キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空撮】AR.Drone2.0を買ったので飛ばして撮影してみた。
空に飛ばして空撮映像を撮れると噂のParrot AR.Drone2.0を買ってみたので、早速テストで飛ばしてみました。全然揺れず、飛行が安定してて驚きました。空飛ぶドローンってすごくSFチックでいいですね。GoPro HERO3で撮影した操縦者視点の映像もついでに撮りました。Youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=6UvCQQHF4RQ
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.45
今回はモンスター乗りの さぬきさんと一緒に江田島へ!
江田島は自宅から海の向こうに見えるのですが上陸は二回目w
近いけど行こうとしたら広島市内を抜けて呉まで回り込まないといけないんですよね
前回はただ走るだけでしたが 今回はどうなるんでしょう?
音戸大橋360度ビュワー
http://youtu.be/Tfo68ssQt7g
■Part.44 ←sm26407776 ■Part.46→sm26873578
◆排気音等聞きたい方用←sm26588367
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編 mylist/35436448
外伝 mylist/42416505
【Z900】手柄は脚に在り!とまらない種子島編#2【紲星あかり】
はしゃぎすぎて謎の撮れ高があった。
外部音取り込みにつきノイズはご了承をm(_ _)m
過去作もゆっくり見ていってね!
【sm37154862】前|次【sm37944940】
・過去作マイリスト
【 mylist/61399942 】
・Z900紹介動画
【sm36317810】
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画作成ソフト:AviUtl
撮影機材:GoPro Hero5、olympus OM-D EM-1mkⅡ
ご利用ください!
OPスキップ 【 #02:03 】
茜と葵のちょいツーPicnic 淡路島半周紀行 前編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は淡路島を半周します。
前編では、洲本城跡→生石山堡塁跡と巡ります。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/Bg2wkm5oZo8
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【VOICEROID車載】旅はまだ終わらない【御前埼灯台】
今年の夏は暑すぎるので、夜に出発して朝帰ってくればいいんだ!
と思い実行しました。失敗しました。
そしてそんなことをしている間にスーパーカブは新色をだし
α7cとgoproは新型がでました。君はまだ新しくならないでくれよ、紲星あかり
文化遺産オンライン 東海道宇津ノ谷峠越
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/214143
御前埼灯台 灯台
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/518437
高天神城跡
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/138474
音楽:BGMer
http://bgmer.net
Twitter
https://twitter.com/demoii
写真とかあげてます
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング④[臼杵〜日南海岸]
4日目、ずっと走りたかった「日南海岸」に辿り着きます。
今回の旅は基本的に、バイクで西に行く。
ということしか決めていませんでしたが、
日南海岸は何とかして走りたいと思っていました。
[臼杵〜日南海岸]編、お愉しみください♪
③[四国横断〜九州上陸]編 sm18980861
⑤[日南〜鹿児島]編 sm19180064
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
YZF-R125で行く北陸ツーリング 五箇山編 Part1
今回は富山県の五箇山にある合掌造り集落を見に行きました。
今回は初めてツーリングらしくなったかもしれません
バイク紹介編の素材を撮影するためエンジンを終始回していたのでうるさいと思い、BGMでごっそり誤魔化しています。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
【車載動画】産業道路【走ってみた】
国道225号線を走った帰りに産業道路(県道217号線)を回ってきた動画です。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
【GSR250】ウインドジャマーを作るゾ!【バイク】
GoProで車載を高音質でやるためには外部マイクが必要だ!
外部マイクで風切り音に負けないためにはウインドジャマーが必要だ!
というわけで、場違い感ハンパない手芸屋さんへモフモフを買いに行き
中学以来の裁縫テクニックでウインドジャマーを自作しました!
ウインドジャマーの仕上がりには大満足です。
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
2013thツーリング始動・・・
皆さんこんにちは
2013thツーリング準備に向けて、Gopro2購入・大型自動二輪免許取得・バイク購入等と今まで準備をしてきましたが、
今回はカメラマウント・外部マイクテストを兼ねてちょっと走ってみました。
前回動画『バイクを納車してみた』では、たくさんのご視聴・温かいコメント・マイリス・お気に入り登録・ご指導本当にありがとうございました。
相変らずの下手くそ編集・自己満・退屈動画ですが、生ぬるく観てもらえたら嬉しいです。
mylist/35010241(初心者ライダーシリーズ)
mylist/35897073(2012thツーリングシリーズ)
mylist/36598658 (2013thツーリングシリーズ)
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】
の・・・乗れた。乗れたぞぉ!!!
