キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング part2
動画の画質を良くしようと苦戦してます。
改善点などあれば、どしどし仰ってください。
慣れてきたら色々演出とかも増やしていきたいです。
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
※エサヌカ線でした…恥ずかしい…
※今年のGWの5月3日~5日まで行ってきました。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248前→sm28805834 次→2週間後くらいです。
SRに乗ろう Part15 モトブログに挑戦
モトブログに初挑戦、またトラブルで不完全燃焼動画です。
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part1
今年は社畜になったし無理かなぁ・・・と思っていましたが
シルバーウィークに無理やり行くことが出来ました。
今回は岩手から函館ー留萌をざっくりとお送りいたします
高速移動ばかりなのでつまらない動画で申し訳ない
今ここ→Part2:sm27312560
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【BGM】歩く【作曲:夏川ハルヲ】【明るい・ポップ】 nc109678
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/NQJA-QC6i6E
GoPro車載テストとおまけ
前半:車載動画 後半:AV(アニマルビデオ)となってます。
三脚の導入を検討中、というか購入済。次回からは手ブレもマシにしていきます。
カメラ:GoPro HERO3+×2/Nikon D5300
週末ドライブ その3
動画の冒頭に父親のクルマのナンバーが映っていますが、
撮影日にクルマを乗り換えたので隠しませんでした。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
道志みちv(・∀・)yaeh!ツーリング&キャンプ
今回は道志、およびキャンツーです。昼食時の別角度動画はmakosさんのこちら sm21084683
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
WRで四国カルスト 姫鶴平キャンプ場に行ってみた②
実は壊れたカメラは・・・
UP動画です mylist/28355793 前回 sm20457112
北海道ツーリング2012 【Part9】
今回は、知床峠からオホーツク海側を回ります。
美しい場所、雄大な場所といろいろな場所を堪能できました。
途中、網走方面から回ってきた同僚と遭遇するという奇跡までありました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part8:sm20099814 → 現在 → sm20223807
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
センタン 白くまアイス
炎天下に自転車で走るときは、熱射病予防でガリガリくん一気食いとか、クーリッシュなんかをずっと食ってたが、これは小腹がすいた時に甘くてちょうど良い・・126円
[ツーリング動画] 磐梯吾妻スカイライン、松島 ~2012年度GW2日目~
ニコエンコでエンコしてみました。前回よりも綺麗にできたかも?
日時:2012/04/29
天気:晴れ
場所:磐梯吾妻スカイライン~松島
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
ツーリング動画まとめ:mylist/32142679
FullHDはyoutubeをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=swkUdD1L3tU
007 1人で芦ノ湖ツーリング
どうも、るシードです。今回は一人で芦ノ湖に行った時の動画を作ってみました。バイクのエンジン音が聴きたいとご要望がありましたが、当時に自己満足で取りためた動画なので、残念ながらマグナのエンジン音は撮影できていません。夏のボーナスでも入ったらGopro2と録音用マイクでも買う予定ですので、もうしばらくお待ちください。それでは、お暇つぶしにご覧ください(^ω^)前…sm17013452次… マイリスト…mylist/30678739
貧脚ゆるポタ日誌 その14 ツール・ド・福井2025
14作目になります。
2025年10月5日に今年も開催されたツールド福井に参加してきました。
190kmでエントリーしてたのですが、雨天で危険の為160kmに短縮されてしまいました。
コースは前年とほぼ一緒だし、途中でGoProのバッテリーは切れるし、とにかく寒いしで大変でした。
前の動画:sm45403660
次の動画:ビワイチに誘われてるのでもしかしたら
【編集・音声ソフト】
饅頭遣い 様
ゆっくりMovieMaker4 : nc236011
【YMM4利用プラグイン】
翼@エンコ3倍速プラグイン配布中 様
