キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14032 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グラディウス400】秘境駅「大畑駅」に行ってみた
熊本県人吉市大畑麓町にある秘境駅「大畑駅(おこばえき)」へ行ってきました。
肥薩線の秘境駅巡り第三段! 第一弾「真幸駅」 → sm14516447 第二段「矢岳駅」 → sm14839598
車載中の音声編集にミスがあり、左側のみになってしまいました。ご注意ください。
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD RAMマウントでミラー固定 [以外]EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
色々と妥協した部分(主にPCスペックが原因でw)がありますが、次頑張ればいいよね?
次用に「表木山駅(ひょうきやまえき)」にも行ってみたが・・・イマイチなので封印中。
マイリスト → mylist/20534661 ツイッターやってみたよ → http://twitter.com/#!/vmichi0217
水中撮影
防水カメラを買ったのでテスト動画です。 カメラ側の問題でピントが合っていないのでぼやけた画像になっていしまいました。
【松本鈴菌】群馬県ダム∈(・ω・)∋ツーリングに付いてった!その1
ひさびさにあの人∈(・ω・)∋とツーリング。
あの人の動画sm15567384
あの人のマイリスト。バイク動画集⇒mylist/3975257
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
【松本鈴菌】群馬県ダム∈(・ω・)∋ツーリングに付いてった!その2
ひさびさにあの人∈(・ω・)∋とツーリング。その2ノイズ修正。
あの人の動画sm15567384
あの人のマイリスト。バイク動画集⇒mylist/3975257
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
【松本鈴菌】群馬県ダム∈(・ω・)∋ツーリングに付いてった!その3
ひさびさにあの人∈(・ω・)∋とツーリング。その3(最終回)
あの人の動画sm15567384
あの人のマイリスト。バイク動画集⇒mylist/3975257
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
【新シリーズ】SUGOのMXコースを走ってみた【タイトル未定】
WRを手放して約1ヶ月が経ちましたが、やはりオフ車に乗りたい!オフロードを思いっきり駆け抜けたい!!
「バイクがなくてもオフロードは走れる。」ということで、SUGOのMXコースをレンタルのTT-R125で走ってみました。
今回から撮影カメラをGoProにしてみました。
マイリスト→mylist/19778103
【Touring】剣山スーパー林道#1 アプローチ編
皆さん初めまして!
ようやく動画編集環境が整ったので、以前撮った動画を順次UPしていきます。
今回が動画初投稿になります。
走行動画&下記BGMをお楽しみください。
次⇒sm17091448
【撮影日】2010/8/16
【バイク】XR250R(ME06)
【撮影機材】GOPRO
【BGM】
①マイウェイ ハイウェイ / トータス松本
②センチメンタル ホームタウン / スキマスイッチ ←音量注意です・・・。
北海道林道トコトコの旅 by東北走ってくるよ!2日目その1
2011年9月22日~25日に東北ツーリング行って来ました。
前日まで台風でどうなるかと思ったけど、何とか渡れました!
前作1日目 /sm16232065
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
GOPROマウントテスト.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
2011~2012スキー場めぐり
スノーボードをしているので、早いけど今シーズンを振り返ってみました。
滑走しながら手持ちで撮影は、危険だと思ったので次回があるならGoPro2で撮影します。
今日到着したので、また試し撮りしてみます。撮影の幅が増えるかな。
編集の腕は相変わらずアバウトですが。汗
続編(春スキー編):sm17979694 マイリスト:mylist/21242842
動画中に紹介した動画
【オススメドライブコース】奈川そばを食べにいこう!:sm15628618
エンコードデータ
映像 H.264 1300kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 75kbps 48kHz
【グラディウス400】ツーリングマップル2012(九州)の表紙になってみた
ツーリングマップル2012(九州・沖縄)の表紙がグラディウスだったので、同じ構図の写真を撮りに行ってきました。
現場についてわかったことは、かなり車道寄りから撮られていたこと。
1人で三脚立てての撮影だったので、歩道からとなり、同じ構図はちょっと無理でしたw
各地版で広がったらいいのに(・ω・)
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD、Contour HD [以外]EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
音源はシート下にマイク設置、それをICレコーダで録音しています。
久しく使っていなかった為か、雑音がしてる気がします。 マイリスト → mylist/20534661
