キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#3】223ccと塩原滝めぐり【結月ゆかり車載】
ニコニコ復活おめでとうござい!!!!れ!!!
忌まわしきサイバー攻撃にめげずしょげずへこたれず、復旧に尽力してくださったニコ動のスタッフの皆さまにまずは心から感謝申し上げます。 ……本当にお疲れさまでした
あと前回動画で毎月投稿を目指すといいましたね
あれは嘘だ()デキナイ
投稿ペースは相変わらずゆっくりですが、できるだけ頑張りますのでどうかお付き合いください
ニコニコモンズの素材が復活しきっておらずコンテンツツリーが不完全ですが、復活を確認次第追加いたします
使用BGM
茶葉のぎか"Aquamarine"
アニメ 城下町のダンデライオン"櫻田マーチ"
DOVA-SYNDROME"キャンプの朝"
Peritune "Snowy Village"
村上さん "湯煙の隠れ里-夕凪"
動画編集ソフト:AviUtl
音声ソフト:VOICEROID2, VOICEVOX, ゆっくりムービーメーカー4
使用機材:GoPro Hero6 Black
【バルカン】仲間ができるその日まで001【クラシック】
karuman-です( ・∀・)ノ
ようやく本格的に走り始めました!
動画をupしたときコメントで「うぽつ」っていっていただける幸せを実感してきました(*'∀`)
前回動画最後に箱根に行く的な雰囲気を醸し出しながらいきませんでした・・・
やっぱ遠出するなら仲間がほしいよね!←
どうやったらツーリング仲間できるかな・・・
編集ソフト:CorelVideoStudio
カメラ:GoPro
マウント:タンクマウント
v(・∀・)vYaeh!返してくださった方ありがとうございました
いままでのmylist/30941703
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その3
その3です。前回画質が悪かったので時間を短めにしてみました前sm19336136 次sm19345460 ジムニーの動画mylist/36068059
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・前編
PCのファイルを漁ってたら去年の11月3日に撮ったクルソン林道の動画が出てきましたw後編sm19346629 ジムニーの動画mylist/36068059
【おとなのねこまんま555】Part246_きつねごはんまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
私は狸だ
今回の献立 254_きつねごはんまんま
sm34227850 ←前 次→ sm34268472
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
ぼっちかふぇ その137 ~自作薪ストーブで寒空しちゅー~
薪ストーブを作ったので
試運転ついでにシチュー作って来ました!
寒空のシチューとかもう最高です!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/xfbxq-50z3c
その136→ sm34282207 その138→sm34462011
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
シチュー食べたい さん hee さん カツミ さん おりぜー さん ウーフ さん mero さん takumaro さん ミ力タ さん うさうさ さん Bellmina さん 白井 黒子 さん 遊び心 さん すぴすた(叉焼) さん ひげたゃん さん izarin_ao さん しもつかれ さん あーる さん Kintoki さん Bellmina さん adot さん しゃけ さん マッカラン さん adot さん
東北姉妹とRidingあっと SCENE22 2019東北ツーリング編05
おはようございます卓人です。夏から財布の中にある実家のレシートを処理できました。
暑さのせいでカメラを買い換える羽目になったり色々ありましたが、なんとか東北編も最終回。
8/15と16の様子をお届けしたいと思います。
うまくずんちゃんを労えたらいいのですが、さて結果は?
というか旅費の内訳が少し面白い結果なんですが……
前回 sm36213486
次回 Campingあっと はうつーSS sm36357017
撮影機材:GOPRO7 BLACK
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEROID2東北イタコ
【VOICEROID車載】和歌山ツーリング記録 Part7
今回はおまけが本編(のはず)
【本動画で行った場所】
・トマトバッティングセンター https://rubese.net/gurucomi001/?id=851975
・道の駅 紀の川万葉の里 https://www.town.katsuragi.wakayama.jp/040/010/040/20180719170833.html
・手打ちそば処粋庵 https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30000601/
sm39648960 ←前回 次回→
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、デレ10thツアー大坂・大阪旅行【小春六花・結月ゆかり】
2025年3月8ー9日 大阪城ホールで行われたアイドルマスターシンデレラガールズのライブ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE
10th ANNIVERSARY TOUR Let’s AMUSEMENT!!!
