キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
毎度おなじみハーレー乗りのSさんと、神奈川県宮ケ瀬ダムに行ってきました
一度は走ってみたかったヤビツ峠も走れたし、放水は迫力あったしと良い所ですね
※ちなみに5月に行ったツーリングです。ツーリング動画がどんどん溜まっていく・・・・
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン・サマー
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【ZZR400と行く】2012GW西日本ツーリング PART4
2012年GWに行ってきましたロングツーリングの模様です。
旅に出たくなる気持ちになる動画になればいいな~と思います
今回のツーリングで楽しみにしていた秋吉台&角島大橋回です
あ、今更ですがこの旅は本土最南端を目指しています
今年の目標:映像のクォリティUP(やっぱりGoProかな?)
ニコニコツーリングフォトコンテストに応募出来るレベルの写真を撮る
今のところはこんな感じでしょうかw
【4/7追記】ご視聴、コメントありがとうございますm(_ _)m
今年のGWも西日本を走る予定です!&twitterなるものを始めてみました
http://twitter.com/Fley_ZZR400
PART1→sm18034372 PART2→sm18095202
PART3→sm20248594 PART4→今ここです PART5→がんばります
024 R134を走る
新しいカメラを買ったので、テスト投稿です。やっぱり、全然違いますね・・・・!!前…sm19534808 後… マイリスト…mylist/30678739
CBバイク旅-違いのわかる男になりたくて、440kmの珈琲ツーリングとおまけ
暑い時には、○岡修造みたいになればいいんじゃね? 何かをふっきれた一匹の雄が片道440kmを1泊2日で駆け抜ける動画。
YBCという大規模キャンプオフに参加して、俺の中で何かが目覚めたのだった。
参照動画
Part13>>sm16998392
Part14>>sm17065054
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを使用。
次>>sm18643136
mylist/32556277
【希少車?】RF400RVご紹介
※注意!
この動画は車載動画ではありません。
ネタも無い淡々とした動画であります故、過度な期待はしないようお願いします。
撮影機器:Panasonic DMC-FX700(コンデジ)
動画編集:PowerDirector 10(体験版)
時間とお金があれば自分も車載動g…
※ 12/7 コメント・マイリスありがとうございます。どこかにGoProとETC落ちてないかなぁ…
目が本気なライダー【第一回新潟痛車フェスに行ってきた】
どうもこんにちは目がマジなライダーです。
前回の動画で沢山のコメントありがとうございます
さて、今回は新潟で開催された新潟痛車フェスに行ってきますた
ぶっちゃけ、道に迷うから電池、メモリ勿体無いから新潟までの道のりを撮っていませんでしたorz実際一時間以上さ迷ってましたw
なぜか動画が切れていたとか言ってるけど、たぶnあれ自分で無意識のうちにボタン押して録画終了していたな…
てか、静止画はGoProで撮らないほうがいいなと学習した
色々と酷すぎる動画ですが、どうぞ見てやってください
最後に金髪っていいよね☆
マイリストmylist/25168412 前sm14333307 次
追記:ブログ始めますたhttp://megamazi.blog.fc2.com/よろしくお願いします
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part24 関西ツーリング(完)
2024年GWツーリングの動画がやっと終わった・・・
良縁よりも仕事運金運だけほしい
1日目の動画<sm44069257>
2日目の動画<sm44897525>
ご一緒した元車載主:539さんの過去作<mylist/43852079>
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer様
風来旅行 / BGMer様
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー5 前編【小春六花・結月ゆかり】
小樽スタンプラリー5の時の動画です。
あと2024年11月2日にやるしおばな祭に小春六花ぬい(非公式)を連れてきます。
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part17 関西ツーリング1日目【セイカフェス2024】
セイカフェス2024参加動画となります
2ヶ月遅れだけど改めてセイカさん誕生日おめでとう!!!!
開催日がずれたので仕方ないね。
今年はGWに関西に行ってきました。
精華町はその初日の模様です。
みんなも精華町にふるさと納税しよう!
