キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実写合成MMD】道志奥多摩ツーリング- 結月ゆかり車載 前編
みなさんどうも一方通行です。
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM
「Mountain Jump」Coyote Hearing Youtubeオーディオライブラリ
「月夜蝶~君ヲ想フ~」秋山裕和
「光芒の大地」 秋山裕和
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AVIUTL, YMM4, MMD
▼使用機材
iPhone11 pro
GoPro HERO5 Session
DJI OSMO POCKET
DJI HPLink https://click.dji.com/AM1JQUKnfDOAnwgs4Pha5A?pm=link
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
高画質版: https://youtu.be/iXGp180zcEo
Twitter:http://twitter.com/hobune_
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【車載】酷道418号(大体)走破してみた【Part9.0】
こんにちは、棺の織手です。
R418シリーズ Part9です。
今回は、R418現道 町道分岐(廃道区間 八百津側ゲート)から、
二股トンネルまで走ります。
今回も前回同様、BGMはありません。
GoProが拾った音をそのまま流しております(倍速ですが)
マイリスト→mylist/36675002
Part8.25→sm33134052
Part9.5→sm33134150
【車載】【ねずみ取りもあった】たまごかけご飯ツー【また食べたい】
2chバイク板で募集をかけていきました。
実際行ったのは5月末であり、
それから引っ越しやらPCの新調、ソフトの紛失等で編集ができませんでした。
もうしわけない・・・
賛同頂けた3人の方ありがとうございました。
前回 - sm20644859
うpした奴 - mylist/32715676
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
[ホンダドリーム] おでんとCBRの ちょっとそこまで 14 [お出かけ]
2/16にCBRちゃんをホンダドリームに預けに行きました。
動画作成中に見積もりの電話・・・5万6千円・・・だと!?w
カワサキの件で気分を悪くされた方、すみません。
ですが、二件ともカワサキの作業着着て仕事していたので、個人店であろうが無かろうが、そう思われても仕方ないと思います。
素行の悪い学生を見て、個人では無く制服から判断して「〇〇学校の生徒は!」って思うのと同じです。
前sm20099762 次sm20279651
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
【増刊号】#78 石臼でとうきびを挽くよー!!
#石臼 #とうきび #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第78回は
石臼を使ってとうきびを挽くSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【モトブログ】マジェスティ125で行く休日ソロツー fromバイク神社【125cc】
この度モトブログ に挑戦してみることにしました!
基本ソロツーで美味しいものめぐりや観光を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
------------------------------
YouTube: https://youtube.com/@munaduki1129?si=IBnvoeUbBHmtK_P2
Twitter(現 X)
/ munaduki_tube
------------------------------
乗車バイク
マジェスティ125 (キャブ車)
使用カメラ
GoPro HERO3
------------------------------
使用機材
マウス
G402
DPI 750
ゲーム内設定
1.4
キーボード
Flydigi Scorpion
HERMES E2
PC
CPU:i5 10400
メモリ:20G
GPU:GTX980
エンコード用GTX750ti
初心者によるゲーム配信になっております。専用部屋も建てますので気軽にお声掛けください
週末レイヤーとかやってるツイッターもよかったら見てください
#モトブログ #ソロツーリング #バイク #125cc #vtuber
【サイクリング】荒川09 荒川左岸河口0km地点 ~ 葛西臨海公園
7年振りなので実質初投稿です。
待っていた人がいたら、遅くなってしまい申し訳ない。
荒川の左岸から葛西臨海公園への動画です。
撮影カメラ:GoPro HERO9 Black
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
*2~4倍速再生+カメラの地上高90cm*
初回 → sm24373771
前回 → sm24710761
次回 → 未定どす
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
まったりキャンプツーリング 琵琶湖(後編)
9月2日~9月3日 滋賀県にキャンプツーリングしに行きました。
●車載カメラ Gopro3 SJ4000
前→ sm32234778 次→未定 mylist/54579944
_(:3」∠)_ 最近寒くてバイクに乗れないでゴザル・・・
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会②
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その②です
どういうルールだったか…さっぱり覚えてませんっwww
最後の方だったからたぶんフラッグ戦だったんじゃないかな…
とりあえず、敵を倒しに行ってます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with Noveskeタイプフラッシュハイダー レプリカ)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28762387
次回:sm28781763
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(愛車紹介編).mp4
自分の姿をカメラをとおしてみると、ちょっとつらい気持ちになる
ダイエットしなきゃなー
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
南の島へツーリング(その1):sm26140597
伊豆ツーリング sm25865813
マイリスト:mylist/49382451
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.8.2 AGITO 貸切動画①
FPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回はスパイ戦裏になります。
今回は活躍はほとんどしてませんが個人的に一番うけた内容でしたのでUPしました。
委員長!嬢!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24284122
次回→sm24603577
mylist/31943133(前回動画)
水中カメラ沈めてみた67 大物祭り!大阪 岸和田高場の水中映像
巨大グレや巨大黒鯛、大スズキやキビレが生息する驚愕の海!
