キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆるバス凹2 前編
最近またハマってきたバス釣りの動画です。ゴムボートで野池に行ってきました。
前回コメントいただいたので、簡単にタックル紹介もしています。
使用BGM
変わらない夏written by Phalene様
サマーロードwritten by えむゆーず様
田舎町の夏雲written by 香居様
【釣り】二人で釣り納めに行ってきた2017 part01【アウトドア】
あいしあさん今回撮れ高たか過ぎうち
魚捌きます。グロ注意です。
ウィンドジャマー導入しました。
それでも100Hz未満は切ったほうがいいね…
GoPro6ほちい
次回:sm32498386
前回(毒ダコ食った):sm32297226
コミュ(ASMR・釣り・ゲーム):co3156887
料理マイリス:mylist/56359385
twitter(げし): https://twitter.com/abyssal_forest
『北へ。』第六話 ”北へ!”
2016年シルバーウィークに北を目指して走ってきた際の記録です。
ついに物語はひとつのゴールへ…。
※へっぽこ編集につきご容赦ください。
今までに投稿したもの mylist/56289099 前 sm31338681 次 sm31587528
twitter、細々とやっています。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
いざ、そうやちほーへ
【追記】
宣伝ありがとうございます!(履歴順)
miraさん、さわくろさん、たーぼぅさん、ポンカンさん、虎二朗さん、真弓さん、
iwakenさん、酒呑(しゅてん)さん、hogeiingさん、MDさん、masさん、ぺけさん、モノさん
Ninja H2 「納車とオマケ」
どうもこんにちは、悠です。
先月上旬に納車となったKawasaki Ninja H2!
慣らしも終え本格始動を開始しました。
納車日は雨だった為このような納車動画になりました。
オマケが本命かもしれませんが
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
【追記】
色々コメントありがとう御座います。
走行距離が2700㌔に到達し後輪丸坊主という状況での参加でした。
今回のサーキット走行会ではタイムを出しに行った訳ではないので、速いとか遅いと言うより
『いかに楽しむか』という点を重視して走ってきました。無理な追い抜きはせず、
自分より速いタイムで走る人には分かるように譲って走っています。
次回、9月も安全第一で楽しく参加する予定です。
[車載動画]ホーネット250in浜名湖 ~part1~
当日はお日柄もよく...浜名湖一周しちゃいました!
西知多産業道路→23号→1号→part2
今回マイクの設置位置をマフラー近くにしてみましたが
あまり変わらないような感じでした.
車種 ホンダ ホーネット250(HONDA Hornet 250)
カメラ GoPro HERO3+ Silver Edition
マイク audio-technica AT9904
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0_FGGiIOqgo
前回 sm25880599 Part2 sm25984619
GoPro 久しぶりに早朝ライド
GoPro hero3+black edition
チェストマウント
気温0度
がっぱさんびじゃ
2ストジムニーで行く八ヶ岳 車載動画
日付はズレてます・・・カメラ SJ4000(GoProの偽物)続き sm24803171
VFR800Fサイドカウルマウント垂れ流し
関東梅雨入りの大雨の日に納車されたVFR800Fでトーヨーターンパイクを走ります。
VFR800Fの初ツーリング+初めて車載動画に挑戦してみました。
サイドカウル薄くてブレが大きいです・・・。
でも・・・ああ・・・気持ちいぃ。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画リスト
mylist/44714823
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その2
その1、ご視聴ありがとうございました。
Aviutlのポテンシャル全然引き出せませんort
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
CBバイク旅-どうせ結婚できないし独りキャンプでもすっか(ソロキャンプ)
どうせ結婚できないしと、何かを諦めた一匹の雄がソロキャンプする動画
YBCという大規模キャンプオフに参加して、俺の中で何かが目覚めたのだった。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを今回から使用しました。
前:sm18223310
次:sm18347290
mylist/32556277
JEC Lites in プラザ阪下 Part 2
ヒート1 計測分
タイム差を出すために全部まとめたので見にくいと思います orz
前:sm17441775 /// 次:sm17586999
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
ツーリングに行こうよ!~VTRと北海道の旅~第4話
リアルが忙しくて編集が進まない・・・。リアルとはダークソウルのことだけどね(^O^)
道東に行くと見せかけて向かった行先とは!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第3話:sm15623940 第5話:sm16050590
