キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
湖道のススメ~京セラ前駅~湖国周遊023
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
本当に真面目な話、ネタでも何でもなく
大阪の京セラドームと滋賀の京セラ前駅、
間違えるなてことある?途中で気づかない?
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
「スタティックディスチャージャー(放電索)」をつけてみる #VERSYS
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く! 「スタティックディスチャージャー(放電索)」をつけてみる。
youtubeで数年前に流行った?モノです。
日本語では「放電索(ほうでんさく)」・
英語だとスタティック・ディスチャージャ (Static discharger) 」。
【機体に蓄積する静電気の電荷を空中へ放電する装置である。】
そうです。
静電気を放電するモノです。
わたし、この手のB級(失礼)モノ、大好きなんです。
では、ご覧ください。
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#ツーリング
#スタティックディスチャージャー
#放電索
#ほうでんさく
#静電気
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part2 -城ヶ島~江ノ島-
前話の翌日に三浦半島方面に行った際の動画になります。
しかしもう梅雨入りしそうなので、しばらく空きそうです・・・。
もう一本分しかストックない。
次からはもう少しペース落としての投稿になりますがご了承ください。
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42256045> 次<sm42332469>
車種:StreetfighterV2
<使用したBGM>
空想キャンパス(BGMer様)
ファンタジー05(魔王魂様)
サイバ-18(魔王魂様)
それゆけワンダーランド(Beco様)
UNICORN(澤野弘之様)
自宅にて(KK様)
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
紲星あかりのロードスター車載04 横利根閘門と小江戸佐原
代車のマツダ2で近所をドライブするだけの動画。
横利根閘門は茨城なので茨城動画祭に参戦すればよかったじゃんと動画ができてから気がつきました。
【BGM】
TRAIN / MATSU(nc198393))
You and Me / しゃろう(nc231867)
君影草 / すもも
お気楽日和 / もっぴーさうんど
Good_Luck-よき旅を- / Ryo Lion(nc156704)
【機材】
MAZDA 2
GoPro HERO 10
PENTAX KP
【CeVIO車載】IAのひとりたび +A
本土最西端ってどんなところなんだろう?
使用機材 GoPro HERO5 Session
Nikon D90 + Tamron18-200mm
編集ソフト AviUtl
使用させていただいた立ち絵
ながせ様 im7940759
この動画は「車載」か
それとも「旅行」か
最後まで悩みました
後編 → sm35180980
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【1日1000km】ぼくのなつのたび 2 ~長岡花火編~【ONE車載】
※生きてます
前→sm29414811 次→sm29435006
バイク:ホーネット250
機材:Gopro HERO4 silver
製作物→mylist/56792511
ツイッター始めました;@taira_cb250f
お借りしたBGM musmus様
http://musmus.main.jp/
煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
【天覧山】バイクとダイエットと時々、登山part 5
2015年7月08日水曜日
天覧山を含む周回コース
登山ってより、散策ですかね!初めて水中の撮影もしてみました
今回投稿が遅くなりました。頑張ります!!
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
車載動画カテゴリに投稿するのも違うのかもしれませんが、シリーズなので勘弁!
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
前回の登山part3→棒の峰sm27361274 part6→また登山(一週間以内には)
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
ninja400で山道をのんびり走ってみた
ニンジャ400でハンドルにGoProを取り付け山道を走ってきました。運転下手ですww
YZF-R125と行く 4人で練習キャンプツーリング
今回はR125二台とCB1300SF、GSR750でキャンプの予行演習に行ってきました
みんなもキャンプツーリングしませんか?
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
【NSR80】てすてす・・・マイクテストォ!
