キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
DT200WRでツーリング(・∀・) 青蓮寺ダム編
リターンライダーが20年落ちDT200WRでいくツーリング動画です( ・∀・)
2013.5月初旬にツーリングマップル見ながら青蓮寺ダムへ行ってきました
家→五月橋IC→青蓮寺ダム→針テラス→帰宅の行程
五月橋→青蓮寺タム間もいい景色で走りやすいルートだったんですが撮るの忘れてました(´・ω・`;)
道も景色も気持ちのいいルートばかりで快適でした
毎回でかけるたんびにGoProをつけて撮影してるんですが素材がどんどん溜まってなかなか編集がガガ
つべより移行中
http://youtu.be/uPbv117aXq8
マイリスト
mylist/39245882
【GoProHD】 陸上VRに挑戦した 二日目 【E-520】
ハロ~。
気付けばインド出張終わってました。
インドで得たものは多かった。お腹は壊してましたがね・・・
また行く機会は・・・というか仕事で行きそうです (’・ω・`)
インド動画はもうちょっとだけ続くんじゃよ!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【カブは】カブで色んな林道に行って来た!完走編【オフ車】
どうも皆様、黄色魂です。
林道って楽しいですよね!
前回はことごとく通行止めでしたが、今回はどうにか走れました。
まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
HONDA スーパーカブ90カスタム
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
ラジコン飛行機で空撮してみた
初投稿です。京商カブEP400にgoproカメラを載せて、実際に飛行機の後席に座ってるような感じで撮ってみました。
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
GSX-R1100 RIDE vol.4 STAGE2
紀伊半島を42号線沿いに南下するだけの動画。 STAGE1-1→sm15223089 STAGE1-2→sm15223796 STAGE3→sm15222035 バイク動画→mylist/27892598
ゆっくりの田舎と山里 小話「新1話のコメ返し」
小話回です!
新1話のコメント(’24.2/15現在)の返信などになります。
今年は驚くことに小雪すぎて、もう雪がなくなってきている! まだ暦では2月なのに、もう3月下旬から4月半ばぐらいの景色が広がっています。冬が1ケ月ほど短いです(夏がしんどくなりそう、、)。
ともあれ、畑を覆う雪も その厚さを日に日に縮めているので、畑作業の始まりです!
道具等の錆落としとか、今年から畑を任されることになっているので挨拶回りとかしておこう~!
sm43344846《mylist/55798882》次へ sm43469653
使用機材:α7シリーズ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
:YMM4
使用した合成音声:VOICEVOX ずんだもん
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
【A.I.VOICE車載】擬人化バイクと共に走る道 第6話
みなさんこんばんは、洲埼ありゅです。
いよいよCB650Rのリハイアさんがレギュラー入りです。
その一歩目はマスツーリングで草津まで行きました。
難しいところもありましたが、無事に終えることができてよかったです。
一緒に走ってくれた仲間と、動画を見て下さる皆さんには、いつも感謝しております…
※交通ルールや運転モラルには配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございましたら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
あと道や地理の情報が間違ってるかもです。
一緒に走ってくれた、まいますさんの動画(シリーズ1話):sm39582246
前回までのご視聴、コメント、いいね、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7Mark2
前(本編)→sm41978030
前(外伝)→sm42761456
次→sm42974817
ゆるぽたテストライド#022~松代ポタリング西城砂防ダム付近~
長野市の松代地区近辺を
ゆるぽたしています。
撮影機材 : Gopro7
編集ソフト : AviUtl
シーンチェンジ: nc224469
B G M ♪
nc181821 : いたずらキッズ
nc183768 : Sky GreeN
立 ち 絵
茜ちゃん : im8387101
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
【琴葉茜車載】MT-03とどこまでも。 Part1 納車
はじめまして、Roroと申します。
初の中型バイク&拙い動画編集ですがよろしくお願いします。
バイク:MT-03
カメラ:GoPro Hero8
Twitter:https://twitter.com/roro_mt03 お気軽にフォローして下さい( ˘ω˘ )
次:sm36687667
白ニンジャでばくおんつーりんぐ!!北海道篇Day6&7「あざらし!!」
2016年8月20日〜28日にかけて、北海道へ行ってきました。
6日目、7日目は、稚内から旭川を通り、札幌へ戻っていきます。
はあ、アザラシかわいいよアザラシ。
<4/12追記>うっかり続きへのリンクを貼り忘れてました!
