キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2018年GW 四国ツーリング part5(四国カルスト~宇和島編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
今回は、四国カルストから宇和島までの動画です。
四国カルストは景色が綺麗で、宇和島は美味しいものがたくさんありました。
愛媛県は最高ですね。
前回の四国ツーリング:sm33365141
次回の四国ツーリング:sm33411586
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【ゆっくり】GF糸魚川【サイクリング】
新潟!久しぶりです。
色々変わったと聞きますが、山道は変わってないね!
落ち着くわー。
じゃ、行こうか!
<追伸>
GoPro Fusionが気になります。
$850なのでうp主は買えないけど、
この流れで、動画投稿のプラットフォームが充実してほしいです。
ニコニコ動画の360度動画に対する対応はこのままですか??
前回<sm31623412>・次回<sm32626128>
↑1月26日16:00公開
【ホームページ】http://shigepeg.web.fc2.com/
【サイクルイベント参加レポート一覧】mylist/32636787
VTRで埋めていきたい_vol.4【結月ゆかり車載】
「投稿する」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver Edition
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm28116023
次 : sm28200250
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
【ZX-6R】伊吹山ツーリング
いつもの先輩方とお盆にツーリングしてきました!
今回はちょっと視点も変えてみました!
GoProの防水カバーを変更したら、音がちょっと良くなったかな?
宜しくです( ゚д゚ )
前回:sm21411496
過去UP動画集:mylist/34911397
Dトラくんと行くバイク試乗会&高ボッチ高原
どうも、MO9です。
今回の動画は、Kawasaki Ninja250の試乗の様子と
高ボッチというオフロードコースに行った様子(ほぼ動画無し)をお伝えします。
GoProが間に合わなかったので、今回も画質が悪くてすいません orz
それから、垂れ流し動画になっているので、いつもにまして退屈動画になっています。
今までの動画mylist/36615312
会津やないづ冬まつり~棚田の灯と冬の花火~【ゆかりさんとマスターのポンコツ奇行04】
柳津町の冬まつりへ行ってきたぞ!
歳の神はなかったけど、棚田の灯と冬の花火はみられました。
そして、「ナイスビュー投稿祭」には遅刻しましたorz
今回もポンコツマスターの奇行に付き合ってもらおう…
---
<ニコニコモンズ以外>
【イラスト】
いらすとや https://www.irasutoya.com/
【BGM】
「holidays」「ambient」「希望を胸に」
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル URL:http://pixel-co.com/
【フォント】フォント名:「やさしさゴシックボールドV2」 制作者:フロップフォントデザイン
https://flopdesign.booth.pm/items/1833993
【ナレーション】
A.I.VOICE「結月ゆかり」 運営元:株式会社エーアイ
https://aivoice.jp/product/yukari/
VOICEROID2「桜乃そら」 運営元:株式会社AHS
https://www.ah-soft.com/sora/
【収録機材】
映像:Canon iNSPiC REC FV-100、SHARP AQUOS R7、GoPro BLACK 9
【編集】
静画:FireAlpaca
動画:Cyberlink PowerDirector 365
【参考資料】
会津バス「只見川・冬のイベントバス」
https://www.aizubus.com/sightseeing/bus/tadamigawa
柳津町観光協会「冬まつり開催のお知らせ」
https://aizu-yanaizu.com/infomation/infomation-2124/
・2月3日、4日 【柳津町】第44回 会津やないづ冬まつり
・2月10日、11日 【只見町】第51回 只見ふるさとの雪まつり
・2月17日 【三島町】第51回 雪と火のまつり
・2月18日 【金山町】第46回 会津かねやま雪まつり
・2月25日 【昭和村】第39回 からむし織の里 雪まつり
【CeVIO車載】モトブロガーオネチャンネル!
バイク動画を見ていたONEちゃんはある日「モトブログ」の存在を知り・・・
前回しっとりとした動画を作った反動でわちゃわちゃした動画を
作りたくなりました。作りました(:3_ヽ)_
使用機材 GoPro HERO5 Session
Sony α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Kawasaki Z400
使用している立ち絵
キャラクターアイコン:おだぶつ 様 im9070280
ONE:自作
MMDモデル:お宮 様 td33894
前回 → sm36077757
次回 → sm36890162
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
--追記2020.02.23
EDに使用しているゆうり 様の楽曲「【ボーカル】Boys,Girls be ambitious【ラップ】」が
本動画投稿後にニコニ・コモンズに登録されたため、コンテンツツリーに追加いたしました。
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【検証】故障したGoPro Hero6を事故保証で修理(?)した話
スマホの人はYouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします。パソコンの人は下記URLから登録お願いします!
●てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
●ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」(「」内の文字をLINEで検索してね)
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
2017北海道ツーリング Part7
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、知床方面の観光ツーリング動画です。
私のバイク購入店でお世話になっているモト・リエゾンさんを知っている方から紹介されたガイド会社の知床オプショナルツアーズ SOT!さんによる知床五湖が楽しかったですよ。
前回:sm32637724 次回:sm32658193
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
おっさんとMTBのある休日27
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます。
何かとバタバタしている11月ですが、走りに行く事が出来ました。
山はしっかり秋色になっていました。
今月はもう一回走りに行ければと思っています。
今回は新しいフレームと新しい仲間で走って来ました。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
つんでれこ
前→sm30038941
次→sm30353568
マイリス→mylist/50348969
カプリコンさん、広告ありがとうございました!
