キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
学生のうちにライダーになってみた(くろんど池編)
今回は山道を走って生駒市にある、くろんど池に行ってきました。GoProのケースをスケルトンタイプにしていなかった為、徐々にケース内が曇ってきてしまいましたが、どうにか見られる範囲だと思います。前回→sm19942232 Twitter→@SHKDO106
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day0】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
3年ぶりの北海道ツーリング
そして、初めてのフェリーと言う事でワクワク感とドキドキ感でいっぱいでした(^^ゞ
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
【NSR80】てすてす・・・マイクテストォ!
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21888022 次⇒sm21970855
YZF-R125と行く 4人で練習キャンプツーリング
今回はR125二台とCB1300SF、GSR750でキャンプの予行演習に行ってきました
みんなもキャンプツーリングしませんか?
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
ninja400で山道をのんびり走ってみた
ニンジャ400でハンドルにGoProを取り付け山道を走ってきました。運転下手ですww
【天覧山】バイクとダイエットと時々、登山part 5
2015年7月08日水曜日
天覧山を含む周回コース
登山ってより、散策ですかね!初めて水中の撮影もしてみました
今回投稿が遅くなりました。頑張ります!!
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
車載動画カテゴリに投稿するのも違うのかもしれませんが、シリーズなので勘弁!
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
前回の登山part3→棒の峰sm27361274 part6→また登山(一週間以内には)
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
【1日1000km】ぼくのなつのたび 2 ~長岡花火編~【ONE車載】
※生きてます
前→sm29414811 次→sm29435006
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
【CeVIO車載】IAのひとりたび +A
本土最西端ってどんなところなんだろう?
使用機材 GoPro HERO5 Session
Nikon D90 + Tamron18-200mm
編集ソフト AviUtl
使用させていただいた立ち絵
ながせ様 im7940759
この動画は「車載」か
それとも「旅行」か
最後まで悩みました
後編 → sm35180980
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
紲星あかりのロードスター車載04 横利根閘門と小江戸佐原
代車のマツダ2で近所をドライブするだけの動画。
横利根閘門は茨城なので茨城動画祭に参戦すればよかったじゃんと動画ができてから気がつきました。
【BGM】
TRAIN / MATSU(nc198393))
You and Me / しゃろう(nc231867)
君影草 / すもも
お気楽日和 / もっぴーさうんど
Good_Luck-よき旅を- / Ryo Lion(nc156704)
【機材】
MAZDA 2
GoPro HERO 10
PENTAX KP
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part2 -城ヶ島~江ノ島-
前話の翌日に三浦半島方面に行った際の動画になります。
しかしもう梅雨入りしそうなので、しばらく空きそうです・・・。
もう一本分しかストックない。
次からはもう少しペース落としての投稿になりますがご了承ください。
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42256045> 次<sm42332469>
車種:StreetfighterV2
<使用したBGM>
空想キャンパス(BGMer様)
ファンタジー05(魔王魂様)
サイバ-18(魔王魂様)
それゆけワンダーランド(Beco様)
UNICORN(澤野弘之様)
自宅にて(KK様)
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
「スタティックディスチャージャー(放電索)」をつけてみる #VERSYS
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く! 「スタティックディスチャージャー(放電索)」をつけてみる。
youtubeで数年前に流行った?モノです。
日本語では「放電索(ほうでんさく)」・
英語だとスタティック・ディスチャージャ (Static discharger) 」。
【機体に蓄積する静電気の電荷を空中へ放電する装置である。】
そうです。
静電気を放電するモノです。
わたし、この手のB級(失礼)モノ、大好きなんです。
では、ご覧ください。
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
#スタティックディスチャージャー
#放電索
#ほうでんさく
#静電気
湖道のススメ~京セラ前駅~湖国周遊023
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
本当に真面目な話、ネタでも何でもなく
大阪の京セラドームと滋賀の京セラ前駅、
間違えるなてことある?途中で気づかない?