【YMM4】エンコード加速プラグイン配布(高速動画読み込み)【ゆっくりムービーメーカー4】 : sm44072559
【YMM4】高速!!動画出力プラグイン配布(エンコーダ―)【ゆっくりムービーメーカー4】 : sm44102437
【使用画像】
【背景】和室(床の間)イラスト【フリー素材あそび】 : nc324656
【使用SE】
指鳴らし:nc28285
【撮影機材】
GoPro HERO 10
(#21)エブリイワゴン DA17W ダッシュボードトレイ(スマホホルダー付き)を装着して実走してみた
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)DA17W
ダッシュボードトレイ(スマホホルダー付き)を、Yフリマで落札しました。
だって、50%オフのチケットもらったから。
装着し、スマホを積んで、実走してきました。
- - - - - - - - - - - - - - -
車種:SUZUKI EVERY WAGON PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
- - - - - - - - - - - - - - -
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#4WD
#cvt
#ダッシュボードトレイ
#スマホホルダー付き
#装着
#インプレ
#ディスプレイオーディオ
#もやもや
【ソフトウェアトーク車載】気の向くままにツーリング日記 Part9
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
今回はCBRで友人と道の駅を目指して走ってきました。
夏は楽しく走れますが暑いですよね……
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm40427387 ⇐ ⇒ 次回:sm41780855
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様、HURT RECORD 様
X(Twitter):@curohan
【CeVIO車載】新しいおもちゃ買ったったwww【GEV600】
みんなぁ~~こんこよ~~~~!!!
あ、どうも。最近ホロライブとかいうVtuber事務所のキャラたちにまんまと「魅了」されて、ずっとほったらかしになってましたが、生きてますはい…。
ということで、今回の動画はまたまた新たなおバイク?をお迎えしちゃいました(何台所有すんだ…)
そのおバイクの軽い紹介や感じたことを簡単に動画にしたものです。あと編集のリハビリがてらもありますが。
ちなみに、このおバイクの取り扱いは「株式会社プロト」さんとお取引しているバイクショップ約9000店舗で取り寄せができるそうです。運がよかったら、試乗車もあるみたいですよ?
【公式サイト】
https://www.benelliemobility.jp/goccia/gev600.html
【取扱店】
https://www.benelliemobility.jp/goccia//store.html
さいこーにぷりちーなさとうささらちゃん(AI版)…im10795595
つづみちゃん…配布終了
前回 sm39324434<<(mylist/61106354)>>次 旅に出たい…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #11
\アケマシテオメデトウゴザイマス/
Twitterで編集進まんとつぶやいたらウッウ(´д⊂)ドウガデキタ
(sm39753676) ←前 | 次→ (sm39994422)
この日のキャンプ場でチャレンジした料理?
『黄身が返せなかったらただの卵なんだよ』→(sm39831210)
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.6.4 九龍 貸し切り動画①
FPSAirsoftで神奈川県の九龍での貸し切りに参加してきました。
フィールドが暗いので見えづらいのはご了承ください。
今回はドミネーション戦になります。
今回は友人1名と参加しております。半年ぶりくらいのサバゲーですのでかなり疲れましたが、楽しかったです。
帰りはみんなで焼肉食べ放題でした。満喫しましたね。
設定で画質を変更してご覧ください。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:VFC M4stinger 東京マルイXDM-40
前回→sm27042681
次回→sm29301998
mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
島根発 2015 SWツーリング part3 -石川 千里浜の夕日に誘われて-
あけましておめでとうございます!
パソコンが不調で初期化してたら年が明けてしまいました\(^o^)/
今年も自己満動画作っていきますのでよろしくお願いします!目指せGTで夏の北海道!!
今回はGoProスタビライザーを使った映像もお楽しみください^^
せっかちな人は4:27くらいから見て!
