キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBR250R(MC41)で秋吉台まで
愛車CBR250Rにて、自宅近辺(新山口)から秋吉台まで走ってみました。
同居のオヤヂ(PCX乗り)とのツーリングです。
カメラ:GoPro
CBR250Rの変更点:GIVIBOX30リットル・ゲルザブw
※エンコに慣れていない為、画質が非常に荒く、見にくい点、ご了承下さい
投稿した動画:mylist/35429060
【追記】
多くの方のご視聴ありがとうございます。
PCXに関心のある方も多いようですので、オヤヂのPCX(以前は私が乗っていました)の情報も記載します。
・タイ仕様トルクカム
・キタコGPRダウンマフラー / TYPE-1
・キタコ サスペンション(青)
・ウェイトローラー&プーリー:純正
【車載動画】紲星あかりは美味しいものが食べたい Part.3
今回は宮崎県方面です。
動画とは関係ないですが、昔飲んだ後に食べた宮崎の釜揚げうどん最高でした。
本動画は1080pに対応しています。
前→sm33975094
次→sm34298030
動画一覧はこちら→mylist/63557391
バイク:レブル250
カメラ:GoPro HERO6
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3
超絶カワイイあかりちゃん(im8106524)とゆかりさん (im8616496)はこんにゃくさんからお借りしました。
Twitter:@tmi_tkt
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part25
今回は、東予港から大阪の難波になります。
新しい東予港も素敵でしたよ。
オレンジフェリーは、入港後もゆっくりできるのが良いですよね。
大阪の街は、とても大きくて道に迷いやすいですよね。
色々と勉強してみたいと思います。てへぺろ
前回のツーリング:sm36829548
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【大瀬崎 (静岡県沼津市)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2021年2月27日-ニコニコ公式トップで紹介されました。沢山の方に視聴していただけて感謝です!
2021年1月に静岡県沼津市にある大瀬崎で潜ってきました。
沼津といえば某アニメの聖地。この場所も聖地らしいです。
現地の人、みんなラブライブ!知ってましたよ。すごい効果ですね。
関東ダイバーの登竜門とも言われる穏やかな湾内と、ハナダイや大物が出る先端~外洋と別れるポイントです。
夏にはビギナーからベテランまでダイバーで賑わうここも、冬になるとガチ勢のたまり場と化します。透明度が上がり、珍しい深海魚、ウミウシ、ハナダイ類狙いのビッグスポットが真冬の大瀬崎。
そんな場所でドライスーツ本格運用初回のダイビング。深海魚もマクロも、先端のハナダイ乱舞も楽しめました。
※今回までウエットスーツ差分ですが、ゆかりさんは特殊な訓練を積んでいるのでウエットスーツでも問題無く潜れます。普通の人がやったら死にます。
youtube版→(未投稿)
前:沖永良部(鹿児島県):sm37849716
次:南紀白浜(和歌山県):sm38479655
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
MtU先生作成のウエットスーツ差分はこちらから:im10581842
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
撮影機材:Sony α7RⅣ + SEL90M28G、SEL20F18G、GoPro Silver 7
【水平維持】2000系南風前面展望(ダイジェスト版)
水平維持した時の振子車の前面展望はどうなるのか?2000系の南風でテストしてみました。
本領発揮 4:22 ~
最近のGoProには水平維持機能が搭載されています。今回撮影に使用したGoProMAXは360度撮影可能なカメラであり、このモードでは内蔵している加速度センサのデータを元に重力方向が常に下になるように映像をトリミングしている様です。
バイク動画や車載動画ではよく使用されているこの撮影機材ですが、前面展望で使用するとどうなるかが気になったので試してみました。
ただ遠心力の影響で水平に保てないこともあるようで…
【台湾グルメ旅行】台湾桃園市中壢3泊4日グルメ旅行⑥
こんにちはperoと申します。
台湾の桃園市中壢に3泊4日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
part1 sm42330449
part2 sm42330450
part3 sm42330451
part4 sm42330452
part5 sm42330935
part6 sm42330937
※台湾ではお茶碗を左手で持って食事する行為は
マナー的にNGなのですが、
今回知らずにやってしまっています。
申し訳ございません。今後気をつけます。
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.5.30 STONE PIT TAKASAKI 貸切動画①
FPSAirsoftのコミュメンバーの二日酔いさんの立ち上げた
サバゲーフィールドのSTONE PIT TAKASAKIで貸切を行いました。
今回は20回復活ありのデスマッチです
ゲストに弟者さん、兄者さん、おついちさんをお迎えしましたがまだ到着前です
暑い日でしたが最高に楽しかったです
サバゲーの後はやっぱりステーキ宮でポンドハンバーグです。
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:VFC M4 Stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm26420209
次回→sm27042681
mylist/31943133(前回動画)
【サバゲー】SISTER 定例会 20160416
こんにちは!