「3後編」 sm20602420 ←前 | 次→ sm21191969「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
【CBR250R】初めてキャンプツーリングに行ってきた@1日目【日光】
どうもbroです。
今回は友達と初のキャンツーということで、日光→群馬と一泊で行ってきました。
撮影中にGOPROの充電端子が壊れたりで素材不足感が否めないです(汗。
よかったらご覧ください。
2日目→sm21438044
車載動画:mylist/35104079 投稿動画:mylist/34878267
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/bro
twitter:http://twitter.com/broccorin
【都留で帰る】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その4【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんでインカム使ってツーリングに行ってみました。その4です。相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です。風切音が酷いのでBGM付けました。やっつけ動画で終了です。高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/rK9raTUdGVoその他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2014-4-16 高遠の桜とビーナスライン
今回は名高い高遠の桜と今年初のビーナスラインです。桜と、残雪のビーナスライをご覧ください。半年ぶりにビーナス行きましたがやっぱり最高ですね。今年も何度かお邪魔しようと思っています。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【NC700X】お盆だからv(・∀・)vヤエーツーリング 時々竹炭焼き【#3】
ほとんどがツーリング動画になってしまいましたが、後半にちょびっとだけ竹炭について触れていますルートは自宅 ⇒ 香嵐渓 ⇒ 祖母宅今回は yaehにもチャレンジしています
【四国無双】早明浦ダムに行ってきた。【Ninja250R】
Ninja250Rで、徳島から高知県の早明浦(さめうら)ダムに行ってきました。画質、音質が悪いのは某国製Goproもどきの性能と非プレミアム会員の仕様です。課金するか・・・
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part6
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。8月末までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
8月は週末天気が悪かったのですが2度ほど道志を走りました。
Part5:sm24965717 Part7:sm24997199
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.4【ビーナスラインツー中編】
にゅるにゅるさんの貴重な転倒シーンはコチラ(・谷・)
いよいよビーナスライン開始です。
ゆんゆんいくよーーーー!!!
前⇒/sm25010646 次⇒/sm25068858
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング ~2015年版~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは2年前に行った宮ヶ瀬ダムに再び行ってきました
前回はSさんと二人でしたが、今回はヨコさんも。初めての宮ヶ瀬ダム。楽しんでくれればいいのですが・・・・
時間の都合上所々結構端折っているのが悔やまれます
それと今回からGoPro2→GoPro3+になっています。コンボケーブルを使って、給電しながら外部マイク使っているのですが、時たま片方の音が途切れているみたいですね・・・・まぁいいか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
【3話聖地巡礼】白ニンジャでばくおん!!つーりんぐ!!!道の駅どうし篇
アニメ「ばくおん!!」第3話Bパートの舞台をバイクで訪ねてみました!
アニメではツーリングのくだりは下ネタ含めかなりカットされてしまったのが残念!!
なお凛ちゃんの名前表記は「凜」が正しいのですがソフトが対応しておらず表記できず・・・
前回(『奥多摩周遊道路』ツーリング)→sm28698719
次回(『秩父篇』)→sm28732197
シリーズリスト→mylist/55703247
使用機材:GoPRO HERO(無印)
編集ソフト:iMovie
ボイスソフト:ゆっくろいど
かわせみ河原下見ツーリング no.5
CyberLink PowerDirector 10 から撮影機材 GOPRO HERO4 Sessionかわせみ河原キャンプ場の第9次YBCの下見と動画編集の練習として作成。
ワイパー激早
千葉(千葉市)~東京までの車載動画です。
20倍速でお送りします。
ヒトコト
「途中、千葉市科学館に寄ってます」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/4下旬(平日・昼)
天気:曇り時々雨
ルート:千葉(千葉市)~東京
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=15
千早と律子のゆっくりサイクリング(仮)
先日、GoProを購入したので、自転車に乗って試し撮りしてきました。
その際の映像を使用し、ゆっくり車載動画を試作してみました。
お借りした素材
「アイマスゆっくり素材 nicotalk対応形式」
ドダメイクP様作
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4470690
→現在は配布終了
ゆかりさんをお迎えしてひじき祭に参加しました。 sm37432017
【CeVIO車載】オネチャンネル!④
初めてのマスツー!
