キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ride on Z250 2nd【#1御前崎】
きりがいいところで新シリーズです.よろしくお願いいたします.
マイリスト:mylist/70828783
次回:まだ
前回シリーズpart1:sm34035804
※1080p対応しています。よろしければ設定から高画質でどうぞ
Twitter:@kk_spl0515
バイク:KAWASAKI Z250
撮影機材:GoPro HERO7 Black
使用ソフト:ゆっくりmoviemaker,Aviutl,VOICEROID+ 東北きりたん EX
BGM等素材:ニコニコモンズ,ピアプロ,sound cloud
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.another 「BMWおバイク試乗そして・・・」
|マ・)<あ、どうも。7月に大型二輪免許を一発試験で取得したセカチャクのゴマです。(2回目の挑戦で)
さて今回は夏本番の最中、福岡の国際センターで行われた「バルコム大試乗会」が開催されたので、そこに行ってきました。※まあ本命は気になる車両の現車調査だったんだけど・・・
しかしまぁ、大型ってずるいですよね。こんな余裕のある乗り物だったとは、知りもしなかったですよ!まあ個人的にはアドベンチャーかツアラーしか興味がないのですがw
そして・・・次のおバイクもここで出会えるとは正直思ってもなかったですはい・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
マイリス
前回 sm35293828<<(mylist/61106354)>>次 sm35667910
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【サバゲー】L96スナイパーへの道 vol.1 ガンカメラテスト 【スナイパー】
長距離狙撃の際に頭につけているカメラだけだと見づらかったので
ガンカメラを取り付けての試射を行いました。
*隣でしゃべってるのは妻です
はたして、Vol.2はできるのか?
使用エアガン
東京マルイ L96 AWS ショートカスタム
ヘッドカメラ
GoPro HD HERO 2
ガンカメラ
FOXEER LEGEND 2+ (50mmレンズに換装)
前回:「サバゲー撮ってみた 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー」:sm33500699
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
おっさんとMTBのある休日26
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます。
なかなか山に走りに行く時間が取れなくて、若干ストレスがたまってますが、走りに行けた時はめちゃ楽しんでいます。
やはり、MTBで走って遊ぶと楽しいですね。
500MBでUPしてみたんだけど…(ーー;)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29772662
次→sm30070343
マイリス→mylist/50348969
カプリコンさん、広告ありがとうございました!
ぼっちカフェ 開店 その49 ~猪苗代湖キャンプ2/2~
お盆の予定が急に飛んでしまったので前々から行きたかった湖へのキャンプに行って来ました。
猪苗代湖気に入りました!近かったら毎週の様にキャンプしたい!!
その48→sm29513182 その50→sm29728544
1.5Gうpの対象になってしまったので試験も兼ねて上げてます
元ファイル
・1920*1080
・H264
・29.97
・48Kステレオ
・803MB
↓こちらも同じファイル上げてるんだけど画質変わるんかな?