【ツーリング動画】秋のラピュタロード前編 2014.10.31
サバゲをチェストマウントで撮ったら地面と銃のアップしか映ってないんでやんのwwww sm24837879 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24878500
【第6次YBC】行ってきたよ【カメクラ】
高速上でデジカメ落としちゃったから iphone4で帰り際(19日)に撮影しました。gopro買う決心がついたよ。みなさん お疲れ様でした。本当に楽しかった。マイリストmylist/36892465
2013-05-02 福島ツーリング 南相馬-新地編
現在の南相馬-相馬付近の動画です。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
【848で行く】千葉グリーンライン2
1月末に房総へイチゴ狩りへ行った帰りの断層スタートグリーンライン動画です。(最近ここしか走ってないような><)マウントをメットマウントにしてみましたがこれは風切り音が大きくてあまりよくないかも・・・やはりタンクマウントの方がいいのでしょうかね。広角レンズの為スピード感はあるのですが。今回はBGM無しで作ってみました。今後暖かくなってきたら千葉以外の動画もあげていこうと思います。今までの投稿リスト(mylist/21881301) バイク:ducati848カメラ:Gopro HD
【凡人旅】雨上がりの那珂川山道
秋だし山の中を走ったら紅葉が見れるかな~と
簡単に考えてエライ目にあった国道385号
無茶なプランで走るとこういう目にあう戒めに
※無言車載のみです
▼youtube版まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJreQu8OIZJ7hoEXevx_lFQNZhTQtKXrg
▼諸々の環境
・車種:CT125ハンターカブ
・カメラ:GoPro9
・マウント:顎マウント
お見苦しい点、お聞き苦しい点、数々の御無礼があろうかと思いますが、
笑って許してください。
ゆかりさんが喋る広島自転車探索 #03 紫陽花ライド
(n・ω・)η遅くなりましたが続きを投稿できました
(n・ω・)η淡々とうp主の代わりにゆかりさんに話してもらう動画です
mylist/71111023
Twitter
https://twitter.com/tukki_NW
使用ソフト
レコスタ
VOICEROID2 結月ゆかり
使用BGM
(ループBGM)しっとり ~窓の外は雨~(Loop)nc101473
使用機材
GoPro HERO8 Black
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その10
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、最終回ですが締まりがなく、困っておりますw
おおぞらと快速エアポートで空港に向かうだけです。申し訳ありません。
その9 sm38530544 ← 本作(最終回)
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その1
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
本作 → その2 sm38409129
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【軽車載】ゆきみちたーのしー! in 山形【#5 あかりちゃんはおでかけしたい!】
どうも、がんぴーです。
雪が降ったら出掛けよう、というコンセプトで山形までちょい旅です。
やまがたりんごとずんだサイダーはいいぞ。
いいね!できりたん豆知識
sm37752080←前回 きずきり車載 次回→まっててね
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
セローでもっと走りたい! #2「サンメドウズ練習会・コーススラローム」
こんにちは。銅谷Pです。久しぶりの動画です。
パイロンパークさんでヤバい人たちに刺激されて。
やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたのでジムカーナの練習会に参加してきました。
走ったのはコーススラロームだけです。なのでまったりとことこです。
過度な期待はしないでください。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #1 sm35696925
次回 : セローでもっと走りたい #3 sm35919012
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【ONE車載】ONEちゃんとバイクでどこ行こう? part.1【納車編】
初めまして、ニスと申します。初投稿です。
普通二輪免許を取得し、初めてバイクで走った日の動画です。
初心者運転・初心者編集ですが、よろしくお願いします。
mylist/62107394 |次の動画:sm33429388
Twitter:https://twitter.com/niiiisniiiis
■編集ソフト
・CeVIO CS6 ONE -ARIA ON THE PLANETES-
・ゆっくりムービーメーカー3
・Aviuti
■カメラ
・GoPro HERO5 Black
・Xperia Z3 Compact
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第8話
長崎周遊後編です(*^_^*)
CCO氏の動画はこちら→sm20799576
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第9話 :sm22022306
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
その3 朝起きたら出発です。まぁそれだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/jYER7DVqihM
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2013thツーリング 志賀草津高原ルート除雪開通
皆さんこんにちは
2013thツーリング!
今回は4月25日に群馬県~長野県両県にまたがる、
雪の回廊で有名な志賀草津高原ルートが除雪開通したので早速走ってきました。
バイクもたくさん走ってました。
Goproは1080-30 視野170°で撮影したので仕上がりが分かりませんw
相変らずの下手くそ編集・自己満・退屈動画ですが、生ぬるく観てもらえたら嬉しいです。
mylist/35010241(初心者ライダーシリーズ)
mylist/35897073(2012thツーリングシリーズ)
mylist/36598658 (2013thツーリングシリーズ)
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その3(最終回)
なんとか初動画投稿を完結させることが出来ました。
視聴してくださった方やコメント下さった方、
本当にありがとうございました。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【ソフトウェアトーク車載】瀬戸内海ツーリング
んちゃらり(四国アドベンチャーラリー)前日のツーリング動画となります。
これがざつ旅現象か…('ω')
※一部編集はFujiさん(user/47039508)さんのパクリスペクトになります。
お借りした立ち絵:buleberryさん(im11202199)、すいみんぞくさん(im11222497)、akihiyoさん(im11556237)
カメラ GoPro7、OSMO4
編集 ゆっくりムービーメーカー4
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界、いらすとや 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
東北きりたんと行く京都旅3 舞鶴艦これパネル巡礼2
この動画は、2024年5月に行った、舞鶴周辺での艦これパネルと関連地を巡る旅です。
今回は舞鶴1日目でまわれなかった艦これパネルを巡る旅です。
可愛い兼ねるとの出会い、おいしい舞鶴グルメ、そしていつもの・・・
この動画は前回の動画の続きになりますので、前回の動画を見ていない方は是非
京都旅1https://www.nicovideo.jp/watch/sm43803859
京都旅2https://www.nicovideo.jp/watch/sm44007043
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇海の見える丘
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
