キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秩父に紅葉狩りに行ってみた!
秩父に紅葉狩りに行ってきました。
前半部分は、殿様マウントで小学生3人組に絡まれたアクラさんが
雨ツーのリベンジ行ってきた!【前篇】:sm16132647
雨ツーのリベンジ行ってきた!【後篇】:sm16132909
で、アップしています。
今回は、その続編にあたる日窒鉱山から桜山温泉センターです。
字幕の日本語が変な場所がありますが生温かい目でスルーしてください。
お借りした音源
1:ファインダー sm3153784
2:1000001colors sm10807288
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
2012 登山
今年は動画の画質向上+GoProによる手放しでの撮影&微速度撮影で進歩できた
現時点で残りは14座
厄介なところは南アルプス深部の4座と平ヶ岳ぐらい、今年で難しいところは終わってる
それでは、来年もまた良い登山となりますように!
前回燕常念縦走PART2:sm19683369 次回PART3:sm19726573 全投稿動画mylist/13390986
↓使わせていただいたニコニ・コモンズBGM:nc50559
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part2 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。こんにちは!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
TOP Mk18カートレスを使ってサバゲに参加してみた
参加フィールド:サバイバルゲームフィールド OPERATION
使用銃:TOP Mk18 カートレスモデル
使用カメラ:GoPro HERO3
【Z1000】八百屋ライダーと東北ずん子が走ってみたPart.6【北海道②】
どうも、無職だから編集が捗ります
今回は、2&3日目の映像になります。
オロロンラインの前半を走ります
【前回】sm29673365
【次回】sm29737606
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
【おとなのねこまんま555】Part059_大根と油揚げのみそ汁まんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
王道!!
今回の献立
067 大根と油揚げのみそ汁まんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
sm31570204 ←前 次→ sm31599554
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
マストドン 大阪丼で活動中
おっさんとMTBのある休日36
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
こちらはいつもの仲間達と暑い中でも楽しく走っています。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm31456032
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
ねむいさん、他歩さん、ZEALさん、おにぎりさん、広告ありがとうございます。
【ゆかり×茜と行く】九州やまなみドライブだモン!!【その8】
主)三連休なんで連投です!!
結)本音は?
主)早く次の車載動画作りたい・・・w
広告者様の紹介は次回まとめて・・・
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅・前編●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<その7>sm31926102←【前回】|【次回】→sm31949443<その9(完)>
【おとなのねこまんま555】Part225_カウチポテト族のラー油まんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
生放送では御座いません
何かがずれている。
今回の献立 233_カウチポテト族のラー油まんま
sm33692751 ←前 次→ sm33696975
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
2018年 夏 北海道ツーリング part16 (霧多布岬キャンプ場~厚岸~釧路~ロッジシラルトロ編)
今回は、8月6日の霧多布岬方面から釧路方面です。
青空は見られませんでしたが、美味しいものばかりの1日でした。
年を取ると、遊んでいても疲れを感じてくるんですね。まだ、若いと思っていたんだけどなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm33926941
次回の北海道ツーリング:sm33956091
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【小春六花車載】てげてげツーリング紀行.02 『灼熱阿蘇 中編』【R1200GS】
|マ・)<あ、セカチャクのゴマです。
いやぁ~…雨っすねぇ~~…
今年は異常に早い梅雨入りになって、しかも雨が続いてておバイクができません(´・ω・`)
さて今回は前回のクシタニカフェからスタートし、草千里ヶ浜、そして涼みに白川水源へ。という流れになってます。
ほんと、阿蘇はいいすよねぇ~…行こうと思えばすぐ行ける距離だからこそ見落としがちになるんですよね。もっといえば、まだ宮崎県内のツーリングもまともにしてないなそういえば……
※『てげてげ』とは宮崎弁で『テキトーに』という意味です。
スペシャルサンクス!!!
