キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEVOX車載】ほなどっかいこか(おさしみ天国・理想郷・湘南平新展望台・ゴリラ公園)
2022年12月24日、古いGoProをあげるから車載動画をやってみてと言われた春日部つむぎ(投稿主)。
GoProを持ってきたずんだもんと無計画な旅を続け、埼玉にたどり着くのであった。
00:18 ライコランド出発
02:30 おさしみ天国
04:17 理想郷
05:00 小田原仏壇センター
05:48 湘南平新展望台
06:30 ゴリラ公園
【ロードコネクトDay13】和歌山ツーリング記録 関西のええとこ紹介しまっせ!
ロードコネクトで和歌山紀中を紹介致します!
普段紹介動画作らないので作成に少し手間取りました(笑)
みなさんお時間あれば和歌山に来てね(*´ω`*)
【ロードコネクト】
告知動画→sm41232476
マイリスト→mylist/73892938
【走者】
Day12:ぅな~さん→sm41358846
Day14:Roroさん→sm41366045
【企画立案運営】
はずみさん→user/92595775
はにわ麻呂さん→user/25921634
GAEA00さん→user/597270
【紹介スポット】
浜のうたせ:https://hamano-utase.com/
有田みかん海道:https://www.city.arida.lg.jp/kanko/miruasobu/1001422.html
戸津井鍾乳洞:https://www.wakayama-kanko.or.jp/spots/96/
白崎海洋公園:https://yura-wakayama-kanko.jp/shirasakikaiyoukouen/
【追記】
※有田(アリダ)と読むらしいです…
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9407986 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド20-03 葛城山塔原ルートヒルクライム
折角、和泉葛城山の入り口まで
登らないと損かなと思いましたので(^^)
7葛とか出来る人は、凄いと思います。
1葛で足つき、フラフラでございます(汁)
なんとか、7月うp間に合いました(^^;)
撮影機材:Gopro7
シーンチェンジ
nc224469
使用ソフト
Aviutil
BGM
nc184855 ( ぼくらの日常 )
nc182381 ( Funny Funny! )
nc184853 ( Alter Chord )
nc182946 ( 快晴にじゅうまる )
立ち絵
葵ちゃん:im8387118
頭の悪い
葵ちゃん:nc210423
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
【琴葉茜車載】MT-03とどこまでも。 Part15 能登半島ツーリング3
能登3日目!
2022年はぼんぼり祭りが開催されますように…
バイク:MT-03
カメラ:GoPro Hero8 / SONY α6000 / Pixel 4a
編集ソフト:Aviutl
Twitter:https://twitter.com/roro_mt03 お気軽にフォローして下さい( ˘ω˘ )
前:sm39979984|次:sm40671191
【VOICEROID車載】弦巻マキとがばがばツーリング Part1
うp主のNyanCat(にゃんきゃっと)です。
今回初めての動画作成・投稿なのでお見苦しい点など多々あるかと思いますが
どうか生暖かい目で見てあげてください。
【バイク】VTR250 Special Edition
【動画編集ソフト】aviutl
【撮影機材】GoPro Hero6
【立ち絵】MtU様
【遊戯王】5D'sが大好き
【ミリオンライブ】伊吹翼・ジュリア・真壁瑞希 すき
【低身長】やまめを食べに行ってみた【くノ一】
椎です
とってもお久しぶりの投稿になってしまいました…
ちょっとコレいつの動画か口に出すのもはばかられますねw
大人数でのマスツーは初めてだったので、
その記録動画のようなものになります
良かったらご覧ください!m(_ _*)m
撮影機材:Gopro Hero4 Silver Edition
TECACAMHD
他の投稿動画:mylist/45618908(低身長でもくノ一になりたい)
Twitter:@shiitake_shii
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.1
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28366436 ← 前 次→sm28463688
使用曲:Get Wild,UNICORN
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その3)
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その2:sm26146659 → その4:sm26163278
伊豆ツーリング:sm25865813 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
バイク初心者が始める大型バイク part5 第6次YBC編
どうも、EMANONです。
5月18日あのYBCに参加してきました。
その時の様子をpart5としてお送りします。
残念ながら走行動画については最初のおさわり程度のみです。
音声など低かったり、動画が斜めっていて申し訳ないです。
一部の素材を関西支部た~し~さんより提供いただきました。
ありがとうございます。
思った以上に楽しめたので、来年は前夜祭から参加したいですね
最後に一言 動画内の俺きもいwww
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part4 -> sm20588084 part5 -> いまここ part6 -> sm21729893
twitterアカウント http://twitter.com/EMANON_GSX
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その2
