キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB250Rで二瀬ダムへ手作りダムカードを貰いに行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
・その他
「シャッター風シーンチェンジBB」Mr.磁石 様 (nc306183)
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】富士山見えるかなチャレンジ!28
・一緒に走ってくださった車載主様
㊅(六丸) 様 (user/26537010)
じんとり 様 (user/312511)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI IA -ARIA ON THE PLANETES-
CeVIO AI ONE -ARIA ON THE PLANETES-
CeVIO AI 双葉湊音
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「IA デフォルメ立ち絵素材 Ver.1」暁ノ湯 様 (im11542048)
「ONE デフォルメ立ち絵素材 Ver.1」暁ノ湯 様 (im11542805)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様
「紲星あかり立ち絵」からい 様
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様
「IAさん立ち絵素材」MtU 様
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様
「ほんわかフィーちゃん立ち絵素材」いかるが 様
「口のないARIA姉妹立ち絵素材」空どうふ 様
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様
【車載動画】高速に挑戦してきた 2010.9.18【GoPro HD】
方向音痴なバイク初心者の休日 / GoProHD モードr1 / 999S
20120812 富士スピードウェイ走行会 1回目
前回の走行会は雨によりまともに走れなかった為、また行ってきました。
晴れで走るのはとても気持ちよく、とても暑いです@@;
Goproのマウントはキジマのステムマウントを使用しています。
タンクマウントは邪魔なうえ振動がひどかったですが、
このマウントにしてからかなり改善されました。
関連の動画
2回目:sm19222008
高画質:sm19223031
他の動画:mylist/16913817
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第2話
第2話 美瑛キャンプオフへ行こう!
タイトル詐欺かと思うくらいキャンプオフ成分は少ないですw
楽しい美瑛もあり充実した1日でした♪(*^_^*)
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第3話 :sm19201206
第1話 :sm19101949
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
CBバイク旅‐気温5度の楽しいキャンプ‐CB兄弟
気温5℃のキャンプって余裕なんだぜ?
俺と僕、兄弟でバイクでキャンプツーリングして来まひた。マスクは弟が勝手に買ってきまひた
きゃきゃうふふな感じをPV風に演出してみたんだが、どうやろうか?
誕生日が1日違いの兄と弟、お互いの誕生月、アラフォォォォ同士の傷の舐めあいで、楽しいキャンプです。
製作環境がいつもと違うので、音量とかミスってたらすいません。
前回>>sm19721196 次>>sm20024983
車載:Gopro2&DRIFT HD
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
CBR1000RRでだらだらと~津和野へ【後編】
津和野編、完結です
車載動画なのに車載成分が少ないです(´・ω・`)
ご了承下さい( 」´0`)」
裏話ですけどエンコで10回以上エラーが起こって失敗してました。
有料の編集ソフト買おうかな・・・
ルート
津和野の鳥居前(国道9号線)~太鼓谷稲成神社
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition(散策用)
GoPro HD HERO2(車載用)
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前編 sm20001670
中編 sm20143576
次回 未定
投稿動画 mylist/35317516
https://twitter.com/JD1_NTN
↑未だに使い方の分からないツイッター
2018年 夏 北海道ツーリング part6 (礼文島香深港~桃岩荘編)
今回は、7月31日の礼文島の香深港から桃岩荘までの動画です。
北海道の地震、ビックリしました。一刻も早い復興を祈念しております。
今回は予習不足でした。古いトンネルは閉鎖されて新しい道が出来ていたようです。
砂利道に弱いバイクの場合は、展望台の駐車場に停車すると良かったみたいですね。
前回の北海道ツーリング:sm33791911
次回の北海道ツーリング:sm33830327
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年5月12日 【D-tracker125】納車
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
D-tracker125の納車動画となっております
登場車種:D-tracker125他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
音楽:オーディオライブラリ
Twitter http://twitter.com/sui666
【東北イタコ車載】転勤ツーリング【東北ずん子車載】
すっかりと以前の動画のコメント返しもできないまま転勤となりました。
インターネットの工事も決まらず動画を見るのも一苦労な状況の今日この頃です。
職場に行くのもナビ任せの毎日ですが、なんとか帰宅できるようになりました。
早くテレビのチャンネルの違いに慣れるように頑張りたいと思います。
前回のツーリング:sm37055895
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #2
ドーモ、がんぴーデス!