本日は『SISTER』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCPCEFitnlJDQfwXYPm2LsPg
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part27
今回は、引き続き、新日本海フェリー「らいらっく」船内です。
日本海に出たらまったく揺れないんですよねぇ・・・。
夏はやっぱり新日本海フェリーで決まりだね!
秋田港も初めて見ましたけど、広々としてましたねぇ。
そして、リベンジランチ!! ぐへへ
前回のツーリング:sm36365178
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その6【Ninja250】
今回は都市部を走ってきました
見所が分かりやすくていいと思った(小並感)
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
GoProでドライブ動画を撮ってみた
ヨドバシの「夢のお年玉箱2021」にてGoPro HERO8を購入したので、実家からの帰り道(長野県和田峠、深夜3時頃)にテストがてら撮影。
一応所々で字幕を付けてはいますが、割とマジでどうでもいい雑記です。
テスト撮影なら昼間にやれよって話ですが。
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#1
VOICEROID車載動画初投稿!
見てもらえたら嬉しいです。
【編集ソフト】 Aviutl PSDtoolkit
【カメラ】 GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
【お借りした立ち絵】blueberry様 im5700590
【お借りした素材】 駄犬様 im8750331
はやしゅう様 im10128520
【次の動画】sm41046366
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.12【ゆかきり】
青物シーズン突入中ですよ~
一年前の感動をもう一度…!
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm40648185←前回(mylist/70411005)次回→sm41552944
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
鳥さんの思い出の地 知夫里島
何もかもが懐かしかったです♪
大人になってから子供時代の動画を見せられるのは拷問ですね…(ーー;)
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X(旧Twitter) https://twitter.com/Cu1112To
【増刊号】#67 田処に市民劇団がきたよー!!①
#田処 #市民劇団 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第67回は
田処へ市民劇団を見に行ったSN1さん、TKKさん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【徒歩旅行祭2024】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#36 豊穣と心を育む森と川(内子駅~田渡地区)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅。
今回は内子駅から内子町田渡地区まで歩くようですよ。
とあるノーベル賞受賞者を育んだ山と川、山村の世界。
森と川の恵みによって育まれた人々の営みの中を歩き続けます。
前→sm44301814
次→sm44634245
◆企画概要
動画:【徒歩旅行祭2024】企画告知【ユーザー投稿祭】
→sm43831467
主催:みすいぶ 様
歩いた距離:28.7キロ(1日目のみ)
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.19 東北ずん子スタンプラリー2025 その2
みんな大好き宮城県は白石の東北ずん子スタンプラリー2025参戦記
二日目の模様です
今回のずん子部屋はコチラ↓
sm45085023
前回sm45723544
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
マイリス
series/476358
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R
Gopro HERO9
MINOLTA α-7 + AF24-105mm F3.5-4.5(D)
RX100II
iPhone13
NEW GEAR DOD WS3-786-KH タキビノムコウ 開封&設置&インプレ
おもちゃ買いました。
DOD WS3-786-KH タキビノムコウ
https://www.dod.camp/product/ws3_786_kh/
開封、設置、インプレ、書いてみました。
でも使い方に疑問があって、良いインプレでは無いかもしれません。
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#DOD
#WS3-786-KH
#タキビノムコウ
#開封
#設置
#インプレ
#笠置キャンプ場
Pod Racing Scene OCR-3
はじめてヘルメットにHERO2をマウントして走ったが、なんせはじめてなのと試し撮りしてもモニターがないので上下の角度がわからず、テキトーに曲げたが・残念ながら下過ぎて失敗、でもまあ地面だけずっと見て走ってるような恐怖感はあるかも? 編集なしで全部繋げて、このアカウント使い切り・・やたら長いんで画質は落ちる
【VFR800】仕事をやめ・・・れなかったけど日本一周 part08【北海道】
仕事忙しすぎワロタ・・・・ワロタ...
