キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北イタコ車載】2025-02 車検ツーリング 4【東北ずん子車載】
千葉県は雪が積もらないって話だったんですけど、積もりましたねぇ。
仕事が終わって車を見たら、がっつり積もってましたよ。
ひとまず、道路に積雪ってことはなかったので、雪を払ってしまえば
大したことはなかったんですけどね。
ひとまず、今シーズンの雪はこれで終わりかなぁ。
と言うことで、間もなくバイクのシーズンが来そうですけど、花粉症が
再発しそうな今日この頃です。
前回のツーリング:sm44702949
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
GoPro 3 で軽井沢滑ってきたよ
艇レベルな動画ですいません、字幕が多いですが
ないよりはマシかな?と思って多めにいれました
エンコして思いましたがGoPro動画はyoutubeのほうが高画質で見れるようです
BGMはあえていれてません、もし需要があるのならほかのスキー嬢でもとろうかと思います 検索用 スノーボード
【シリア】前線反政府軍兵士GoProヘルメットカム映像【緊迫】
高画質
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=Oj5g-IySV30
CB900Hornetと適当に...【YBC11th】第十一次ゆっくりブートキャンプ【Part2】
CB900Hornetと適当に...シリーズ。<br> 今年も第十一次ゆっくりブートキャンプへ参加しました。<br>Part2となりますが、GOPROが楽しくて本数が増えそうです... <br> YBC12thもぜひ。<br> CB900Hornetと適当に... YBC11.5th Part1→sm33274371 Part3→sm33311032
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part52 関東東北編その8
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm36260668⇐前回 次回⇒sm36396962
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM ライザのアトリエ オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【結月ゆかり車載】ゆかトリトラベル(仮)Part .2【このゆかり車載主に、晴れの休日を!】
どうもこんにちわ。しゅーと です。
今回も日帰りのお散歩です
車載成分少な目かもしれません…
前回の投稿から結構時間が経ってしまいました…
画面のブレが気になっていたので、今回からGoProを導入致しました!
画角等、アドバイスがあればコメントいただけると幸いです
よろしく御願いします!
素敵な立ち絵を使用させていただきました
由様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8519379?track=seiga_illust_keyword
車種:TRIUMPH Street Triple RS
動画用カメラ:GoPro HERO7 Black
静止画用:スマホ
動画編集ソフト:AviUtl
twitter:https://twitter.com/shoot765_nico
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part12
今回は、萩八景遊覧船から昼食場所の萩心海までとなります。
萩城下町は落ち着いた雰囲気で良かったですよ。
松下村塾も初めて見ましたけど、狭い場所から多くの偉人が出たのだと知りました。
萩心海は、ちょっとお高かったですが美味しかったですよ。でも、イカがないのは、北朝鮮の漁船にしてやられているからだそうですね。あっ、でも店員さん曰く、海上保安庁さんは頑張ってくれているそうですよ。
綺麗事を言う人達の真の恐ろしさが分かった気がします。
ということで、北海道ツーリングも終わりましたので、本シリーズも今回から
土曜日の12時にアップすることにしました。
今後とも、よろしくお願い致します。
前回のツーリング:sm36366659
次回のツーリング:sm36479374
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
東北きりたんと行く青森旅6 下北半島クラナド編3
今回は、下北半島・大間崎と仏ヶ浦がメインになります。
クラナドイベントの菜の花畑でつかまえては、1か所回収することになります。
この時にかったお土産の、青森県陸奥湾ほたてオリーブ漬はなかなか美味でした。
菜の花畑でつかまえてⅤ:https://www.shimokita-create.com/nanohana5_event/
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇なんでしょう?
〇ころころコットン
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
バイクでゆかマキフィッシング 第25話
VOICEROIDフィッシング第25弾。
シマアジ船に乗ったら、同船者みんなgopro付けてました
なにこの集団?
同船者の皆様のシマアジ動画
team握り飯 teamコシヒカリ
・・・ ますもんさん:sm42693898
麦子さん:sm42763732
メイさん:sm42860502
バイクでゆかマキフィッシングmylist/64955152
sm42531223←前回 次回→頭の中では出来てる
その他ご質問等ございましたらTwitter(@PomuziFish)にDMをお願いいたします。
もうすぐ始まる!サンゴの産卵の基本的なお話
5,6月といえば、なんの季節ですか?(せーの)
そう!サンゴの産卵の季節♪
既に石垣島の方ではサンゴの産卵が観察されているようです!