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【脱!タンクバック車載】新カメラテスト2(夜間60FPS)【GoProHD HERO2】
前回の動画でやっていなかった事を追試的に試してみました。
今回も完全に自分用テスト動画なので、既に初代GoProをお持ちの方々にはあまり参考にならないいかもしれません。
※可聴域ぎりぎりの高周波ノイズが入ってます。苦手な方はご注意ください
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回テスト:sm16280158 次回栃木ツー:sm16371597
今までの投稿動画:mylist/27421403
追記:あかへる様のバイク動画が「動画アワード2011年秋」のグランプリに選ばれましたね、おめでとうございます!
本当に素晴らしい動画なので、まだご覧になっていない皆様は是非見てみてください!
北海道ツーリング2011 Part 6
今回は道央編です。
帯広市 ⇒ ナイタイ高原 ⇒ 三国峠 ⇒ 流星の滝・銀河の滝 ⇒ 旭山動物園 ⇒ 青い池 ⇒ 白髭の滝 ⇒ 冨田ファーム ⇒ 旭川市
北海道も残り2日なのに相変わらずの雨と霧…すかっと晴れた日が1日でもあればなぁ~
美瑛に行かなかった事をスゴイ後悔しています…orz
Part5…sm16370468
最終回…sm16387865
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
極寒慣らしツーin 小豆島 (前半)
春に長距離ツーリングに行くため、冬の間に慣らしを終わらせる予定!
今回は姫路港から小豆島(しょうどしま)に行ってきました。
やっぱりAviUtlでのMP4出力がうまくゆかいない・・・
小豆島後半→sm16880034
動画撮影:GoPro2
静止画撮影:OLYMPUS SZ-20
動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ
BGM:Diana Ross & The Supremes 「You Can't Hurry Love」
スピッツ 「旅人」
ハッピーファンエンデューロ 1H Part4
2012/04/15 プラザ阪下で開催された R1に参戦してきました
1Hと2Hのダブルエントリーで 1時間の最終です
前:sm18285224
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【カニ注意】58号線に乗って沖縄の最北端を目指す
南国走って来ました。
名護市から沖縄の最北端、辺戸岬までの30kmです。
2012年7月13日AM11:10 最高気温:33.0℃ 湿度:68% 降水量:0mmの素晴らしい炎天下ですw
乗り物は、シャドウスラッシャー400ccでございます。 Vツインならではの独特の熱気ですw
ルートは:http://goo.gl/maps/udUY こんな感じ
BGMはOutrun2のRisky rideとdustboxよりRight nowです。
南国、いいですなあ。 ちゃんと日焼け対策はするように!
GoPro TEST 1
GoPro HD HERO2 のテスト。設定はすべて初期設定。助手席側の窓に付属の吸盤で設置。次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19050172
初日の出・・・というよりただの早朝ツーリング
はじめまして。バイク歴半年のまだまだど素人です。クソ寒い中、初日の出を見にいってきました。目的地は東京ゲートブリッジ。が、肝心の日の出はほとんど映ってませんので、ただの早朝動画になってますww動画編集自体初めてなので、見づらい部分等あるかもしれませんが、何かあればコメントお願いします。バイク:YAMAHA XJ6DiversionABS(勝〇バイク)カメラ:GoProHD Hero2 Nikon D90
【MC41】CBR250Rと茨城の空と海の玄関口【午後ツー2】
茨城空港から大洗を通り、ひたちなか市へ至る半日ツーリング動画です。
大洗には2回行ったんですが、動画で1回にまとめてあるので、町を通過した日と、マリンタワーに上った日が違います。
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day2】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
留萌から稚内までオロロンラインを走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
国道279号を走破する動画 Part3
R338『ボウリョク ヨクナイ ハンタイ ゼッタイ』
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【バイク】KAWASAKI ER-6f('09)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、Apple iPhone5、OLYMPUS E-PM2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【Part2】sm24261246
【Part4】sm24500628
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.11 トム武 第2章終幕ツーリング2
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は道志の内容です。
走行シーンが1分にも満たない車載動画だ…と…?