夏ということで引きこもりが捗っていますが、
みなさん進捗、いかがでしょうか?
使用機材
くるま → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
ドライブ動画 新庄駅から升形ICまで走ってみた!! 国道47号 新庄古口道路 新庄市街地 県道34号 車載動画
新庄駅から市街地を通って国道47号、新庄古口道路を経由して
升形ICまでのドライブ動画です!!
夏の新庄市や国道47号沿線のの風景を、お楽しみください♪
撮影カメラ「GoPro」はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NP53M+E3V3D6+2O9U+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fshop.kitamura.jp%2Fec%2Fpd%2F4936080101169
「初GoPro10」ゆるく楽しく気軽に釣行!part8「ボイロフィッシング」
無理に環境音入れる必要なかった感
取り敢えずニコ動では8個目なのでpart8にしました。
魚関係 mylist/73401201
使用した諸々
魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy03/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/music_dachshund.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/machine/machine2.html
いらすとや https://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_3939.html
前回の広告者様
@ドドリア様 ABSsuper様 googu01様 KASEN426様 L4KF様 nanasiEX様 naru_kana様 ppx様 worm様 zks様 あかさ様 アス様 いおん様 えす様 カシム様 かんぱんマン様 さっと様 しゆう…様 ジョウ=ハーリー様 そばまろ様 たっけ様 つかC様 つゆねぶり様 ユーリイ様 俺専用様 高坂一臣様 骨抜き様 深神高広様 蛸責屋烏賊狗斎様 釣場猫様 日本國有鐵道株式會社様 麦子様 枕屋様
広告有難うございます!
※返し
「うぽつおつ系」
助かるb
「中華アク〇メ」
中◯し竿(インナーガイドロッド)
「おーええやん」「おめでとう!」
うれc
「ヨドバシ初売りでgopro10がポイント差引45,000くらいだったな」
やっす。Amazonで保護系の小物とか予備バッテリーとか込で8万ちょいしたンゴ
「夏の夜釣りは虫がきっつい」
めっちゃわかるマン。夜釣りやるなら冬。もしくは長い堤防の先端とか
「クトゥルフのアレでも沈んでるのかな」「↑の先覗き込むと無数の手に引きずり込まれるヤーツ」
ワイもそれしか思い浮かばんくて怖かった...
「すっげーキワ狙ってるw」
個人的に長物とかはキワキワのイメージ。投げ釣りで釣ってる動画見て「はぇ~」ってなってましたw
「一個奥のガイドでも無意味だろこれw」
結構竿ビクンビクンするお陰で結構音なるんですよ。鈴の音はかなり響く
「こうして静かに竿先を眺めるのもよいものだ」「サッサと持ってけチンタラすんなとしか思えんwww」
サッサと持っていけって思いながら穂先眺めるのが楽しいb
「太刀魚ってあの凶悪な顔のくせしてモッソモッソ食うのちょっと納得いかない」
ルアーとかにはガッと掛かるのに浮きやとなんであんな慎重なんや
「ノルマ」
今回はないです...