10:58の字幕ミスしています。
前回 sm19429438 次回 sm19594804
製作物 mylist/25083936
バイク:HONDA VFR800
車載カメラ:GoPro HD960
手持ちカメラ:PowerShot SX130 IS
黒子小隊のサバゲーDay's Part1 9/29 RAID
黒子小隊のサバゲーDay's 9/29 RAID Part1
2013/09/29 RAID 自由定例会に参加してきましたぁ。
いつものフィールドと違い、市街地想定なので、敵との距離が近く、いつもより緊張感のあるいい定例会でした!!
Part2:sm21965907
【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】
今回は4月9日にやったGoProのマイクテストの記録です。
ついでに山登りしてきました。寒かったです。
今年のGWの予定が決まりました。
余裕をもって準備しなきゃ。楽しみです。
皆様もよいGWをお過ごし下さい。
4/24追記
音量についてのご指摘ありがとうございます。
今後音量バランスを修正していきます。
音量修正版うpしました ⇒ sm31090901
※お借りした立ち絵
MtUさん
東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413
東北ずん子さん立ち絵素材 im5757411
Twitterアカウント ⇒ @iwaken_iwaken
2016北海道道の駅スタンプラリー mylist/56970929
その他の投稿動画 mylist/57984635
【GoPro】ニセコパノラマラインに行ってきた【マイクテスト】音量修正版
前回うpした動画の音量修正版です。申し訳ございませんでした
前回の動画のコメントでご指摘があったので音量を修正しました。
お詫びとテストのために修正版をうpしましたので、
アドバイスなどがあればドシドシ書き込んで下さい。
今後ともよろしくお願いします。
※お借りした立ち絵
MtUさん
東北きりたんさん立ち絵素材 im6166413
東北ずん子さん立ち絵素材 im5757411
Twitterアカウント ⇒ @iwaken_iwaken
2016北海道道の駅スタンプラリー mylist/56970929
その他の投稿動画 mylist/57984635
【おとなのねこまんま555】Part240_赤かぶ漬けまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
可もなく不可もなく
今回の献立 248_赤かぶ漬けまんま
sm34135648 ←前 次→ sm34173597
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
もみじロードを走ってみたよ。
千葉県内でおススメのツーリングルート、県道182号「もみじロード」を走ってみました。
起点となる南側の長狭街道から入るルートです。
久々に晴れた休日でバイクがたくさんいるかと思ったら、意外と空いていました。
なかなか気持ちよく走れる道です。
※バイクの事故やスピード違反が多く、取り締まりが厳しい路線となっています。
【車種】
・YAMAHA FJR1300A
【撮影機材】
・GoPro HERO9
総走行距離4123キロ!挙動不審な西日本九州弾丸ドライブ旅2023 #68
果たして観光とはなんなのか・・・
新潟目指して車を走らせるずんだ一行だが
せっかく金沢にきたのに自販機散策をはじめていらだつメンバー。
ようやく富山へやってきましたが
何故かずんだの天ぷらの話で白熱するのです
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Eken E6s
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED AFS20 1.8G
・SONY α7 II
LAOWA 10-18mm F4.5-5.6
・CANON PowerShot G1 X Mark II
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
◆チャンネル登録・コメントよろしくお願い致します!◆
https://twitter.com/saramode
YouTube版は4K製作で配信しております。
内容は変わりません。多分。
https://youtube.com/playlist?list=PLj2UCjTH2z7zPDaXJLcaY4VAbS-2vYeAT
総走行距離4123キロ!挙動不審な西日本九州弾丸ドライブ旅2023 #69
