キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第四章・雨と直線と過酷な旅/稚内→宗谷丘陵→エサヌカ線→網走【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月19日
北海道ツーリング4日目の続き~5日目。
5日目は雨の北海道を網走まで南下。
稚内→宗谷丘陵→道の駅さるふつ公園→猿払パーキングシェルター→エサヌカ線→道の駅オホーツク紋別→網走
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44602277?ref=garage_share_other
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45052197?ref=garage_share_other
北海道ツーリング シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=garage_share_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
【使用楽曲】
神隠しの真相/しゃろう
なんでしょう?/KK
旅の景色/KK
野良猫は宇宙を目指した/しゃろう
Nice Fight!/BGMer
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
【孤独のライダー】第七話後編 秋田県男鹿市入道崎のハタハタ寿司
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
今までたくさんの視聴、コメントありがとナス!動画制作の励みとなりました。
来年も気が向いたら作ることにします(作るとは言ってない)
では、サラダバー
前回→ ハタハタ寿司前編 sm22360568
次回→ 酸ヶ湯温泉そば尽くし sm23340724
孤独のライダー mylist/36903855 釣り関連→mylist/34243466
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part2【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第二章です
前回のからだいぶ日が開いてしまいました...
カットの決断力がなく,やっぱり長編化は確定ww
少しずつうまくなっていける予定です!
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part1 → sm21861497
Part3 → ComingSoon...
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=syFyydJPpKY
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
2016.09.19 KMA 富士スピードウェイ走行会 スポーツAクラス【デイトナ675】
こんにちは。かとぅーです。
投稿動画の容量制限が1.5GBになったのでテスト投稿です。
GoPro Hero2の720p60(59.94)fpsで撮影した動画を何も編集せずにアップしています。
映像:14986kbps 音声:128kbps
一昨年も参加し、去年は仕事で不参加、今年は参加しましたが生憎の大雨でした。コースが川が出現するレベルでした。
富士山が見えるくらい晴れてるFSWで走ってみたいですね。
ブラシレスジンバルは雨のため使用できませんでした。どんなものかは下の動画を見てください。
ブラシレスジンバルを使用してMotoGP感→sm29445139
<sm29472372>←前 次→<sm29729725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【増刊号】#61 足踏み脱穀機使うよー!!
#小麦 #足踏み脱穀機 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第61回は
足踏み脱穀機を使うSN1さんとNRKさん!
(そして、おやつ(スイカ)を早く食べてほしいTKKさん)
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
フリモメンと行く九州旅 ロマンシング佐賀&ゾンビランドサガ【フリモメン誕生祭2025】
この動画は、フリモメン誕生祭2025に参加する動画になります。
内容は、年末に行ったロマンシング佐賀、ゾンビランドサガ巡礼になります。
ロマンシング佐賀は佐賀県とロマサガのコラボで2025年3月23日(日)まで行っているようです。
ゾンビランドサガは佐賀県を舞台にしたアニメで、現在唐津でスタンプラリーを開催中です。
ボイスピークフリモメンは、おまけとしてもらったものだけど、マジで使いやすいし、楽しかった。
来年もブイスリーに出てくれたらうれしいなあ。
フリモメン誕生祭2025告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44127148
ゾンビランドサガ リベンジKARACHU♡唐津♡周遊キャンペーン(2025年3月31日まで)
https://www.city.karatsu.lg.jp/page/21966.html
すきっちゃん!からチュッMV
https://www.youtube.com/watch?v=4-6GW7hqnUI&t=24s
ロマンシング佐賀(2025年3月23日まで)
https://romasaga.info/
前回動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44409636
使用立ち絵
フリモメン:https://www.ah-soft.com/frimomen/
使っているソフト
〇AviUtl 〇VOICEPEAK フリモメン
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step 〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONYα6400 〇GoPro7
三十路からはじまるバイクライフ♪ Part.25
どうも、にはうです。
ノーカット"しおかぜライン"です。
ちょっと動画が長くなっちゃいましたが見て戴けると幸いです♪
三十路からはじまるバイクライフ♪