2日目の動画<sm44897525>
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer様
並走ハピネス / BGMer様
ソメイヨシノ / BGMer様
快晴都市 / BGMer様
旅先の夜 / BGMer様
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
CB250Rで山梨6ダム総合カードを貰いに広瀬ダムへ行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im11322055)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
・6ダム巡り動画
「深城ダム(シオジの森ふかしろ湖)」(sm42881257)
「広瀬ダム(広瀬湖)」(sm43149712)
「琴川ダム(乙女湖)」(sm43177154)
「大門ダム(きよさと湖)、塩川ダム(みずがき湖)」(sm43204643)
「荒川ダム(能泉湖)」(sm43238001)
【VOICEROID車載】駆けろ!酷道軌道隊! Pvt.part
初回の車載動画が大反響だったので、急遽コメ返信をします
皆さん、本当にありがとうございます。
新人車載主です、厳しい目で見てもらえると嬉しいです
Mじゃないよ?
1.25倍速再生推奨
愛車
400x アドベンチャーはイイZO!
撮影機材
gopro9
iphone12
Twitter:https://twitter.com/9TxbZwpLakVtzMf
立ち絵
MtU様:https://www.pixiv.net/users/688784
ほかん様:https://twitter.com/horiisi
ドラグアロー様:https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
坂本アヒル様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
CoeFont様
https://coefont.cloud/
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/term
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#06
少し間が空いてしまいましたが遊び呆けてたわけでは無いんです。
諏訪湖は満喫しましたし福島の温泉は最高でしたし栗駒の紅葉は感動ものでした。
繰り返しになりますが遊び呆けてたわけでは無いんです。
車種:MAZDA デミオ
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり im8106524
こんにゃく様
結月ゆかり im8616496
【VOICEROID車載】結月ゆかりの九州ぶらり旅 第6回:南九州一周編 前編
失踪したと思われてるけどバイクで疾走してました。
録画が貯まりすぎて容量がヤバい。
■動画情報■
・YZF-R3での車載動画
・九州のいろんなところを周っていく予定
・カメラはGoPro HERO7 Black を使用
■リンク■
【次回】sm35192103
【前回】sm34369694
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
2018年 夏 北海道ツーリング part11 (稚内編)
今回は、8月2日から3日の稚内です。
最北の地で、同じバイク店で購入された方とお会いすることができました。
偶然ってすごいですね。
前回の北海道ツーリング:sm33867136
次回の北海道ツーリング:sm33883472
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【バイク】西風に乗って日本一周 Part.00【プロローグ】
はじめまして、動画初投稿となります、「ヒイロ」と申します。
拙い動画ではありますが、宜しくお願い致します。
この度、仕事を辞める(予定)ので、2018年8月より3カ月位目安でバイクで日本一周に行ってみたいと思います。
動画の本格的な作成と投稿は帰ってきてから行っていく予定です。
まずは無事、日本一周できるよう計画と準備をしていかなくては...
次 ⇒ sm33581039
投稿した動画 ⇒ mylist/63240594
バイク:Kawasaki ZEPHYR750RS(98年式/D3型)
車載カメラ:GoPro HERO5 Black/GoPro4 SESSION
手持ちカメラ:Canon IXY-410F/iPhone5s
外遊びを楽しむためにファーストエイドキットFIRST AID KIT
ファーストエイドキットを更新しました。その中身を紹介します。
VTRで埋めていきたい_vol.10岐阜夜桜ツーリング【結月ゆかり車載】
桜綺麗ですよね。
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm28881256
Ex : sm29018505
次 : sm29033263
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
【トライアンフ】ヘッドライト交換してみました【ストリートトリプル】
バイクのヘッドライトを交換してみました♪
愛車はトライアンフ、ストリートトリプルです。
交換したヘッドライトは a-autofan LEDヘッドライト。
動画:GOPRO HD HERO2
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
製作物 mylist/29253615
キャンプ道具を集めてみたので紹介する。~紹介編
キャンプ道具沼にハマり多大な経済損失を出したけどやっと落ち着いてきたのでキャンプ道具を紹介します。
積載・パッキング編:sm27152040
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
TOTOROのサバゲー記録part3前半 2014/12/28 HQマウントビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQマウントビレッジ 日曜定例会 12/28の殲滅戦です。
HQマウントビレッジでのサバゲは今回初参加になります
HQマウントビレッジは12/13日にオープンした新しいアウトドアフィールドになります
今回は動画の長さの関係で前半、後半の2本となります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】次世代HK416 GOEMONカスタム
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQマウントビレッジ:http://hqt.jp/mtv/
GOEMON氏のHP:http://www.goecus.com/
TOTOROのmylist/45828708 sm25101910←前=次→後日
YZF-R125とみんなで行く ビーナスラインツーリング後編
YZF-R125で行く原付シリーズを見てくれている方々と
一緒に長野ビーナスラインへキャンプツーリングしに行く事に!