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その2です。初めて行くフィールドなのでフィールドをよく理解してませんw
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 」
「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm20433614
・次回:sm20600612
碓氷峠に行ってきた
長野県と群馬県の県境にある碓氷峠に行ってきました。
雨の中のドライブ動画となります。
ホントは晴れた日に撮りたかったけど、仕方ないね。
撮影機材:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1280x720
エンコード:つんでれんこ
圧縮:画像1072kbps 音声128kbps(合計1200kbps)
(多少画像が荒いところがあるかもしれません。ご了承ください。)
皆さんも安全運転心がけて、楽しい車載動画撮影してくださいね。
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
通勤路:出勤①(GoProテスト).wmv
GoPuroオープンハッチによる、曇りと音のテスト動画です。2012年8月5日の日曜日の映像で、国道473号線を御前崎方面へ向かっています。個人テストようなので参考になるかどうかは、クエスチョンです(笑)
第4回車載テスト(Gopro)
先日購入したGoproをヘルメットに装着し近所を走ってみました。棒読みちゃんも導入しますます車載動画作成環境が整ってきました。 前>sm18263651 マイリスト mylist/32315691
GoProHD でルービックキューブ
GoPro HD が届いて自転車で撮りたかったのに雪が降ってしまったのでルービックキューブやってみました。60fps 維持のために aviutl でカット編集のみ。シーフードヌードルも食べてみたw
【ソフトウェアトーク車載】甲子園に行ってきた!
甲子園100周年おめでとうございます!
「33-4」のことを知らない人いると思いますのでちょっとした解説動画を(^^)
(阪神ファンの人すみませんm(__)m)
【甲子園で野球観戦した方々】
・カヤさん:user/24479712
・はずみさん:user/92595775
・ボンディーヌさん:user/9133008
・三つ葉(ryさん:user/831990
お借りした立ち絵 blueberryさん(im11202199) 他
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ネット画像、ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界、いらすとや 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【増刊号】#30 狭いところで作業するよー!
#リフォーム #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第30回は
ある日のお仕事風景!
狭い場所で悪戦苦闘するSN1さん!
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
【紲星あかり車載】DKKKツーリング 関西①-解答編
動画のつくりかた忘れる前になんとかできました
kuwaさん主催のDKKKツーリングの関西①解答編です
関西枠① 出題:ソーマ 解答:りょくちゃ
ソーマさんの動画はこちら→sm41033325
DKKKツーリング宣伝動画:sm40943696,sm40975592
DKKKツーリングリスト:mylist/73672290
【運営】
主催:kuwa(user/246289)
ロゴ作成:KOBA(user/57533739)、sinobi(user/2161844)
運営補助:朝里(user/280096)
【企画参加者(敬称略)】
きょぼん(user/87228981) おから(user/11981924)
sinobi(user/2161844) わた(user/14391556)
ソーマ(user/156226) りょくちゃ(user/83603031)
かべお(user/15143329) KOBA(user/57533739)
スパイシー・スパイス(user/43637264) Maru(user/1382137)
そーき(user/347413) 神無月(user/7350523)
かめぞう(user/11555975) kuwa(user/246289)
【使用機材】
車載:GoPro Hero9 Black
静止画:Panasonic Lumix G9pro
Google Pixel6
sm40094380 (ラーズー麵)⇦前 次➡sm41718903 (冬宗谷①)
マイリスト:mylist/62707515
Twitter:@green_tea_bike
台湾基隆市をブラブラしながらボロボロ日本語で語る【VOICEROID 結月ゆかり】
GoProカメラを胸に付けて歩きながら撮った映像は酔いやすいので、悪い気持ちを感じる場合は画面左下の美少女を注目してください。先月は副業の漫画翻訳の仕事が来てないから、動画制作できる時間が増えました。今月の投稿ペースはまた落ちます。
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Yq8kmkpsrJU
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38541585
Illustration:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
いらすとや
Model:
結月ゆかり_純_ver1.0(VOCALOMAKETS公式)
検索用タグ:基隆港合同廳舍、日本郵船株式會社基隆出張所、大阪商船株式会社基隆支店、基隆街役場、基隆市役所、北白川宮能久親王記念碑、清法戰爭紀念園区、基隆要塞司令官邸、基隆要塞司令部校官眷舍、基隆市長官邸、二沙湾砲台、海門天險、台湾旅行
|ボロボロ日本語シリーズ|
mylist/69207343
【CeVIO車載】オネチャンネル!④
初めてのマスツー!
