キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(TSD・バイノーラル録音)アトラクション・海底2万マイル 高音質音質
海底二万マイルをこんな形で撮影したの初めてかも笑
て言うか撮影で乗ったの初めて笑
けど音質はいいとしてもGoProは暗いところでの撮影はほんっと苦手だね笑
ほとんど写ってないと思う笑
VFRで沖縄行ってくら~。【Part3】
どうも。はるくです。
長らくお待たせしました。Part3です。
今回はついに沖縄上陸。
初めての沖縄、同じ日本なのにまったく異なる文化。
何もかもが新鮮でした。
本編ではカットしてますが那覇市内の渋滞は酷いです・・・。
sm17531986<Part1
sm17756750<Part2 Part4>sm19294572
カメラ GoPro HD HERO
GoPro HD HERO2(外部マイク)
Nikon D90
Canon iVIS G10
マイリストmylist/22474295
ブログみたいなもの。http://halk501.blog67.fc2.com/
【VFR800】仕事をやめ・・・れなかったけど日本一周 part11【北海道→宮城】
あけましておめでとうございます。
OPの日の出は元旦に行った淡路島の初日の出です。
前回 sm19643268 次回 sm19802038
製作物 mylist/25083936
バイク:HONDA VFR800
車載カメラ:GoPro HD960
手持ちカメラ:PowerShot SX130 IS
【車載動画】ふと思い立って西へ その10
走行区間:山梨県北杜市~長野県佐久穂町
いよいよ長野県に突入。
同時にだんだん夕方になってきたので、そろそろ一日目も終わりです。
SLランドに犬の牧場、数々の美術館・・・さすが観光地。
栃木県の那須に比較的近いところに住んでるので那須はよく行き(通り)ますが、そこと雰囲気が似てます。
共通点は避暑地であること。
避暑を求める人の求めるものは似ている・・・?
その1 sm18536604 その9 sm19885643 その11 sm20043705
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1920×1080)2pass 音声:96kbps
【CB900ホーネット】大菩薩ライン走ってみた
山梨県と東京都を奥多摩を経由して結んでいる国道411号線、通称大菩薩ラインを走ってきましたー。何度走っても楽しい道ですね♪今回はリアキャリアのステーにgoproのマウントを固定して撮影してみました。
BGM:pearls girl(carp dreams mix) - Underworld
【海洋堂】飛行機とバイクで行く!とよさと巡礼!! 後編【豊郷小学校】
前編の投稿から2ヶ月開いての後編アップ
月3でキャンプやってると編集する時間無いわ
前編→sm29344943
今回はいよいよ豊郷小学校へ聖地巡礼!
天気と飛行機の兼ね合いで2時間しか見られなかった…
関西遠征で来てくれた皆さん有難うございました!
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【CBR1000RR】京都紅葉狩りツーリングpart2嵐山編
2作目です。次回は関西で冬でもバイクで楽しめるところをレポートしたいと思っています。
前→sm32264668 Part1
今回は車載成分少ないです・・・
やっぱりGopro買うかなー
bgm nc154902 nc25745
編集ソフト aviutl
ついったー @yuromutu フォローしてやってくだせぇ・・・
【VOICEROID車載】東北姉妹と行く ツーリング見聞録【滋賀】part9
再び滋賀県へ行った際の動画になります('ω')
今回は雨回になるので道中はカット多めになっております・・
次回はこの旅の最終パートになると思います_(:3」∠)_
前回: sm33878110
次回:sm34134025
マイリストはこちら :mylist/46094952
カメラ:GoPro HERO5 Black
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
Twitter フォローお待ちしております('ω')
@umehaya_ZZR
ぼっちかふぇ その143 ~いつもの落ち着くセット~
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/016npx4EsdA
その142→ sm34596475 その144→sm34639619
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
太陽戦隊 さん ユーリイ さん すぴすた(叉焼) さん おけら さん ウーフ さん マッカラン さん しゃけ さん brisky さん はね さん 遊び心 さん うさうさ さん ホットサンド! さん 某じゅん さん hee さん カツミ さん しろぶー さん すみれんこん さん Mirisu さん しもつかれ さん izarin_ao さん うっち~ さん 玲-rei- さん 塩さば さん SHIN・風間 さん ひげたゃん さん adot さん adot さん ム題 さん てるてる さん
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part01
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
今回は、東京から愛知県西尾市の抹茶ミュージアムの和く和くさんまでとなります。
愛知県で抹茶が生産されているなんて知りませんでしたよ。
だから、喫茶マウンテンで抹茶のパスタがあったんですかねぇ?
