キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スキー場リフトからの風景1
2013年12月21日(土) 岐阜県 鷲ヶ岳スキー場レインボー第2クワッドリフトからの風景です。GoProを購入したので動画にしてみました。シーズン外で視聴してゲレンデにいったふんいき()にできたら幸いです。mylist/39707655
平戸・生月ソロキャンプ 2/2
2013年3月9-10日で福岡県から長崎県平戸方面へソロキャンプに行ってきました。
編集の都合上、ツーリングとキャンプ動画を分けてアップしてます。
その1→sm20335308 その2→ここ
オートバイ:XLH883
車載カメラ:GoPro1
動画:Nikon D90
Ninja650が走る -> 神社 行 プラス紹介!
わたしがイヤッッホォォォオオォオウ!!!したNinja650が神社へお祓いをして貰いに行く動画です。
後半にバイクをちょろっと舐めるシーンや、排気音を収めたシーンもあるます!
BGMは例によって無い、すげー手抜き感満載の動画です
車両;kwsk Ninja650 白
カメラ:Gopro + すまほ(静画)
ps.この動画の作成中、バイクがイタズラされて倒されていました。
鍵穴にもイタズラがあり、窃盗目的だったと思われます。
バイクパワーがふつふつと下がってるので(?)、皆様の熱い再生とマイリスをよろしくおねがいします!!(白眼
【車載テスト用】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
まだまだ、part.1じゃないんすよwwwww
ということで、テスト動画になります。
Goproが届いたので、今回2種類の撮影方法を試してみました。
チェストマウント、外部マイクなど来月あたりから実装していきたいなーと思います。
使用機材
Gopro2
sm19259542 ← 前 次回 → 来月または、今月中 マイリスト→mylist/34104961
埼玉県民のバイク日記(彩の国ふれあい牧場編)
久々の投稿です。
自宅PCがWindows7になってからと言うもの、仕事が忙しくて出かけられなかった。。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm16834469←Part3 マイリスト:mylist/30106834
都内を走るよ(街中編)その1
車載動画初投稿。
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみました。
前半はごちゃごちゃした街の中、後半は広々とした湾岸部となる予定です。
バイクはホーネット250で、カメラはハンドルバーの左上付近に設置してます。
動画編集自体もほぼ初のため非常に拙いと思いますがよろしくお願いします。
街中編その2 → sm18608065
mylist/33325689
コンビニに行こう
思い立ったらコンビニ
お買い物ならコンビニ
遠くてもお気に入りのコンビニ
さぁ!でかけよう!!
飲み物を買いにコンビニに出かける動画です。
使用機材:GoPro HD HERO2
【新装開店】ろくだぼ放浪日記#01 三浦半島マスツー編Part1/2【CBR600RR】
新年あけましておめでとうございますm〈_ _〉m 今年もまったり行きたいと思います。
大学時代の友人達と三浦半島へのツーリング行ってきましたが、茶番も多く含まれているので了承下さい。
※可聴域ぎりぎりの高周波ノイズが入ってます。苦手な方はご注意ください
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(非車載、静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回栃木ツー:sm16371597 次回Part2:sm16714689
今までの投稿動画:mylist/27421403
グライダー空撮 前後カメラてすと
前向きカメラ:デジカメ
後ろ向きカメラ:GoPro で撮ってみました。後ろ向きの風景はなかなか新鮮です。
あいにくこの日は曇りなので視界も色合いも良くないですが…
ぼそぼそ喋ってます。航空部1年なのでまだまだ下手です。精進します。
テスト動画 2010/4/4 ヤビツ峠~宮ヶ瀬
タンク吸盤マウントのテストです。編集してません。カウルのスクリーンが邪魔して、前が映りませんでした。富士山周辺ツーリング:sm10370211
[震災遺構と奇妙なたこやきと岩]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #26
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
大谷資料館ダンジョン攻略!