憧れの富山に行ったのに何故か水族館に車をとめるずんだ。
水族館でシーフードについて議論してる割には水族館シーフードグルメを堪能し、
水族館に入らずにお土産屋さんに一目散という謎行動。
本人達は至って満足しております。
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Eken E6s
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED AFS20 1.8G
・SONY α7 II
LAOWA 10-18mm F4.5-5.6
・CANON PowerShot G1 X Mark II
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
◆チャンネル登録・コメントよろしくお願い致します!◆
https://twitter.com/saramode
YouTube版は4K製作で配信しております。
内容は変わりません。多分。
https://youtube.com/playlist?list=PLj2UCjTH2z7zPDaXJLcaY4VAbS-2vYeAT
北海道ツーリング2011 最終回
テロップがおかしかったので、再うpです。
コメントやマイリスしていただいた方申し訳ありませんでした〈(_ _)〉
今回は積丹半島~帰宅編です。
旭川市 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 島武意海岸 ⇒ 神威岬 ⇒ 岩内 ⇒ 神仙沼 ⇒ ニセコパノラマライン(羊蹄山) ⇒ 洞爺湖 ⇒ 小樽港 ⇒ 舞鶴港
北海道最終日にきて、快晴キタ―――(゚∀゚)―――!!
帰りは小樽港からの新日本海フェリーで舞鶴へ帰ります。
前回Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
myvideo/2469751 ←他の動画
【ZZR1400】Touring Life!【in宮城・蔵王】part3
前回はたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます。
今回で初シリーズの「蔵王エコーライン」編は完結になります。
次回は今更ですがGWの時の動画を投稿しようか考えています..
動画編集楽しいけど難しい..もっと編集上手になりたい!
オープニングなんかも作ってみたいなー..
前回:sm33229675
次回:sm33326228
マイリストはこちら :mylist/46094952
カメラ:GoPro HERO5 Black
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
Twitterはじめました!
@umehaya_ZZR
【羽田空港】 紲星あかり to ツーリング! Part17 東京散策 【東京ゲートブリッジ】
天気が良かったので羽田空港に行ってきました。
皆さん良いお年を
ツーリングの他にキャンプみたいなこともやっていきます。
ド素人の撮影、編集なので大目に見てやってください。
一応1080Pに対応しています。
投稿動画: mylist/61079372
次 → sm34996559
前 → sm34168148
Twitter→http://ur2.link/TEoE
車種:GSR750
カメラ:GoPro HERO6 Black
イラストはblueberryさんからお借りしました。
ありがとうございました!
【VOICEPEAK】きりたんと高校生が鉄旅するだけ#1
とある鉄道好きの高校生が作る旅行チャンネルです。
二週間に一本を目標に!
#鉄道 #旅行 #踊り子#グリーン車#JR#vlog
ボイスピ購入してから記念すべき第一作目!
今回は踊り子のグリーン車に乗ってきました!257系は中央本線時代と変わったのか、社内の設備はどうなのか、大船から東京駅までの短い区間ですがとても楽しい旅になりました!
tripqotもやってます!
https://app.tripqot.com/tabirog_youtube
↓お借りした素材↓
可愛い立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10348276
ニコニ・コモンズhttps://commons.nicovideo.jp/
鉄道唱歌:https://www.youtube.com/watch?v=MVgrzGw-vHI&t=0s
川崎水族館:https://kawa-sui.com/
撮影機材
・GoPro HERO10 Black
・iPhone13(無印)
旅行費用:10000円
VOICEPEAK:東北きりたん
