キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
相州・山中湖ツーリング / YYBBQ
2015年03月20日 ツーリング記録 / YYBBQ
ほったらかし温泉から大河原野営場へ
1個目の動画 >> 「甲州・ほったらかし温泉ツーリング / YYBBQ」>> sm25874282
現在の動画 >> 「相州・山中湖ツーリング / YYBBQ」 >> sm25879387
3個目の動画 >> 「相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ」 >> sm25886189
投稿動画マイリスト >> mylist/46445004
HD高画質 >> https://www.youtube.com/watch?v=5k_GSsIg3Gg
撮影機材 >> contour2+ + Gopro4 Silver + デジカメ
エンコ >> Avisynth + Virtualdub + PowerDirector + つんでれんこ
BGM >> D.J. ANTS co442661
水中カメラ沈めてみた57 小島漁港 釣り場の水中映像
日本初公開!大阪最南端 小島漁港の水中映像紹介です
大阪、和歌山の県境にある小ぢんまりとした波止ながら、
遊歩道やバーベキューサイト、土日には休憩所、食堂の開放も
あります。今回は600m程離れた和歌山側、大川漁港との
同時公開です。海中には何がいるのか?是非ご覧下さい。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=JeOpClISiSk
前の水中動画⇒sm24072549 次の水中動画⇒sm24110374
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
YBC参加できなかったけどオフロード走ってきました。
2014年5月24日、福島県いわき市にある「モトスポーツランド しどき」にてオフロードを走行体験してきました。
コース全部を貸切で行いましたので、全員身内です。
車両からウェアなどの装備まで全て貸出をしてくれるので、これを目的にツーリングというのもなかなかいいものではないかと思います。
カメラ:GoPro Hero 2
動画編集:Aviutl
<sm23311277>←前 次→<sm23911408>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#東北きりたん誕生祭2025】富士山見えるかなチャレンジ!13
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 音街ウナ
VOICEROID+ 東北きりたん EX
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「口のないSD音街ウナ立ち絵素材」空どうふ様 (im8670690)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【増刊号】#36 お散歩からのかんながけ
#お散歩 #鉋がけ #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第36回は
COCOさんとお散歩して向かった先でお仕事をするSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
ゆかマキばいばいせこー番外編#1【初?日の出】
初日の出の設定ですが1月某日の日の出の動画です。
Goproだとあまりうまく撮影できませんでしたね。
静岡県浜松市南区・中田島砂丘での日の出です。
今後はペースを落として投稿すると思います。
今年もよろしくお願いいたします。
月見平から日の出 ~ あけぼの ~ 【 time lapse 】
これを撮影するのに一敗しました
ニコニコもyoutubeと同じ仕様にならないか~高画質版そのまま上げたい
いいねのお礼には撮影地点の標高を載せておきました、是非当ててみて下さい。
高画質版→ https://youtu.be/UnNvL1c0pGc
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE5.5「健全なら大阪行っても大丈夫な話」
エイプリルフールですね!
メインの北海道編の進捗がうまくいかないので、暇つぶしに動画編集しました。3/26~28にちょっと時間を作って 大阪までお買い物してきた話。
大阪行くと三日で動画作れるらしいですよ。寝ながらセリフ乗せてたけど...。
あ、ただ有給つなげて休んだだけです。誤解受けそうな書き出しでしたね。
しかし、なんでこんなにニコエンコだと画質下がるんだろう。元動画では綺麗に見れるのに。何かいい方法無いでしょうか。なんでもry(´・ω・`)
動画内で触れた方たちの動画
michaelさん sm40215281
GAEA00さん sm40192871
前回 sm40156151
次回 進捗いかがですか?
撮影機材
GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia 10iiiLite+Gcam
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+東北ずん子ex
VOICEVOX ずんだもん
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その8
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、釧路湿原までバスで向かいます。
その7 sm38494917 ← 本作 → その9(作成中)
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
【作業用BGM】雲の映像とピアノトリオ
ピアノ、チェロ、ヴァイオリンのBGM.。
gopro,タイムラプス撮影。
https://youtu.be/sKsIU2mrssU
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #2 GoPro衝動買い&コメ返し編
どうも、がんぴーです。
なぜかサイフの紐がガバッたので試し撮り&コメ返し回です。
ゆっくり見ていってね!
sm36125201←前回 紲星あかり車載 次回→sm36382973
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【バイク車載】Gopro夜間テストしてきたよ
GoPro HERO5 Black購入に伴い夜間撮影のテストをしました。
動画の音量が小さいかもしれません。
マイナー街道を往く No.6754 赤山街道編
偽GOPROの電池が30分も持たなくなったよ。
安物はダメだ。
GOPROを買え。
電池どころか、ハンドルにマウントするパーツもぶっ壊れた。
GOPROを買え。
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3日目その1【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は宮崎からやまなみハイウェイをお届けします。この日は当初の予定とは変えて, 宮崎-別府-阿蘇-秋吉台と移動したので分割して上げます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
2日目:sm27411244 3日目その2:sm27527556高画質版:https://youtu.be/SVka7xS6HUQ
宣伝してくださった方ありがとうございます。
イナズマと行くキャンプツーリング Part.5
投稿日8月19日(バイクの日)ということで動画の続きを投稿させていただきました!