・集まった車載主様達
終わった人 様 (user/440220)
湊(みなと) 様 (user/383044)
隆弘ジクサー 様 (user/6685478)
風土 様 (user/32366120)
八ヶ蔵 様 (user/236715)
のんのん 様 (user/5761461)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ことのは(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10792243)
「きずな(すわ)」ゆめうつうつ 様 (im10879522)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#10 2020夏 千葉→宮城・山形自走登山の旅 後編
投稿祭は間に合わなかったけど、今まで本当にありがとう自転車動画祭……
2020年の夏、千葉県から宮城・山形まで、登山をしに自転車で往復してきた馬鹿な旅程、
前回の中編では、2泊3日の大行沢での沢登りと面白山・大東岳登山の様子、
今回の後編では、宮城から千葉への帰路の様子をお送りします。
辛くも楽しく美しい峠道や、昔の趣を残す宿場町の様子など、お楽しみいただければ幸いです。
前回の前編(sm42192103):【自転車車載】ふらっとゆるポタ#9 2020夏 千葉→宮城・山形自走登山の旅 中編【ニコニコ自転車動画祭2023春】
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
【車載動画】2016/7/19 第6回湯涌ぼんぼり祭り点灯式翌日の湯涌温泉街
点灯式の翌朝9時ごろの湯涌温泉街です。
GoPro4 Silverを買ったので、車の上に固定して流し撮りしてみました。
GoPro3とはちょっと違う気が…する?
■使用機材:
・GoPro HERO4 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【ごちうな】2016年GW西日本ツーリング part3後編 【ゆっくりハーレー車載】
2016年5月3日~8日で西日本へ旅をしてきました!
3日目の今日は山口県をメインに回っていきます。
part3の後編となります! 前編 sm29265919
前編と打って変わり、車載要素多めでお届けいたします!
ちなみに次回はキッズたちは大人と見ないほうがいいかも…ww
part1 sm29127882 part4 sm29381641
ごちうなシリーズ mylist/56289099
twitter、細々とやっています。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。
https://twitter.com/unagi_rider
【撮影機材】
GoPro HERO4 Silver Edition Adventure
SONY α NEX-6
時々iPhone4
YZF-R25は、走りたい!Vol.3 【結月ゆかり】
『富士山ツーリング編』完結になります。
バイクに乗ったこと無い人にも、バイク旅の雰囲気が
少しでも伝われば幸いデス(´∀`)q
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
富士山ツーリング編
Vol1:sm27343173
Vol2:sm27396852
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
【新潟】GWだツーリング三昧2015【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
1日目は新潟県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.2→sm26308823
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
【エギング】イカ釣りしてみた【宇宙人の目】
撮影日2015/1月頃 イカのイラストオレ様Xさん→co2062237
手作りルアー作って釣ってみた→sm25215254
100均一で揃えた物で釣竿作ってみた→sm25017250
分厚いホットケーキ作ってみた→sm24380755
大爆発】輪ゴムでスイカ割りした結果→sm24177176
釣り生活シリーズ→mylist/37280174
コミュ限定動画うPしました→co1372292ツイッター→hittyaso(ひっちゃん)
【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part1
そろそろ年末も迫ってきたので今年の(・∀・)Yaeh!の記録を。2月から4月途中までの(・∀・)Yaeh!をご覧ください。11/29に完結しました。
Part2:sm24867714 Part8(最終回):sm25015839
今年のまとめ:sm24759612 2013v(・∀・)Yaeh! : sm22282793
v(・∀・)Yaeh!動画:mylist/54068666
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000 & PENTAX K-50
YZF-R125で行く北陸ツーリング バイク紹介編
今までの動画はバイク成分が少なかったために急遽説明動画を作りました。
個体数が少ないのか不人気車ゆえなのか、動画もあまり見かけないので自分で作ることに。
バイクもっと見たいコメを頂いてから即興で作りました。
あ、ちなみに私のは2010年式の正式輸入のプレストモデルです。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
CBバイク旅-モテる弟とモテない兄の雨の日キャンプ-CB兄弟
おやぢ臭いから50代と言われるし、もっと罵ってくれよと何かを諦めたイケテナイの雄が、イケテル弟とキャンプする動画。
YBCという大規模キャンプオフに参加して、俺達の中で何かが目覚めたのだった。
車載 :Gopro2
車載以外:Playsport
エンコ:ツンデレコ
自分の動画は良く視聴不可とか出るらしいのでツンデレコを今回から使用しました。
O前>>sm18288428 Next sm18391400
mylist/32556277
仲間ができるその日まで008
大人になってコンビニで10円の買い物する勇気
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
ニコニコ投稿不調により再再投稿です
【春夏わちゃわちゃオイル交換!(?)】新型PCX(2025)のオイル交換やってみたら進化してて驚き
新型PCX(25年モデル)のオイル交換動画です!
