キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se 伊豆半島ツーリング Part1
ツーリングの季節になりましたね、皆さまはどこにツーリングに出かけますか?
うぷ主は伊豆に行ってきたわけですが、出だしから慌ただしいですw
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
BBM:kenapo様、いか消し様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
※素材はコンテンツツリー参照
投稿一覧:mylist/65930709
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか⑤【秋吉台】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、5日目です。
今回は、秋吉台を回ります。
「前回投稿、2016年だったよな。 なんで突然、2018年になってるんだぜ?」
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
前回→sm28365240 マイリスト→mylist/32248108 次回→いつになるんですかねー
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-父ちゃん初v(・∀・)yaeh!後編-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
とうとう、このときが来ました。父ちゃんの初v(・∀・)yaeh!です。
まさかのミラクルも起きてとても楽しい一日でした。
楽しかったです。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27468615
次:→sm27759556
バイク動画→mylist/39364107
Enjoy・Bike・Life-父ちゃん初v(・∀・)yaeh!前編
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、父ちゃんの初v(・∀・)yaeh!回の全編だよ
ゆっくりしていってね("´∀`)bグッ!
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ中(修理中?)
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27333602
次:→sm27503873
バイク動画→mylist/39364107
迅徒が愛知県を行く!千石平へ新城へ-前編【新しい仲間ができましたb】
おはこんばんちは!!
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
念願のバイク仲間とのツーリングです(*´∀`*)b
Twitterをきっかけに集まることができました。
とても嬉しいです。
そんな方たちと、千石平を経由して新城の方へ行った時の動画です。
2部構成になるので、まずは前半を上げさせていただきますm(_ _)m
それでは、ゆっくりしていってね
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm25694010
次:→sm25990700
バイク動画→mylist/39364107
水中カメラ沈めてみた59 夏だ!海釣り公園 下津ピアーランドの海中
和歌山県の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像です。
今回はビデオ機材と編集手順に改良を加え、揺れやブレを抑え、
シャープネスや色調を改善、夏の海中をダイナミックに再現した
ものとなってます。
Youtube版での視聴も併せてオススメします^^
美しく幻想的な海の中をお魚目線でご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=QBc3qapbNcM
前の水中動画⇒sm24110374 次の水中動画⇒sm24203739
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
銀ボルさんと..>>GoPro買ったった
GoPro値上がりのニュースを知って何を血迷ったかポチってしまいました。届いてしまったからには使ってみようと思います。
【2013GW 】 立場川にキャンプに行こう!その4 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その4です。今回はこれで終わりです。動画撮るより仲間とだべっているのが楽しくてあまり撮っていなかったので中身が更に薄くなりました。
高画質版はYouTubeにアップしてます⇒
その1はこちら ⇒ sm20849589 その2はこちら ⇒ sm20865187 その3はこちら ⇒ sm20891583
2010年のGWは ⇒ sm10613903 2011年のGWは ⇒ sm14396496 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
拳銃の訓練だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20775099
次>>sm20836789
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.4 『黒歴史』
こんにちは。
ゲーム三昧・・・ダメですね
さあ、編集作業にもどろう!
の前にひとっ走り
|←温泉| ┗(^o^ )┓三
前 sm11462066
次 sm11720150
マイリスト mylist/20114030
[龍泉洞はすごいのだ!]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #24
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
[震災遺構と龍泉洞とラーメンと]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #23
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
ゆるぽたテストライド#026~千曲あんず祭り~(圧1.97G
以前、ポタリングをした
長野県千曲市のあんずまつりポタリングです
第69回あんず祭り開催決定
開催期間は2024年3月23日(土)~4月7日(日)
開催場所 千曲市 あんずの里一帯です。
この春のお出かけの予定がまだ決まっていない方は
候補の一つにご検討してみてはいかがでしょうか?
信州千曲観光局様のHP
https://chikuma-kanko.com/2024-02-20/post-42227/
地図や情報、写真なども掲載されていますので
覗いてみてはいかがでしょうか?