みなさんバイクにはのりましたか??
私は動画編集をしてました(゜-゜)
新潟編ラストとなります
マイリスト→mylist/50780502
前→sm26902212 次→sm27503633
キャンプツーリング以外の動画も今後アップしていく予定なので、よろしければそちらの方もよろしくお願いします^^!!
GoPro外部マイクテスト動画→sm27094292
Twitter→@miko_seiten
そうだ!外に遊びに行こう。Part.2(前編)
コッチは前編だぉ
|ω・`)ノ ヤァ こんにちわさんです。伊勢名物 赤福の1月を除いた2月から12月の毎月1日目の限定品【朔日餅(ついたちもち)】を買いに行った記録になります。
【赤福HP】
http://www.akafuku.co.jp/product/tsuitachimochi/
【浪曲茶屋】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=6
【カレーのチャンピオン ミタス伊勢店】
http://www.chancurry.com/store_nishinihon_mitasuise.html
【元町珈琲 ミタス伊勢の離れ】
http://motomachi-coffee.jp/map/?p=198
【お願い】
動画が荒れるときは動画内で右クリックをしてハードウェアアクセラレーションを有効化を外してください
2014 ツーリング写真集
2014年のツーリングで撮った写真のまとめです。
よろしければどうぞ。
2014ツーリングまとめ動画:sm24906082
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
ジクサーとのんびりツーリング @奥多摩&青梅街道
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は奥多摩&青梅街道まで4人で行ってきました。
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:奥多摩、青梅街道
撮 影 日:2014/09/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :Up All Night (One Direction)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5DlWUQUKFdk
Twitter:@BikeYuti
【CB900ホーネット】秋の会津ツーリング1日目
平日に2日間休みがあったので、秋を見つけに、紅葉真っ盛りの福島県は会津地方にツーリングに行って来ました!覚えている範囲で、秋の会津は5年前(http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51240644.html)にホーネット250で走って以来2度目。
1日目は東北道で福島へ北上し、無料化された磐梯エリアの元有料道路3本を走行。五色沼を軽く散策して、この日は会津若松某所で1泊しましたよ。goproカメラが若干傾いているのはご愛嬌w
震災前も、震災後も、そこには変わらぬ絶景がありました。皆さんも秋を見つけに福島に行かれてみては。
走行ルート:http://t.co/R1SRFX4FKu
BGM:Prism - NAOTO
2日目(完)→sm22210919
【CBR250R→CBR400R】納車されたので、少し比較した。
8月上旬、念願のCBR400R(NC47)の赤が納車されました。
これまで乗っていたCBR250R(MC41)がまだ手元にあるので、
簡素ではありますが、比較動画を作ってみました。
どちらも乗る楽しさがあるので、どちらが良いとは一概には言えません。
「乗りたいのに乗るのが一番いい」と思います。
ちなみに、MC41の名義は私となっていますが、今後はオヤヂがメインで乗る予定です。
*これまでの投稿動画:mylist/35429060
車載カメラ:GoPro HD
手持ちカメラ:Panasonic HC-V100M
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart3【シイラ】
シイラの逆襲で腕がパンパンにw
時間かかりましたがなんとか上げられました。
夏の釣りは楽しいねw
Part1 sm21405818
Part2 sm21409787
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その1
誰か名付けたかわからない【Team_MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その1です。初めて行くフィールドでの初戦になります。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR 装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「.hack//SIGN Original Sound & Song Track 1」より
・動画編集:iMovie'11
・一緒に遊んだ越後さんの動画:sm20441185
・前回:sm20212396
・次回:sm20536684
2013-03-06 夜の首都高
暖かくなったので夜の首都高に繰り出してきました。暗いので残念画質となっています。ご了承ください。加えて垂れ流し動画となっております...
首都高観光的な動画となっております。新宿-大橋JCT-渋谷-六本木(ヒルズ)-芝公園(東京タワー)-台場(レインボーブリッジ)-○んこビル(スーパードライホール)&スカイツリー
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので全部消しています。すみません。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【クロカン車載】サスペンションのお仕事をみる動画 Part.1
ジムニー走行会にて、足回りの様子を撮影してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
Part.2 sm19049991
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
GoPro HD HERO 2、SONY HDR-CX720V
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
画像加工 :Photoshop Elements 10
エンコーダー :XMedia Recode
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@1【VTR250】
念願の車載カメラ乗っけて初のツーリングは、世界遺産である岐阜の白川郷へ行ってきました。
バイクはVTR250です。
全四編を予定してますが編集素人なのでどうなるか? 音量も注意して下さい。
まったり見て頂ければ幸いです。――以上。
第二編 sm18562370
kawasakiライダーが行くヤエーツーリング in 山中湖、芦ノ湖 パート2
遅くなりました。仕事が忙しくて・・・下手な編集になってしまい申し訳ありません。次回は先にGo Proのテストします。そのあと10r動画 z1000&goproテスト→sm18124934
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第0話
GWに九州へ行ってまいりました。今回はフェリーまでの簡単な動画となってます。
撮影・編集ともに低クオリティですが、良かったら見てね!
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
第1話 :sm18026215
前作 :sm17153531
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