岸和田(忠岡町)貯木場にある高場の水中 第3弾
大津川の栄養、貯木場、排水口の影響を受けた海中は驚きの魚!
チヌ(黒鯛)、スズキの魚影で大阪最強、日本全国でも最高峰に
位置する高場の魚群!!
今回は字幕設定を無くし特殊映像技術を使って、大物達が駆け巡る
幻想的な海の中を再現しています。フルスクリーンでの観賞を。
魚達はCGでもなく海遊館や水族館の映像でもありません!
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=7_3sXp8u1oM
前の水中動画⇒sm24389562 次の水中動画⇒sm24494352
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
ボク☆と遊びに行こうよ-サクラと時々大渋滞
河津までサクラを見に行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
USH ウォーターワールド 演者視点
WATER WORLD 2012 GoPro POV http://vimeo.com/46946404
やっぱりプロはすごい。
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その5【ノープラン】
あけおめ!ことよろ!
用賀~谷町JCTまでー
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その4(sm13148346)
その6(sm13230440)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.1 『試される大地へ』
はじめまして。
7/3から7/11にかけてツーリングに行って来ました。
目指すは日本の最北端宗谷岬!
動画撮影は初めてですが、なかなか楽しいものですね。
動画はGOPROで撮影してます。こいつがなかなか曲者で・・・苦労してます。
少しでも脳内ツーリングを楽しんでいただけたらと思います。
ゆっくり観ていってね!
次 sm11435279
マイリスト mylist/20114030
【車載動画】100502-04_GW伊勢参りの旅
GWを利用して伊勢神宮に行ってみました。
禁断のGoproチェスティ(通称ブラマウント)の実験も兼ねてます。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【ボイロラジオ】『gopro配信王への道第1回「準備失敗しまくり編」』ケチャラジ#5
趣味枠
アクションカメラとかgopro7blackとかについて
三国志以外の話題を自然にねじ込めそうな動画形式考えたら、ボイロラジオって概念見つけたので作ってみてる趣味枠です
リクエストや人生相談やネタ募集中(やるかはわからない)
今回のタイムテーブル
OP
gopro配信王への道第1回「準備失敗しまくり編」
ED
他コーナー→そのうちできます
素材 DOVA-SYNDROME YouTuberのための素材屋さん 効果音ラボ
立ち絵 結月ゆかり からい様 紲星あかり 神嵜レイ様
YouTubeのほうだと三国志大戦動画投稿してます
https://www.youtube.com/@ketchupkami
【東北イタコ車載】2024-05 上信越ツーリング 4【東北ずん子車載】
ようやく涼しくなってきましたね。
夏バテ気味だったので助かりますが、あっという間に寒くなってしまいそうで
怖いですよね。
スポーツの秋なので、バイクにも多く乗りたい今日この頃です。
前回のツーリング:sm44122041
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
VTRで埋めていきたい_vol.12GW四国編2【結月ゆかり車載】
GW四国編その2
二日目
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition, Nikon D5500
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm29211404
次 : まだ
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
8月12日のフェリーのって北海道いってきまーす。
8月20日北海道から追記 : いい加減この雨止めろってんだよ馬鹿!!!!!!!!
12月26日生きてますよう、年明けから投稿再開出来たら良いな!