〇最高にぷりちーな小春六花の立ち絵…梺乃みこと 様
https://fumotono.fanbox.cc/
〇小春六花とは…?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
前回 sm38674920<<(mylist/61106354)>>次 comming soon...(大体7月6日には)
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真/パノラマ)・ニコンP310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【別パート2】竹下さん家の装備事情【上半身編】
お久しぶりです竹下です。メンタルクソザコメンヘラなので投稿頻度がまばらです・・・
誰得か分からない装備事情2つ目でございます、本編であまり語らない竹下の装備や栞さん、フィーデル、アメリアさんに付いている装備や今まで使ってきた消耗品なども紹介していくコーナーです。
いつも通りちゃんと1080p対応してますのでフルスクリーンで楽しんでください。
二回ぐらい謎の声が入りますが気にしないでください調子に乗ってるだけですごめんなさい(白目)
一応バイク車載等で使ってるものなので車載タグを入れてますがご了承ください。
出演:ゆかりさん(作:アジシオ様)琴葉姉妹(作:ぱるとねる様)
使用機材:GoPro7 Nikon D610 スマホカメラ
編集ソフト:Aviutl
装備事情編
前→ sm36194898
次→下半身編(台本は仕上がってます)
本編、日常編、装備編のシリーズ置き場
本編:nico.ms/series/39083
日常編:nico.ms/series/116824
装備編:nico.ms/series/116821
お二人のTwitter ぱるとねる様:@act_partner アジシオ様:@azisio1616171
本編はもうちょっと待ってくださいほんとすいません・・・
あ、装備の質問とかもコメントで書いて下せれば今後出す動画でお答えしていきたいと思います。
【離島旅行祭2025】日間賀島をレンタサイクルで1周したはず【VOICEROID車載】
いつまでも初心者でスミマセン
日間賀島
地図:https://maps.app.goo.gl/EWhYhBCHFoJQ7F7H6
※価格や店舗情報は2022年3月時点の情報です※
X(旧Twitter):https://x.com/EnokiNezumi
YouTube:https://www.youtube.com/@E_nezum1
A.I.VOICE2 紲星あかり
A.I.VOICE 結月ゆかり
VOICEPEAK 彩澄しゅお
VOICEPEAK フリモメン
◆立ち絵◆
つーちゃん 様
ルート 様
たしかなまんぞく 様 im8108598
かれい 様 im7044532
◆音楽・SE◆
Audiostock
MotionElements
DOVA-SYNDROME
BGMer
効果音ラボ
もっぴーさうんど nc93791
◆機材◆
GoPro10 HERO
LUMIX DC-GX7MK2
Leica DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
Leica DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.
Panasonic HC-V360MS
DJI OSMO mobile SE
Phone12mini
◆使用ツール◆
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Character Animator
Adobe Photoshop
Adobe LightroomClassic
3 Girls Journey ~ちぃ旅してみた~
中国自動車道 安佐SA~浜田自動車道~山陰道(江津道路) 江津IC
この時期、走りたい場所は積雪だらけでどこにも行けない。新しいマウント方法も試したいのに…
そんなわけで新たに撮ったものも無いので、昨年撮ってたものをうpしてみる。
同じ区間は既にうpされてる方がいらっしゃいますが、珍しく綺麗に撮れててせっかくなので。
それでは今回は、広島県広島市の中国道安佐SAから島根県江津市の江津道路の一部、山陰道江津ICまで。
次は視点を上げた新たなマウント位置で広域農道か険道の予定。それかGoProで変なアングル
車載リストmylist/18561504
CBと旅がしたい! 第2回友人とツーリング 編
休みが合ったので買い物ついでにツーリングへ出かけました。
前日に U-20ニコツーの超プチツーに参加したので2日連続でした。
そしてお昼ご飯も連続BB
前 sm20986283 マイリス mylist/36317090 次 sm22052647
【サバゲー】九龍 フリーゲーム戦 殲滅戦 20150927
こんにちは!
本日は『九龍戦闘市街区』さんのフリーゲームに参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
′2015 夏の九州ツーリング5日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日
九州ツーリングも5日目
やまなみハイウェイを通り大分へ向かい、博多を目指します。
途中、謎のおっさんに話しかけられたのですが、
九州の人の暖かさを感じはしたものの、話がとても長くて困りました(笑)
さて、5日目はどんな物語が待っているのか...