まいりすと:mylist/26497438
【日帰り旅行祭N2026】千葉の山に登りました【VOICEROID車載】
日帰り旅行祭N2026参加です
去年2025年12月7日に千葉の山に登りました
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする
series/476358
かんたん
series/541129
使用機材
CBR400R
Gopro HERO9
iPhone13
RX100II
目的地はどちらですか?第四話「房総半島③」
2023年GWのツーリング動画完結編になります。
とりあえず都市超す前に間に合った・・・・
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、フリモメン、小春六花
Cevio AI 夏色花梨
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm42737610
次回:sm44555048
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画07【多摩川CR】
パルデア地方から帰ってこれなかったよ・・・あかりちゃん誕生日投稿間に合わなくてごめんね
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
映画ゆるキャン△聖地巡礼①→(sm41498557)
次回→(sm41648896)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「桜スキップ」
「You and Me」(nc231867)
立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
紲星あかり→自作
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画06【モリパーク アウトドアヴィレッジ】
OPに時間割けなくてあかりちゃん混入させるので精一杯だった。
冒頭部分はリスペクトです。
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm41424577)
次回→(sm41545261)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「Seize The Day」
「極東の羊、テレキャスターと踊る」(nc231864)
「You and Me」(nc231867)
ゆっくり霊夢立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
ボイスロイドと行く旅行記 プラチナ達成!ANA修行第7弾釧路編
■チャンネル紹介
youtubeで旅動画やおすすめの食品やサービスの新商品などを紹介しています。
■最新動画情報
①通常動画(ロング動画)
現在 月1回程度の頻度目標でANA修行編を更新しています。
ANA修行編
一話 https://youtu.be/IW9cscAU92k
最新 https://youtu.be/6JOJYbnEsxI
再生リスト
https://www.youtube.com/watchv=IW9cscAU92k&list=PL2cPu4drcs_iuicZ9S027Q_0W9YzO5U_J
緊急事態宣言解除後に、ANA修行を実施した状況です!
※感染症対策行って実施しています。
②短編動画(ショート動画)
週一回程度の頻度目標でショート動画を作成しています。
最新動画はショート動画の再生リストからどうぞ。
再生リストhttps://www.youtube.com/watchv=kTIbLkI4jOY&list=PL2cPu4drcs_h99WyOSVsZr2XU111nCPWX
■撮影用アプリ&機材
アプリ iMovie, Fimola, FimolaGo
機材 Gopro7HEROS iphoneXR
■各種素材を利用しています。ありがとうございます
使用素材はyoutube版をご確認下さい。
■ご注意
動画には顔にはモザイク処理として顔マークが表示されることがあります。顔以外の場所にも発生することがあります。
コメントのうち誹謗中傷についてはすぐに通報させていただいております。
4K動画 ドライブ動画 田舎 下関~角島の海岸線をドライブ!! 車載動画 GoPro撮影 山口県 下関市
ドライブ動画 田舎 4K映像 絶景
山口県下関~角島の海岸沿いのドライブ動画です!!
山口の美しい海岸線、角島の自然と雄大な角島大橋を
お楽しみください!!
#角島大橋 #ドライブ動画 #田舎 #4K映像 #車載動画
【艦これアーケード】2020年【水着mode】雪風改夏のお嬢さんmodeを狙って
皆さんこんにちは、8月13日に第三弾となる雪風改夏のお嬢さんmodeが追加されました。
個人的に難しいと思うレア艦掘りですが、挑戦してきました。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
【レストア】ベスパでツーリング行きたい Part.2
借りガレージのため周りにモザイクかけてます。
バイク触ってる時間より動画編集してる時間のほうが長いという謎。
追記:声小さくてすみません。シャイなんです。シャイすぎてgopro(ケース入り)で録音しちゃったんです。
前回 sm26439549 次回 sm26580464
全話 mylist/57048481
ビーナスラインではちみつ食べた 2015GW
ビーナスラインツーリングの車載動画です
天気にも恵まれ事故もなく楽しんでこれました
v(・∀・)Yaeh!してくれた方々に感謝!!