黒鹿と林道で迷子になりました【ツーリストは最高です】
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
修行のため、林道に走りに行きました。
場所は、正直良くわかりませんwww
それにしてもツーリストは最高ですね。素晴らしいグリップです。
今回は、半豹さん/CRM80と、ふっちーさん/CRM250ARに同行させていただいております。
半豹さん、ふっちーさんありがとうございました。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【セロー先生】道東ロングツーリング Part3(完)
道東2日目 後編
野付半島~
このツーリングのハイライト
知床ってのは本当に凄い
※5:33以降、バイク成分はほぼ無いと言うね
←前sm21840330
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【GSR250】気まぐれツーリング:四国2恐怖の祖谷かずら橋【バイク】
四国ツーリング二日目です。
内陸を走って祖谷のかずら橋に挑戦。
天気の良い四国は海も山も美しい!
四国の素晴らしさを共感できたらうれしいです。
一日目→sm21298532
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!パート2
前回の続きです。今までニコエンコしか使ったことが無かったのですが、今回は急遽Aviutlをインストールして使ってみました。一夜漬けなので上手くエンコード出来てるか分かりませんが、パート1よりはマシかな?
【実況車載】 Sony AS15 ヘッドマウントで車載動画を撮ってみた
SonyアクションカムHDR-AS15をヘッドマウントで頭に取り付けてドライバー目線の車載動画を撮ってみました。
もうちょっと目線を下げた方が良さそうですね。
前半:アングル120度、手ぶれ補正オン
後半:アングル170度、手ぶれ補正オフ
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
【実話・証拠映像あり】時間の不思議体験:GoProが記録したタイムスリップの瞬間【タイムリープ・時空の歪み・未来視など6選】
今回は私が独自に集めている『時間の不思議体験アンケート』に送っていただいたタイムリープやタイムスリップ、時空の歪み、未来視の話を6つ紹介します。
【時間や異世界などの不思議体験した方、アンケートにご協力ください】
●【時間の不思議体験のアンケート】
https://forms.gle/VQwS8u3873xovTwt7
【関連動画】
●タイムスリップが記録されたKeelさんの動画
「チャンネル裏砂漠はちょっと不思議」
https://youtu.be/Qt0TAo7wD1E?si=gHgzHNeVFsocEzMv
●九州地方で起こった奇妙な不思議体験(第2弾)
https://youtu.be/1H7WngMzs2I?si=prI2Lz-LhvwbdL2b
●日本中で多発するDOP(物質消失現象)第4弾
https://youtu.be/dSYimT9NgSg?si=9fQDszulbwCixtsB
●埼玉の異世界駅・霧島駅
https://youtu.be/Sl_6eTaj7Z0?si=xiVAcYnfeMofCmAn
#タイムリープ #パラレルワールド #実話 #不思議体験 #bttp
※OPENING BGM:TheFatRat-Electrified
https://youtu.be/p-LOXXGGeAc
※ENDING BGM:TheFatRat-Telescope
https://youtu.be/lpQQ_o8DlGI
※CV:BTTP(タカハシ/CeVIO AI)、観察くん(さとうささら/CeVIO AI)
【使用ツール】CeVIO AI さとうささら トークスターター |ダウンロード版
https://amzn.to/46aYMrp
初キャンプ!ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
四国めたんにGT-Rを運転させてみた
たなっぴです。
今回はR35GT-Rでドライブする動画になります。
音声無しのGT-Rの音だけ聴きたい方はこちらでご視聴ください。
→ https://www.youtube.com/watch?v=n9N-ZKtR08I
四国めたんがGT-Rは運転しててどんな車なのか
一生懸命解説をしてくれてます。
撮影車両は、NISSAN R35 GT-R MY14 Pure Edition フル純正車両
となります。
動画の映像は
室内にてGoPro2台使用(メーター類撮影、運転者視点撮影)
動画の音声は
GT-Rの後方部、リアマフラーからマイクにて収音しております。
車の運転する楽しさ、素晴らしさ、音の良さ。
若者の車離れが加速する中
若者に車の良さを知ってほしい。
世の中からガソリン車が無くなってしまう前に楽しんでほしい。
と思い動画にしました。
今後もこのような感じで動画を制作するつもりです。
是非、ご視聴ください。
YouTubeでも投稿をしております。
動画を気に入ってくれた方はチャンネル登録のご協力をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
今後も車の魅力を伝えれる動画作りをしていきます。
応援をよろしくお願いします!