最後のオマケ話は…結局、下ネタかよっ!
来年はついにサーキットを走ろうと思い、用具を揃え中です。
まぁ年内は寒いので、こたつで冬眠してますZzz…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、青鈴さん、aguさん、どんくんの兄さん、グライムズさん、みのさん
ダハブ ブルーホールダイビング。
130mの奈落になっているダハブのブルーホール。アーチと呼ばれているケーブ状のエントリーから一気に30m下降してラグーン沿いにドリフト。最後にラグーンから駆け上がってブルーホールの淵を半周して浮上するプラン。 エジプト人のガイドDMとダイブ数を稼ぎたい中国人DMにボクを含めた3人の客からなるパーティーだったけど、ドイツ人のにーちゃんが下痢でリタイアしたので、一人ずつDMがバディーで付く贅沢なダイビングでした。 ダハブのもう一つの名所、キャニオン→sm25116308 マイリスト→mylist/15332739
【結月ゆかり&紲星あかり車載】北海道を走る。Part5 納沙布岬編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
使用させていただいた立ち絵
からい様 im7044532
Roah様 im7669569
Part4 → sm33831845
Part6 → sm33950518
投稿動画一覧 → mylist/62671264
使用BGM
~ DEPAPEPE Let's Go !!! & Summer Parade etc
~ 魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
~ プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.3
バイクの車載から vol.4 甲信・東海旅③
お疲れ様です。
今回は国道20号線を甲府まで辿る動画です。
ただ、韮崎以降の動画が何故か撮れていませんでした。。。
少し短い区間ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
↓ 編集機材など ↓
カメラ :SONY HDR-AS300 / Xperia 5 / Gopro 7 silver
編集ソフト:AviUtil / softalk
使用BGM :GAME FREAK - ポケットモンスター シリーズ
溝口 肇 - 世界の車窓から
より
アオウミガメ・アカヒメジ接近戦・沖縄ダイビング
沖縄・慶良間諸島国立公園
座間味島・七番崎
アカヒメジの群れから現れるアカヒメジ!
#座間味島 #沖縄ダイビング #スキューバダイビング
----------------------------------------------
動画リンク
https://youtu.be/MEtC8YEeHLk
-----------------------------------------------
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
【増刊号】#33 お正月の準備するよー!②
#お飾り #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第33回は
お正月の準備をするSN1さん②
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
【#結月ゆかり・紲星あかり誕生祭2024】ほったらかし温泉へ行くだけ4
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【ちっちゃいけど】 オフ車チックなやつで栃木・福島県境林道2 【XL】
ども、70年代のXLの復刻版的な「オンロードバイク」XL230で栃木・福島の県境林道 へ行って来ました。
整備されたフラットダートですし、すごくオフ車チックなので普通にアレです。
・この辺の林道は携帯電話が圏外になるので無茶はやめましょう。
・ガソリンスタンドは遠いです。計算してから林道に入りましょう。
part1→sm15811116
バイク:XL230
カメラ:Gopro/PEN PL1s
【車載動画】山陰・北陸ツーリング【2012.06.25~06.28】
初の車載動画うpです。どくしょです。
先日6月25日から4日間、大阪から実家の岡山へ、そこから山陰に渡り出雲大社・日御碕へと渡り、鳥取砂丘を通って兵庫・京都・福井・石川の兼六園まで行ってまいりました。
流石に携帯のカメラだと限界感じますね…
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載カメラ】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】Xperia arc
【動画編集】Corel VideoStudio Pro X5
【エンコーダー】Any Video Converter
※今回YAEH要素が皆無です!(運悪く対向バイク皆無でした…)
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