沖縄本島でも、来月の満月付近で産卵が始まると予想しています!
というわけで、これだけは知っていて欲しい、サンゴの産卵にまつわる基本的なお話をしていきたいと思います♪
■撮影機材
動画: GoPro HERO9 Black
写真: OLYMPUS Tough TG-6, WEEFiNE Ring Light 1000
【G36C】6/8 04試合 殲滅戦2 「棒が一本あったとさ」【AGITO】
葉っぱかな♪葉っぱじゃないよ♪カエル!?空から!!?
これは…「スタンド攻撃だッッ!!!」
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ほんの少しだけコラボ動画に慣れました。
それでも普通に編集するより2倍以上の負荷が掛かるわけで。
でも楽しいから、ついやっちゃうんだ。
「I'm lovin'it!」
前→sm21286761
次→sm21407839
サバゲマイリス→mylist/29460150
ワイパーゴム交換してガラコ塗ってみた。
お久しぶりです。
この動画は、ワイパーとガラコ塗りをして走ってみただけの動画です。
朝6時くらいです。
近況を・・・
実況車載は撮影したのですが
aviutlがエラー吐きまくってエンコード失敗の繰り返しです。
なんとかエラーの起きない方法をみつけて投稿したいものです。
本日は、台風の影響で朝方は雨が酷かったですね。
昼過ぎからは日が差してきたので、昼間で待ってから作業すれば
よかったと後悔しております。
※2013/09/16 20時に投コメにてコメント返しを行いました(ズレてたらすいません・・)。
【自転車】動画投稿テスト【中華Gopro】
はぢめまして「あだだ」です。※完全自己満足動画となっております。今後はカット編集とか覚えてロングライドやヒルクライム動画作ってみたいなぁ 次回→sm26519698
弦巻マキとバカが行く思い付き無計画ドライブ part3
今回は、環状線を走ってきました
GoPro6 で撮ったけど、明かりが少ないところは、
見えにくいです
やっぱりAS300じゃないとだめかな~
撮影機材 GoPro HERO 6
愛車 スカイライン HR34
マキちゃんの立ち絵 im6442284
part2 sm34143837←前 次→
マイリスト mylist/63685191
ぼっちかふぇ その148 ~デザート食べたら帰ります~
年越しキャンプからその足で別のキャンプ場へ
前々から来てみたかった椿荘!
清流の音に癒やされてきました
高画質 60FPS→ https://youtu.be/CbN68F05f5M
その147→ sm34743033 その149→sm34823799
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:椿荘
・撮影日時:2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
tatuya さん nori104 さん Mirisu さん 高襟@ハイカラ さん takumaro さん さざなみ さん HM さん マッカラン さん ウーフ さん うさうさ さん メーメー さん カツミ さん hee さん izarin_ao さん すぴすた(叉焼) さん adot さん ひげたゃん さん tada さん ほねつ さん しゃけ さん 月城 さん らすてぃ さん
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part11
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は小松にあるホテルから東尋坊までです。
県立航空プラザは楽しい展示が多くてお勧めですよ。
東尋坊も行ってみました。さすが、人気スポットですね。凄い人出でした。
前回のツーリング:sm35303950
次回のツーリング:sm35304462
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 最終日【ゆっくり車載】
山陰編最終日、やっと完成しました。
ここまでご視聴ありがとうございました。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
この世界の広さを知りたくて。Part.11~奥多摩編Ⅱ~【紲星あかり車載】
皆々様どうも、Na-A(なぁ)です。
今回も久しぶりに奥多摩へ走りに行きました。
奥多摩は色んなライダーが居て面白いですな。
そう、例えば宇宙人とか…
たまに聞こえる低い声は「俺 exVOICE」です。
YouTube版:https://youtu.be/pSzNN5Mdosg
Twitter:https://twitter.com/Na_A_toy
マイリスト : mylist/68019856
sm38305242←前回 次回→sm38618494
車種:V-Strom1000 '14
動画用カメラ:Gopro hero8
静止画用カメラ:Canon PowerShot SX60 HS & TORQUE G04
動画編集ソフト:AviUtl
立ち絵は自作です。
BGM、画像、SE等は動画内に記載、若しくは親作品として登録させて頂いております。
※トロフィーのSEは嫁さん作です。
東北ずん子とRidingあっとSS「SCENE01 一億分の一のキセキ」
おはようございます卓人です。
新装開店初投稿です!