あっ、西日本版は、毎週水曜日に投稿予定となっております。
北海道編と併せて、よろしくお願い致します。
前回のツーリング:sm36132401
次回のツーリング:sm36168560
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ぼっちかふぇ-テンマクデザインのフラット焚き火台を更に便利に使う方法- ソロキャンプ
一目惚れしてテンマクデザインのフラット焚き火台を買ってしまったよ!
結果更に便利に使えそうな物を発見した!
誰かの参考になれば幸いです
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ykAMAtP6v-I
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん hee さん nori104 さん Lastea さん 叉焼 さん あきこ さん ウーフ さん さき さん spurious さん おけら さん マッカラン さん 箱あたま さん やた さん うさうさ さん うっち~ さん ほねつ さん たばすこ さん Mirisu さん マッカラン さん jt さん
【東北イタコ・ずん子車載】2022-02 点検・洗車・お礼回【京町セイカ・結月ゆかり車載】
あははは、動画の作り方忘れちゃいました・・・。てへぺろ
久々に自分の投稿動画を見てみたら、コメントが・・・。
投稿しなくちゃと言う気にさせて頂きました。
どなたか分かりませんが、コメントありがとうございました。
この後に、割と長距離なツーリングに2回ほど言っておりますので投稿して行きたいと思っておりますが、なんだか仕事が一杯で良く分からない感じなので気長に投稿することになりそうです。とほほ
あと動画旅マップで皆様のおかげで大賞も頂けました。ぐへへ
https://blog.nicovideo.jp/niconews/166679.html
投票ありがとうございました。
現在は東北地方の動画を積極的に募集中だそうですよ!
動画旅マップ:「動画旅マップ」地図をたどって旅に出よう|ニコニコ (nicovideo.jp)
https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/?ref=nicotop_enjoys
そんな感じで・・・
投稿ペースは遅くなりそうですが、引き続きよろしくお願いいたします。
前回のツーリング:sm40054052
次回のツーリング:sm40677725
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#29 『鹿児島帰郷その3参』
どうも!シノ@薩摩と申します。
師走って本当に忙しいですね(;´・ω・)
突貫工事でなんとか人権を確保しました!
今年は夏休みツーリングしたので投稿したいな~と思います。
皆様良いお年を!
そして今年もよろしくお願い致します( ´∀`)bグッ!
車載はそらさんのみ!
その他はゆかりさん!
色々変えようか考え中です。。。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm41308467 今回 =sm41565347 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39794501 今回=sm40657086 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
※お借りしているもの
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
silhouette-AC(https://www.silhouette-ac.com/
家紋のいろは(https://irohakamon.com/
いらすとや(https://www.irasutoya.com/
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【京町セイカ車載】2022-05 九州ツーリング Part34【結月ゆかり車載】
気が付いたら、冬の気配が随分と消えてきましたね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね。
あっ、気が付いたらタイマー公開の日付、1日間違えちゃった。てへぺろ
気が付いたんで、今から上げますね。あはははは
と言うことで、今回は、瀬戸内海から神戸港を経て神戸市内までの動画です。
やはり、神戸は大都会ですねぇ。
前回のツーリング:sm41978184
次回のツーリング:sm42045999
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 番外編 車載遊記
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4 aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D780
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm42327121⇐前回 次回⇒まだ
兎男さんの動画→sm42396661
やまださんの動画→sm42383194
みのてさんの動画→sm42319848
使用BGM ロロナのアトリエ~オリジナルサウンドトラック
これまでの動画はこちらmylist/61047536
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【VOICEROID車載】和歌山(呪いの書)スタンプラリー
和歌山でのスタンプラリーツーリングになります。
なんでみんな呪いの書をもっているんだ??