撮影機材 : Gopro7
撮影場所 : 長野県千曲市
編集ソフト: aviutl
立ち絵
im837101 : 茜ちゃん
BGM
nc181821 : いたずらキッズ
nc182946 : 快晴にじゅうまる
X(ツイッター)
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
CB250Rで神流湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI さとうささら
CeVIO AI すずきつづみ
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「【立ち絵】SDさとうささら」サボペン 様 (im10919548)
「【立ち絵】SDすずきつづみ」サボペン 様 (im10950688)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
・その他
「シャッター風シーンチェンジBB」Mr.磁石 様 (nc306183)
【ベトナム旅行】ベトナムハノイ2泊3日一人旅①
こんにちはperoと申します。
ベトナムを周遊して最後はハノイで2泊3日過ごします。
美味しいベトナム料理食べたりお料理教室に参加したりしています。
次回が長い絡みで短くてすみません。
ホテルとヌードルレストランです。
part1 sm42752226
part2
part3
part4
part5
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
Music:Audio stock
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.5 結月ゆかり車載
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です
ゆっくりしていってね
2019 北海道ツーリング 【2019 Hokkaido touring】Part.4 sm35739826←前 次→Part.6 sm35799270
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM 「About You」Ascence NoCopyrightSounds
「Mountain Jump」Youtubeオーディオライブラリ
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AviUtl, YMM,iMovie
▼使用機材
iPhone XS
GoPro HERO5 Session
Sony DSC-RX100M5
DJI SPARK
DJI OSMO POCKET
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
Twitter:http://twitter.com/hobune_
Youtube :https://youtu.be/9MbLiJxnujM
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その5-②.鷹ノ巣山登頂(1737m)~下山(石尾根縦走 路)
最終回②、後半です。3GB制限に引っかかり、2つに分割。
途中の六ッ石山には登らず。なんだか一辺に全部行っちゃうのがもったいなかった。
ヘリが滞空して何かを吊り下ろし、一度飛び去って戻り、何かを吊り上げていました。
Goproを向けていたのですが、小さすぎて写らず。訓練か、救助か、他の事か、分かりませんでした
。
ほとんど人に合わず、非常に静かな縦走でした。
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①・・sm34326065
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
その5-①・・sm34368092
その5-②(最終回)
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
戦艦ビスマルク(ラジコン)にカメラを載せて走らせてみました
九州スケールボート倶楽部、秋の走行会でのワンシーン。
何となく思い立ったので、手持ちのGoProを戦艦ビスマルクの第2主砲の部分に載せて水上動画を撮影してみました。
シンバル等の装備はなく、水面の波で船体が揺れるため、ちょっと酔うかもしれませんが興味がおありの方は是非どうぞ(笑)
途中には模型同士の衝突シーンも映っていますが、大丈夫です!無事ですよ♪
ぼっちカフェ 開店 その47 ~2日目カレーの焼きカレー~
少し標高が高い所に有るキャンプ場行ってきました
今回は夏野菜がテーマ!
美味しいの作れると良いな!!
後半部分はおっさんが歩いてるだけなので興味のない人は飛ばして下さい
上に登るのにかなり疲れたのでなんとなく動画にしてみましたw
荷物が多いので3往復したよ!
その46→sm29392766 その48→sm29513182
高画質Ver→https://youtu.be/s5eZMAMVaLo
・カメラ:DMC-G7,単焦点レンズ,AT-9941 & Gopro
・撮影場所:つくば高原キャンプ場
・撮影日時:2016年7月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント、マイリスありがとうございます!
水中カメラ沈めてみた66 和歌山 和歌浦漁港 釣り場の水中映像
和歌山県紀北にある和歌浦漁港 新波止の水中映像です。
足下にはスズキや豊富な魚達がいます。少々濁りが入ってますが
普段は透明度の高い海で、駐車場、トイレ、バス停等整備され、
風光明媚で良い所でした。新波止沖向きは将来テトラが入り
釣りが出来なくなると釣り師のおっちゃんが
ボヤいていてその背中は寂しげでした^^;
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=ri9EsRiPHFs
前の水中動画⇒sm24389128 次の水中動画⇒sm24399191
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
2013 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part2
今年のv(・∀・)Yaeh!のまとめその2です。自分が思っていたより多かったので動画を分割することにしました。6月から8月の(・∀・)Yaeh!の記録をご覧ください。
2013/11/26完結しました
v(・∀・)Yaeh!