Part1→sm27537461
Part2→sm27683975
360度カメラ説明動画→sm27268049
次→丹後半島ツーリング
キャロさん→user/7953810
もふだぼさん→user/589801
香川の人さん→user/23208792
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
【YZF-R125】裏四国編 Part.1
おまたせしました、オフ会後です。我々にとっては、たぶんこちらが本編です。
車載動画?…次回作にご期待下さい(^ω^)
次⇒/sm24549541
あらすじ(四国オフ会 Part1)⇒sm24313823
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【G36C】12/23 01試合 フラッグ戦 「BRAVELY G36C」【Oasis】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
2013年最後はOasisにやってきました!
今回はクリスマスイベントなこともあってコスプレが多い!
サンタ、黒サンタ、トナカイ、メイド…様々おりました。
多すぎて赤いサンタでも黄色チームにされてたりしました
また、サバゲ好きタレント(?)の梨蘭ちゃんが襲来!
初めて見たんですがタレントさんだけあってかわいいですね^~
※詳しくはググってください。
なお、あまり会話できなかった模様(つД`)
前→sm22766258
次→sm22895307
サバゲマイリス→mylist/29460150
【昼食】松原湖高原にキャンプに行こう!その6【のんびりセローで】
松原湖高原 その6です。
昼飯。それだけです。
ちょっと飽きてきた・・・。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/-mJquJ4MKR4
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903 その4 sm19077174 その5 sm19120522 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【2012GW】 駒出池にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
2012年のGW 今年は駒出池を目指しました。
イマイチな天気のGWでしたが、ソコソコに楽しめたGWでした
その1になります。
グダグダ動画ですがよろしければどうぞ
その2できました ⇒ sm17828521
その3もできました ⇒ sm17860888
その4もできました ⇒ sm17908664
高画質版はYouTubeにアップしてます。http://youtu.be/_1rK1hz7DAY
2011年のGWは ⇒ sm14396496 2010年のGWは ⇒ sm10613903
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【のびのびノン】廃道706号線ツーリング2/3【WR250X】
大分県の日向街道県道706号線。いまではすっかり廃道ですが、今も旗返峠に残るという隧道を見に行きました。 峠の中間にある隧道に至る方法は二つあり、今回は主要国道(バイパス)326号線側からのアプローチです ダートは3分45秒あたりからです 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その1:sm17267932 その3:sm17295584 アップした動画:mylist/23479694
ぼっちでぶらりツーリング その4[富士山絶景ツーリング篇 vol.3]
こんにちは、オオクマです。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.4 sm14100424 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
湖道のススメ~二丈坊モニュメント~湖国周遊043
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
調べれば調べるほど
訳わかんなくなっていく
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
湖道のススメ~中山道66番宿場・武佐宿~湖国周遊030
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
中山道巡りしてみようかなぁ
でも場所によっては、本当に狭くて
バイク停める場所もないしなぁ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~ウイングヒルズ白鳥リゾート編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
遅くなりましたが2025シーズン2回目!
(ちなみに1月の映像です)
今回は岐阜県のウイングヒルズ白鳥リゾート
とてもいい天気で暖かい中でのスキーでした
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm44616797
次:sm45158748
【#ゆかりあかり誕生祭2023】CB250Rで乙女湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「結月ゆかり 立ち絵素材2つめ」桧野 拓海 様 (im10580353)
「紲星あかり 立ち絵」桧野 拓海 様 (im10927814)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
茜と葵のちょいツーPicnic 和歌山県桜巡り! 前編
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
今回は和歌山県の海沿い辺りにある桜を見に行きます。
前編では、和歌の浦の高津子山と雑賀崎へ向かいます。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版
https://youtu.be/CE0ZKo2h5DE
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
X (たまに呟く程度)
https://twitter.com/Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
【日帰り旅行祭】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #14【VOICEROID車載】
今回は、9/24に開催された「車載XX」の動画になります
いろんな方とお話しできて、非常に楽しい時間でした(≧∇≦)
訪れたのは、広島県神石高原町にある”学校食堂”さん
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【増刊号】#11 小旅行①〜③まとめ
#gopro #車載 #vlog
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第11回は
小旅行①〜③のまとめ
与島SAのおうどんは美味しい!
(ソフトクリームも美味しい!!)
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
