キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わくさんと行くバイク日記 記録の八 「離島ツーリング」1-1
前回の投稿から3年が経過したので初投稿です
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm26442816 次回の動画→sm33566146
【結月ゆかり&紲星あかり車載】北海道を走る。Part3 十勝川温泉編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
使用させていただいた立ち絵
からい様 im7044532
Roah様 im7669569
追記 :Roah様の立ち絵リンクが抜けていました大変申し訳ありませんでした
Part2 → sm33663625
Part4 → sm33831845
投稿動画一覧 → mylist/62671264
使用BGM
~ ARIA The ANIMATION オリジナルサウンドトラック
~ ピアノと弦楽器の生演奏による「セブンスドラゴン」スーパー・アレンジ・バージョン
~ ゆるキャン△ オリジナル・サウンドトラック
~ 魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part03
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
能登半島は、山あり海あり島ありと盛り沢山でビックリしました。
天気さえ良ければ、もっと楽しめたのになぁと思っています。
キャンプ場も静かで広々して、とてもゆったりとできましたよ。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35195768
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
goproテスト撮影その1
トミンモーターランドにてgoproの撮影テスト、カメラ位置はリヤウィンカーステー、バイクはゼファー750。次sm13524059
ぼっちでぶらりツーリング その5[富士山絶景ツーリング篇 vol.4(最終回)]
こんにちは、オオクマです。私も第四次ゆっくりブートキャンプ行くことにしました。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.3 sm14066881 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 三愛レストハウス~天空の道
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その2:sm16456849 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:sky's the limit 平田志穂子 / Buddy 坂本真綾
【秘境突入】山田牧場へキャンプに行こう!その2【のんびりセローで】
奥山田温泉の辺りを走るため、山田牧場キャンプ場にキャンプに行きました。
その2です。
今回は秘境をノゾキに。長い割に中身が無い動画でよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/O-0_vNmquvc
その1 ⇒ sm18512163 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.8
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月23日に秩父へツーリングに行ったときの動画になります
もう秩父の奥のほうは路面凍結で厳しいかと思いますが、暖かくなったらまた行きたいですね!
今年も楽しいバイクライフが送れたことに感謝(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22322198←前回part7
mylist/37800644 ←投稿動画
【G36C】11/23 01+04試合 フラッグ戦 「3回目の11月」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
祝☆サバゲ 三周年!
2010年11月27日にサバゲを始めてから満3年目になります!早いね~
いつまでできるかわかりませんが、これからも全力で楽しんでいきたいと思います!
もちろん動画撮影も!
追記:初めてのサバゲも11月だったので「4回目の11月」が正解でした。
動画で紹介した戦闘カメラマンについてはコチラ↓
http://fullmoon-type-r.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
前→sm22602723
次→sm22704402
サバゲマイリス→mylist/29460150
角島に行ってみた!part1.mp4
初めて動画をアップロードしてみました。編集等含めて至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。東京発→山口県角島まで行ってみました。動画の編集って難しいですね。
剱岳 ~別山尾根ルート~ その2
2014年7月19日~7月21日の記録
前回の続きです
剣山荘~一服剱
となってます
剱岳の別山尾根ルートではやはり
「カニのタテバイ・ヨコバイ」を中心とした危険なところがメインなので
退屈になるのは覚悟の上で(笑)
べったりと別山尾根ルートを公開しようと思います
初めて行く時の参考に少しでもなれば・・・
という感覚です
GoProHERO2
iPhone5
WG-2
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 滋賀草津道路&榛名山編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画は志賀草津道路&榛名山編です!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:志賀草津道路、榛名山
撮 影 日:2014/07/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :GIRL (秦基博)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=j2Np5KrFU3s
Twitter:@BikeYuti
【FJR1300】バイク紹介&テスト車載【白バイ採用】
ヤマハFJR1300の車載動画が少ないので、バイク紹介動画を作ってみました。
長距離ツーリングに嬉しい機能がたくさん搭載されていて、2014年から日本の白バイ(FJR1300P)にも採用された車種です。
高速道路をメインで走るには最適なバイク。今後車載動画を制作していきます。
▼収録ルート
圏央道→国道135号線→熱海ビーチライン
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
◆Youtube版http://youtu.be/oAT7drPIZhQ
前回(時速100kmで走ってみた)⇒sm25889359 次回⇒次回(茨城北部ツーリング)⇒sm26421459
【追記】
・動画のカスタムで車検合格することを確認済みです(2016年4月)
・ナビは最新ソフトへ更新しBNV-1となっています(2016年7月)
【海洋堂】飛行機とバイクで行く!とよさと巡礼!!【豊郷小学校】
遂に行って来ました関西エリア!