相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059
次(Part.26)⇒sm16068472
前(Part.24 mission前編)⇒sm15607978
マイリスト♪⇒mylist/24434785
日本百名山に登ってみた66・65C-4/9 立山・剱岳編(剱岳#1)
剱岳登山に4パート使いそうです。長いね。
剣山荘5:48→一服剱6:08→前剱6:50…
今年の花粉は少ないらしいですね
私は一時期、花粉症の人だったんですが今は大丈夫です
花粉症も気合があれば治るのです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/L8dih_5XEn8
前回立山剱岳PART3:sm22891739 次回立山剱岳PART5:sm22942101
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
島白氏より"活路(MP3)" ニコニ・コモンズ:nc66550
初心者がv(・∀・)yaeh!するよ! part.2 陸前高田
2本目ようやく完成。
陸前高田に3人で行ってきましたが、走りメインだったので
ネタが不足中の不足です。
これからの季節VFRの熱風に勝てるだろうか…
撮影機材
Canon EOS40D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
AviUtl
PowerDirector 12
投稿した車載動画 mylist/43852079
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/539
↑動画の進行状況や出没予定
ツイッターに移行しました https://twitter.com/niconico539
第一回 会社ツーリング! 釜石&宮古
ライダー急増中のわが社。遂にツーリングクラブが出来ました
8月の初旬にいきなり呼び出されて会社ツーリング。
今回は一人ではないので、自由に停まって撮影とかは無理だったので
内容がいつにも増して薄いですw
ツイッター始めました https://twitter.com/niconico539
撮影機材
Canon EOS40D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
AviUtl
PowerDirector 12
投稿した車載動画 mylist/43852079
RS4 125と行くわくさんのバイク日記記録の六「2015初日の出ツー」
今年も初日の出見てきた話
この天候で走ったのは初めてで怖かった
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm24759155 次回の動画→sm26442816
ソロキャンテーブル比較 ぼっちかふぇ
気がついたらキャンプテーブルがいっぱいに(^o^;)
新しくフィールドホッパーも購入したので
考察ついでに大きさの比較などしてみたいと思います
高画質 60FPS→ https://youtu.be/9XZ92KCiWbA
定番品一覧 sm33667285
テント比較 サーカスTCと炎幕 sm33207349
ソロキャンテーブル比較 sm33668085
LEDランタン比較 sm33670939
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:
・撮影日時:2018年
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
カツミ さん きゃんぷ さん 遊び心 さん hee さん さいら さん しもつかれ さん adot さん 三毛猫 さん 静流 さん ウーフ さん adot さん くらくら さん
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part50 関東東北編その6
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm35932384⇐前回 次回⇒sm36135323
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM ネルケと伝説の錬金術士たち オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
ぼっちかふぇ その178 ~焚き火と星空眺めながら酒クズ~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/63fhsTf1Aoo
その177→ sm36271894 その179→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん はね さん nori104 さん takumaro さん 翔* さん ウーフ さん Mirisu さん マッカラン さん エルト さん みずみ さん 叉焼 さん うっち~ さん ちょっぱー さん うさうさ さん やた さん 箱あたま さん nadegatan さん 高襟@ハイカラ さん たばすこ さん ザック さん マッカラン さん ほねつ さん げんさん さん
東北弾丸GPSラリー「GO/ST Rd. North Origin」参戦記 PART1
GPSが示すポイントを追いかけるミステリーラリー「GO/ST Rd.NorthOrigin」参戦動画です。
今回はPART1(全3回予定)
■ イベント主催
Door of Adventure 様
https://www.doorofadventure.com/
■ BGM
Just the Way You Are
Bruno Mars
Galway Girl
Ed Sheeran
週末の予定
いまたく 様
nc180100
向日葵
田中芳典 様
nc222541
風立ちぬ -Le_vent_se_lève-
田中芳典 様
nc218507
■ SE音
効果音ラボ 様
くらげ工房 様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Photshop
Adobe Lightroom
CELSYS Clipstudio
■ 出演
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 琴葉茜・葵
■ 主な撮影場所
CP W:牛久大仏
CP T :御霊櫃峠
CP M:甲子大黒天本山