次回、最終回です!下記リンクからお楽しみください〜
使用機材:SONY HDR-AS300, GoPro HERO
編集ソフト:Final Cut Pro X
エンコード:つんでれんこ
前回:Day5「さいほくたん!」→sm30070479
次回:Day8「ふぃなーれ!!」→sm30579205
シリーズリスト→mylist/55703247
twitter→@tomocchisan
車買ったのでご近所ツーリングしてみる(印旛沼)
近所の印旛沼までツーリングしてきました。
ところで、ツーリングで検索するとバイク動画ばかりが引っかかりますが、四輪ではツーリングとは言わないんでしょうか?
四輪だからフォーリング・・・・・・ではなくて、ドライブで通した良いのでしょうか?
【追記】
車種はジープ ラングラーです。
次:sm28783166
FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング 長野・群馬キャンツー後編
FZ6Rにて長野・群馬をキャンプツーリングに行く動画の後編となります
群馬にてふらふらナップスや自販機食堂行ったりします
やっぱりバイクは楽しいね!あ、そうそう、次回から北海道長編始まります!
[追記]再生4分5秒より画面がブラックアウトしたまま
参加者エニーさんのR25が映らない不具合が確認されました。
視聴者の方はお手数掛けますが超カッコイイ青色R25がある、と
脳内で補完してくださいますようお願い申し上げますごめんなさいー!
ツイッター。気軽にフォローしてもらえると嬉しいですね。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆これまでのバイクツーリング動画 mylist/34438655
◆FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆使用機材 GoPro HERO2
【バイク】龍頭の滝見に行くpart.2【プチ】
メインの目的地の発表ありの最終回です
字幕の改善はしてます
音楽は適当に突っ込んでます
次回は8月のどこか(全てが仕事しだい)
mylist/51126274
ヤマハさん8耐優勝おめでとうございます!
来年も今年同様盛り上げていきましょう
夜景ドライブ 阪神高速 湾岸線から環状線
阪神高速湾岸線~環状線の夜景ドライブです。
4号湾岸線助松入口から煌々ときらめく臨海工業地帯を抜け環状線。
収録時間の都合もあり、かなりの部分を端折って夜景の綺麗な部分を
厳選してます。撮影機材はGoPro3、今回は湾岸の海側、
左側にカメラを向け撮影したのと映像を若干トリミングしたものです。
なので荒さが目立ちますが斬新な視点で夜景を楽しんでもらえると思います^^
GoPro3で撮影した環状線のみはコチラ!⇒sm24773658
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=lNvjm_dXlz8
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.1【mixiコミュ 関東オフ前編】
四国の次は関東じゃー!
軽い気持ちで東京まで行ってきました、思ったより近かったです(白目)
今回460kmを真夜中にひたすら走るだけの暗闇動画です。景色とかは次回をご期待下さい。
次⇒/sm25022508
今までの:mylist/36986553
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/okashiishi
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
FAZER旅!! -Road to 東北- 第1話:福島 磐梯吾妻編
2014GW東北ツーリングは福島県からスタートです(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第2話:sm23744174
2013九州:sm20833165
2013北海道:sm21673074
まいりすと:mylist/26497438
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その4
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その4ではすっかり青空の広がった音威子府の街を訪れ、音威子府駅構内にある真っ黒いお蕎麦でおなじみの常盤軒の音威子府そばに舌鼓。鉄分を補給しつつ道北地方内陸部を南下、2日目に泊まる層雲峡温泉にたどり着くところまでの模様をお送りします。鉄分濃い目です(爆
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
音威子府そばについて:http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010904/1000229/
BGM:風は西から - 奥田民生
その5はsm21745264
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
立派なライダーを目指してみる part04
他の投稿者さんとタイトル被ってたらしく注意されたので元のタイトルに戻しました
投稿期間的にこのくらいのペースでいいですかね?前回 → sm17760618 次回 → まだまだやでぇ!