【グラディウス400】三角線「赤瀬駅」
熊本県宇土市赤瀬町にある三角線「赤瀬駅」へ行ってきました。
某サイトの秘境駅ランキングでは100位くらいにあったような。
駅撮りの手法がワンパターン化してしまっています。新しい魅せ方ないか苦悩中。
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD、Contour HD [以外]EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
音源はシート下にマイク設置、それをICレコーダで録音しています。
前作:肥薩おれんじ鉄道「海浦駅」 → sm17441151 マイリスト → mylist/20534661
伊豆スカイライン走行記録 その5
その5では朝の滝地山園地Pから熱海峠ICまで。GoPro2を助手席側後席に設置して撮影しましたのでそれを投稿します。
私のブログです。 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その4:sm17652365 静岡県道127・411号:sm17794738 マイリスト:mylist/21242842
撮影日 2012年3月25日
エンコードデータ
映像 H.264 1300kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 76kbps 48kHz
ZZRで行く春のキャンプツーリング
広島県三原市の高坂自然休暇村キャンプ場でキャンプしてきました。
ちょっと狭いけど無料で使え、水道も水洗トイレもあるので意外とオススメのキャンプ場です。
マイリス→mylist/20222912
走る喜びを感じることができる車はこちら→sm15739208
車載カメラ:Gopro HD HERO 960
編集ソフト:Aviutl
国道42号走行記録 その8
その8では和歌山県東牟婁郡串本町から新宮市まで走行します。
ルートはブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その7:sm18764136 その9:sm18880526 マイリスト:mylist/21242842
【オススメドライブコース2012】潮岬回遊:sm18280450
撮影日 2012年4月28日 2012年5月4日 ★2012年6月10日
エンコードデータ【ファイル容量98.6MB】
映像 H.264 1300Kbps 864×486 60P
音声 AAC-LC 75Kbps 48KHz
標識等の素材については、プリントアウトファクトリーの素材を利用させて頂いてます。
ホームページ→ http://www.printout.jp/index.html
※GoPro2の画質について、補正しきれませんでした。ドアガラス(濃色+赤外線カットフィルム)の影響だと思います。
CBR250Rにのってライダーになってみた!EP.3~犬吠崎part1~【Ninja250R】
7月15日の外房・犬吠崎ツーリング動画のpart1です。
前回の投稿から時間がかなりたってしまいすみませんでした(;´Д`)
実は8月2日に発売されたドラクエ10にめっちゃはまってましたサーセンw
動画の内容へのご意見ご質問大歓迎ですのでコメントお願いします(m´・ω・`)m
また緑文字のコメはうp主となります。ご了承ください。
【撮影機材】 GoPro HD Hero2
【編集ソフト】 video studio X5 ultimate
【エンコード】 ニコニコエンコ
マイリスト:mylist/32412635
前回:sm18417140 次回:sm26490771
ツイッターもよろしくです。 ⇒ https://twitter.com/costa0826jp
【FZ400】Gopro2をつけて、宮ケ瀬にプチツーリングしてきた【テスト編】
Gopro3が出たというのに今更2とは情弱なやつめ…。
とりあえず初投稿ってことで、よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/34702622
次回:sm21493601
ろくだぼ北海道日記#03 苫小牧~ニセコ -Everlasting garden-
ども(´・ω・)ノ 2012年8月7日~17日・・・2年連続2回目の憧れの大地へ行ってきました!
2011年は大雨に降られた1日目、果たして今年の天気は如何に・・・
業務多忙で気づいたら北海道には雪が降りはじめてますが、夏を思い出して頂ければ幸いです(;・∀・)
バイク:CBR600RR
カメラ:GoProHD HERO2(720P/30FPS) IXY410F(非車載) Kiss X6i(非車載/静止画)
結構頑張ったダイジェスト版:sm18883376
前回#02:sm19073683 次回#04:sm19708009
今までの投稿動画:mylist/27421403
あまり呟かないTwitter:https://twitter.com/#!/yskcbr6
「タンクに乗ってる白いもふもふ何よ?」という方はsm16880408をご覧いただければ幸いです。
【ゆっくり】Goproの外部マイクテストPart3【ソロツー】
ほとんど倍速です。
湘南平からの景色と、江ノ島までの海岸線を走るだけです。
<sm19799712>←前 次→<sm19943724>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
'92TZR250Rで走ってみた!~13年 走り初め編 Part.1~
2013年 今年も頑張りますよっ!できるだけね・・・
という訳で、2月2日に走り初めに行って来ました。
”見せてもらおう、新しいGoProの性能とやらを!”