大阪公演のライブレポートです
りあさんの動画→https://www.nicovideo.jp/user/19849213
【行った所】
・大阪城ホール
・アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉
・お好み焼き 狸狸亭 天満橋店
・グラングリーン大阪
・まるさん屋 敦賀駅前
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【Bandar Al Khairan(オマーン)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2025年4月に、オマーンの首都マスカット東部にあるBandar Al Khairanという場所で潜ってきました。
仕事をやめて1ヶ月の休みを獲得し、3ヶ国を回ってきた3ヶ国目でもあります。
日本人のダイビング記録がほとんど残っておらず、まさに未開とも言える国です。
珍しいハナダイが見れる国でもあり、今回は北東部に該当する場所で潜ってきました。
結果として、大きな目標だったタウンゼントアンティアスは見れたのですが、マルシアアンティアスなど見れなかった固有種が多かったです。北東部じゃないと見れない魚がいる一方で、南部のサラーラあたりのほうが、より固有種率が高まるようでした。また行かなきゃ…。
使っているスーツ差分→im10718086
前:南アリ環礁(モルジブ):sm45000695
次:コナ/ハワイ島(アメリカ合衆国):sm45669524
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
青空→https://bsky.app/profile/tawashiaqua.bsky.social
撮れ高とかはこっちでうpするんで、基本はついったでお願いします
撮影機材:Sony α7RⅤ+GoPro Hero9
※コメントに対する返答を投稿者コメントで入れてます
【東北きりたん車載】海外初心者台湾一周ツーリング日記 part8
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4 aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D780
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400
しまむらさんの動画→series/454602
kuwawさんの動画→series/464841
sm44696546⇐前回 次回⇒まだ
使用BGM トトリのアトリエ オリジナルサウンドトラック
これまでの動画はこちらmylist/61047536
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第参話
おまたせしました。シリーズ第参話です。
いろいろ至らぬ点も多数ありますがご視聴していただけるとありがたいです。
フルHDバージョンはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=bVFSPPivgyY&feature=youtu.be
おそらくこちらの方が画質はいいです。
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22168023←前 次→sm22343845
コミュ→co2020651
【新シリーズ】 ゆかりんステーションB いっかいめ
動画視聴ありがとうございます!
今回は番組っぽく動画を作ってみました
でも、車載要素が息をしていないの(´・ω・`)
相も変わらず茶番ですが
よろしくお願いします。
*** 注意 ***
この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。
後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。
Twitterはこちら
https://twitter.com/sems_tamara
編集ソフト:AVIUTL
撮影機材:GoPro4
お借りしたイラスト
ここ、テストに出ます! byすいーとはーとさん im4313371
SDゆかりさん立ち絵 by甘 山葵さん im4730358
3ないシリーズ ⇒ sm29240904
投稿作品 ⇒ mylist/56376998
【琴葉週末】ことのはとふぃっしんぐ!3ばんめ【釣行記】
釣りの映像はおまけです。琴葉姉妹のイチャイチャがメインです。
てか釣り映像いらんやろこの動画。
ちなみに葵ちゃんは上手に大海原におしっこできたので安心してください。
Goproは充電が回復したってよりは、最初の0%が表示ミスだったみたい?
