キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[黒鹿と] 伝説の腐道704号線に行ってみた。パート3(おまけ)
酷道、腐道、険道探索に目覚めた私は、有名腐道の府道704号線に探索に出かけました。
その記録になります。聞きにし勝る凄い道でした。
場所は、ワールド牧場の近くです。
先にパート1および2をご覧になることをお勧めします。
使用機材 iPhone4 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
以下、今回のシリーズです。
パート1 sm20621277
パート2 sm20639788
パート3 いまここ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【北海道】SR400で行ってみよう【SR400】part.01
近所をグルっと走って来ました。
SRさんのクラッチが重いのか寒かったのかわかりませんが、左手が痺れてたまらなかったので、2013初乗りは20分ほどの短距離で終了。
でもこれから始まる2013シーズンを思うとテンションが上がります。
今年も安全運転で良いバイクライフを!
マイリスト:mylist/36459536
ローアングルでGO!
ガリガリ博士は人間がはっきり写っていたのでかぶせる。エスカレーターは中央に載せて撮った方が両サイドが湾曲するので面白いかも?・・こういう目線で野良ネコとか撮ってみよう。そんでこのアカウントの残容量はもう0.3GBしかないので、連休くらいで使い切るから、来週からはまた別のアカウントにして容量が増える8月まで待たねばならない
【自転車ツーリング動画】ツーリングin小豆島【Gopro車載】
淡路島一周、城崎温泉に続いて今回は小豆島へツーリングに行ってきました。
今回はあいにく曇りがちな天候でしたが、それでも良い景色をたくさん見る事ができました。
当日の走行距離は110Km程度で、所要時間は休憩等含んで約8時間でした。
この動画を見て自転車ツーリング行きたいなーと思ってくれる方がいれば幸いです。
追記
使用機材:Gopro HD HERO2(撮影モード720p 60fps)とRICOH R10
編集ソフト:WMM
しょぼい機材&しょぼいソフトでしょぼい編集しております…汗
淡路島一周ツーリングはこちら→sm17850189
城崎温泉ツーリングはこちら→sm17966154
琵琶湖一周ツーリングはこちら→sm18571487
伊勢神宮ツーリングはこちら→sm18603586
ドリフトバイクと時々美女www
youtubeから
凄すぎるドライブセンスよりも水着美女に目を奪われたのは言うまでもない(`・ω・´)
追記 本編w#3:10
【GOプロ】アクティブにつかってみた【マウントいろいろ】
オスオス。子連れ隼こといぶぶです。
GOProHDを使った車載マウントをいろいろ考えてみた。
うp主は本製品会社の社員ではありませんが、購入、マウントの参考にしてください。
マイりスト mylist/17549995
前々回→sm9869164
前回→sm10028546
次→sm10125741
新作→sm10900010 5/29アップ
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#第2回鳴花ヒメミコ投稿祭】大菩薩ライン・柳沢峠塩山側を走るだけ
・告知動画
「【企画告知】第2回鳴花ヒメミコ投稿祭(非公式) 開催決定!【12/20 ~ 1/7】」風雅 様 (sm45389262)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
A.I.VOICE2 鳴花ヒメ
A.I.VOICE2 鳴花ミコト
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様 (im11545076)
「鳴花ミコト非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様 (im11545077)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
新総裁と行く恋山形駅
感性は人それぞれ。
恋山形駅(智頭急行)
https://www.chizukyu.co.jp/chizukyu/syaryou_eki/eki/koiyamagata/
「恋山形駅応援プロジェクト」(鳥取県)
http://db.pref.tottori.jp/pressrelease.nsf/webview/7F23B2BC745C779549258BA400298811?OpenDocument
イラスト:@ncopsi
BGM:BGMer
VOICE:VOICEVOX:ちび式じい
撮影日:2024/9/27
撮影機材:GoPro Hero 12 Black、Canon Power Shot SX410 IS
【ソフトウェアトーク車載】気の向くままにツーリング日記 Part8
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
今回はVFRで奈良を散歩してきました。
最近は関西近辺でも楽しそうなところ探してます。
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
六花ちゃんに先輩って呼んで貰いたい人生だった。
前回:sm40337078 ⇐ ⇒ 次回:sm40734774
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:VFR800F(RC79)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様、HURT RECORD 様
X(Twitter):@curohan
2017.07.16 FACTさんギガン
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
【音量注意】
開幕ぷーちゃん即溶けで悲鳴を上げるFACTさんw
約束通りUpしたでー
【MBC】笠置キャンプ場と針テラスに行ってきた【CB650F】
平成26年9月7日 FZS1000乗りの友人もんじ氏が「第2次まったりブートキャンプ」に参加していたので、京都の笠置キャンプ場へ行ってきました。
笠置キャンプ場の後は、奈良の針テラスへ初めて行き、バイクの多さに驚きました。
運営や参加者の皆様、お疲れ様でした。
車載カメラの平行の調整がうまくいかなかったので、少し斜めってます。
相変わらずの適当編集なので、変なところがあるかも知れませんがご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:VideoPad
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
【痛板】なのは板で滑るやまぼくワイルドス(ry タコチエリア
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち今更ですが3月23日に行ってきた
やまぼくワイルドスノーパークのタコチエリアの様子です
ハイシーズンには林道が圧雪されるらしいのですがこのときは全くされておらず
歩きになるところも多々w
下まで降りるとゲレンデとは全然違うところに出てくるのでバスで戻ります^^;
野生のニホンカモシカ見ました!