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart1は、伊勢崎市から前橋市までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps 反射防止マットは、sm11517915の動画を参考にさせて頂きました。 カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → これ Part2 → sm11862825 Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
【ゆっくり車載】FN2と行く!奥多摩周辺ドライブ・前編/ホンダシビックタイプRユーロ・HONDA CIVIC TYPE R EURO/フルーツライン・大菩薩ライン・青梅街道・丹波山村
2023/07/30
走行距離176.7km
所要時間約6時間
燃費10.7km/l
今回は奥多摩ドライブの前編。山梨県大月市から丹波山村の"道の駅たばやま"までの動画です。
↓後編upしました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42622410
国道20号・甲州街道→新笹子隧道(笹子トンネル)→フルーツライン→国道411号・大菩薩ライン→柳沢峠→青梅街道→丹波山村
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO【FN2】
ホンダシビック タイプRユーロ【FN2】
https://www.honda.co.jp/auto-archive/civic/type-r/2011/EURO/concept/
【撮影機材】
GoPro HERO6
SONY DSC-WX500
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX500/
【編集】
SONY Xperia 10IV
Inshot
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camerasideas.instashot
【使用楽曲】
Morning/しゃろう
カナリアスキップ/まんぼう二等兵
旅の景色/KK
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅①
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
・函太郎 新千歳空港店
https://goo.gl/maps/jcqiz5yai1Fqdt4Z8
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
セローで行く!道志みちツーリング01
初投稿です。
至らぬ点も多々ありますが、見て頂けたら幸いです。(><)
*-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-*
クレジット(敬称略)
・機材 :
GoPro HERO4
・制作 :
AviUtl
・立ち絵:
結月ゆかり / 薙派(ちぱ)
IA・ONE / コッコT
・音声 :
結月ゆかり / VOICEROID2
IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / CeVIO
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES- / CeVIO
・BGM :
Sparkling sea / GT-K
Morning / しゃろう
*-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-*
#VOICEROID車載
#結月ゆかり車載
#CeVIO車載
#ボイチェビ車載
#車載動画
#バイク
#セロー
【おとなのねこまんま555】Part065_もやしのラー油まんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
も、もやしだわ
今回の献立
073 もやしのラー油まんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
sm31634376 ←前 次→ sm31644201
マイリス mylist/58816127
2017GW 滋賀草津ツーリング
今年のゴールデンウィークは日帰りツーリングしかできませんでした・・・。
でも、これはこれで楽しかったです。
この動画を見て、ツーリングに行ってみようという方がいれば幸いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:Gopro4,3 SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会①
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子です
【救出戦】という、人形 or 人を特定の場所に連れていくことが勝利条件のゲームです。
が、救出を人に任せて好き勝手動いてます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28754768
次回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~03 徳島~高知~【車載動画】
徳島県と高知県の右側
前回sm24965102 次回
sm25162731バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 高雄リベンジ Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
前回、嵐山・高雄ツーリングに行ったときに、行けなかったルートを走ります。
周山街道(国道162号)~京見峠まで。
Part1 今ここ → Part2 sm22461180
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【埼玉県民】埼玉の水がめに行ってみたPart1【バイク日記】
今年は暑いですね。
久々に動画投稿してみました。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm18866279←Part4 マイリスト:mylist/30106834 埼玉県の水がめに行ってみたPart2→sm21732263