Part1:sm22282793 Part3:sm22328904 Part4:sm22336498
2013まとめ動画 sm22228669
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part6
網走を出発して宗谷岬を目指す。
編集してたらピースサイン多過ぎて、カットするか迷ったけど最大限詰め込みました。
その結果ピースしながら走るだけの動画に。許してちょ。
part5→sm21746423
part7→sm21820633
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
偏光フィルターで第三京浜を走ったよ
偏光フィルターを買ったので 早速第三京浜を走ったよまあ特に面白くもないのでいきなり消すかもしれんけど何か書き込みたいことが有ればどうぞやっぱ夜に走ったほうが良かったかな?
20130211_閖上サイクリング_002
津波被害甚大な閖上地区へ、、
高画質動画はYoutube版でドウゾ > http://youtu.be/g8c3qAjzN48
-----
GoPro HD HERO2 Motorsports Editionで録画しました。
CyberLink PowerDirector 10で編集しました。
宮城県七ヶ宿ダム・南側湖岸道路走行動画
宮城県七ヶ宿ダムの南側湖岸道路の様子。北側はR113ですが、南側湖岸道路は本来管理用らしく、道幅が狭い上にトンネル内の照明が少ない。特に一番東側の(動画では一番最初の)トンネルは、節電なのかS字の中間部分の照明が点灯していないため、闇の世界。動画ではうっすら見えてますが、肉眼では闇に眼が慣れていないのでほぼ暗黒。宇宙空間に放り出された気分。自分が車線のどこを走っているかさえわからない。他のトンネルにはある珍走団の落書きの形跡もこのトンネルにはありません。そんな湖岸道路の様子をお届けします。
【GOPRO2】八甲田雪の回廊【車載動画】
八甲田雪の回廊をGOPRO2で撮ってみた。
(※以下追記)
カメラは車の屋根の上にサクションカップマウントで固定し、さらに落下防止用ワイヤーx2を装着。
コースは国道103号・酸ヶ湯温泉地獄沼前から笠松峠-睡蓮沼方向へ。
途中で水をかぶってしまったので中途半端に終わっています。
現在撥水ケミカルのテスト中。
曲がる面白さ。倒す楽しさ。
バンク最高!
前回倍速動画投稿したので今度はスローにしてみました。
撮影場所:志賀高原、ビーナスライン、国道156、やまびこロード
撮影機材:GoProHD モード:r3とr5
時系列はすこしめちゃくちゃ
第二回関ヶ原 mylist/28345621
MotoGPMAD sm14746138
社会人1年目フルバンクシリーズ【完結済み】 mylist/22912063
主は冬眠しました
R411塩山側~柳沢峠 GSX-R1000
塩山側から柳沢峠までの登りです。峠近くは雪が残ってて驚きました。<下りは:http://www.youtube.com/watch?v=WNaJ-7HpPwY>
[ポケモンだらけの道の駅]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #22
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
【2018年3月】道の駅 美山ふれあい広場 往復【RGV250ガンマ】
2018年3月3日の道の駅 美山ふれあい広場ツーリングです
行って帰るだけなので見どころは多くありません
字幕が少ないと編集がラクです
<使用道具>
車載動画:Gopro HERO4 Silver Adventure
写真:FUJIFILM XQ2
バイク:SUZUKI RGV250Γ VJ21K型(1989年式)
編集ソフト:Aviutl
<使用BGM>
Little Pleasure/MFP【Marron Fields Production】
HERBST/STAR DUST BGM
Good Morning Sky(フルバージョン)/ISAo.
Exploring the New Town/ヒの字