なお、こはるりとかりせんのワチャワチャが凄くて参考になるかはだいぶ怪しい()
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花・夏色花梨
立ち絵:小春六花:手島nariさん
夏色花梨:伊吹のつ さん
撮影機材:GoPro10
iPhone SE3
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic他より引用
大型バイクでプチツーリング②
関西はいいところですよ(^▽^)
今年はぜひ寄ってくださいね♪
変態多いのは事実ですけど、関西のライダーとても優しいですよ(笑)
撮影した動画がほとんど10倍速?で撮影されていて没になっちゃった・・・(´・ω・`)
・黄金のクシタ(ry→sm40192871
・カヤさん守備練習場の場所教えてくれてありがとうございます(^^)
カヤさん→user/24479712
・ぅなーさん、タケシさんB+COM購入時に助言ありがとうございます(´∀`*)
ぅなーさん→user/27535945
タケシさん→user/325194
sm40212771 ←前回 次回→ sm40330956
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【CeVIO AI】東京おかち日記 明治神宮の森を歩いてきた
東京の渋谷にある明治神宮に行ってきました。
コロナでどこにも行けないので、昨年の秋に撮影した映像です。
>新宿御苑タグに無言の圧力があって草
全ッ然気づきませんでした。直しときました
>観光客入国できるんだ・・地方にいるからわからん
「外国人の」って意味のつもりでした。撮影時点では観光目的では入国不可です。
▼使用機材など
GoPro HERO8 Black
CeVIO AI さとうささら
DaVinci Resolve、AviUtl、かんしくん
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 番外編【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、ずんちゃんに車のを貸し出してみました。
どこに行ったか聞かなかったのですがずいぶん遠くに行っていたみたいですね。
それになにやらやばい物を食べていたみたいでずんちゃんこわいわぁなんて編集していた思いました。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
※途中まであかりさんにナレータを頼んでいたのですけどねぇ…
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵→ im6447064
きりたんの立ち絵→ im6167817
ゆかりさんの立ち絵→ im5771610
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【四国】Ninja1000お遍路【#11】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第4弾2日目10/16 86番札所志度寺~88番札所大窪寺まで。
#10→sm30515036
#12→編集中
らぼしの動画もご覧ください→sm29972450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
2015 RoadTrip 1 With StreetTriple/R
真夏の炎天下、変わり行く景色を好きな音楽と共に走ってきました。
バイノーラルサバゲ Ep.8 F2プラント定例イベント 2015.10.24
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2015年10月24日 F2プラントの定例イベントです。
F2プラント ( http://www.f2plant.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★★☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏☆☆☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/3IybpHEF2AI
バイノーラルサバゲ: sm27618596 ← mylist/42060920 → sm28469029
まったりとつーりんぐっ! ①慣らしは完了
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
新しい相棒と共に新シリーズがスタートしました
私は運転がトロイので、スピード感のある動画ではありませんが、「こんな車載もあるのね」という感覚でご覧いただけたらと思います。
今回は新しい相棒の紹介となっています。
次の動画はコチラ⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
限定で二輪生活!③⇒sm25996910
限定で二輪生活!④⇒sm26210090
限定で二輪生活!最終話⇒sm26726575
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【2年ぶり】 川上牧丘林道 で大弛峠へ 2014 【のんびりセローで】
2年ぶりに川上牧丘林道で 大弛峠へ行ってきまして。
未舗装路も1年ぶりでまともに走れませんでした。 キャブも素人がいじっちゃダメですね。
細かい木の葉や動きが早いとビットレートが低いのでブロックノイズが酷いです。
いくらか高画質は ようつべで ⇒ http://youtu.be/h0VScYbrBRk こちらもようつべのエンコで汚いですが。。。
2008年 sm6292640 2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580 2010年 sm11576481 2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144 2012年 sm18738677
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