【追記】
途中、音声とモザイクにズレが発生してます。
次回から気を付けますm(__)m
【製作物】
1日目sm27126341
2日目sm27237998
3日目sm27438152
4日目sm27635941
6日目sm28012518
【長野県一周25日目】長野県の旧120市町村を徒歩と自転車でまわる旅with俳句【北杜市(山梨県)→川上村→南牧村】
大雨の中、レタス畑を駆け抜けました!
目的地の松原湖近くでは雷の音が激しく、死ぬ思いでしたが
gopro先生は充電切れで泣く泣く撮影できておりませぬ。ぐぬぬ。
クリア率31/120
sm33852544【24日目】【26日目】sm33904470
【1日目】sm33122827
長野一周
mylist/61740393
今まで投稿した動画
mylist/60155289
ツイッターでも経過報告をします。
https://twitter.com/su_aoitori
旅しながらノベルゲーム合同企画の制作もしています!
http://short100.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
ぼっちかふぇ その164 ~アヒージョの油でパスタ!~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/XzgYsfOARP8
その163→ sm35801725 その165→sm35871018
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ちょっぱー さん hee さん nori104 さん ウーフ さん takumaro さん izarin_ao さん はね さん 珈琲人 さん ..... さん adot さん brisky さん 叉焼 さん かおりん。 さん こまどり さん 箱あたま さん うさうさ さん ほねつ さん nadegatan さん けい。 さん めてお さん @NOBU@ さん たばすこ さん マッカラン さん 乳酸菌 さん 岡崎 さん マッカラン さん すてっぱー工場長 さん あんだんて さん
ぼっちかふぇ その182 ~ソロキャンプの締めの甘いやつ!~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ZIh0pPeMPWE
その181→ sm36442198 その183→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん takumaro さん Mirisu さん Mirisu さん ykk012 さん ウーフ さん 叉焼 さん 箱あたま さん やた さん しらたま、 さん nadegatan さん はね さん さき さん はつねこ さん マッカラン さん ほねつ さん おけら さん エルト さん hee さん すてっぱー工場長 さん こまどり さん げんさん さん うっち~ さん
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 08 ~ 北海道-02 小樽⇒宗谷岬
梅雨のジメジメが苦手です。暑いのはもっと苦手です。
仕事でバタバタしたため、前回から気付いたら3ヶ月が経過してましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
・・・今年も北海道いけるかなぁ・・・
現在はフェリー争奪戦はルーザーズ入り(キャンセル待ち)です^^
小樽からオロロンラインを駆け上がり、宗谷岬まで行きました。
のんびりと晩酌のついでにでもご覧頂ければ幸いです。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
ずんだの人:blueberry様 (im5774001)
セイカさん:blueberry様 (im5835115)、conjoh様 (im9116605)
きりたん:ふゆき様 (im8000964)
その他効果音・各素材等は、騒音の無い世界様、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
車載動画シリーズ
前:sm38260142
次:稚内⇒紋別⇒斜里
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
東北イタコとRidingあっとSS SCENE16 GW西日本編 四国に入る「とびしま海道、気持ちよすぎだろ?」
やばい!早く動画を上げなきゃ居場所が! ネットでの居場所が青タイツに奪われる!
おはようございます卓人です。今回は5/4の様子を見ていただきます。
今回は海を渡って四国入りをしていきます。しかしまあ……前日に時刻表を見て、まさかあんなにタイトだとは思いませんでしたわ。もう少しゆっくりしていくつもりだったんですけどねー。
前回 sm41706287
次回 一年経ったらドサクサに紛れてなかったことに?
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 2【東北ずん子車載】
いよいよ12月に入りましたね。師走です!
