キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東京/浅草Vlog】浅草ぶらり珍道中 [Asakusa Tokyo Vlog]
GoProを買ったからなんか撮りたいということで"浅草"にやってまいりました
評判が良ければこれからも作っていきます
高画質版→https://youtu.be/rYQIlxkfHKU
タイムテーブル
#00:00 OP
#00:46 仲見世通り
#02:19 本殿
#03:15 鮎の塩焼き
#03:52 サザエの串焼き
#04:53 100円おみくじ
#05:46 後半戦
#06:12 大道芸人
#07:13 メロンパン
#08:51 締め
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→series/3391
実写系諸々→series/3406
ちょっと夜話→series/157038
夜香学園切り抜き集→series/178549
X(旧Twitter)
夜香学園グループアカウント https://x.com/yakougakuen
いとま https://x.com/itoma_yakogaku
夜香学園Discordサーバー https://discord.gg/H6Tb6qc9ze
ブロマガ https://note.com/itoma_yakogaku
夜香学園メンバー募集 https://note.com/itoma_yakogaku/n/nbf2aeb70364e
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
使用BGM
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
騒音のない世界 http://noiselessworld.net
砂町美術館(Tシャツアート展)https://sunabi.com/
メールボックス
[email protected]
【東北イタコ車載】2024-05 伊豆ツーリング 1【東北ずん子車載】
夏休みに入ろうかと言うときに日向灘での地震・・・、物凄い暑さで外に出る
気にもならない中で半年間続いた試験シーズンの最後を飾る危険物乙種1,6類の
試験を終了し、だらだらと夏休みを過ごしながら動画を上げております。
あぁ・・・、そういえば、普段の過ごし方ってどんな感じだったのか、海外勤務と
試験シーズンで、完全に忘れちゃいました・・・。
いったい私は何をしていたのやら・・・。とほほ
前回のツーリング:sm43937190
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【日帰り旅行祭】初心者ライダー春日部つむぎ#2初めての立ちごけ 小河内ダム
(投稿祭では)初投稿です
編集終わってから投稿祭の存在に気づきました
今回は立ち絵を少し拡大しました 見にくかったらコメントでご指摘ください
クソださサムネどうにかしたい…
今回行ったとこ 小河内ダム https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/kouhou/pr/ogochi/
Gopro9 aviutl
https://twitter.com/Mutti_NINJA250
ボイスボックス 四国めたん 春日部つむぎ
日帰り旅行祭→sm40889543
エブリイでゆるドラ #5 琵琶湖周遊 午後の部 賤ヶ岳リフトと伊香具神社
こんにちは、「つっせ」です。
前回の続き、午後からの様子になります。
2020年8月11日火曜日に行った琵琶湖周遊ドライブ。
栗東で高速を降りて、湖北まで移動、道の駅でお昼を食べた午前の部の続きです。
木之本で観光して、湖西道路を南下、雄琴でお風呂に入りました。
寄った場所
伊香具神社・・・変わった形の鳥居が
賤ヶ岳リフト・・・琵琶湖と余呉湖が一望です
余呉湖・・・冬は白鳥が来たりまれに凍結したりするのに
スパリゾート雄琴あがりゃんせ・・・今日の温泉
機材
GoPro HERO 7 White
OM-D EM-5 Mark2
エブリイワゴン
iMovie
MYukkuriVoice
【XJR400R】ぺけじぇーとあかあか気まぐれバイク旅 #2 GWビーナスライン編 1/2【VOICEROID車載】
前回の投稿から3ヵ月半も経っていた事実に震えてます…
GoPro君にモフモフを着飾ってもらったら風切り音がかなり解消された気がします、ハンドルマウントバーを新調したいところ
前→sm34835255 次→ 未定
【バイク】XJR400R(2008式)
【撮影機材】GoPro HERO7 Black
【Twitter】https://twitter.com/S_ya8z
立ち絵などはコンテンツツリーに
その他投稿動画(DDR)→mylist/63748438 こちらもよろしくお願いします
【ゆっくり】アクションカム2019【サイクリング】
(2019年4月26日(金)17:00公開予定)
GoPro7買ったよ!
それだけの話。
<追伸>
自転車動画の神「わーさん」が最近投稿してる!
4年も待ったよ!