4月頭にツーリングに行ってきた時の様子を記してみました。あまり天気が良くない状態でしたが、せっかくなので。
そういや食事の席、とある埼玉車載主と同じ席で食べてたような気がするなー。数日違いだし、偶然ってありますね。
閑話休題
本日16日の16時から東北姉妹のぬいの予約が始まります。8/2の13時まで予約できるということなので、この機会に是非
前回 sm38800081
次回 sm39342800
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
イタコさんとツーリング日記 ~三河湖~【VOICEROID車載】
【この動画はVOICEROID車載動画です】
初投稿です
ハードオフでGoPro HERO7 Blackがお安く売られていたので
買ってしまいました。今回は三河湖へ行きます。
続き→sm40615468
撮影も編集もまだ不慣れで、なんなら動画タイトルは編集後に考えましたが
見て頂けると幸いです。
【広告ありがとうございます!】
ゴーマゲドンさん、ういろうさん、さっぱりさん、凹さん、れつぺんさん、隆弘ジクサーさん、つゆねぶりさん、ヌカりさん、たいやきさん、アイスさん、Automatonさん、カシムさん、ナツイチさん、高坂一臣さん、せっちんさん、ぶいとら丸さん、いずこさん、安価凸の男さん、名無しの方々
【日帰り旅行祭2024】春日部つむぎのちょこっと旅行【博物館明治村】
企画 フミさま:user/5017972
【開催告知】日帰り旅行祭2024 開催!【VOICEROID旅行】:sm44012729
日帰り旅行祭2024ロゴ
サボペン様:user/859680
ニコニコ静画:seiga/im11451387
訪れた場所
愛知県犬山市
博物館明治村
帝国ホテル中央玄関
帝国ホテル喫茶室
聖ザビエル天主堂
三重県庁舎
西郷從道邸 (建物ガイド含む)
撮影日 11/23
撮影機材
静止画、動画、車内:Pixel7Pro
車載、徒歩:GoPro11
次回
前回 【SHUFFLE!リメイク祭】春日部つむぎのちょこっと探索【謎の山】:sm43755315
シリーズ
春日部つむぎのちょこっとシリーズ series/384529
料理 series/331906
アウトドア series/115733
観光 series/269664
マイリスト
投稿キャンプ動画 mylist/63658181
非キャンプ動画 mylist/65427334
https://www.youtube.com/channel/UC2mZKoeBn81Ff_vhdHR60gA
X 岡崎尚子@RoOkazakiCamp https://x.com/RoOkazakiCamp
この動画には VOICEVOX:春日部つむぎ を使用しています。
使用BGM
ユーキヒロセ
「茜色の桜を眺めて」
「夏と秋の間で」
「東の都を風切る夜は」
「あやかしの神楽舞」
「犬神様のお告げ」
DOVA-SYNDROME
「極東の羊、テレキャスターと踊る」
「野良猫は宇宙を目指した」
【東北イタコ車載】2024-09 埼玉ツーリング 3【東北ずん子車載】
気が付けば、12月も中旬に入っちゃいましたね。
あぁ、今年は海外赴任から帰国して、各種資格を取りまくったお陰で
最低なボーナスの査定が付いた1年だったなぁ。とほほ
転勤したら、また新人扱いで査定は最低のままだから、当分の間
貧乏生活が続くんだろうなぁ。とほほ
皆さんからの暖かいコメントお待ちしております。でゅふふふ。
っていうか、このコメント見ている人っているのかな?
前回のツーリング:sm44396378
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その8【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
首都高シリーズ最終回の今回は都心環状線外回りをぐるぐるしてみるよ!