高画質→https://youtu.be/CGPhwNDxE9s
・カメラ:DMC-G7,単焦点レンズ,AT-9941,E-PL5 & Gopro
・撮影場所:猪苗代湖の畔
・撮影日時:2016年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
CBと旅がしたい! 気仙沼ツーリング 編
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
※この車載動画は2014年4月に撮影したものです。完全に映像ファイルを放置してました
sm23329144 ←こちらの動画の後方視点です
何かあればこちらへどうぞ→ https://twitter.com/asakura247
前 sm23469463 マイリス mylist/36317090 次 sm27877206
水中カメラでアクアリウム!【小型水槽編#1】
初心者です。水槽を立ち上げます
25cm水槽ハイタイプ、撮影機材:Gopro3+ Silver
小型も好き
mylist/44958015/ 【sm24246767】←前 次→【出来次第】
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.8.13 C.Q.B.BUDDY】
2013.8.13 CQB BUDDY貸切戦の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part4
9月8日の荒尾SPフィールド。
三つ巴戦になっております。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあったので、念のために侵入禁止か確認をとったところ通行OKでした。
屋上はセミオートのみ
Part5=未定
Part3=sm21830105
mylist/38655126
20130713-14 伊豆ツーリング
連休を利用して南伊豆にキャンプツーリングに行ってきました。動画中はキャンプ成分0ですが伊豆の海岸線をお楽しみください。ラストの方マイクのセッティングが甘かったようで音が取れませんでした。ご了承ください。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真:http://sdrv.ms/18Xxoh4
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
GoProテスト@筑波山(画質微修正版)
先日GoPro(シルバーエディション)を買ったのでテストがてら原チャリで筑波山の温泉に初車載で行ってみました。ついでに編集の練習もしてます。昨日上げたやつの微修正版です。少なくとも前みたいにモザイク気味の動画よりはマシになったと思います。偉大な先人方は画質と容量の折り合いをどう解決してるか弟子入りして聞いてみたいです。編集に使ったソフトはGoPro CineForm Studio、Windows Live Moviemaker、ニコエンコです。
ボルドールで良い道を探しに行った
淡路島から四国、瀬戸大橋と一周
もっと林道探索すればよかった!
また行こう
過去の良い道mylist/32579125
北海道ツーリング2012 【Part 1】
初めて、北海道ツーリングに行ってきました。
7月28日から8月5日までの9日間の休暇をGETして、行ってきました。
一緒に行ったのは、職場の同僚4人組です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
現在 ⇒ Part2:sm19416982
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
鳥の見た風景(ラジコン空撮)佐賀平野は田植えの季節
梅雨の晴れ間をねらって空撮しました。カチガラスになった気分で、佐賀平野の田園風景をお楽しみください。
こんな地味な動画を宣伝していただき感謝です。
主翼重心位置について→バッテリーの搭載位置で調整します。機体は空撮仕様のために大改造しました。スタビライザー(カメラジンバル)やカメラマウント部分は自作です。
主翼先端がパタパタ動いているのは、カメラを機体の揺れと反対方向に動かしているため。
季節を感じる空撮⇒ mylist/45779757
海を飛ぶ空撮⇒ mylist/39793366
廃墟を空撮⇒ mylist/24806070
幽体離脱系空撮⇒ mylist/19597571
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
宇宙でも眺めませんか?【撮影した天体写真】⇒ mylist/25941331
撮影した風景写真⇒ mylist/27083519
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #10【My's cafe】
毎月15日はセイカの日!
第十回目は「My's cafe」さんです。
▼お店の情報▼
My's cafe
〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝7丁目3−25
Instagram:https://www.instagram.com/my.pace.s.101
営業時間:10:00〜19:00(LO18:30)
不定休
席数:6席ほど
駐車場:2台(駐輪場はこの2台とは別に車1台分ほど有り)
支払い:現金のみ
▲--------------▲
※お店に撮影と掲載の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
戌田ハチ様:https://x.com/inuhati783
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
あしかがツーリング【紲星あかり】
5月5日に足利あたりをぶらぶらしてきた動画。
いつも通りオフトゥン峠との格闘後なので出発時間は遅いです
■ 参考動画
紫、様 この素晴らしいCASTに祝福を!#3あしかがフラワーパーク sm43717365
風土様 【城郭登城祭】にっぽんきり探訪 vol.30~新田金山城~【東北きりたん】 sm43623696
■ BGM
nc325531_花風はほのかに /shimtone様
山茶花 /ソフィーのアトリエより
nc218875_ステラと塔の物語 /しゃろう様
■ 効果音・素材
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ 車輛
ホンダ・モンキー125(JB03)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /Panasonic LUMIX G100 /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor /CELSYS ClipStudio /Adobe Photoshop /Adobe Photoshop Lightroom
【A.I.VOICE車載】ゆづきず見聞録 | 新しいバイク
(納車動画は)初投稿です。
この度、大型二輪免許を取って大型バイクに乗り換えました!