愛知県 茶臼山芝桜の丘から257号線まで走ってみた。
皆さん、初めまして。
念願の車載カメラ一式をゲットできたので、これからツーリング動画をアップして行きたいと思っております。
今回は初編集・初投稿ということで至らない点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
バイク:YZF-R1 カメラ:Gopro HD マウント:テックマウント(ステムナットタイプ)
次の動画【sm14596089】マイリスト【mylist/25591169】
音源の使用を許可して頂いたLIQU@。様、ありがとうございました。
注意:この動画には歌ってみたの音源が使用されております。歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい。あと基本的に垂れ流し動画です。
【房総半島ツーリング】シルバーウイングから眺めた景色 Part01
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
棒読みちゃんによる、ゆっくり実況つきです。
東京湾アクアライン、房総スカイラインを走り
千葉県の鴨川市と南房総市を散策したときの動画記録です。
▼収録ルート
馬琴→魚見塚展望台→野島崎灯台→道の駅とみうら→ばんや
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
※マイクの雑音が多いためBGM音量大きめです
▼実況OFFバージョン(Youtube版)
http://www.youtube.com/watch?v=6wigv5bjGC0
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part0⇒sm21063395 Part2⇒sm21832922
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【東北きりたん車載】阿蘇で遊ぼう![前]【YZF-R25】
地形オタクの阿蘇ツーリング始まるよー!!!
はじめてのVOICEROID実況かつ、goproでの撮影なので不慣れなところは多いですが、生暖かい目でご覧ください!
ここ←前編 後編→動画データが消えてしまったので別日のものとなります、申し訳ナス!
twitter→@kuzumochi_r25
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。東北一周編 part2
ずんだを食え(挨拶)
2019GWに東北を一周しました。その2日目と3日目のお話です。
通行止めが多すぎませんかね(絶望)
コメント返しは東北一周編完結後にまとめてやりたいと思います。
ずんちゃん誕生日おめでとう
前:sm35794176 次:sm35975725
投稿動画:mylist/65930176
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#23 波を切って征け(36番札所)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
高知霊場お遍路、今回は36番を回るそうですよ。
変な人(婉曲表現)に絡まれたりもしましたが私は元気です。
今回は色んな意味で勉強になった一日でした。
前→sm42275452
次→sm42576457
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【結月ゆかり車載】2025-03 昼食ドライブ Part3【京町セイカ車載】
いよいよ桜が咲き始めましたね。
気温も一気に20度を超えてきて春らしい季節になりました。
目のかゆみもMAXです。
と言うことで、今回も車で昼食を頂いてきました。
いやぁ、千葉って本当に奥深い場所ですねぇ。
前回のツーリング:sm44786368
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【南アリ環礁(モルジブ)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2025年4月にモルジブの南アリ環礁で潜ってきました。
仕事をやめて1ヶ月の休みを獲得し、3ヶ国を回ってきた2ヶ国目でもあります。
モルジブもまた、ワイド大物向けの一大エリアになります。
特にマンタやジンベエザメ狙いで注目される南アリ環礁を、マクロ主体で潜ってきています。
同行者がマクロに一切興味無しだったことで撮影に限界を感じた場面も多く、次は完全にマクロ特化で行きたいですね。
使っているスーツ差分→im10718086
前:パラオ:sm44976616
次:Bandar Al Khairan (オマーン):sm45051224
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
青空→https://bsky.app/profile/tawashiaqua.bsky.social
撮れ高とかはこっちでうpするんで、基本はついったでお願いします
撮影機材:Sony α7RⅤ+GoPro Hero9
※コメントに対する返答を投稿者コメントで入れてます
【サバゲー】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~【結月ゆかり】 #4
wimp「前回から4年半ぶりってマジ!?」
ゆかり「マジです」
wimp「今まで何をしていたんだ!!」
ゆかり「痛車作ったりイラスト描いてみたり、リアルでは野球やサッカーもやったり」
wimp「めちゃくちゃアクティブだな」
ゆかり「まぁ痛車もイラストも題材は私じゃないんですけどね」
wimp「」
ゆかり「おい、なんか言えよ」
wimp「pixiv見てね!!」
ゆかり「まだまだ説教足りないみたいだな」
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
たけみつ様(user/35231388)
使用カメラ↓
GoPro HERO9 Black
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
wimp:VOICEPEAK フリモメン
Twitter(通称 X):https://x.com/sh0w_wimp5310
pixiv:https://www.pixiv.net/users/7743199
sm38863331 ←前 < mylist/69443189 > 次→ まだ!