はちみつ蔵に併設の「ぎんのさじ」という宿泊施設に泊まりました
料理も美味しく、対応も親切で素晴らしい宿でした
建物は周りと比べて古く感じますが、はちみつ20種食べ比べも楽しめていいところなのでお勧めします!
GWも通常料金でした
初のロングツーリングで初撮影、初めての動画投稿です
お見苦しいところがあるでしょうがよろしくお願いします
ドラッグスター400
GoPro HERO 無印
マイリス mylist/50046139
v(・∀・)Yaeh!は 2:35 くらいから!
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
水中カメラ沈めてみた80 忠岡高場の凄い魚影の謎に迫る!
大阪の海で巨大グレを追う前後編sm24277214、sm24290556、大物祭りsm24399191
で多くの釣り師を驚愕させた大阪 忠岡高場の水中映像、第4弾!
大阪でもトップクラスと言われる(海釣太郎調べ)魚影の謎に迫ります!
11月末、本来なら深場へ移動する魚達。果たして海中はどうなっているのか?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=sPBKXrlETAs
前の水中動画⇒sm25011855 次の水中動画⇒sm25303376
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【NSR80】ウッディ純愛物語
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21921429 次⇒sm21974636
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.2-1 ~木曽・平湯~
こんにちは、こんばんは。だるまです(`・ω・´)
今回は7月28日29日に行ってきた長野岐阜キャンプツーリングの様子をお届けします。
なお今回の動画にはキャンプ要素は皆無なのでご了承ください!w
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
SONY DSC-WX70
mylist/37800644
sm21343427←part.1 part.2-2→sm21591124
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その1(本編その4)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!
その1ではトロリーバス扇沢駅~ロープウェイ大観峰駅までの車窓他をお送りします。 次sm17764411
120310 岡山国際サーキット 転倒
sm17244994の続きです。残り約10分でコースインしましたが、雨脚が強くなり・・・最後のラップで赤旗が出て5台ほど転倒してました。コースインしてすぐ目の前で転倒した方は知り合いでした。この時期ピットインしたらすぐにタイヤが冷えますので一周目はお気をつけください^^;GOPRO HD960 撮影モードはWVGA@60fps
上信越方面に行ってみた!part3
山田峠から山田牧場、山田温泉方面に向かいます。
山田さんばっかりですね。
なお、今回のルートは、雑誌の「培倶人」で紹介されたコースをたどっております。
次は、第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加する動画にしたいかも・・・
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その9【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
普段撮り用にXactiとかがあればもっと動画に幅が広がるのにと思う今日この頃。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その8(都心環状線外回り)(sm13262443)
その10(埼玉ツー2)(sm13426934)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【GoProHDで】バイクで冬の房総半島に行ってみた③【養老渓谷】
12月20日、寒さで死にそうになりながら高速飛ばして房総半島に行ってきました。
①②より高解像度(640x480)でアップしてみました。
また、ビットレートも1500です。
再生側のPCスペックどのあたりまで大丈夫なんだろ。。
前後しますが今回は、養老渓谷(県道81)編です。
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
前回→sm9174266
次回→sm9208223
マイリス→mylist/16511928
【車載動画】首都高を魚眼で見つめた【go pro】
うぅ、このカメラは暗い所にめっぽう弱いです。■編集ソフト側で輝度を上げてるので若干高感度カメラな画質。■いいんだ・・・マウント位置で勝負なんだ><■深夜二時頃の首都高定番コースをくるくると。■後半はBGM無しです。このカメラの録音の無理具合をご堪能下さい!■BGMはまたもやdenkitribeさんの動画からお借りしました。大好き。■二本目→sm7395570■4倍速ノーカット版作りました→sm7400071■マイリス→mylist/12995749