前回<sm34447727>・次回<sm35449631>
【ホームページ】http://shigepeg.web.fc2.com/
【サイクルイベント参加レポート一覧】mylist/32636787
【バイク】西風に乗って日本一周 Part.0.5【予行演習】
ついに本番まで1週間となってしまいました。(7月25日現在、未だ正式な出発日は決まってません...)
⇒※8月1日出発します!(*‘ω‘ *)(7月31日追記)
今回はその予行演習的な感じで作ってみました。
前回、動画で「仕事を辞めました」的な表現をしてしまったのですが、7月末まで働いています。(;´・ω・)
コメント等、すごく参考にさせていただいています。
また画質が向上するよう、編集の設定を少し変えてみました。
ツイッター等はやったことが無くて、この先余裕があればやってみたいと思います。
また、何処かで見かけたら声でも掛けて頂けると嬉しいです。
前 ⇒ sm33421711
次 ⇒ sm33772050
投稿した動画 ⇒ mylist/63240594
バイク:Kawasaki ZEPHYR750RS(98年式/D3型)
車載カメラ:GoPro Hero5 Black/GoPro4 SESSION
手持ちカメラ:Canon IXY‐410F/iPhone5s
7/31追記 広告者様ありがとうございます。(/・ω・)/
※YZF-R114514様、にゃんこ様、Maelstrom様、おけら様、Hydr@nT様、アブク様、温根湯温泉の人様、桜蓮様、
ぺけ様、盆踊り様、ろむ様、Sylen様、fsr様、THX-1138様、N/A様、freesia様
動画内でご紹介出来ないかもしれないのでこちらでご紹介させていただきます。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part7
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。北海道ツーリング6日目はツーリング最終日
美瑛から苫小牧港までの様子となります。
最後の茶番に編集時間かかっちゃったw
Part6:sm32342631←(ここで最終回)
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/6GwDvVggX3g
Twitter:@tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part1
ご無沙汰しております。
2016年はお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
荷物の準備は良かったけど、ツーリング経路の計画が無いグダグダっぷりです
Part1(ここ)→次回:sm29542802
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/cixnsYc6mdQ
Twitter:@tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part6
今回はエサヌカ線からナイタイ高原牧場までの様子になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part5:sm27476613←今ここ→次回:sm27580069
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・地平の彼方で会いましょう nc24112
・ndigo var1.0 nc43465
・【インスト】夏が落ちる【オリジナル】 nc79394
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/W9tgHOqeyRM
Twitter:@tarbo_w
【隼で】東北6県ツーin秋田 前編【v(・∀・)yaeh!するよ!】
今年は東北を回ってv(・∀・)yaeh!するぞ!
まず第一弾は秋田へ行きます。
秋田ツーリング後編sm26514024
東北の皆さんにv(・∀・)yaeh!
春次郎氏の投稿 mylist/47551940
春次郎氏の秋田編 sm26270655
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
編集ソフト
Adobe Premiere ProCS6
【車載動画】ふと思い立って西へ その17
走行区間:群馬県前橋市~群馬県桐生市
日中の防寒着はほぼ不要となり、桜が咲き始める。
見頃の短い桜を見に行こうか行くまいか、迷い始める季節がまた訪れた。
何だかんだでスケジュールの混み合う春だけど、花の盛りは待っててくれない。
う~ん、もどかしい。。。
その1 sm18536604 その16 sm23107019 その18 製作中 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
Z1000びより。【番外編その1】 ~Ninjaシリーズミーティング~
ZなんだかNinjaなんだかわからないタイトルですが、要はカワサキ大好きなんです
今回は番外編という扱いで、3/2にカワサキワールドで開催されたNinjaシリーズMTGの模様をお届けします
※注意※
うp主現愛車→Ninja250
Z1000は納車待ちです。
リュウセイさん視点→sm23032702
カリノさん視点→sm23228757
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 BE (静止画)iPhone5C
前→sm22960354
次→4月中(?)