冬の北海道へ、ハンバーガーと雪像を見に行った旅行【ソフトウェアトーク車載・小春六花】
お久しぶりです、2月に北海道ツーリング行ってきましたので動画作ってみました。
途中から旅疲れしていきカメラを回しそびれ、そして後半になるにつれて素材が少なくなっていくのです。
しょうがないので、とりあえずマフティー構文ぶち込んでおきました
・読み上げソフト:VOICEPEAK小春六花
・立ち絵素材:TOKYO6、手島nari 様
・撮影機材
Xiaomi 13TPRO
GOPRO HERO9
Canon EOS RP
Canon EOS 60D
・使用楽曲
RYU ITO MUSIC https://ryu110.com
Route 209 Jazz Minemal Music
・仕様ソフト
ゆっくりMovieMaker4
VOICEPEAK 小春六花
Adobe Lightroom
タグ
VOICEROID旅行
ソフトウェアトーク車載
VOICEROID車載
小春六花
旅行
北海道
冬の箱根新道【エンコ設定完成】
需要はないかもしれませんが、今後ワインディングロードを上げていこうとオモイマフ
今回は、一番近い箱根新道になります。
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO HD
【G36C】3/22 04試合 フラッグ戦 「ハマスザマス」【yaNex】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
ゴールデンウィークって素晴しいですね!
溜まってた動画を編集するには持って来いの時間でした。
友達との予定?
ないってことだよいわせんな恥ずかしい(^ω^)
前→sm23474644
次→sm23583377
サバゲマイリス→mylist/29460150
【86×結月ゆかり車載】結月ゆかりと行く春の房総【前編】
だいぶ温かくなってきた今日この頃。
花で彩られた春の房総半島に行ってきました。
◆前回<番外編>の広告者様◆
そば さま、天野霧彦(鬼畜な天野P)様、アッツ 様、
おじゃじゃ丸 様、au谷風 様、迷人ほのルン 様
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm30748798←【前回(本編)】
sm30868348←【前回(番外)】|【次回(本編)】→後編sm30976716
【おとなのねこまんま555】完食するまでやめれまてん!_Part018
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
今回の献立
026 盛岡冷麺風まんま
撮影カメラ:GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black
ス、スイカ!?
Part000(説明part) ⇒sm31040021
sm31258227 ←前 次→ sm31268735
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
【VOICEROID & CeVIO 劇場】sunnydaydriver@home 02【車載】
SUNNYDAYDRIVER RABBIT のサブシリーズ的な、そう、そういうやつです。
車載動画はオマケ、VOICEROID、Cevio キャラクターらが投稿者に変わって
雑談するシーンがメインになっています。
今回は撮影用カメラをSONYのASシリーズからGoPro Hero 10に切り替えた
テストを兼ねた投稿となっております。ブレ補正、次元が違いますね。
結構早めに歩いていたのに、揺れをしっかり押さえてくれる。
4K動画はあんまり意味がなく、aviutlで扱えるものでもなかったので、
次回以降は1080pに戻して撮影する、といった感じ。
--
VoiceroidやCevioたちが一つ屋根の下でのんびりと生活していて、休日は家に
置いてある車やバイクで遊んでいる。そんな世界観で作っています。
いつも再生・コメント・広告等、誠にありがとうございます。
前回(--)| イマココ | 次(そのうち)Twitter: Yukaary
【福岡グルメ旅行】男の博多3泊4日出張と飯①
こんにちはperoと申します。
福岡県福岡市に3泊4日の出張に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート1です。
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