追記 毎回コメントありがとうございます!一つ一つのコメントが次へのモチベーションになってます。
事故してたのはGTR、煽ってきた車はカローラ。多分。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その7(首都高速新環状線)(sm13238780)
その9(sm13390042)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
モンスター田嶋 E-RUNNER in パイクスピーク2013
YouTubeから転載。
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム2013でEVクラス優勝を成し遂げた、モンスター田嶋こと田嶋伸博選手が駆るE-RUNNERの車載映像です。
総合でも5位という9分46秒530のタイムは、部分ウェットの決して良いコンディションとは言えない中での記録なので、来年は更に期待できますね。
EVならではの独特のモーター音をお聞きください。
エコノミー回避しています。
HD画質動画は本家での視聴をお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=8K6oOVET6fQ
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
幕末志士痛車でドリフトしてみた@茂原de痛車2018冬
幕末ラジオで紹介していただいたあの車です。サーキットでこんな感じで遊んでます。
しかし車載動画だと幕末志士要素が皆無。。。改善の余地がありますね。
イキリなので暇になるとすぐに手が遊び出すのは悪い癖。
それにしてもGoProで撮影するとこんなに横顔が映ってしまうのですね。
イケメンか美少女に生まれたかったなぁと切に思います。来世に期待。
2輪車載[きりたん&マキ] 平日オフの日ツーリング 3回目 ビーナスライン
おはこんばんちは!
気がついたら4ヶ月くらい投稿が空いていました・・・。
忙しく、中々出かけられず夏になってたんです。
投稿ペースが落ちるとは思いますが、
これからもよろしくおねがいします!
Wワークはいいぞ!(言うだけでお勧めはしないですw
今回も茶番多いので注意です!
前回←sm35197305
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
【バイク】紲星あかりはNinja650に乗ってどこに行く?(仮) 初回【VOICEROID車載】
maruponです。
車載茶番主動画主はじめました。
【車種】 →動画内で紹介
【撮影機材】 →GoPro HERO5 session
【使用ツール】→動画内で紹介
【立ち絵】 →自作
【行先】 → ?
マイリスト mylist/66562021
これ ←前 | 次→ sm35731874
【Twitter】 →(18歳未満禁止)
ふらっと諸国をメグル旅 Part.2 舞鶴編-前編【VOICEROID車載】
2020年10月末にドライブがてら一泊二日で舞鶴に行った時の動画です。
拙い部分も多くあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※今回、オープニングのゆかりさんの英語表記が誤っております。失礼いたしました。
【撮影・編集】
Gopro Hero 9 Black
iPhone 8
Davinci resolve
【お借りした素材】
~立ち絵~
MtU 様
nicotalk&キャラ素材配布所 様
~BGM、SE~
DOVA-SYNDROME 様
魔王魂 様
MusMus 様
OtoLogic 様
音人 様
効果音ラボ 様
~その他素材~
icooon-mono 様
【Special Thanks】
舞鶴でお会いした方々
ターンパイク箱根
30秒ごとにブツ切りのドラレコ映像を繋いだものです。
画質は良くありませんし特に見どころもありません。
※カメラの取り付け位置が低いので実際より速く見えます
GoPro欲しくなってきますなぁ。
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#10
約1年ぶりなので初投稿です
初投稿なので音量ミスってます…!
若干音が小さいですがご容赦ください
※うっかりGoProにNDフィルタ付けたまま撮影してしまったので序盤の映像が若干暗いです
車種:MAZDA3
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり im8106524
こんにゃく様
結月ゆかり im8616496
茜と葵のちょいツーPicnic 山口県北西部と『楊貴妃の謎』後編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
後編では、川尻岬→楊貴妃の里→角島→秋吉台と巡ります。
よくよく考えてみると、昼ご飯食べてないやん…。
今回はテンポが悪いのでご了承ください。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
※次回作は遅れます。すんません。
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/ALiX-9ZWyPM
油谷島
https://youtu.be/e-Tyr6mjqr8
角島(2倍速)
https://youtu.be/31Qx9h2yohw
楊貴妃ロマンロード(2倍速)
https://youtu.be/ndAVJ47x02Q
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