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21888022 次⇒sm21970855
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day0】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
3年ぶりの北海道ツーリング
そして、初めてのフェリーと言う事でワクワク感とドキドキ感でいっぱいでした(^^ゞ
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
学生のうちにライダーになってみた(くろんど池編)
今回は山道を走って生駒市にある、くろんど池に行ってきました。GoProのケースをスケルトンタイプにしていなかった為、徐々にケース内が曇ってきてしまいましたが、どうにか見られる範囲だと思います。前回→sm19942232 Twitter→@SHKDO106
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第6話
第6話 オホーツク海を訪ねて
網走ザンギというものがあるのを初めて知りました^^;
もちろん美味しかったですよ!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第7話 :sm19419852
第5話 :sm19314721
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
CBバイク旅-結婚っておいしーの? できないから楽しいソロキャンツーだ
どうせ結婚できないしと、一匹の雄が優雅でみやびで鄙びなキャンプする動画。
4:28で50代って言ってはいけないんだぞ?多分もうちょい若いんだぞ。で、友達いないんだぞ、流行りのTwitterなにそれ?自動で動画投稿しましたくらいしか記載ないし、3人しか登録ないぜ。
もっとダメだし下さい…
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを使用。
前:sm18391400
mylist/32556277
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第7話
北海道ツーリング最終日。
1日雨だったのは残念だったけど、美瑛も富良野も良かった(^O^)
またいつか食べに行きたいですw
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第6話:sm16188502 最終話:sm16331198
まいりすと:mylist/26497438
タンクマウント試してみた。
タンクマウントで撮影してみました。
きっと、これが一番良い撮影法なのかもしれませんね。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
CR-Zで行く遠出の旅 2011夏 - 東北 (1日目)
東京から新潟経由で東北5県を愛車のCR-Zで時計回りに回ってきました。
今回はその1日目(2011/9/10)の旅の記録になります。
■行程:東京都八王子市
↓群馬 - 谷川岳PA
↓新潟 - とんかつ政ちゃん、萬代橋、聖人立像、
↓ はまなすの丘、眼鏡岩、笹川流れ
↓秋田 - 象潟海水浴場、川の字
秋田県由利本荘市■距離:551.1km
■燃費:19.4km/L
■機材:Nikon D5100/Gopro HERO/EDIUS Neo3/つんでれんこ
■音楽:Dreamin' - ClariS
LOVE & ROLL - supercel
Ice cream、丸ひつじ - 菅野よう子
■リンク:次回 (2日目)⇒ sm15829717
本旅のリスト⇒ mylist/27773864
他旅のリスト⇒ mylist/25391265 mylist/25937204
バイク車載 四国カルスト走ってみた
道路工事中でした。
撮影はGoproHDです。
エンコードのせいか、画質はいまいちです。
マイリスト mylist/25468283
【ベトナム旅行】ベトナムハノイ2泊3日一人旅④
こんにちはperoと申します。
ベトナムを周遊して最後はハノイで2泊3日過ごします。
美味しいベトナム料理食べたりお料理教室に参加したりしています。
トレインストリートにも行っています。
バインセオとプリン美味しかったです。
part1 sm42752226
part2 sm42752249
part3 sm42752302
part4 sm42752367
part5
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
Music:Audio stock
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅②
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
・かま栄 新千歳空港店
https://goo.gl/maps/W2GQrY9MHAbjBSJ18
・Pasco北海道プレミアム
https://goo.gl/maps/6hnPGMxRrNkRWKKj9
・よつ葉ホワイトコージ 新千歳空港店
https://goo.gl/maps/CU5dw6RKukdLgzZu6
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【結月ゆかり車載】日本一周旅行記【Route 0】
7月初旬から日本一周に行ってきます。埼玉県から西回りに行く予定です。