いやぁ、NEOTEC3購入しちゃいました。NAPSできちんとフィッティング
してもらったら、思った以上に小さいヘルメットが適切なサイズでした。
かぶると少しきつい位が丁度良いみたいですね。
きっとこの動画がアップロードされている頃には引っ越し真っ只中かと思うと
感慨深い今日この頃です。
前回のツーリング:sm44375479
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その1〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
BoonBuddies&Team MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「インフェクテッド」
1.制限時間は15分
2.弾数は一人30発
3.開始1分後よりスタッフに選ばれた感染者がみんなを襲い出す
4.感染者は銃は使えずゴムボールで攻撃
5.感染者にタッチされるかボールを当てられると感染する
6.感染者は撃たれると10秒だけ行動停止
7.逃げ切ったものが勝者
・使用銃:東京マルイ L96 AWS(ショートバレルカスタム)
・前回:sm22023249
・次回:sm22661297
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (前編)
関東釣り紀行第三回目は第一回目と同じく神奈川県芦ノ湖にやってきました
今回はバスではなくワカサギとマスを狙っていこうと思います
フィールド紹介は第一回でやりましたので今回はワカサギのボート釣りについて少し細かめに解説していきます
これからワカサギ釣りをやってみようという方の参考になれば幸いです
しかしワカサギ釣り自体が若干地味な釣りなので動画的に盛り上がりに欠けるかも^^;
後編 sm24953100 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
東北姉妹とRidingあっと SCENE21 2019東北ツーリング編04 krtn!
おはようございます卓人です。ちょっと時間があいちゃいました。
年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
さて今回は、8/14の様子をお届けしたいと思います。秋田へ向かいましたが、まさか彼の地で……いや、これ以上は本編を見ていただければ。
一部とある方を意識したネタが入っております(˘ω˘)
前回 sm36051775
次回 月末月初あたりが目標です
撮影機材:GOPRO7 BLACK
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEROID2東北イタコ
【VOICEROID車載】浜名湖ツーリング1日目 菊川→浜名湖西部
2020年3月 に浜名湖周辺をツーリングしてきた動画です。
関東→菊川→奥浜名湖オレンジロード
次/sm36902353
Versys1000se:月読アイ(さもぉ)
SR:京町セイカ(蒼林檎)
※動画中、SRが映ってなかったので紹介シーンは次回((´∀`))ケラケラ
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 翡翠石
使用カメラ GoPro Hero7
※素材の詳細はコンテンツツリー参照
月読アイちゃんの立ち絵はかすけ様に有償で書いて頂きました。
素晴らしい素材を本当にありがとうございます。
かすけ様関連のリンク
Twitter:https://twitter.com/kasukenoura
スケブへ:http://skeb.jp/@kasukenoura
投稿一覧:mylist/65930709
【ボイロ車載】ほぼほぼご近所ツーリング その10~穴場?かもしれない御嶽スカイライン~【長野勢】
動画内で御岳と表記しましたが今は御嶽が正しいようです。昔は両方使われていたそうですが現在は御嶽に統一されている模様。
今更な撮影機材等・・・GoPro HERO8
おバイク・・・トリッカー
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅⑥
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
12.11.13. ツインリンクもてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード.mp4
午前1本目はウェットパッチが残っていたのですが、2本目ではドライになりました。
スパコルちゃんの超絶グリップのお陰で7秒台でましたww
[その他投稿動画]→mylist/36916292
【Ninja250でいく】 ~紀南一周ツーリングpart3(Final)~【山編】
2013年4月4~6日で和歌山へツーリングに行ってきました!
Part3も引き続き、和歌山県南部ツーリングの模様をお届けします!
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 (静止画)iPhone4S
【車両】 Kawasaki Ninja250(2013)
Part1(至和歌山)→sm20570225
Part2(紀南ツーリング前編)→sm20708726
マイリスト→mylist/36589030
次回作→来週中には
【TDM900と行く】駐屯地に遊びに行こう!【北の大地】
5月25日に陸上自衛隊真駒内駐屯地で行われた演習を見に行ってきました
今回は車載成分少な目です
しかも肝心の演習はズームも何もないGoProでの撮影と言う低鱈苦…
戦車乗りたかったな~
前:sm20903881
次:sm20988629
2013年車載動画です mylist/36877324