今回で長くなってしまいましたがようやくビーナス編が終了を迎えます
前編はコチラsm24969148 中編はコチラsm25171257
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
2014.12.14グランデコスノーリゾート
動画初うp息子(4歳)の成長日記コメントありがとうございます。息子と嫁と楽しく読ませていただいております。個々のお返事はできませんが、生放送もやっておりますので、是非コミュ二ティー参加の程よろしくお願いいします。ゼンゼンのポジティブ日常co2562534ボード予定等も記載しております!!
【バイク車載】伊勢志摩スカイライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
天候回復を待っての出発でスケジュール遅れ気味/風が強くて空撮ほんの少し■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Feiyu FY-G3 Ultra+GoPro HERO3BE■Canon X7i■Canon S120■Canon HFR42■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24655413■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【YZF-R125】裏四国編 Part.2
松山城を陵辱してきました。車載とラーメン動画は次回をご期待くだしあ(^ω^)
前⇒/sm24365184 次⇒/sm24636077
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【250TR】のんびりまったり~その9 マフラー交換、再び
のんびりまったりシリーズ第9弾です
今回は再びマフラー交換をします
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:近いうちに
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
Snowboarding is Fun!!安比高原でゆるーくフリーラン(ぼっち)2014_4_24.mp4
今回もGoProのテストがてらの撮影&編集になります。
少し長めの動画になってグダグダになりましたが、
生暖かい目でご覧ください。
その他YouTubeに投稿済みのスノーボード動画はこちら
https://www.youtube.com/user/1450chappy/videos
p.s 私のyoutubeアカウント名は「1450chappy」であり、無断転載どころか本人による転載です。
よろしければチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCN3B83UFCojtCtV0p8bNMCA
[inazuma250]シャンゼリゼ通り[夜間]
夜間撮影テスト!
カメラはGopro2を使用してます。
眩しすぎて・・綺麗では・・ないですね・・・。
一応凱旋門は確認できますw
バイク動画まとめ→mylist/34421742
CBバイク旅-出雲放浪-厨二病ごとくドラゴンロードを抜ける-.
醜い俺の、見難い動画、醜い心の叫びを旅の途中で吐露しています。
万策尽きたので、安易にも神頼みに行く動画。
いつもながらの低レベル動画。コメント、再生数が動画の内容を物語っております。
俺の何も変わらない日常を観て嗤ってやってください。
前回>>sm18769502
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
CBバイク旅-ヤマハ派ホンダ乗りがスズキの祭に潜入してみた-隼駅まつり
スズキ株式会社と廃線、廃駅の危機にある隼駅とのちょっとしたエピソードを動画内にいれてみました。まつりじゃないときも、鳥取県へ行かれてはどうでしょうか?
気に入っていただければ幸いです。
前回のキャンプの続きから始まっております。
楽曲は以下の投稿動画からお借りしました。
sm16904595
sm16867118
前回>>sm18769502 参考:1年前の隼駅(非常に見難いです)>>sm16196707
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
諏訪リンクス走行会フレイザーその3 [名阪スポーツランドEコース]
9月25日に開催された諏訪リンクス主催の走行会の車載動画その3です。
車種はフレイザーMk-2。カメラはGOPRO。
ドライバーはうp主です。
その1 sm15931777その2 sm15931898
レンタルカートに乗ってみた
Goproのカメラをチェストマウントして鈴鹿サーキットでレンタルカートにのってみました。チェストマウントでは位置が低すぎてハンドルばっかり写すことに(泣)次に行くことがあればヘルメットマウントに挑戦します。 マイリストmylist/11648474