動画の通り四国から先の目的地は決めていません。
また、次回動画の投稿は日本一周終了次第作成させて頂きます。
動画コメントやTwitterへの返信など、日本一周中の励みになります(寂しいのだ)。
コメントして頂けたら幸いです。
※動画の内容的にSteins;Gate風パロディになっていることをご了承ください。
愛車:ninja400
撮影機材:GoPro Hero5
編集:AviUtl
Twitterアカウント→@hassboss50527
マイリスト→mylist/61777778
シリーズ→series/20748
立ち絵:yuriko様、はすぼす
画像素材:いらすとや、はすぼす
BGM素材:D-elf.com
西表島ピナイサーラの滝
海の日の連休で西表島に行って来ました。バカ暑かったです。動画をいっぱい撮って来たんですけど、量が多すぎて編集するのが億劫になってます。これは、北海道ツーリングにも登場した動画で、GoProと編集ソフトを買って初めて編集したやつです。初めて西表島に行く人はピナイサーラの滝に行った方が良いです。
旧上岡小学校を見学
ガールズ&パンツァー劇場版に出てきた校舎のモデルです
天気が悪くて残念。 mylist/53857282
撮影日:11月26日
機 材:sony HDR-AS200V GoPro HERO+
マイク:audio-technica AT9901(冒頭のみ使用)
車 :BRZ 吸気 エアインテーク Syms Racing エアインダクションボックス(チャンバー&エアフィルター付き)
排気 エキマニ HKS BOXER SPEC ECU Package
マフラー Syms Racing リヤマフラー(Exチャンバー無)
水中カメラ沈めてみた69 兵庫県 アジュール舞子 釣り場の水中映像
本邦初公開!!兵庫県垂水区にあるアジュール舞子の水中映像です
世界最長の明石大橋を間近に臨む、壮大な景色のアジュール舞子。
足場も整備され、素晴らしいロケーションの釣り場です。
今回はワンド東側(ホテル セトレ前)の所での撮影です。
広大な釣り場で他場所の撮影は歩くのがしんd・・・・ではなく
潮が激流に変わったので断念しました^^;
果たして海の中にはどんな魚がいるのか!?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=ubD1Ou_pTNo
前の水中動画⇒sm24494352 次の水中動画⇒sm24541722
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~後編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
前編:sm23830191
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
スーパーービュー踊り子3号 N'EXと併走
2013年2月撮影。横浜~戸塚間。
横浜駅を発車した251系スーパービュー踊り子3号がE259系N'EXと併走。
※ 車内放送終了直後の#4:20頃に併走車が接近。
一度トンネルで視界から消え、#5:40頃からしばらく併走します。
※ 映像は戸塚駅まであります。
GoPro HDテスト撮影 2 20120708 OPS フラッグ戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その2です。
今回のゲームは復活無しフラッグ戦です。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
あと、前回よりも長い分画質が悪いかもしれません…
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:ハンドガン戦(sm18303011)
次回:目標物破壊戦〜攻撃〜(sm18319027)
VTRでテスト動画
バイクの免許を取りました。バイクを買いました。GoProってのも買ってみました。試しに撮影してみました。編集環境がショボイので、画質は残念です… 寒かった…
【のびのびノン】険道7号線ツーリング2/3【WR250X】
大分県の県道7号線(緒方高千穂線)その2は尾平地区~峠の頂上までを、一気に駆け上ります。 今年はあまり紅葉が綺麗に色づいてません。 その1sm16257541 その3sm16297902 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ
葛野川ダム~松姫峠 -オンボードカメラ- GSX-R1000
猿橋側、最後のトンネルを抜けてからの、峠までの峡路のワインディングです。さすがに1000ccパワーに余裕があって、なかなか楽しい。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=sTOIiX-gSys&feature=channel_video_title
【バイク車載】 林道で脱衣してみた 【ポロリは無いよ!】
バイク車載動画を初めて投稿してみます。
何年も前に歌ってみた動画をunkみたいな知識で投稿していましたが、
フルHDカメラ(うpるのはHD画質以下ですが)と新しいPCを買ったので実況動画を作ってみました。
なんか画質汚いけどこんなものなのかなぁ・・・。
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
【追記】
あまりに動画が汚いので試しに2分の動画を同じ方法でエンコードしたら綺麗でした。
単純に投稿制限の100MBに対して動きが多い9分のHD動画は長すぎるって事ですね。
次からは5分以内くらいでうpしようと思います。
マイリスト:mylist/3356530