Twitter
@ly_nc_
https://twitter.com/ly_nc_
使用機材
・GoPro HERO9
・FUJIFILM X-T30 / タムロン 18-300mm
使わせていただいた立ち絵
・薙派(ちぱ) 様 / im9783193
・あまね@雨音 様 / im11041792
野良猫がベンチでマッタリしていたのでナデナデしたら「ゴロゴロ」と喜んでくれた!
↓YouTubeは↓をクリック
https://www.youtube.com/channel/UCewHAcTj-iXd9PJEItlK2Eg/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫#猫動画#GoPro
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
【バイク車載】乗鞍スカイライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
先月暑かったのに今回寒かった。電池に気を配る季節になりましたね■アフリカツイン(RD04)■BROMPTON M3L■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Panasonic HX-A100■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■Canon X7i■OLYMPUS TG-850■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24298316■Twitter→http://twitter.com/ku8090
荒川を榎本牧場まで 走ってきた
前 ネズミーランド海側外周 走ってきた>>sm23678040
次 荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】>>sm24116082
mylist/12002700
【岐阜】 車載動画 GoPro3+テスト動画
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮、画質テスト
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、サクションマウントカップにてフロントガラスに固定
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
GoProにて、8種類の撮影設定のテスト動画です。
撮影時の解像度とこの動画の解像度が違う可能性があります。
ただの、テスト動画なので期待せずご覧ください。
撮影場所は、揖斐川沿いの堤防です次回予告⇒sm23105985
【ハーレー】千葉県ツーリング 第4話【田舎道】
千葉県内の田舎道。
天気が良くて気持ち良かったです(´∀`)
これから凍結が怖い季節ですが、冬でも走れる千葉県に是非おいで下さい!!
■第3話sm21673048┃┃第5話sm22317453■
・バイク動画→mylist/37216111
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【ぴろバイ】 再買して再会 【GoPro前編】
ちょっとバイク成分は薄めですが…(´・ω・`)
第03話:sm21422858<<前 ll 一覧:mylist/32749479 ll 第05話>>---sm21879121
■twitter あまり呟いてませんが…(;^ω^)
□twitter:@piroshiba
■最近更新停滞してますが…
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□投稿動画リスト(ゲームプレイ動画がメインです):mylist/23542854
■ツーリングのお誘いから、ご意見ご要望等はこちらまで:[email protected]
□うp主ビビリのため、こちらから誘えません。声かかるのをまってます><
いろいろと撮影しに行ってみた。【バイクで・・・】
いろいろな動画を見て、写真撮影に興味をもちました。
・・・ってことで、カメラを購入して横浜方面に行ってみました。
写真を撮るのって難しいんですねぇ。勉強になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2,Nikon D7100
静止画:Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part11 【ER-6n】
晴天に恵まれ道東内陸へ
釧路湿原&開陽台
どちらも北海道の雄大さを体現していて、素晴らしかった
言葉では表現できないので是非ご自分で!
まだOPミスってます。
part10→sm18933127
part12→sm18970766
マイリスト→mylist/26576123
伊豆ツーリング 2012
ツーリングのシーズン来たー
みんなも出かけよう (`・ω・´)
使用させて頂いた素材 nc7807 nc43122 nc46658
車載リストmylist/31581217
【バイク歴1ヶ月目】修理費48000円を経て・・・【odo394km】
お待たせいたしました!
ちょっと編集もさぐりさぐり・・w
ちなみにオドメーターは修理したら中古買った時にリセットされましたが、タイトルに足していきます
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【その他】ヤマモトレーシングマフラー
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14430486 次回→sm14564124 マイリス→mylist/25089484
ハァレェな日々part.4
今回はハーレー上級者も歓喜するアングルを含めました。
ハーレーはセカンドバイクです!
衝撃のラストは焦りました(*´Д`)
前回→sm14000714 次回→sm14091364
【番外編Part.1】→sm14002719
mylist/24525769
twitter → http://twitter.com/#!/07hx