OPはやみのさんのパクリスペクトです!
本家にはほど遠いですが(゚_゚)
■登場人物
ペペロンさん:user/121133904
やみのさん:user/131398302
お借りした立ち絵 ふにちかさん(im9588561)、こーすけさんたまりあさん(im10848822)、薙派(ちぱ)さん(im9783193)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
10/04/17 近所ソロツー 由布岳いやされへ SRX400 修正版
どうも名無しのおっさんです。マイク部分を反対側と勘違いして
詰め物してしまいました。 もっと遠くに行きたかったが仕事で
足止めの為15時過ぎからの出発です次回よりBGM導入出来るよう勉強します
そろそろ名前考えるかな・・・
使用カメラ=Gopro HD
使用モード=r2
編集ソフト=PowerDirector8
前回アス比違い、原因指摘くださった方大変感謝します
4/18指摘あり一部修正しました。ご迷惑かけます。
一部を削除し、狭霧台ふもと部分をフルにしてます&音なおしました
前回>sm10368260
次回>sm10512687
マイリスト>mylist/18528423
ヒサメのスープラで鈴鹿ツインを走ってみた
毎回お久しぶりですw
先月の台風上陸の日(9/30)に鈴鹿ツインサーキットに走りに行ってきました。
とは言っても予約した時には台風なんて無かったから仕方ないんですけどねw
今回はGoProでの撮影を試みてみました、イイ感じに撮れているのではないでしょうか?
ただ残念な事に密閉の防水ケースで撮影したため音が全然入っていませんでした、毎度の事ながら本当にスイマセン…m(_ _)m
ちなみに最後の方に前方を走る青のS15はビック君です、ケツがずるずる滑りながら走っていたので自分は手を叩いてゲラゲラ笑ってましたw
【車載動画】ふと思い立って西へ その9
走行区間:山梨県韮崎市~山梨県北杜市
間違って削除しちゃったので、もう一度うp(´・ω・`)
いや、なぜだかその、最近タイプミスが多くて・・・。冷え性のせいだ。
間違って削除しちゃうと再投稿しないといけないのねorz
おかげで、ここに前は何を書いたか忘れちゃいました。
国道141号を北上していくことは確かなんだけど。
その1 sm18536604 その8 sm19488926 その10 sm19886638
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 パート3
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20879595】 次回⇒【sm21078035】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
Ninja250で行こう!~岡山国際サーキット~PART8
こんにちは、悠です。
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット
2017.07/05 ワンメイクレース 走行枠
(ツイン:Ninja250/R/Z250)
(シングル:Ninja250SL/Z250SL)
(Z125)
以上の計6車種の混走となります。
参加枠:Ninja250(ツイン)
前からツイン⇒シングル⇒125クラスとなり、クラス内の順番はピットに並んだ順になります。
※今回は生憎ウェットで、なんやかんやありましたがゴールラインは超えれました。
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
-追記-
タイヤ:α-13 SP
前方カメラ:GoPro HERO4 Session
後方カメラ:GoPro HERO3+
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.8 「絶景の美瑛・ふらの」【CeVIO車載】
どうも。セカチャクのゴマです。今回は美瑛・富良野エリアをぼちぼち散策した日を描いてます。
この北海道ツーの中で1番道も観光も宿泊も満足の高い所だったのが思ひ出深かったなぁ…
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…配布終了。
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…配布終了
マイリス
前回 sm37226041 <<(mylist/61106354)>>次 sm37616100
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/GC-XA2(動画)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【東北イタコ車載】北近畿ツーリングPart04【東北ずん子車載】
暖かい日も多くなってきましたが、雨の日も多くなってきましたね。
緊急事態宣言が明けた途端、2か月分の仕事が襲い掛かってきました。とほほ
まぁ、でも溜まった仕事を処理しなきゃいけないので大変なことに・・・。
恐怖の19日連続勤務がやってくると思うと憂鬱な今日この頃です。
春になったら、あたい、旅に出るんだ・・・。(涙)
前回のツーリング:sm38332036
次回のツーリング:sm38610473
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
東北イタコとRidingあっとSS「SCENE02 樹の海を拓いた道」
大変長らくおまたせしました。SSの2話です。
ちょっとリアルでトラブルが有りまして、それで時間がかかっちゃいました。
今回は7月末に泊りがけでツーリングに行った時のお話です。なお二日目の様子は見どころさんがログアウトしてるのでありません。一日目だけです。
東北ぬいはいつ頃届くのだろうか……?