一人だけインカムが無いと疎外感がすごいぞ!!!(:3_ヽ)_
タウシュベツ川橋梁まで近づくには糠平湖東側の林道を走行する必要がありますが、
通常林道は施錠されているため動画内で取り上げた鍵が必要となります。
使用機材 GoPro HERO8 Black
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
96さん user/15876616
kuwaさん user/246289
りょくちゃさん user/83603031
前回 → sm37089043
次回 → ( ˘ω˘)
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
Music Library Free 様
https://www.youtube.com/watch?v=lkZZ7ld7zR0
Ikson 様
https://www.youtube.com/watch?v=QMOadtGpwlw
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
千早と律子のゆっくりサイクリング(仮)
先日、GoProを購入したので、自転車に乗って試し撮りしてきました。
その際の映像を使用し、ゆっくり車載動画を試作してみました。
お借りした素材
「アイマスゆっくり素材 nicotalk対応形式」
ドダメイクP様作
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4470690
→現在は配布終了
ゆかりさんをお迎えしてひじき祭に参加しました。 sm37432017
ワイパー激早
千葉(千葉市)~東京までの車載動画です。
20倍速でお送りします。
ヒトコト
「途中、千葉市科学館に寄ってます」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/4下旬(平日・昼)
天気:曇り時々雨
ルート:千葉(千葉市)~東京
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=15
かわせみ河原下見ツーリング no.5
CyberLink PowerDirector 10 から撮影機材 GOPRO HERO4 Sessionかわせみ河原キャンプ場の第9次YBCの下見と動画編集の練習として作成。
【3話聖地巡礼】白ニンジャでばくおん!!つーりんぐ!!!道の駅どうし篇
アニメ「ばくおん!!」第3話Bパートの舞台をバイクで訪ねてみました!
アニメではツーリングのくだりは下ネタ含めかなりカットされてしまったのが残念!!
なお凛ちゃんの名前表記は「凜」が正しいのですがソフトが対応しておらず表記できず・・・
前回(『奥多摩周遊道路』ツーリング)→sm28698719
次回(『秩父篇』)→sm28732197
シリーズリスト→mylist/55703247
使用機材:GoPRO HERO(無印)
編集ソフト:iMovie
ボイスソフト:ゆっくろいど
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング ~2015年版~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは2年前に行った宮ヶ瀬ダムに再び行ってきました
前回はSさんと二人でしたが、今回はヨコさんも。初めての宮ヶ瀬ダム。楽しんでくれればいいのですが・・・・
時間の都合上所々結構端折っているのが悔やまれます
それと今回からGoPro2→GoPro3+になっています。コンボケーブルを使って、給電しながら外部マイク使っているのですが、時たま片方の音が途切れているみたいですね・・・・まぁいいか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
YZF-R125で行く、まったり1200kmの旅 Part.4【ビーナスラインツー中編】
にゅるにゅるさんの貴重な転倒シーンはコチラ(・谷・)
いよいよビーナスライン開始です。
ゆんゆんいくよーーーー!!!
前⇒/sm25010646 次⇒/sm25068858
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part6
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。8月末までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。
8月は週末天気が悪かったのですが2度ほど道志を走りました。
Part5:sm24965717 Part7:sm24997199
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
【四国無双】早明浦ダムに行ってきた。【Ninja250R】
Ninja250Rで、徳島から高知県の早明浦(さめうら)ダムに行ってきました。画質、音質が悪いのは某国製Goproもどきの性能と非プレミアム会員の仕様です。課金するか・・・
【NC700X】お盆だからv(・∀・)vヤエーツーリング 時々竹炭焼き【#3】
ほとんどがツーリング動画になってしまいましたが、後半にちょびっとだけ竹炭について触れていますルートは自宅 ⇒ 香嵐渓 ⇒ 祖母宅今回は yaehにもチャレンジしています
2014-4-16 高遠の桜とビーナスライン
今回は名高い高遠の桜と今年初のビーナスラインです。桜と、残雪のビーナスライをご覧ください。半年ぶりにビーナス行きましたがやっぱり最高ですね。今年も何度かお邪魔しようと思っています。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【都留で帰る】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その4【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんでインカム使ってツーリングに行ってみました。その4です。相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です。風切音が酷いのでBGM付けました。やっつけ動画で終了です。高画質版はYouTubeで⇒ http://youtu.be/rK9raTUdGVoその他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。user/1817848 の投稿動画からどうぞ