投稿動画→mylist/36589030
Twitterやってます!→https://twitter.com/yokoP_0411
才谷屋が行く! part.2 ひたすら遠くへ
どーも才谷屋です。前回は多くのご視聴ありがとうございました。本当にうれしかったです。これからも少しずつですがうpっていきますね。あと私はパーツ販売をされている才谷屋さんとは関わりありません。紛らわしくてすみませんm(_ _)mさてpart.2はとにかく長く相棒に乗っていたいという事でひたすら走りまくりました。※GoProの設定を変更した為今回からしばらくは4:3動画となりますpart.1 sm21155022 part.3 sm21570131 バイク動画mylist/39523903
【後編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
遅くなってしまいまして申し訳ないです。
これで三重県内道の駅は完了です。
一応、スタンプラリーが終ったら何がもらえるのかは動画が終ってから紹介しようかと
思っていたのですが・・・。
ちなみに前の動画で商品券や500万がもらえるということは無いです。そんなに良いものではないです。
次 sm21346786
前 sm20730666
マイリスト mylist/33492710
国道250号線
国道250号線を、県道442との交差点から万葉岬まで、七曲がりと呼ばれる区間をトリッカーで走行しました。行ったのは2009年12月19日の午後3時過ぎなので、西日がまぶしいです。カメラはGoPro Wide Hero です。
CBR650R納車と尾道ラーメン|2025-03-10_motovlog【さとうささら&すずきつづみ&タカハシ】
2025年3月。
もはや第二の故郷と言ってもいいような場所で、楽しい納車イベントです。
そんな一日の様子をお届けします!
---
▼ 声
・タカハシ
・さとうささら
・すずきつづみ
(by CeVIO AI)
♬ BGM
♪ Finished Work / MFP【Marron Fields Production】
♪ Calm Garden / MAKOOTO
♪ After School Heartthrobs / MFP【Marron Fields Production】
♪ Heuristics / Anonyment
------
■ バイク
HONDA CBR650R
HONDA CBR400R
HONDA CL250
■ 機材
動画カメラ: GoPro Hero 10
写真カメラ: iPhone 15 Pro
---
2026-04-12追記:広告ありがとうございます!
Fi様、トンテキ様、ちっきー様、緑茶様、オレンジ様、しぼす様、スマル様、うの男様
【エブリイワゴンで乗船】太平洋フェリー「いしかり」 仙台港>名古屋港 乗船~船内~下船まで
太平洋フェリー「いしかり」に乗ってきました。
S寝台(洋室)です。
>太平洋フェリー
https://www.taiheiyo-ferry.co.jp/
- - - - - - - - - - - - - - -
車種:SUZUKI EVERY WAGON PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
- - - - - - - - - - - - - - -
#太平洋フェリー
#いしかり
#S寝台
#車載動画
#乗船
#船内
#下船
#エブリイワゴン
#仙台港
#名古屋港
【京町セイカ車載】2022-05 九州ツーリング Part31【結月ゆかり車載】
花粉が酷い今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?
春、それは別れの季節、色々と助けてくれた上司や、デザートをくれたお姉さん達
も、全国に旅立たれてしまいました。
あぁ、私も旅立ちたい・・・。
と言うことで、今回は、中岳の下のゲートから阿蘇の周辺を走り回ってみました。
雨だけど・・・
前回のツーリング:sm41872448
次回のツーリング:sm41938539
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【大分グルメ旅②】佐伯市1泊2日一人旅
こんにちはperoと申します。
大分県佐伯市に河豚を食べるために
1泊2日の旅行に行って来ました。
食事がメインですが観光も少ししています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
一話https://www.nicovideo.jp/watch/sm41766079
二話この動画
三話https://www.nicovideo.jp/watch/sm41766086
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
東北姉妹とRidingあっとSCENE38 北陸ツーリング 後編
こちらの動画は後編になります。前編がありますので、そちらからよろしくおねがいします
sm38615537
いいねをしていただけると、今回のツーリングの個人的感想が。
一週間ぶりです、卓人です。同時製作していました。
SSTRも完走した翌日、せっかくの有給です。このまま帰るわけにも行きません。とある展示会に向けてアクセルを開けていきます。しかしトラブルは付き物です。劇中にて少しだけ意外な事件が……。
ご広告者様たちの紹介は、後日別枠でお送りさせていただきます。
追伸 今日の仕事が終われば連休です。車検で6桁×2ほど飛ぶのでロンツーどころではありませんが。
前回 sm38615537
次回 sm38800081
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
???