やっと夢にまで見た豊郷小学校にいける!
豊郷小学校は翌日に回して、初日の今回は
同じく滋賀県の海洋堂ミュージアム!ここも楽しかった~
ソーマさん、クリさん素材提供有難うございます
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
Luxury Rider 029 国道最高地点と絶景!志賀草津高原ルートツーリングPart2
万座温泉から志賀高原への志賀草津高原ルートを走ります
Part2では全編絶景を楽しむことができますゾ☆彡
途中3分30秒から恐怖のラグソングで中和を図りますので要注意ですww
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】恐怖のチェーン切れから復活 万座Part1 sm29422005
【次回】夏のビーナスツー sm29476265
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【質問はこちら】 Twitter ♯ラQ まで
マイナールートから赤岳最速を目指したかった動画【赤岳県界尾根攻略】
今年の夏山の初投稿です。
画質と彩度が終わっているので倍速パートが非常に酔いやすいです!
右側と酔い止め素材をうまく使っていただくか、
具合が悪くなる前にブラウザバックしてください。
この動画はボツにするつもりだったのですが、
たまにはRTA風に編集したら面白いかな?と思い作ってみました。
次回は自転車動画予定です。登山動画はしばらく途絶える…カモ
撮影日:2023/8/13
撮影機材:GoPro Hero8 Black
編集ソフト:Adobe Premiere Pro
お借りした素材・楽曲:(使用順)
nc173045 はい、よーいスタート 黒薔薇様
nc105141 アイのシナリオ inst shito/HoneyWorks様
nc109511 【効果音】心音「どっくんどっくん」 おっくん様
nc164835 ウッソだろお前 木村天祐様
nc112600 悲しみの向こうへ あるべーる様
nc183278 夢ファンファーレ inst shito/HoneyWorks様
クッキーは省略して良いよね?
【東北イタコ車載】2024-11 信州ツーリング 3【東北ずん子車載】
いやぁ、1月なのに日中は春のような温かさですね。
ガソリンもとんでもなく値段が上昇して、いよいよリッター200円
のところもちらほら出てきましたねぇ。
で、いよいよ車載動画のストックも無くなってきちゃったんだけど
どうしよう?とほほ
前回のツーリング:sm44546151
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
いつも応援してくれた皆様へご報告
いつもMaoのサンゴラボを応援してくれている皆様に、大切なご報告です!
■チャンネル登録はこちら↓
youtube.com/@sangolab
■Instagram
https://www.instagram.com/coral_reefs.35/
■X(旧Twitter)
https://twitter.com/35coralreefs
■撮影機材
動画: GoPro HERO9 Black
写真: OLYMPUS Tough TG-6, WEEFiNE Ring Light 1000
【デバイス制限対策版】弦巻マキ × 宮舞モカ POP UP SHOPへ行く!& 結月ゆかり メガホビEXPO2025に行く!
(原石祭は)初投稿です(2回目)
POP UP SHOPやりすぎでしょ(;'∀')
でもAHS 20周年 POP UP SHOPは3回行っちゃった(*´ω`*)
ライブチケットは1部と2部の真ん中席買いました!
おっぱいもお尻もプルンプルンなフィギュア
皆のためにいっぱい撮ってきました(`・ω・´)ゞ
が!デバイス制限され解除申請通らなかったので、ニコ動は健全使用です
萌えフィギュアを見たい!と思ったドスケベさんはYouTubeに上げています
https://youtu.be/Gwd-lwIZNz8?t=441
AHS 20周年 POP UP SHOP
https://www.the-chara.com/blog/?p=99308&srsltid=AfmBOoripafIv0nsk_2IgJ2Rpn9QkqDx7ROsmnsyJBNBoSKnLOT4VsT7
メガホビEXPO2025
https://megahobbyexpo.jp/expo2025
#00:00 行路!有楽町
#02:37 観覧!POP UP SHOP
#07:08 展示!メガホビEXPO2025
バイク : Kawasaki Z900 2020年モデル
編集ソフト : YMM4 / Photoshop / VOICEPEAK / A.I.VOICE2
BGM / SE : Audiostock / ニコニ・コモンズ
撮影機材 : GoPro HERO12 Black / Google Pixel 8 / LUMIX S5II
AHS展 LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO
メガホビ LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6
一部映像が粗いですが、Pixel 8の超広角は低照度に弱いからです
カメラワークが悪いのは、撮影が恥ずかしいからです(合_合)
【車載】小田原厚木道路【GoPro HD】
天気が良かったのでふらっと箱根に行ってきました。
ちょっと霞んでますが、富士山も見える晴天。
朝6時半ごろなのでちょっとコントラストがキツ目です。
ドライブに良い季節になりましたね。
春になるとドライブに行きたくなる、そんなことってないですか?