動画の後半にでてきますお
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【バイクで】メルヘン街道【走ってみた】
GoProなくしたあああああ!! 前sm21169076 次sm22076222 ■場所:八千穂高原~蓼科高原 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:恋は戦争 future retro remix by kz (livetune)
ぼっち 時々 マスツーリング
Goproで撮り溜めた動画をまとめて作ってみました♪ ぼっちのライダーなので見かけたらv(・∀・)yaeh!してください(・∀・) 今回一緒に走ってくれた方々には感謝です!少し見にくい場面もありますが、その辺はご了承ください。 Twitter:Chamael9
秩父ツーリング 2013-02-02
今年初うpとなります。
友達の新車の慣らしを兼ねて秩父まで氷柱を見に行って来ました。気温が高く汗ばむ位の陽気でした。
遅れましたが、今年は楽しいツーリング動画うpを目標にやっていこうかと思います。皆様宜しくお願いします。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【スクープ】久住ツーおまけ【伝説の配管工】
偶然、老若男女問わず有名な人に遭遇した動画です
車載動画自体はおまけなのでコメント少ないです
機材:GO PRO HERO2
編集・エンコ aviutl
前作sm19143556です
軽井沢-渋峠ツーリング
以前から行こうと思っていた渋峠の紅葉が見頃!ということで行ってきました。
非常に寒かったですが、軽井沢の近辺では景色もよくテンションあがりまくりで期待していたものの、結果としては雲に突っ込んで行くという結果に...
撮影スタイルはいつものように殿様です。
走行ルートは、鬼押ハイウェイ→万座ハイウェイ→国道292となります。
万座走行中はGoProのレンズが曇っていた為ボケ気味の動画となっています。
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
写真もSkyDriveで公開しているので興味のある方はどうぞ。
写真:http://t.co/sDka3RuV
マイリスト:mylist/33678713
リトルカブでオフロードコース走ってみた
こんにちは(」・ω・)
今回からはカメラ搭載位置を変更しました。
カブの類まれなる走破性を実証したくてこんなことに・・・
カブ関係→mylist/31137725
twitter→@gerapika
自動帰還システム(GoHome) [きまぐれ空撮]
GPS機能のGoHomeを試します
プロポの電源を切りましたが、スイッチでも出来ます
この機能はあくまで万が一の時の手段です
ピンボケでごめんさい; ;
sm17997215←前回 次回→sm18007637
マイリスト→mylist/31936642
セローと走った北海道!!2024
2年ぶりに北海道へツーリングへ行ってきました!
北海道を走った5日間の記録をダイジェストにしましたので、ぜひご覧ください<(_ _)>
使用楽曲:sm35548406 あの夏のいつかは / *Luna 様
車載動画 :GoPro HERO 10
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
まいりすと:mylist/26497438
東北家たちとRidingあっとSS SCENE24【2023GW東北編05 タコ姉ちゅわちゅわチューズデー】奥入瀬とかオレハ
2023年4/27(木)の深夜から5/6(土)まで、東北ツーリングに行ってきました。
今回は5/2(火)の様子をお届けします。
今回のお供は……青森と言ったら? 弘前から下北半島まで行きますよー。
この動画にはだいたい衝撃的な映像が含まれています。落ち着けるためのずんだサイダーなどをご用意してご視聴いただくことをおすすめします\(ず・ω・だ)/
BGM選曲理由は「いいね」から
いえ、三女じゃないけど三女みたいなものじゃないか?
前回 sm42714710
次回 動画界隈の親は強い……
撮影機材
GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北ずん子
VOICEROID2 東北イタコ
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい 納車編【2023初投稿動画祭】
初投稿です!!