sm33657808<前(mylist/59591752) 次> sm33859041
ことのは3分クッキング創作委員会 → (mylist/60420051)
バイオ7実況 → (mylist/60492598)
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part05
今回は、登別温泉を観光してから苫小牧まで向かいます。
登別温泉は、見て良し、食べて良し、入浴して良しと楽しい場所でしたよ。
のぼりべつくま牧場に行きそびれたので、これは宿題ですね。ぐふふふ
前回のツーリング:sm35668134
次回のツーリング:sm35761185
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【琴葉茜車載】MT-03とどこまでも。 Part3 淡路島編2
日帰りで淡路島ツーリングに行ってきました その2
バイク:MT-03
カメラ:GoPro Hero8
Twitter:https://twitter.com/roro_mt03 お気軽にフォローして下さい( ˘ω˘ )
前:sm36687667|次:sm37225570
【ゆっくり解説】GoPro6で動体検知をしてみた
GoProがWindowsマシンとwifiで接続して操作できる事がわかったので、
GoProをライブカメラにして、動体検知をしてみました。
GoPro6のコマンド一覧
https://github.com/KonradIT/goprowifihack/blob/master/HERO6/HERO6-Commands.md
GoProのステータス確認
[ブラウザ] http://10.5.5.9/gp/gpControl/status
[DOS窓] curl http://10.5.5.9/gp/gpControl/status
録画開始
[ブラウザ] http://10.5.5.9/gp/gpControl/command/shutter?p=1
[DOS窓]curl http://10.5.5.9/gp/gpControl/command/shutter?p=1
録画停止
[ブラウザ] http://10.5.5.9/gp/gpControl/command/shutter?p=1
[DOS窓] curl http://10.5.5.9/gp/gpControl/command/shutter?p=0
ストリーム送信
[ブラウザ] http://10.5.5.9/gp/gpControl/execute?p1=gpStream&a1=proto_v2&c1=restart
[DOS窓] curl http://10.5.5.9/gp/gpControl/execute?p1=gpStream^&a1=proto_v2^&c1=restart
ffplayの起動
GoProからのストリームを見る場合
ffplay -loglevel panic -an -fflags nobuffer -f:v mpegts -probesize 8192 udp://10.5.5.9:8554
ffmpegで中継したものを見る場合
ffplay -loglevel panic -an -fflags nobuffer -f:v mpegts -probesize 8192 udp://localhost:10000
GoProにKeep-aliveを送るプログラム:GoProStream
https://github.com/KonradIT/GoProStream/blob/master/GoProStream.py
BGM
ニコニコ・コモンズ
MusMus プラスチックアドベンチャー
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part29【東北ずん子車載】
もう2月も終わりですねぇ。
あっという間に、2月も逃げちゃいましたね。
無事に車検も終了し、タイヤとバッテリーを交換して貰っちゃいました。てへっ
と言うことで、今回は、ホテルの夜景と温泉と朝食を堪能させて頂きました。
もちろん車載動画なので、走行映像もありますよ。むふふん
前回のツーリング:sm41806150
次回のツーリング:sm41872448
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
第一話『電動アシスト自転車を借りよう!の巻』
昨年江田島市にオープンされたレンタサイクルを中心に営業されている
『it'smo!(イッツモ)レンタル江田島店』さん
HP:https://itsmo-rental.com/
X:@itsmo_etajima1
の電動アシスト自転車をお借りして広島県の『江田島市』をサイクリングします。
江田島市ってどんな所?it'smo!さんのHPでも色んなお店を紹介してくれていますが
『一般社団法人江田島市観光協会』さんのHPも紹介しておきますね
HP:https://etajima-kanko.com/
x:@etajimakankou
今のところ動画は全3回になる予定です
親作品登録出来なかった素材
Huppleさん作「ピー音・モザイクや放送禁止」
利用させて頂きありがとうございます
テスト投稿
初めまして、おはこんばんちわ 編集+エンコード大変です、職人さん尊敬します avidemux2を扱いきれず字幕、音楽無しのカット編集のみです バイク:中華キットバイクAPE 125cc カメラ:GoPro HD960 r1.ver 編集:avidemux2 エンコ:ツンデレンコ PCOS:XP 20110928、台風が通り過ぎた後の宇治橋~宵待橋(通称:宇治川ライン)後編→sm17201673
ぼっちカフェ その94 ~炬燵とおでんと熱燗と~年越しソロキャンプの2
今年も年越しキャンプに行ってきました!