「悟り開
東北きりたんと行く茨城旅2 茨城巡礼編2 大洗編
3月末に行った、日立・大洗の巡礼の動画の後編となります。
これまでに、白石、下北、大洗と巡礼動画を作らせていただきましたが、共通して感じることは、地元の方の思い・愛があってはじめて成り立つ世界なんだなということです。
この動画が、少しでもその思いにこたえられるものであればと思っております。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇旅の朝
〇海の見える丘
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
〇やらかしのテーマ
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
初心者ライダー春日部つむぎ#5 宝塔山蠟梅園
新年度は初投稿です。今回は動画の見返しをしていません。ガバガバだけどゆるして
今年の三月に行ったツーリングの動画です
今回行ったところ 宝塔山 https://hodosan-ropeway.co.jp/ 満願の湯 https://www.chichibuonsen.co.jp/
Gopro9 aviutl
フォローしてくれると狂喜乱舞するTwitter
https://twitter.com/Mutti_NINJA250
ボイスボックス 四国めたん 春日部つむぎ
四国めたんにGT-Rを運転させてみた
たなっぴです。
今回はR35GT-Rでドライブする動画になります。
音声無しのGT-Rの音だけ聴きたい方はこちらでご視聴ください。
→ https://www.youtube.com/watch?v=n9N-ZKtR08I
四国めたんがGT-Rは運転しててどんな車なのか
一生懸命解説をしてくれてます。
撮影車両は、NISSAN R35 GT-R MY14 Pure Edition フル純正車両
となります。
動画の映像は
室内にてGoPro2台使用(メーター類撮影、運転者視点撮影)
動画の音声は
GT-Rの後方部、リアマフラーからマイクにて収音しております。
車の運転する楽しさ、素晴らしさ、音の良さ。
若者の車離れが加速する中
若者に車の良さを知ってほしい。
世の中からガソリン車が無くなってしまう前に楽しんでほしい。
と思い動画にしました。
今後もこのような感じで動画を制作するつもりです。
是非、ご視聴ください。
YouTubeでも投稿をしております。
動画を気に入ってくれた方はチャンネル登録のご協力をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
今後も車の魅力を伝えれる動画作りをしていきます。
応援をよろしくお願いします!
ブログもやっております。
現在、RX-8、コペン、GT-Rを知りたい!乗りたい!と検討されてる方へ
オーナー目線での各車の事についての記事をあげてます。
各車の維持費や長所、短所などオーナーにしか分からない事を伝えてます!
参考になる情報もあると思いますので
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
たなっぴのTwitterアカウントはこちら
→ https://twitter.com/tanappiirx
たなっぴのInstagramアカウントはこちら
→ https://www.instagram.com/tanappii8/
使用した音声ソフト
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
お借りしたイラスト:坂本アヒル 様
お借りした音源:かえるのピアノ written by こおろぎ
初キャンプ!ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【実話・証拠映像あり】時間の不思議体験:GoProが記録したタイムスリップの瞬間【タイムリープ・時空の歪み・未来視など6選】
今回は私が独自に集めている『時間の不思議体験アンケート』に送っていただいたタイムリープやタイムスリップ、時空の歪み、未来視の話を6つ紹介します。
【時間や異世界などの不思議体験した方、アンケートにご協力ください】
●【時間の不思議体験のアンケート】
https://forms.gle/VQwS8u3873xovTwt7
【関連動画】
●タイムスリップが記録されたKeelさんの動画
「チャンネル裏砂漠はちょっと不思議」
https://youtu.be/Qt0TAo7wD1E?si=gHgzHNeVFsocEzMv
●九州地方で起こった奇妙な不思議体験(第2弾)
https://youtu.be/1H7WngMzs2I?si=prI2Lz-LhvwbdL2b
●日本中で多発するDOP(物質消失現象)第4弾
https://youtu.be/dSYimT9NgSg?si=9fQDszulbwCixtsB
●埼玉の異世界駅・霧島駅
https://youtu.be/Sl_6eTaj7Z0?si=xiVAcYnfeMofCmAn
#タイムリープ #パラレルワールド #実話 #不思議体験 #bttp
※OPENING BGM:TheFatRat-Electrified
https://youtu.be/p-LOXXGGeAc
※ENDING BGM:TheFatRat-Telescope
https://youtu.be/lpQQ_o8DlGI
※CV:BTTP(タカハシ/CeVIO AI)、観察くん(さとうささら/CeVIO AI)
【使用ツール】CeVIO AI さとうささら トークスターター |ダウンロード版
https://amzn.to/46aYMrp
【実況車載】 Sony AS15 ヘッドマウントで車載動画を撮ってみた
SonyアクションカムHDR-AS15をヘッドマウントで頭に取り付けてドライバー目線の車載動画を撮ってみました。
もうちょっと目線を下げた方が良さそうですね。
前半:アングル120度、手ぶれ補正オン
後半:アングル170度、手ぶれ補正オフ
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!パート2
前回の続きです。今までニコエンコしか使ったことが無かったのですが、今回は急遽Aviutlをインストールして使ってみました。一夜漬けなので上手くエンコード出来てるか分かりませんが、パート1よりはマシかな?