前回 sm39035538
次回 sm39763155
撮影機材:GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2 東北イタコ
【CeVIO車載】小春(旅)日和 海と牡蠣と時々オフロード
”小春”と言われて「小春日和」しか思いつかなかったので
小春日和+旅日和+小春の旅より 的なイメージで
「小春(旅)日和」としました
岡山県は日生へ牡蠣を食べに行ったおはなし。
初心者オフローダー六花は海沿いの未舗装路を駆け抜ける!
【使用機材】
車載:GoPro Hero9 Black
静止画:Panasonic Lumix G9pro
Google Pixel6
sm39747216(CRF納車)⇦前 次➡sm40094380(ラーズー麺)
マイリスト:mylist/62707515
Twitter:@green_tea_bike
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 13 ~ 北海道-07 札幌⇒神威岬⇒小樽
今回で無事に本州に帰還出来ました。
丸々2年経過せずに良かった・・・
何はともあれ、3000km近い距離を事故も故障もなく一緒に走ってくれたドラッグスターには感謝です。
次回はどこに行った動画にしましょうか?
・・・キャンプにしようかな?
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【ベトナム旅行】ベトナムニンビン2泊3日一人旅②
こんにちはperoと申します。
世界遺産を見て心を綺麗にしたかったので
ベトナムのニンビンという街に行ってきました。
時系列的には前回のサパの続きです。
おしゃれなホテルに宿泊しています。
part1 sm42747797
part2 sm42747799
part3 sm42747800
part4 sm42747806
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
東北きりたんと行く静岡旅1 静岡・山梨編1 うなぴっぴごー!
この動画は、2024年3月に行った静岡・山梨巡礼の動画です。
今回は、天竜浜名湖鉄道のラッピング列車『うなぴっぴごー!』とゆるキャン△を巡る旅になります。
うなぴっぴごー!ですが、オフィシャルサイトによると、5月末まで車両整備のため、運転を見合わせているようですので、訪れるときにはご注意ください。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
ずんだもん(坂本アヒル様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
〇VOICEPEAK ずんだもん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇なんでしょう?
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 4【東北ずん子車載】
気が付けば、12月も下旬に入っちゃいましたね。
最近の朝は車のフロントガラスが凍ってしまって通勤に一苦労ですよね。
早速春が待ち遠しいですけど、やはり冬と夏が長い感じの1年に移行しつつ
あるのかなぁ。とほほ
前回のツーリング:sm44419038
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ツーリングに行こうよ!~VTRと岐阜の旅~
バイク動画初投稿です。
岐阜県下呂市へマスツーリングに行った時の模様を編集の練習がてら造ってみました。
車載動画と写真をつなげただけの物ですが、良かったらご覧あれ!
マイリスト:mylist/26497438
奥多摩周遊道路 奥多摩湖~都民の森 -オンボードカメラ- GSX-R1000
言わずと知れた奥多摩周遊道路。やっぱり何で走っても気持ちいい路です。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=_fQUulS-qAk&feature=relmfu
林道走行中のハプニング
少し単調な動画なので飛ばしてみてください 見所は8分くらいから モトクロスブーツって重要ですね