そうだ、ブルベ行こう。 Part.3 終電との戦い 宇奈月300㎞ 後編 【結月ゆかり車載】
300㎞編完結です。今回はトトロ回。真夜中のトトロってなんであんなに不気味なんでしょうね
北陸在住のチャリダーがSR取得目指して頑張る(予定)の動画です。
今回は「300㎞ブルベの後編」になります。
観光要素ほぼ無し、完全に300㎞RTAとなってしまい、このブルベはトトロしか印象にないです。
参加したブルベ:BRM511 近畿300㎞金沢 湯めどころ宇奈月
使用機材:Gopro 7 Black
使用楽曲:シャイニングスター フルカラオケ版(魔王魂 様)
Part.1 (200km編) → sm35645673
前回(300㎞前編)→ sm35680414 シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/59102
次回→ 地獄の400㎞編(sm35822437)
【紲星あかり車載】ブラバと行くゆるツー収録動画 Part.3
皆さんあけましておめでとうございます。 ぷりま です。
なんとか1月中に動画を投稿できました!
今回は1月1日にふらっとお出かけした動画になります。
初日の出も見れて今年も一年いい年で過ごせそうです!
sm34325022 ←前 次→sm35177375
投稿動画: mylist/63516186
【Twitterアカウント】
ぷりま@CBR1100XX @OnCbr1100xx
https://twitter.com/OnCbr1100xx
【使用資材】
カメラ:GOPRO HERO6 black
編集ソフト:Aviutl
【立ち絵】
新島秋一様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7753179?ref=nicoms
2018年 夏 北海道ツーリング part14 (羅臼温泉野営場~納沙布岬編)
今回は、8月5日の知床方面から根室方面です。
美しい景色と美味しい食事の5日の前半戦でした・・・。
前回の北海道ツーリング:sm33903555
次回の北海道ツーリング:sm33926941
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part2 (新潟~小樽編)
今回は、7月29日の新潟のフェリーターミナルから30日の小樽港までの動画です。
今回の船旅では、グループで北海道をツーリングする皆さんに混ぜて頂き、楽しいものとなりました。
あっという間に小樽についてしまいました。
グループでのロングツーリングも楽しそうですね。
前回の北海道ツーリング:sm33727249
次回の北海道ツーリング:sm33759477
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ぼっちカフェ その84 ~秋ナスのミートソース焼き・ホイル焼き~
2017年10月に秋の味覚ソロキャンプしてきました
今回のキャンプ場はたくせん園地
青空の下で美味しい物いっぱい食べるのです!!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/gQEUqEV95M0
その83→ sm32095969 その85→sm32171889
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:たくせん園地
・撮影日時:2017年10月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント・マイリスありがとうございます!
広告ありがとうございます!
秋ナス さん、うさうさ さん、yoru さん、ケンゾー3 さん、ちょっぱー さん
【FJR1300】茨城北部ツーリング【竜神峡・袋田の滝】
2015年4月24日に日帰りで茨城県北部までツーリングへ行ってきました。
春の季節感が楽しめる観光スポットを散策してみます。
▼収録ルート
ひたち海浜公園→ベジターラ→竜神大吊橋→袋田の滝→月待の滝
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
◆Youtube版http://youtu.be/XBt4spf4oBo
前回(バイク紹介)⇒sm26048720 次回(東北ツーリング①)⇒sm26627670
【ブッシュマスター】とある熊猫の野外活動【ミッション2】
July 13,2014.
奈良はファーストさんのお膝元…ブッシュマスターさんに行って来ました。
僕達は、「恐怖」という敵と戦っていたんだ…!
サバゲー:mylist/44067252
おバイク:mylist/36986553
武器:FA-MAS 5.56-F1
撮影:GoPro Hero3+
FAZER旅!! -Road to 東北- 第3話:秋田 鳥海山・仁賀保高原編
秋田を満喫します(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第4話:sm23926388
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.2
2日目:伊勢→紀伊勝浦
紀伊半島の山奥って本当になんにも無いんですね・・・
走っても走っても見えるのは山と断崖絶壁
大自然の凄さと雨の痛さを改めて知った一日でした
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
1日目(sm20567569)<<(mylist/36664061)>>3日目:(sm20754556)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン1
夏ツーリング第二弾、ビーナスラインに行ってきました!
カメラはやっぱりGoProはいだら、ヘルメットちょんまげマウントです。
早朝に地元名古屋を出発し、名二環から高速に乗って諏訪ICまで。
そっからは蓼科と白樺湖を通って動画の場所まで走りました。
1は富士見台展望台~自然保護センター~八島湿原あたりまで撮影しました。
曲はSKY GUNNER『遥かな空へ』と、エースコンバットXの例の曲です。
次:sm18745472
追記:タイトルのADAさん音量が悲しいことにw
ブランクがあったのでライテク下手なのは重々承知しておりますorz 俺がんばるよ