大洗キャンプ場に泊まって磯前神社の鳥居の所で初日の出を眺める予定です
高画質 60FPS→ https://youtu.be/3tHBf10_REg
その93→ sm32539746 その95→sm32616874
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:大洗キャンプ場
・撮影日時:2017年12月-1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
おでんの精 さん、じゅに さん、京都猫 さん、千歳 さん、トマトン さん、てっつん さん、うさうさ さん、三毛猫 さん、ひげたゃん さん、 高襟@ハイカラ さん、カツミ さん、adot さん
【おとなのねこまんま555】Part189_納豆ラー油まんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
納豆好きには絶品!
今回の献立 197 納豆ラー油まんま
sm33179729 ←前 次→ sm33199680
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【おとなのねこまんま555】Part211_チーかまのラー油混ぜまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
意外といけますねん!
今回の献立 219_チーかまのラー油混ぜまんま
sm33482194 ←前 次→ sm33522135
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊 九州編 第1回 九州上陸
GWの九州ツーリングの動画になります。
まぁ、今回は九州に行くだけなので
いつもの様に見どころありません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」 サウンドトラック より
前回 sm35012288
次回 sm35342119
【那覇➡︎桃園】中華航空A321neoビジネスクラス搭乗記
皆様こんにちは。
peroと申します。
那覇空港から桃園空港へ中華航空の
ビジネスクラスに搭乗してきました。
機材はA321neoです。
3年ぶりの中華航空でしたが、
食事も座席も素晴らしかったです。
皆様の旅の参考になれば幸いです。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
乗り鉄アー+ Vol.6 その3 特急さざなみ号(浜金谷~蘇我)
列車とフェリーを乗り継いで、東京湾をぐるっと1周してみる企画。その3では内房線特急さざなみ号の浜金谷~蘇我の車窓風景をお送りします。 その4sm19066539
乗り鉄アー Vol.17 その8 羽越本線特急いなほ10号 酒田~村上
東北地方乗り鉄旅、2日目は日本海縦貫線(奥羽本線・羽越本線他)を乗った事のない2本の特急を乗り継ぎ、新潟まで南下してみる企画。その8では引き続き初めての乗車となる特急いなほ号に乗って終点新潟まで。途中の村上までの車窓をお送りします。ちょっとだけ内陸部を爆走して、列車は再び日本海沿いへ。雨が降り出してきましたよ・・村上駅到着直前に交直流切替セクションを通過。
その9はsm21542651
[B.I.A] 東京サバゲパーク定例会 [2014/8/17]
こんにちわ、B.I.Aの原画です。
久しぶりに動画を作りました!
今回はチーム有志で行きました、
2014年8月17日の東京サバゲーパーク定例会での
数ゲーム抜粋でお送りします。
装備
メイン:MAGPUL PTS MASADA ACR 流速カスタム
サブ:G17
カメラ:GoPro3 BlackEdition
【YZF-R125】第一回四国オフ Part.3 【END】
ちょっと霧に包まれてチーズケーキ食べてきたよ
四国オフ…はコレで終了です(意味深)
前⇒smsm24313956
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【G36C】4/27 01+02試合 フラッグ戦 「ステレオパーク」【TSP】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
前回の更新から4ヶ月…忙しすぎて編集がまったくできていませんでした。
久々にド暇だったので4月分の動画に着手。
6時間以上掛かるあたり、久々感がハンパなかったです。
でも、楽しいからできるんだよね編集も!
まぁ次の動画がいつになるかは(ry
前→sm23583377
次→04試合のチームデスマッチ(復活あり)を予定
サバゲマイリス→mylist/29460150