【車載】メイン:GoPro HERO3 Black Edition Adventure
【車載】サブ :中華ドラレコ
【徒歩】カメラ:iPhone5
【写真】カメラ:iPhone5
【編集】ソフト:ゆっくりMM2+AviUtl
これまであげた動画⇒/mylist/34422349
【カブは】初めての林道マスツー【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
林道って楽しいですよね!一人より二人がいい、二人より~♪…ってな歌があるように複数人で行けば尚更です!
今回は千葉の金谷・元名林道です。まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
※追記
途中で別れた友人とは林道の出口で合流しました。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
HONDA CRM250
SUZUKI RMX250s
【車】
SUZUKI Jimny
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
'92TZR250Rで走ってみた!~13年 走り初め編 Part.2~
Part.2作りました!
思いつきで設定した目的地でしたが、そこで目にしたものがショッキングで…
実際動画の出来も迷いのある途中で方向性を見失った仕上がりとなりました。
次はいつもの感じに戻していこうと思ってます!
※エンコをつんでれんこさんに変えてみました。いかがでしょう?
【車載】メイン:GoPro HERO3 Black Edition Adventure
【車載】サブ :中華ドラレコ
【徒歩】カメラ:iPhone5
【写真】カメラ:iPhone5
【編集】ソフト:ゆっくりMM2+AviUtl+つんでれんこ
これまであげた動画⇒/mylist/34422349
Twitter:@TZR250R_RS
'92TZR250Rで走ってみた!~13年 走り初め編 Part.3~
いつもたくさんのコメント・マイリスありがとうございます!
遅くなりましたがPart.3です!
今回、観光地巡りがメインなので車載成分は少な目です。
それにしてもこのうp主、よく喋る・・・だって怖かったんだよ!
【車載】メイン:GoPro HERO3 Black Edition Adventure
【車載】サブ :中華ドラレコ
【徒歩】カメラ:iPhone5
【写真】カメラ:iPhone5
【編集】ソフト:ゆっくりMM2+AviUtl+つんでれんこ
これまであげた動画⇒ mylist/34422349
Twitter:@TZR250R_RS
【吉田うどん】 山梨まで桜見に 【のんびりセローで】
今年は桜の開花が早くて
山梨は鰍沢の桜も、3月末にはもう満開だというので
後輩誘って桜見&うどんツーリングに。
特にオチも盛り上がりもないそれだけの動画ですがなにか。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
2012~2013スキー場めぐり その1
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
つまごいパノラマライン:sm20342765 その2:sm20647619 マイリスト:mylist/21242842
2011~2012スキー場めぐり:sm17212092
エンコードデータ【ファイル容量98.2MB】 映像 H.264 1292Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
2012~2013スキー場めぐり その2
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その1:sm20589002 その3:sm20827489 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.2MB】 映像 H.264 1295Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
CBR250R TOURING 車輪村2013
どうもSAZAヘルです。今回は広島県神石高原町の車輪村へのツーリング動画です。
【カブは】カブで沢遊び【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
今回は結構揺れます。酔いやすい方は閲覧注意です。
林道は楽しいですね!まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
HONDA CRM250
SUZUKI RMX250s
【車】
SUZUKI Jimny
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
'92TZR250Rで走ってみた!~13年 走り初め編 Part.4(最終回)~
大変ご無沙汰しておりました。Part.4“大津島編完結”です!
いつもたくさんのコメント・マイリスありがとうございます!
年度末・新年度・入院・退院・・・忙しい日々を乗り越えながら
今シリーズを完結させることが出来たのも皆様の励ましのおかげです。
いつも本当にありがとう・・・
【車載】メイン:GoPro HERO3 Black Edition Adventure
【車載】サブ :中華ドラレコ
【徒歩】カメラ:iPhone5
【写真】カメラ:iPhone5
【編集】ソフト:ゆっくりMM2+AviUtl+つんでれんこ
【Part.1】⇒ sm20039727 【前回】⇒ sm20283742
これまであげた動画⇒ mylist/34422349
Twitter:@TZR250R_RS
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.1】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
まずは鈴鹿サーキットのBIKE!BIKE!BIKE!というイベントへ行ってきました。
会場に展示されてるバイクもいいんですが、みなさんのバイクを見てるほうが楽しかったかもw
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
2012~2013スキー場めぐり その3
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その3では、写真をブログにアップロードしています。
ブログ 【 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ 】
その2:sm20647619 次作:sm20887207 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.4MB】 映像 H.264 1297Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