【GSR250】気まぐれツーリング:四国2恐怖の祖谷かずら橋【バイク】
四国ツーリング二日目です。
内陸を走って祖谷のかずら橋に挑戦。
天気の良い四国は海も山も美しい!
四国の素晴らしさを共感できたらうれしいです。
一日目→sm21298532
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
【セロー先生】道東ロングツーリング Part3(完)
道東2日目 後編
野付半島~
このツーリングのハイライト
知床ってのは本当に凄い
※5:33以降、バイク成分はほぼ無いと言うね
←前sm21840330
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
黒鹿と林道で迷子になりました【ツーリストは最高です】
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
修行のため、林道に走りに行きました。
場所は、正直良くわかりませんwww
それにしてもツーリストは最高ですね。素晴らしいグリップです。
今回は、半豹さん/CRM80と、ふっちーさん/CRM250ARに同行させていただいております。
半豹さん、ふっちーさんありがとうございました。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
VTRで埋めていきたい_vol.12GW四国編2【結月ゆかり車載】
GW四国編その2
二日目
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition, Nikon D5500
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm29211404
次 : まだ
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
8月12日のフェリーのって北海道いってきまーす。
8月20日北海道から追記 : いい加減この雨止めろってんだよ馬鹿!!!!!!!!
12月26日生きてますよう、年明けから投稿再開出来たら良いな!
【東北イタコ車載】2024-05 上信越ツーリング 4【東北ずん子車載】
ようやく涼しくなってきましたね。
夏バテ気味だったので助かりますが、あっという間に寒くなってしまいそうで
怖いですよね。
スポーツの秋なので、バイクにも多く乗りたい今日この頃です。
前回のツーリング:sm44122041
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ボイロラジオ】『gopro配信王への道第1回「準備失敗しまくり編」』ケチャラジ#5
趣味枠
アクションカメラとかgopro7blackとかについて
三国志以外の話題を自然にねじ込めそうな動画形式考えたら、ボイロラジオって概念見つけたので作ってみてる趣味枠です
リクエストや人生相談やネタ募集中(やるかはわからない)
今回のタイムテーブル
OP
gopro配信王への道第1回「準備失敗しまくり編」
ED
他コーナー→そのうちできます
素材 DOVA-SYNDROME YouTuberのための素材屋さん 効果音ラボ
立ち絵 結月ゆかり からい様 紲星あかり 神嵜レイ様
YouTubeのほうだと三国志大戦動画投稿してます
https://www.youtube.com/@ketchupkami
【車載動画】100502-04_GW伊勢参りの旅
GWを利用して伊勢神宮に行ってみました。
禁断のGoproチェスティ(通称ブラマウント)の実験も兼ねてます。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.1 『試される大地へ』
はじめまして。
7/3から7/11にかけてツーリングに行って来ました。
目指すは日本の最北端宗谷岬!
動画撮影は初めてですが、なかなか楽しいものですね。
動画はGOPROで撮影してます。こいつがなかなか曲者で・・・苦労してます。
少しでも脳内ツーリングを楽しんでいただけたらと思います。
ゆっくり観ていってね!
次 sm11435279
マイリスト mylist/20114030
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その5【ノープラン】
あけおめ!ことよろ!
用賀~谷町JCTまでー
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その4(sm13148346)
その6(sm13230440)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
USH ウォーターワールド 演者視点
WATER WORLD 2012 GoPro POV http://vimeo.com/46946404
やっぱりプロはすごい。
ボク☆と遊びに行こうよ-サクラと時々大渋滞
河津までサクラを見に行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