一人だけインカムが無いと疎外感がすごいぞ!!!(:3_ヽ)_
タウシュベツ川橋梁まで近づくには糠平湖東側の林道を走行する必要がありますが、
通常林道は施錠されているため動画内で取り上げた鍵が必要となります。
使用機材 GoPro HERO8 Black
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
96さん user/15876616
kuwaさん user/246289
りょくちゃさん user/83603031
前回 → sm37089043
次回 → ( ˘ω˘)
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
Music Library Free 様
https://www.youtube.com/watch?v=lkZZ7ld7zR0
Ikson 様
https://www.youtube.com/watch?v=QMOadtGpwlw
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
台湾基隆市をブラブラしながらボロボロ日本語で語る【VOICEROID 結月ゆかり】
GoProカメラを胸に付けて歩きながら撮った映像は酔いやすいので、悪い気持ちを感じる場合は画面左下の美少女を注目してください。先月は副業の漫画翻訳の仕事が来てないから、動画制作できる時間が増えました。今月の投稿ペースはまた落ちます。
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Yq8kmkpsrJU
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38541585
Illustration:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
いらすとや
Model:
結月ゆかり_純_ver1.0(VOCALOMAKETS公式)
検索用タグ:基隆港合同廳舍、日本郵船株式會社基隆出張所、大阪商船株式会社基隆支店、基隆街役場、基隆市役所、北白川宮能久親王記念碑、清法戰爭紀念園区、基隆要塞司令官邸、基隆要塞司令部校官眷舍、基隆市長官邸、二沙湾砲台、海門天險、台湾旅行
|ボロボロ日本語シリーズ|
mylist/69207343
【紲星あかり車載】DKKKツーリング 関西①-解答編
動画のつくりかた忘れる前になんとかできました
kuwaさん主催のDKKKツーリングの関西①解答編です
関西枠① 出題:ソーマ 解答:りょくちゃ
ソーマさんの動画はこちら→sm41033325
DKKKツーリング宣伝動画:sm40943696,sm40975592
DKKKツーリングリスト:mylist/73672290
【運営】
主催:kuwa(user/246289)
ロゴ作成:KOBA(user/57533739)、sinobi(user/2161844)
運営補助:朝里(user/280096)
【企画参加者(敬称略)】
きょぼん(user/87228981) おから(user/11981924)
sinobi(user/2161844) わた(user/14391556)
ソーマ(user/156226) りょくちゃ(user/83603031)
かべお(user/15143329) KOBA(user/57533739)
スパイシー・スパイス(user/43637264) Maru(user/1382137)
そーき(user/347413) 神無月(user/7350523)
かめぞう(user/11555975) kuwa(user/246289)
【使用機材】
車載:GoPro Hero9 Black
静止画:Panasonic Lumix G9pro
Google Pixel6
sm40094380 (ラーズー麵)⇦前 次➡sm41718903 (冬宗谷①)
マイリスト:mylist/62707515
Twitter:@green_tea_bike
【増刊号】#30 狭いところで作業するよー!
#リフォーム #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第30回は
ある日のお仕事風景!
狭い場所で悪戦苦闘するSN1さん!
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
【ソフトウェアトーク車載】甲子園に行ってきた!
甲子園100周年おめでとうございます!
「33-4」のことを知らない人いると思いますのでちょっとした解説動画を(^^)
(阪神ファンの人すみませんm(__)m)
【甲子園で野球観戦した方々】
・カヤさん:user/24479712
・はずみさん:user/92595775
・ボンディーヌさん:user/9133008
・三つ葉(ryさん:user/831990
お借りした立ち絵 blueberryさん(im11202199) 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ネット画像、ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界、いらすとや 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
GoProHD でルービックキューブ
GoPro HD が届いて自転車で撮りたかったのに雪が降ってしまったのでルービックキューブやってみました。60fps 維持のために aviutl でカット編集のみ。シーフードヌードルも食べてみたw
第4回車載テスト(Gopro)
先日購入したGoproをヘルメットに装着し近所を走ってみました。棒読みちゃんも導入しますます車載動画作成環境が整ってきました。 前>sm18263651 マイリスト mylist/32315691
通勤路:出勤①(GoProテスト).wmv
GoPuroオープンハッチによる、曇りと音のテスト動画です。2012年8月5日の日曜日の映像で、国道473号線を御前崎方面へ向かっています。個人テストようなので参考になるかどうかは、クエスチョンです(笑)
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
