴):sm38529716
・参加作品マイリスト:mylist/71064930(瓢箪屋様)
■Fortranの1分弱登山祭2021作品
・乗鞍高原の滝を巡る→sm38773558
・杓子山RTA 不動湯ルート→sm38757276
■先駆者兄貴・姉貴の皆さま
・オリペイ様(筋肉痛兄貴):sm37005597 (神武寺ルート)
・Fortran:sm37074858 (表参道ルート)
・nanary様(マウンテンハット兄貴):sm37383330 (追浜方面ルート+自転車)
・ばるんが様(モンベルフォーム兄貴):sm37742742 (追浜方面ルート+自転車)
※先駆者増えて嬉しい嬉しい(*´ω`)
■動画で紹介させて頂いた動画
・ごきょうや兄貴:金勝山攻略RTA(sm37887778) ←君もGoPro沼に落ちよう?
・ああああ兄貴:毛無山RTA(sm36774262) ←ロスタイム入るから一分弱
☆海外旅行動画もよろしくお願いします!
・結月ゆかりとヨーロッパ語学修行の旅(8話)→sm38629956
■素材
・立ち絵:
紲星あかり→薙派様(im9783193)
結月ゆかり→薙派様(im9305780)
※その他、ニコニコモンズの素材を提供してくださった皆様(コンテンツツリー参照)
【voiceroid写真部】琴葉+αSystem その1 ジャンクション撮影
前から温めていたミノルタとソニーのαが好きな琴葉姉妹によるカメラと写真の動画
今回はα99IIとα-9を使用して葛西ジャンクションを撮影します
つづきは気分次第、超不定期になります
みんな、Aマウントになるんや
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ風景と聖地を求め、旅をする
series/476358
使用機材
Gopro HERO9
SONY α99II
MINOLTA α-9
TAMRON SP15-30mm F2.8 Di USD A012
Vario-sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8 G
iPhone13
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#さとうささら誕生祭2026】ほったらかし温泉へ行くだけ9
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI さとうささら
CeVIO AI すずきつづみ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ちさとうささら素材」akihiyo 様 (im10582286)
「立ちすずきつづみ素材」akihiyo 様 (im10587875)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 (https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
CB250R
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「鳴花ヒメ非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様
「鳴花ミコト非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様
「紲星あかり立ち絵」からい 様
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様
「東北ずん子 立ち絵素材」桧野 拓海 様
「さとうささら立ち絵」kulori 様
「すずきつづみ立ち絵」kulori 様
「IAさん立ち絵素材」MtU 様
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様
「ほんわかフィーちゃん立ち絵素材」いかるが 様
「口のないさとうとすずきと誰かの立ち絵素材」空どうふ 様
・BGM
「晴色カレイドスコープ」まんぼう二等兵 様
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その2【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
続きが完成しましたー。どうぞよろしく!!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300(静画)
その1(sm12991387)
その2←いまここ
その3(sm13081904)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【オススメドライブコース】伊勢志摩スカイラインで赤福餅を食いながら
もっとネタを詰め込みたかったんですけど時間切れ。
夏休みの宿題もギリギリで取り掛かるタイプだったのでしょうがないのさ。
動画はGOPRO HDで撮影モードはr3(720p,60fps)、静止画はソニーDSC-W270、
編集ソフトはビデオスタジオX3アルティミット、エンコにAVIUTL(x264guiEx)。
投稿動画はH.264の映像1900Kbps、640x360、59.94fps。
赤色文字を使ったので、H.264エンコの際に色褪せ軽減βやらUVダウンサンプリングやらの
フィルタを掛けるべきだったのですが、慌ててUPしたせいで忘れてしまいました。
文字がガビガビになっちゃったよ・・・
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
http://twitter.com/#!/Nemutaibito
【青森ドライブ】ぐるりと八甲田山(1/3)【GoPro】
ほいほいGoProを買ってしまったので、車載してみました。前日吹雪だったせいか空気も澄んで、八甲田山がくっきり綺麗でした。
Part1では銅像茶屋から谷地温泉付近まで。
昨日テスト投稿しましたが、画質が改善したので再度あげました。前の動画を視聴、コメントして頂いた方ありがとう
使用カメラはGoPro HD HERO2 車はレガシィ(BH)
つづきはsm17609898
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
【2年ぶり】 川上牧丘林道 で大弛峠へ 2014 【のんびりセローで】
2年ぶりに川上牧丘林道で 大弛峠へ行ってきまして。
未舗装路も1年ぶりでまともに走れませんでした。 キャブも素人がいじっちゃダメですね。
細かい木の葉や動きが早いとビットレートが低いのでブロックノイズが酷いです。
いくらか高画質は ようつべで ⇒ http://youtu.be/h0VScYbrBRk こちらもようつべのエンコで汚いですが。。。
2008年 sm6292640 2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580 2010年 sm11576481 2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144 2012年 sm18738677
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
まったりとつーりんぐっ! ①慣らしは完了
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
新しい相棒と共に新シリーズがスタートしました
私は運転がトロイので、スピード感のある動画ではありませんが、「こんな車載もあるのね」という感覚でご覧いただけたらと思います。
今回は新しい相棒の紹介となっています。
次の動画はコチラ⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
限定で二輪生活!④⇒sm26210090
限定で二輪生活!最終話⇒sm26726575
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
バイノーラルサバゲ Ep.8 F2プラント定例イベント 2015.10.24
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年10月24日 F2プラントの定例イベントです。