ブログもやっております。
現在、RX-8、コペン、GT-Rを知りたい!乗りたい!と検討されてる方へ
オーナー目線での各車の事についての記事をあげてます。
各車の維持費や長所、短所などオーナーにしか分からない事を伝えてます!
参考になる情報もあると思いますので
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
たなっぴのTwitterアカウントはこちら
→ https://twitter.com/tanappiirx
たなっぴのInstagramアカウントはこちら
→ https://www.instagram.com/tanappii8/
使用した音声ソフト
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
お借りしたイラスト:坂本アヒル 様
お借りした音源:かえるのピアノ written by こおろぎ
初心者ライダー春日部つむぎ#5 宝塔山蠟梅園
新年度は初投稿です。今回は動画の見返しをしていません。ガバガバだけどゆるして
今年の三月に行ったツーリングの動画です
今回行ったところ 宝塔山 https://hodosan-ropeway.co.jp/ 満願の湯 https://www.chichibuonsen.co.jp/
Gopro9 aviutl
フォローしてくれると狂喜乱舞するTwitter
https://twitter.com/Mutti_NINJA250
ボイスボックス 四国めたん 春日部つむぎ
東北きりたんと行く茨城旅2 茨城巡礼編2 大洗編
3月末に行った、日立・大洗の巡礼の動画の後編となります。
これまでに、白石、下北、大洗と巡礼動画を作らせていただきましたが、共通して感じることは、地元の方の思い・愛があってはじめて成り立つ世界なんだなということです。
この動画が、少しでもその思いにこたえられるものであればと思っております。
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使用した音楽
〇旅の朝
〇海の見える丘
〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
〇やらかしのテーマ
使用した器具
〇SONY α6000
〇GoPro7
「初GoPro10」ゆるく楽しく気軽に釣行!part8「ボイロフィッシング」
無理に環境音入れる必要なかった感
取り敢えずニコ動では8個目なのでpart8にしました。
魚関係 mylist/73401201
使用した諸々
魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy03/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/music_dachshund.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/machine/machine2.html
いらすとや https://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_3939.html
前回の広告者様
@ドドリア様 ABSsuper様 googu01様 KASEN426様 L4KF様 nanasiEX様 naru_kana様 ppx様 worm様 zks様 あかさ様 アス様 いおん様 えす様 カシム様 かんぱんマン様 さっと様 しゆう…様 ジョウ=ハーリー様 そばまろ様 たっけ様 つかC様 つゆねぶり様 ユーリイ様 俺専用様 高坂一臣様 骨抜き様 深神高広様 蛸責屋烏賊狗斎様 釣場猫様 日本國有鐵道株式會社様 麦子様 枕屋様
広告有難うございます!
※返し
「うぽつおつ系」
助かるb
「中華アク〇メ」
中◯し竿(インナーガイドロッド)
「おーええやん」「おめでとう!」
うれc
「ヨドバシ初売りでgopro10がポイント差引45,000くらいだったな」
やっす。Amazonで保護系の小物とか予備バッテリーとか込で8万ちょいしたンゴ
「夏の夜釣りは虫がきっつい」
めっちゃわかるマン。夜釣りやるなら冬。もしくは長い堤防の先端とか
「クトゥルフのアレでも沈んでるのかな」「↑の先覗き込むと無数の手に引きずり込まれるヤーツ」
ワイもそれしか思い浮かばんくて怖かった...
「すっげーキワ狙ってるw」
個人的に長物とかはキワキワのイメージ。投げ釣りで釣ってる動画見て「はぇ~」ってなってましたw
「一個奥のガイドでも無意味だろこれw」
結構竿ビクンビクンするお陰で結構音なるんですよ。鈴の音はかなり響く
「こうして静かに竿先を眺めるのもよいものだ」「サッサと持ってけチンタラすんなとしか思えんwww」
サッサと持っていけって思いながら穂先眺めるのが楽しいb
「太刀魚ってあの凶悪な顔のくせしてモッソモッソ食うのちょっと納得いかない」
ルアーとかにはガッと掛かるのに浮きやとなんであんな慎重なんや
「ノルマ」
今回はないです...
「悟り開