(VOICEROID車載)
2023/5/12に納車された勢いで動画作成してみました。
今後も続けていけるかわかりませんが、よろしくお願いします。
※救済があると聞いたので「2023初投稿動画祭」としてますが、NGの場合は除外してください
車種:StreetfighterV2
車載カメラ:GoPro Hero11
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー
お借りした立ち絵:blueberry様(im10822035)
お借りしたBGM:魔王魂 ネオロック82 (ツリー未登録のみ)
マイリス<mylist/75237619>
次<sm42256045>
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
【第61回】乳酸菌飲料とシシオドシver.3とコーヒー
#乳酸菌飲料 #工作 #gopro
第61回「乳酸菌飲料とシシオドシver.3とコーヒー」
・シシオドシを改良したSN1さん
・適量で乳酸菌飲料の炭酸割をつくるSTRさん
・コーヒーを描くNRKさん
中田商店の人々
中田商店は田舎の日用品雑貨店
ここ(動画)では、中田商店に関わる人たちの
日々の様子を配信中
(月・水・金曜日に配信予定!週末には増刊号もあるかも?)
主な登場人物(動物)
-場所1(中田商店)
・SN1:中田商店のなんでも屋さん
・TKK:中田商店を仕切っている人
・COCO:番犬、オス、SN1に仕事場の近くで拾われる(雑種:?才)
・KUU:猫、メス、元野良(白黒ハチワレ:?才-2022.05.17没)
・HACHI:猫、オス、KUUの子供(キジトラ:2013-)
-場所2(とある地方都市1)
・NRK:料理を作ったり絵を描いたりする人、主に中田商店の年賀状はこの人
-場所3(とある都市)
・STR:写真撮ったり、動画さわったりする人、この動画のディレクター
SNS:https://www.instagram.com/nkt3a/
-場所4(とある地方都市2)
・TKO:動物大好きな自由人
・SNE:TKOのパートナー
・LEO:犬、オス(ゴールデンレトリバー:?才)
・BAN:犬、オス(ミックス:?才)
・TSUKUSHI:預かり飼育の保護犬メス
・家猫さん
・預かり飼育の保護猫さんたち
※保護犬さん、保護猫さん、預かり飼育中!
SNS:https://www.instagram.com/reo.ban.trajectory/
【キャップ野球】蓋世投手陣の決め球をいろんな角度から撮ってみた【キャップ投げ】【投球集】
※2020年9月1日公開の動画です。
蓋世投手陣の「決め球」を正面、捕手視点(GoPro)、軌道軌跡動画から見てみましょう!
蓋特有の変化をする「魔球」をキミは捉えることが出来るか?!
p.s.蝉の声がうるさくて音なんも聞こえなかった。通り名は諸説ある。
軌道軌跡動画を作ってくれた人 ckoshienさん
Twitter: https://twitter.com/ckoshien_tech
公園でとても美しい野良猫と出会ったのでじっくりモフらせてもらいました
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
【痛板】 小咲ちゃんと滑る戸狩温泉スキー場 (・∀・)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく4シーズン目( ´∀` )
中々うまくならんw
年末年始山篭りした際にいったうちの1つ 戸狩温泉スキー場です(1月2日)
すごく楽しいいいゲレンデでした(・∀・)非圧雪エリア楽しすぐる
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
mylist/39245882
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第5話
やっと春がきたぁぁぁ!
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm22602932 次>sm23301634
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
低視点車載のエンコードテスト動画
うん、またテスト動画なんだ、すまない。
sm19227529で画質があまり良くなかったのでエンコード設定を変えてテスト。
・動画の長さを半分程度に(キリのいい上り部分のみにカット)
・Aviutl+x264拡張をつんでれんこv2.76に変更
・目標ビットレートを自動、品質基準(crf)エンコードを自動
→3passかかって動画ビットレートが3Mくらいになりました。マルチパスかかったのでcrfはオフになったのかな。
最後の静止画だけ残念画質になっちゃうのですが、さすがに3M盛ったので画質はよくなりました。
ただ、視聴環境によっては酷く重くなりそうです。再生時間も短くて辛いですし、再生時間7分の動画2Mくらいがいい落としどころになるのかな。
水中カメラ沈めてみた8 素敵な海中散歩 【海釣り公園 水中映像】
雨後の海中で上層部は少し濁ってますが、中層からはクリアになります。小魚からフィッシュイーター、真鯛までが悠々と泳ぐ海釣り公園の海中を散歩気分でご覧下さい
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=eUrq3CP6mXM
前の水中動画⇒sm18298224 次の水中動画⇒sm18308606
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の釣果、マップ、仕掛け等紹介してます。
原付で西湖目指してみた TAKE2
原付でのGoProHDをヘルメットにマウントしてみました
エンコードが上手く出来ず苦労してますw
とりあえず西湖に行けそうです♪
前作はsm15576532です
完全なる自己満足動画ですwww
骨折は昔のものです。安心してくださいw
YouTube版 http://www.youtube.com/user/cow2501#p/a/u/0/jjtqoy_NuTA
なんで?皆さんの動画と違うんだろう?(泣)