F2プラント ( http://www.f2plant.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★★☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏☆☆☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/3IybpHEF2AI
バイノーラルサバゲ: sm27618596 ← mylist/42060920 → sm28469029
2015 RoadTrip 1 With StreetTriple/R
真夏の炎天下、変わり行く景色を好きな音楽と共に走ってきました。
【四国】Ninja1000お遍路【#11】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第4弾2日目10/16 86番札所志度寺~88番札所大窪寺まで。
#10→sm30515036
#12→編集中
らぼしの動画もご覧ください→sm29972450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 番外編【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、ずんちゃんに車のを貸し出してみました。
どこに行ったか聞かなかったのですがずいぶん遠くに行っていたみたいですね。
それになにやらやばい物を食べていたみたいでずんちゃんこわいわぁなんて編集していた思いました。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
※途中まであかりさんにナレータを頼んでいたのですけどねぇ…
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵→ im6447064
きりたんの立ち絵→ im6167817
ゆかりさんの立ち絵→ im5771610
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【CeVIO AI】東京おかち日記 明治神宮の森を歩いてきた
東京の渋谷にある明治神宮に行ってきました。
コロナでどこにも行けないので、昨年の秋に撮影した映像です。
>新宿御苑タグに無言の圧力があって草
全ッ然気づきませんでした。直しときました
>観光客入国できるんだ・・地方にいるからわからん
「外国人の」って意味のつもりでした。撮影時点では観光目的では入国不可です。
▼使用機材など
GoPro HERO8 Black
CeVIO AI さとうささら
DaVinci Resolve、AviUtl、かんしくん
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
大型バイクでプチツーリング②
関西はいいところですよ(^▽^)
今年はぜひ寄ってくださいね♪
変態多いのは事実ですけど、関西のライダーとても優しいですよ(笑)
撮影した動画がほとんど10倍速?で撮影されていて没になっちゃった・・・(´・ω・`)
・黄金のクシタ(ry→sm40192871
・カヤさん守備練習場の場所教えてくれてありがとうございます(^^)
カヤさん→user/24479712
・ぅなーさん、タケシさんB+COM購入時に助言ありがとうございます(´∀`*)
ぅなーさん→user/27535945
タケシさん→user/325194
sm40212771 ←前回 次回→ sm40330956
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【春夏わちゃわちゃオイル交換!(?)】新型PCX(2025)のオイル交換やってみたら進化してて驚き
新型PCX(25年モデル)のオイル交換動画です!
なお、こはるりとかりせんのワチャワチャが凄くて参考になるかはだいぶ怪しい()
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花・夏色花梨
立ち絵:小春六花:手島nariさん
夏色花梨:伊吹のつ さん
撮影機材:GoPro10
iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic他より引用
仲間ができるその日まで008
大人になってコンビニで10円の買い物する勇気
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
ニコニコ投稿不調により再再投稿です
CBバイク旅-モテる弟とモテない兄の雨の日キャンプ-CB兄弟
おやぢ臭いから50代と言われるし、もっと罵ってくれよと何かを諦めたイケテナイの雄が、イケテル弟とキャンプする動画。
YBCという大規模キャンプオフに参加して、俺達の中で何かが目覚めたのだった。
車載 :Gopro2
車載以外:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを今回から使用しました。
O前>>sm18288428 Next sm18391400
mylist/32556277
YZF-R125で行く北陸ツーリング バイク紹介編
今までの動画はバイク成分が少なかったために急遽説明動画を作りました。
個体数が少ないのか不人気車ゆえなのか、動画もあまり見かけないので自分で作ることに。
バイクもっと見たいコメを頂いてから即興で作りました。
あ、ちなみに私のは2010年式の正式輸入のプレストモデルです。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part1
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。2月から4月途中までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。11/29に完結しました。
Part2:sm24867714 Part8(最終回):sm25015839
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
v(・∀・)Yaeh!動画:mylist/54068666
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
【エギング】イカ釣りしてみた【宇宙人の目】
撮影日2015/1月頃 イカのイラストオレ様Xさん→co2062237
手作りルアー作って釣ってみた→sm25215254
100均一で揃えた物で釣竿作ってみた→sm25017250
分厚いホットケーキ作ってみた→sm24380755
大爆発】輪ゴムでスイカ割りした結果→sm24177176
釣り生活シリーズ→mylist/37280174
コミュ限定動画うPしました→co1372292ツイッター→hittyaso(ひっちゃん)
【新潟】GWだツーリング三昧2015【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
1日目は新潟県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.2→sm26308823
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
YZF-R25は、走りたい!Vol.3 【結月ゆかり】
『富士山ツーリング編』完結になります。
バイクに乗ったこと無い人にも、バイク旅の雰囲気が
少しでも伝われば幸いデス(´∀`)q
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
富士山ツーリング編
Vol1:sm27343173
Vol2:sm27396852
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
【ごちうな】2016年GW西日本ツーリング part3後編 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
3日目の今日は山口県をメインに回っていきます。
part3の後編となります! 前編 sm29265919
前編と打って変わり、車載要素多めでお届けいたします!
ちなみに次回はキッズたちは大人と見ないほうがいいかも…ww
part1 sm29127882 part4 sm29381641
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