YouTubeにHD(720p)をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VabP-lZbDUg
その他の動画:mylist/17617333
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.2 『漢泣き』
こんにちは。
北海道上陸編です。
今回はちゃんと走ってますよ。
ツーリング初日はキャンプ場(千歳市)から霧多布まで約480kmを一日で走り切ります。
まずは、最初の目的地襟裳岬へ・・・
次 sm11462066
前 sm11398015
マイリスト mylist/20114030
平日暇人によるJNCC参戦記part2
今回はテージャスに練習に行ってきました^^ やっぱりプロは、凄いね意味がわからんwww本番の21日まで日にちがない… マイリス→mylist/21334005
水中カメラ沈めてみた17 下津ピアーランド 【海釣り公園 水中映像】
日本初公開!!和歌山の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像です。
チヌ(黒鯛)の魚影が濃い人気の場所
海中はどのようになっているのでしょう?
是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=8TA3RXHS7Vw
前の水中動画⇒sm18579875 次の水中動画⇒sm18710370
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【納車動画】新しい愛車を迎えに行ってきました
11月23日に契約、11月30日にホーネット下取り、12月27日納車
走行短いので「タイヤ気をつけて」と4,5回は言われました。
これなに?とか、これ気になる、ということがあればコメントください。バイクはあげません。
カメラ:GoPro Hero 2
CANON EOS Kiss X5
動画編集:Aviutl
<sm22436197←前 次→<sm22887725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
KRで東北走るべ! 【宮城県 牡鹿半島】
みなさんあけましておめでとうございます。
なすと申します。
新年度初投稿となります(*゚▽゚*)
今年もKRで色んな所に行き動画に収めていきたいと思います(`・ω・´)
今回は宮城県牡鹿半島まで走ってきました。
レプリカであの道は本当に辛かった・・・
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
バイノーラルサバゲ Ep.5 スプラッシュ24時間耐久ゲーム 2014.10.11-12
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年10月11日13時から翌日14時にかけて行われた、スプラッシュの24耐復活戦です。
夜討ち朝駆けならぬ、夜討たれ朝駆けられた模様を2部構成でお送りします。
スプラッシュ ( http://splash-bb.com.com/ )
草叢★★★ 広さ★★★
立木★★☆ 構造物★★☆
起伏★★★ セフティゾーン★★☆
第1部 East-Hillでの夜討たれ #0:20
第2部 West-Bambooでの朝駆けられ #5:24
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/6MXcW0EJ9WY
バイノーラルサバゲ: sm24036057 ← mylist/42060920 → sm26722033
シェルパでぶらっとキャンプツー ~蔵王編~
友人のびょーん氏と、蔵王坊平国設キャンプ場にキャンプしに行ってきました。
気温が35度近く上がった熱い日でしたが、その分景色を楽しめました。
蔵王坊平国設キャンプ場、とてもいいキャンプ場でしたので皆様も是非!
前回:~雄国沼編~sm24579246
今回:この動画
次回:未投稿
マイリスト:mylist/39069557
【Z1000】八百屋ライダーが走ってみたPart.2【福島県白河】
白河ツーリングの後編になります。
今度はラーメン食べたい...
【前回】sm28688176
【次回】sm28791224
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
【紲星あかり車載】紲星つーりんぐ!河津桜編【GSR250】
今回は河津桜を見に行ってきました!
音量調整難しいなって・・・
前回の再生、コメント、マイリス、フォロー本当にありがとうございました!
sm32816633←mylist/61173134→sm33301069
・サバゲではマルイの89式小銃がメインです
・最後に迷ったのは完全に駐車場を見落としてましたw
・あかりちゃんとキャンプしたらあかりちゃんにドラム缶風呂に入ってもらって残り湯でラーメンたべよう!
編集ソフト
・VOICEROID2 紲星あかり
・YMM3
・AviUtl
カメラ
・GoPro HERO5 Black
・iPhone6S
BGM
・http://commons.nicovideo.jp/material/nc98117
Twitter @shimotsuki1992
おっさんとMTBのある休日47
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
「令和」になって最初の連休に、
いつもの仲間と走りに行ってきましたぁ~(#^^#)
天気にも恵まれて、
めっちゃ楽しい時間を過ごせました!!!
で、また編集する時間が取れなくなると、
upが遅くなる可能性が高いので、
いつも以上に手抜き編集です (^_^;)
相変わらず、おっさんがMTBで仲間と楽しんでいる動画ですが、
最後までご視聴していただければと思います。
MUTOさん、ライアーさん、Papaさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35005753
次→sm35179477
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
